O大阪T田島Rランド 最新 最初 全部 下へ レス Res 243
144 .
[ごまちゃん]

3/7 23:42
:☆☆☆
はい 

145 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/10 21:44
:x4DQ54nE
明確な目標が無い数打ち転職だと、どんどん労働環境は劣悪になる(´・ω・`)

146 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/10 21:47
:x4DQ54nE
なまこ

147 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/16 20:06
:x4DQ54nE
わかる

148 .
[ごまちゃん]

3/18 21:01
:☆☆☆
上げますか

149 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/30 19:44
:x4DQ54nE
なまこ

150 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/30 20:25
:x4DQ54nE
さかな

151 .
[ごまちゃん]

4/12 12:32
:sLUfNXiU
3週間で(´・_・`)1500円、電気ガスもおそらく止まるでしょう。水道もあり得る。今年払って無いので、さあワイは生き残れるでしょうか?
売れるもの?原付が一万になるかどうか、末に12万は入ると、思う。派遣がちょろまかしたり、払わない措置をしてこない限り。信用は無い、

152 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/12 19:52
:x4DQ54nE
働いた分はいくら飛んだとしても使用者側が払わないと捕まる(´・ω・`)

153 .
[ごまちゃん]

4/13 22:54
:sLUfNXiU
(´・∀・`)うん月末に70時間はくれないらしいが60時間かける1500円の二割五分増しの給与と交通費四千円が入ると思う。日払いが八千円でしか貰っってないから、定時で10500円あるから差額と残業代で11万あれば、急に辞めたし、ええとしようと思う。それで家賃払って光熱費と電話代で消えるけどさ

154 .
[ごまちゃん]

4/13 23:00
:sLUfNXiU
今日勝てたのも、生活費なくなる状態まで精神的に追い込まれての、無我の境地で、当たっても大して勝てへんやろ?どうでもええわの、ボタン叩かないが功を奏したw(´・∀・`)キリさんが大負けしてた一月に出てたエヴァや慶次は出てへんかって、ブラックゲンさんだけ24000発ごえが3台か4台はあった。最終的に夕方8時前から打ったワイが1番出たけど、
ちなみに昨日初めて打ったゲンさんブラックの台が今日朝一に40連してた。(´・∀・`)嗚呼…ワイが打たんかったらこれかい……って思って、ダメ元で裏の台で爆発させたw

155 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 0:22
:x4DQ54nE
就くとこ就くとこ全てがどんどんブラックのきついとこだから、パチもブラックと縁合ったのかもな(´・ω・`)

156 .
[ごまちゃん]

4/14 13:20
:sLUfNXiU
(´・∀・`)前職はそんなブラックでは無かったと思う。ワイがおちょくってくるような態度のよその階の奴が、たまに仕事で関わるのがしんどかったのと、仕事せえへんおっさんと少し揉めたのも、ある、
もうワイの歳で入社だと、いろいろ我慢せねばならないのが普通なんだけど、今回はここ10年でというよりかは、人生でワースト3に入るくらい、環境と体制が悪い職場だったので、いずれ全員辞めてる様な職場で、ワイがたまたま早く挫けただけです。多分他の二人も一年おらんと思う。体制変える気無しのぐちゃぐちゃを出荷リフトの少ない人数にしわ寄せさせて、他は定時で帰ってる体制w(´・∀・`)いや我がとこの社員がフォローしろよってなります。請負制や、業務委託ならまだ派遣の営業に人を増やすなりルールを設けるなり出来るが、それをできないのに、うまくやれはアフホスグルw(´・∀・`)

157 .
[ごまちゃん]

4/14 19:21
:☆☆☆
上げてやる

158 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 19:44
:x4DQ54nE
アフホスグル
キン肉マンのキャラかな(´・ω・`)

159 .
[ごまちゃん]

4/14 23:15
:sLUfNXiU
(´・∀・`)キン肉マン知ってる時点で四十歳オーバーだとわかるw
今も最近もやってるみたいだが、人気あるわけではないし、ネタとして自然に出る世代は43歳オーバーだぞ、w
ワイより年上なんか?

160 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/15 20:28
:x4DQ54nE
いや、キン肉マン2世もあるしそもそもキン肉マンの漫画は10〜20代でも普通に見てはるよ(´・ω・`)

161 .
[ごまちゃん]

4/18 23:12
:☆☆☆
上げ 

162 .
[ごまちゃん]

4/19 12:00
:sLUfNXiU
(´・∀・`)13年以上前からアザラシで生きてる。ワイより最古のコテがあああああああああああw
二十代三十代は無理があるぞおおおおおお〜w
(´・∀・`)まあ、二十代はあんなたんやパニーニくらいが27歳から28歳になり、あそこちゃんごまんぬ、バラちゃん沖菜、彩美ちゃん等、もうアラサーだと思います。歴代の女の名前を書いて見ました(嘘)(ラフテル)w(
´・∀・`)笑い話さw

163 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/19 19:31
:x4DQ54nE
そりゃ田島の認識が甘いのさ
キソ肉マソとか昔の漫画も電子書籍とかで読まれてるから、若者も全く知らないわけでもない(´・ω・`)

164 .
[ごまちゃん]

4/20 1:03
:sLUfNXiU
ワイが言いたい事の本質は、ぬこはワイら世代だよね〜
って事で、筋肉マンコは、特に、流しても良い位、好きでもない。子供の頃全部読んだけど(笑)
聖闘士星矢や幽遊白書、ドラゴンボール、ワンピース、シティーハンター北斗の拳、が好き、
三十代は東京グール、キングダム、干物妹うまる、リゼロ、この素晴、四十代で、リゼロ、ワンピース、ウマ娘、
You Tubeはヒカル、カジサック、宮迫チャンネル
ヒカルチャンネルが毎回見る。

165 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/20 19:11
:x4DQ54nE
リゼロを2回書いてるぞ
大丈夫か田島(´・ω・`)

166 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/20 20:21
:x4DQ54nE
ワソピースもだな(´・ω・`)

167 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/7 23:39
:x4DQ54nE
なまこ

168 .
[ごまちゃん]

5/11 1:59
:sLUfNXiU
(´・∀・`)好きなことは二回以上言うのがワイや!
夜勤、身体がうまく対応できるか不安になった。コンテナの後ふつうの作業を今日作業して、息切れとへばりと足腰痛くて、足はガクガクしてたw
(´・ω・)リフトで探す方がええけど、とりあえず夜勤のメリット、病院に行く時間を作れる。これ年末に向けて大事だと思って、見学に行くつもりです。夏場の暑さも作業中回避できるのが夜勤だし、
場所も、伝説の3ベース東尾の近くw(´・∀・`)10年前に住んでた場所の近くですw(´・∀・`)子供の頃の地元付近、通るだけでもなんか灌漑深い

169 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/12 21:16
:x4DQ54nE
病院に行く時間→保険証が無い→金が足りない→給料を増やす名目でパチ屋へ→やってしまった
な流れが見えた(´・ω・`)

170 .
[ごまちゃん]

5/14 14:42
:sLUfNXiU
(´・∀・`)1円パチンコになけなしの4千円持っていき、負けました。一円の甘デジですら魚群外してハマる。回収仕様のプログラムがしっかりとしてる、今のパチンコは勝てない、確定事項として(´・∀・`)長期が決まったとしても、2週間超えて、今日からだと16日以上全財産小銭1200円で過ごす状況です。10年前並みの過酷な状態になったw
タバコも買えん。ラスト14本、禁煙できてええわw
(´・∀・`)しんどい仕事より、空腹を選び、身体が弱るのか!栄養不足になるんか、わからんけど、とりあえず無理にバイトは入れん。
下痢になる覚悟で、水分と食パンだけ生活を送る。青汁もある、粉だし、賞味期限切れの可能性大ですがw(´・∀・`)とりあえず
今月は飢える、もしかして痩せて良い効果がある可能性も、1パーくらいあるか?とりあえずタバコと食うもんない状態、2日すら耐えれん気がするけどw(´・∀・`)10年前はそれが続いてた、どうだろう。

171 .
[ごまちゃん]

5/14 14:46
:sLUfNXiU
4千円負け、1日で取り返せる額だし、問題は週払い入るまでが15日以上なんが、無理ゲーで、(´・∀・`)生きれるかわからない。
うーん。とりあえず、現実逃避しますw(´・∀・`)エロ動画を見て抜いて、寝る。空腹を抑える手段、寝るしかないねん。家にお金探しても無いの、もう今年は何回も探して、もう小銭が数百円しか見つかって無いねん。

172 .
[ごまちゃん]

5/14 14:52
:sLUfNXiU
(´・∀・`)こんな状態でお金が入る予定もない、
食パンだけ生活を余儀なくなった自業自得の状態でも、とりあえず生きてます。みんなは真面目に仕事などして(´・∀・`)普通の生活を送ってください。我修羅の道に入る!
餓鬼道、領域展開(´・ω・`)飢え獄の極み!
お金がないのが俺の魔法だw(´・∀・`)ブラッククローバーをU-NEXTでアニメでずっと見てる、寝て、飛ばしているけど、95話まで見てるw Wi-Fiの
通信制限かかるくらいずっと流して見てたので、通信制限でほかの動画やネットが遅いw

173 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/14 23:49
:x4DQ54nE
10年以上前から金遣いに関しては学習してないのか(´・ω・`)

174 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/16 21:49
:AC38N2JU
さかな

175 .
[俺はハ◎]

10/17 5:08
:☆☆☆
俺は◎ゲ

176 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/17 22:11
:x4DQ54nE
むささび

177 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/22 10:58
:x4DQ54nE
むささび

178 .
[ムーン◆HatAhaTaqI]

10/23 23:38
:nlH.rob2
このスレタイ好きかもしれない

179 .
[ごまちゃん]

10/26 23:40
:☆☆☆
田島で検索ついでに上げ

180 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/27 21:09
:x4DQ54nE
むささび

181 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

10/29 20:45
:x4DQ54nE
むささび

182 .
[ムーン◆HatAhaTaqI]

10/31 21:11
:nlH.rob2
むささびは買えません

183 .
[ごまちゃん]

10/31 23:48
:☆☆☆
むささび上げ

184 .
[ムーン◆HatAhaTaqI]

11/3 2:38
:nlH.rob2
ハッピーターンたべたい上げ

185 .
[ごまちゃん]

11/3 18:24
:☆☆☆
OTR!OTR!

186 .
[ごまちゃん]

11/3 18:46
:☆☆☆
OTR!OTR!

187 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 20:29
:x4DQ54nE
むささび

188 .
[ムーン◆HatAhaTaqI]

11/6 17:51
:nlH.rob2
( ´・ω・` )

189 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/6 19:21
:x4DQ54nE
(´・ω・`)

190 .
[ごまちゃん]

11/6 23:21
:☆☆☆
かなや

191 .
[ごまちゃん]

11/6 23:22
:☆☆☆
かなや

192 .
[ごまちゃん]

11/6 23:22
:☆☆☆
かなや

193 .
[ごまちゃん]

11/6 23:22
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 243
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF