ザリガニとネズミのテーマパーク【OTL】 最新 最初 全部 下へ レス Res 186
37 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/15 23:36
:5ZL6ToRM
一緒にしないでくれ(´・ω・`)

38 .
[ごまちゃん]

12/16 0:24
:j1eslfU2
猫は猫でもドラえもん🐁ネズミ嫌いだし

39 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/16 18:11
:5ZL6ToRM
なるほど
ドザえもんか(´・ω・`)

40 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/17 14:02
:5ZL6ToRM
サンヴェール西尾は大島てるで心理的瑕疵物件扱いになってそう(´・ω・`)

41 .
[ごまちゃん]

12/17 23:26
:j1eslfU2
気になって検索したけど、関係ないやんけw
あかん寝れへん、明日メイデーかもしれない

42 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/19 15:45
:5ZL6ToRM
心理的瑕疵
田島の体液が畳に付着(´・ω・`)

43 .
[ごまちゃん]

12/19 20:53
:j1eslfU2
(´・∀・`)畳変えるだろ!って言うより、畳に擦り付けて遊ばんw
(´・∀・`)2連とか3連ばっかしか来ない海で、15000発でたのに9000発飲まして辞めや。日曜日は夕方から急に出なくなるw950回転で時短つくのに、916回転でノーマルのハリセンボンやw(´・∀・`)あかんやつや。お陰で9000球儲けが消えて、とりあえず日当13000円くらいには、なった。
大衆食堂で、身体に良さそうなんを食べて、弁当もそこで注文して帰宅です。とりあえず不眠はまだ全然良くない。食いもんだけでも、身体にマシなものを取ろうとしてる、

44 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 10:19
:5ZL6ToRM
やっぱ言った通りのパチ禁は見事に出来なかったな(´・ω・`)

45 .
[ららん]

12/20 19:36
:TY6WgiBI
はああああ

46 .
[ごまちゃん]

12/20 20:25
:j1eslfU2
(´・∀・`)今パチンコは仕事ですwwwららん

47 .
[ごまちゃん]

12/20 20:27
:j1eslfU2
(´・∀・`)何度もしてるから、どうせまたすぐに仕事しないと行けなくなるのはわかっていりるよ。とりあえず、ねれる日を多くして(´・∀・`)精神状況をマシにしてからだ!話はそれ身体w(´・∀・`)それからだw
エヴァ新台座れない。まあ好きではないけどw(´・∀・`)勝てたらええねん

48 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 20:30
:5ZL6ToRM
面白いくらいに毎年毎年変化が無いなぁ
それがエンターテイナーの田島らしいが(´・ω・`)

49 .
[ごまちゃん]

12/20 23:22
:j1eslfU2
(´・∀・`)そうか?スパンが短くなって職を変える羽目になってるぞw具合悪化してるし、
今日さ昼前に家賃振り込んで、家主からメール返信きて、それに返しました。警察が捜索願い出されたなら、家の鍵を開ける為、大家に連絡する、
大家が、振り込みの確認で、返事もらったので、生きてます、生存確認が取れる。警察は電話だけで生存を確認でき、捜索願出された所に連絡できるから、今回は、追加で自宅に来てないと、一瞬で読めたワイ!
コナンかと自分で思ったw

50 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 23:47
:5ZL6ToRM
田島が家で死んだら、大島てるに出てそう。ザリガニを口にくわえた変死体有りとか(´・ω・`)

51 .
[ごまちゃん]

12/21 1:02
:j1eslfU2
(´・∀・`)砂利ガニも蟹工船も好きでは無い、どちらかと言えばマグロとウナギだな!鰹のタタキは、父親が高知県で、ワイの戸籍も一時期高知県幡多郡だったので、好んで食べる。
貝系は子供の頃あたって熱出た記憶があり、三十代以降になるまで避けてた。今はもう大丈夫です。だが、あえてあんま食わん!

52 .
[ごまちゃん]

12/21 1:16
:j1eslfU2
寝れてへんから胃痛が、今病院に行く保険証を失って年末年始のオミ苦労下部に対抗せねばならない。胃カメラを飲むには、口うるさく、五十万近くの請求額を用意してくる、きつめの態度の公務員オバハンところに国保申請しに行かないといけない。お金がない言っても、押し通してくるから、ストレス溜まるし、今は行けんw無職が長くなって、免除申請受けれる状態で行くわ!2年前は無職じゃなく、でかい金額を紙で渡されたw免除の相談したら無職時にしてくださいとか冷たく返されたのを覚えている。
無職だから、来年、新年早々免除申請して(´・∀・`)やられたらby返しやあああああああああああw(´・∀・`)まあ申請以前の請求書渡されて帰るだろうけどw無職中は払えまてんw

53 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/21 7:24
:5ZL6ToRM
ほぉ
幡多出身か(´・ω・`)

54 .
[ごまちゃん]

12/22 0:45
:j1eslfU2
(´・∀・`)高知県幡多郡西泊に、親戚がいると思うが28年行ってないから、分からん。イカを生で食うたり、すぐ港の海の小魚を手でむしって、醤油で食べたんが子供の頃、美味しかった記憶があります。

55 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 18:45
:5ZL6ToRM
幡多で食ったカツヲのたたきは本当にうまかった(´・ω・`)

56 .
[ごまちゃん]

12/22 19:02
:j1eslfU2
ワイも25歳くらいか、28歳くらいに友達と愛媛行ったことあって、タタキ食うた。魚自体が、大阪では比べれんくらい、うまかった。新鮮やねん、

57 .
[ごまちゃん]

12/23 0:18
:j1eslfU2
パチンコ遠征で、四国行こうかな。オミクロン株あるから、遠出は避けたいから行かんけどw(´・∀・`)もうすぐ、全国一斉の回収時期くるしw
クリスマスまでは、エサ撒いてることもあるから行くけど、
末と年始はえぐい気がします。

58 .
[ごまちゃん]

12/23 0:22
:☆☆☆
オミクロンが活発化したらまた緊急事態宣言出るのかな

59 .
[ごまちゃん]

12/23 0:23
:j1eslfU2
エグくても勝ってるうちは行くけどw(´・∀・`)房州さん坊や哲の哲学やw
玄人の真骨頂!全ツッパで買え死w(ツバメ返し)
カイジより、坊や哲が好きです。印南さんが特にw(´・∀・`)
房州さんの卵を立てる手段が、イカします!
お金は払ったら負けなんよ!プロは、いつも風上で立って勝負しないと、喰われるんだ!って感じの言い方、好きw

60 .
[ごまちゃん]

12/23 0:28
:j1eslfU2
(´・∀・`)人数によるし、死亡率にもよる。ワクチン打って。重症化が減っているので、日本は律儀に、お金がかかっても、マスク手洗い消毒をしているので、一部の酔っ払い、パリピ、濃厚接触好き、旅行好きを除けば、少ないんじゃないかな、不憫なんは、介護施設とか、精神病棟とか、医療の現場の人とかは防ぐのが難しい。普通に寒さ、低温による、インフルエンザ、肺炎も、寒さで身体が冷えて、免疫力が下がるので、大変だと思います。

61 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 13:54
:5ZL6ToRM
まぁサイクロン株だろうが通常事態宣言は出るさ。あまりにも宣言ばかり出しまくってるから、国民も予防対策はしないだろうからそろそろロックダウンも視野に入れ・・ないか。ドケチ政府がそうしたら生活補償を余儀なく行わないといけないから、国民の為の政治はしないのでロックダウンは無い(´・ω・`)

62 .
[ごまちゃん]

12/23 20:27
:j1eslfU2
(´・∀・`)日本人運がええで、アメリカや、ブラジルやインドで貧困だったら、数万人単位で死んでるねんで。日本は、高齢者は、肺炎もあるし、免疫力低い場合もあるから。致し方無いけど、普通に考えたら、世界の数10分の1以下に抑えてるし、医療も一応タダなんやろ。

63 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 21:17
:5ZL6ToRM
医療は一応タダではないw
武漢ワクチソは無料で、高額な入院費用は10万超えたら後で返還されるが、返還まで自己負担だからな
種銭無いと破産するぞ(´・ω・`)

64 .
[ごまちゃん]

12/24 0:42
:j1eslfU2
(´・∀・`)運がいいのか!コロナになってない、もしくは無症状で知らず、終えたか。ここ15年で1番熱出たん、モデルナ二回目摂取やwあれ毒を身体に入れたみたいなもんやなw(´・∀・`)b型日本人左利き脳、
コロナ系には強い方らしい。知らんけどwAB型かA型は、弱いらしいな、
細胞レベルのくっつきやすい、くっつきにくい、

65 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/26 3:06
:5ZL6ToRM
まぁ免疫作るためだからな(´・ω・`)

66 .
[ごまちゃん]

12/26 4:53
:j1eslfU2
三時間以下を、やっと寝れて、3時過ぎから起きて、今はペットボトルの外のフィルム剥がす作業して(´・∀・`)働いてる気持ちになってます。無職ですwクリスマス無職、子供の頃は皆無職です。だいたいですが、
(´・∀・`)うわあああああああああっっっっっさああああああああああああああああああああああああああ…あんま寝てないけど、寝てないという部分だけは不安はない。明日も明後日も無職だからw(´・∀・`)ああああああああああああああああああああああああああああ、家の片ずけを少しずつできて、終活行為は捗ってます。むちゃくそゆっくり掃除してる感じ、全然進んではない。ゼロよりはマシ程度

67 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/26 16:19
:5ZL6ToRM
経済的自由を捨てて、代わりに社会的自由を手に入れたな(´・ω・`)

68 .
[ごまちゃん]

12/26 23:03
:j1eslfU2
(´・∀・`)まだわからんけど、パチプロが天職かもしれない!まだ分からん。1店舗での9連勝だから、回収までの見せ台に利用されてるだけの可能性もあるw(´・∀・`)門真の12345に、攻めに行く軍資金できるまでは、守口で稼ぐぜ。

69 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/27 21:16
:5ZL6ToRM
友達が冬季休暇なので、守口か門真のパチ屋に潜伏させよう
変なの居たら写メ送ってもらおうかな(´・ω・`)

70 .
[ごまちゃん]

12/28 0:45
:j1eslfU2
(´・∀・`)友達も年末年始くらいゆっくりさせてあげやw
13年くらい前なら、軽を3年くらい維持できてたから、遠出できたけど、もう飢え死に期を過ぎてからは、せいぜい高槻から門真あたりまでやなw(´・∀・`)枚方も寝屋川も遠い。摂津はでないイメージ。茨木は、二十代の頃パティ男とか、駅前行ってたが、もう吹田アミュ図も廃れてるし、
ネットを見ると、難波や堺、大阪市内色々出てそうだけど、軍団とかパチプロ多そうで、並びも勝てないだろうし、人数でも太刀打ちできんから、そういう店にはあえて行かん、

71 .
[ごまちゃん]

12/28 0:50
:j1eslfU2
ガラガラは、ビジネスの為、回収されるだろうから行かんけど、そこそこ客はいるけど、客足が飛んで、少ない感じの方が、台を選べるし、横に人が居なくて、打ちやすい。
守口はキコナもベニ酢もあるし、高槻はキングも、数年前にできた丸ヘンもあるし、選べる、門真は124が人が多いけど、回収がひどいから、
(´・∀・`)三月えらい負けたw(´・∀・`)ジャグラー打つにはちょうどいい。ワイみたいなカモや素人打ちが多いから。

72 .
[ごまちゃん]

12/29 0:34
:j1eslfU2
(´・∀・`)さあ連勝はいつまでか?ただただ貯玉で勝負っていう、アドバンテージだけで、ここまで負けないって訳ではないと思う。才能か、はたまた、店に泳がされてるか、
とりあえずボーダー理論を取り入れてはいるけど、全然ボーダー以下、なんなら3個くらいボーダーより悪いけど、勝ってたりするから、ようわからんw(´・∀・`)一つだけ言えるのは、全ツッパをずっと店内で見せて負けてきたおっさんが、ちょいプラスで、すぐ辞めて帰ってる点だけですw(´・∀・`)店のホールコンが、長く居座ると、思って、
ちょいプラスになってから回収をいつもしてた所、プラスですぐ帰宅!
十二月だけ、通用してるんかもね!自動修正で、一月から急に勝てなくなるパターン!これが起これば、ホールコン顧客管理が、確信に変わる。

73 .
[ごまちゃん]

12/30 18:44
:j1eslfU2
(´・∀・`)はああああああああw13連勤乙です!お疲れさんですw
三万二千円分負けたけど、以前から負けた時だいたい換金してるので、変な感じじゃなく、下ろせたので、引き続き勝負に行けます。勝つかはわからん、(´・∀・`)ホールコン調整と顧客管理がどう影響出るのか!
とりあえず回らんw(´・∀・`)エヴァは出てたけど、座れんし、回収もされ出してる数日だと思う。出てる台は、めっちゃ出てるので、うまく使ってるなと思う。回収しすぎると年明け早々、通路と化すので、三が日は出そうな気はします。

74 .
[ごまちゃん]

12/31 1:45
:j1eslfU2
(´・∀・`)課金一万せずに、オグリ手にいれれたので、オグリで2回目の育成でリベンジしますw(´・∀・`)風呂上りですが、一回育成1時間数十分かかるので、それして寝るわ!大晦日で
昨日負けてるから、そんな早くに店に行かんし、多分ライトミドルか甘デジか、攻めるか、大きくハマってるミドルか、行ってから決める。
十分年始は過ごせるノルマは超えてます。現金はあんま無いけどw(´・∀・`)

75 .
[ごまちゃん]

1/1 3:40
:j1eslfU2
寝れん!とりあえず馬むすめオグリ育成して。正月だし、ぶどうサワー飲んだけど、そろそろ寝たい。テレビ見てないし、
新年から、無職マンマンちゃんいつまで、暮らせるかチャレンジを挑戦中なんや(笑)
さあて、どうなるか!虎穴に入らずんば虎子を得ず!
パチンコ虎の穴で鍛えて、台が馬数君になるぞ!
ちびっこはマネするなよーwww

76 .
[ごまちゃん]

1/1 14:54
:c4s5cCqs
無能なザリガニとネズミはクビにして、未来のためにミッキーマウスを雇おう

77 .
[ごまちゃん]

1/3 4:46
:j1eslfU2
人件費かかって大変だぞ!(笑)
ザリガニは、食わないし、カニすら好きではないです(笑)
三が日終えてプラスになった場合、安くていいので、4日に業務スーパーで寿司でも買って食うかな。勝てればの話です。換金をあえて我慢してる。回らなすぎて、イライラしすぎて全おろししたいけど、耐えて、負け額を抑えようとしています、
最低ここまで貯玉が落ち込んだら、ぜん換金て額は言わんけど決めてます!家賃代1月分は確保しときたいからです!

78 .
[ごまちゃん]

1/3 4:50
:j1eslfU2
1月分の15日の給与が宛にならないからです(笑)
2万以下だと予測するから、10日以降家賃代確保していた場合
残金にもよるが、すぐ振り込んで、精神的に楽にしときたい!
なので、あと7日間あわよくば、中くらいに勝てれば、道は拓かれる(笑)

79 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/4 3:37
:5ZL6ToRM
リアルカイジ(´・ω・`)

80 .
[ごまちゃん]

1/5 0:09
:☆☆☆
はい 

81 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/7 7:48
:5ZL6ToRM
わかる

82 .
[ごまちゃん]

1/7 14:41
:j1eslfU2
(´・∀・`)坊や哲の方が好きなんだ!
破滅に向かうところは印南タイプかw(´・∀・`)好きだけど、なんかなあ…………死ぬやんw

83 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/9 12:00
:5ZL6ToRM
よくわからんw

84 .
[ごまちゃん]

1/10 1:53
:j1eslfU2
(´・∀・`)もう10日経つ、あと5日で給油が1万円だけ入るのか、三万あるのかがわかる。あと5日、
15日で約一ヶ月になるし、仕事を探す、頃合いのポイントにはなる。
まあ、パチンコスロットの成果次第ではあるけどw(´・∀・`)勝てるようなら、継続!
仕事、パチンコ、どちらでもいい、お金を稼ぐ手段であって、生きがいもないし、使命もねえ。コロナ化で無職人口が増えているところに、数百万人単位で職を探しているか、遊んでるかの人間が日本だけでいてる。世界でなら、仕事してない人数は億はいるでw(´・∀・`)

85 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/10 5:37
:5ZL6ToRM
田島も難民キャンプとかに住んだらどうだ?
医師や給配もたまに来るようだし、現地の女も嫁に出来るぞ(´・ω・`)

86 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/16 22:03
:5ZL6ToRM
わかる

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 186
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF