ザリガニとネズミのテーマパーク【OTL】 最新 最初 全部 下へ レス Res 186
1 .
[ ぬこ飯◆neko/7wttw ]
11/22 23:37
:5ZL6ToRM
大阪田島ランド開園
入園料2ペソ

137 .
[ごまちゃん]

3/13 1:34
:j1eslfU2
屈してやらない!って思うんだ。
今は生活が厳しすぎるから耐えてますw(´・∀・`)残業代分は、月の給与の日まで支給されないから、ちゃんとつくのか!もらうまでは分からんw
タイムカード押してるのに、残業時間は細かく残業届けを出さないとつかないっって言われて、残業のした時間だけ毎日紙に書いてサインもらうんだ。タイムカードの意味w(´・∀・`)

138 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/13 13:50
:5ZL6ToRM
素晴らしい職場だな(´・ω・`)

139 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/16 20:06
:5ZL6ToRM
ウシジマくんにリアルに出てきそう

140 .
[ごまちゃん]

3/18 21:01
:☆☆☆
はい上げ

141 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/30 19:44
:5ZL6ToRM
なまこ

142 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/30 20:25
:5ZL6ToRM
さかな

143 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/12 19:53
:5ZL6ToRM
さわら

144 .
[ごまちゃん]

4/13 23:01
:j1eslfU2
(´・∀・`)明日だけは、あんまり勝ち負け気にせず打てそうw
それくらい今日七万以上プラスはでかい。

145 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 0:20
:5ZL6ToRM
うむ
全額使いきる勢いで(´・ω・`)

146 .
[ごまちゃん]

4/14 13:22
:j1eslfU2
(´・∀・`)せっかくのチャンスw(´・∀・`)マジで月末に少し余力が入るとは言え、支払いはたまってやべえねんw(´・∀・`)全光熱止まるかもレベルだぞw(´・∀・`)とりあえず飯は深夜に安い餃子や食パンを食べてる。
節約や。でも勝負はすぐ万イクwマンマンイクイクw

147 .
[ごまちゃん]

4/14 19:21
:☆☆☆
上げます

148 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/14 19:42
:5ZL6ToRM
余裕そうだな(´・ω・`)

149 .
[ごまちゃん]

4/14 23:19
:j1eslfU2
(´・∀・`)ネタでも無く嘘も全くないけど、月曜日時点で14000円しかお金無くて、それもほぼなくなった。火曜日週払いも、月曜日からやめてるから、払ってくれるかはわからない状態で、無職を選び、
五万入ってたのを見て、すぐ下ろして、負けて残金6000円まで沖海ライトミドルで負けてからの源さんですぐ当たって単発、それを食われる前に当てて49連、一箱飲まして49連w(´・∀・`)欲良く49、シクシクw
死苦からの復活w(´・∀・`)ジョイボーイだぜええええwウヒャヒャヒャ〜

150 .
[ごまちゃん]

4/14 23:25
:j1eslfU2
(´・∀・`)少しくらい負けても、月末まで生き残れるの状況で今日も勝負、ジャグラーで3万プラスから、ゲンさん勝てるんか?相性いいんか?でまた勝った。嬢居棒意!は、せんw(´・∀・`)まだまだ
勝たないといけん!とりあえず、よそ見してたら大三元リーチで3人出て当たったんは嬉しかったw(´・∀・`)大三元リーチなんて、初期韋駄天の最初出始めの頃しか出なかった。多分四月は見れてもゴールデンウィークからは見れない仕様とかできそうだし、見れてよかった

151 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/15 20:30
:5ZL6ToRM
ほんと見てて面白いくらいに◯チンカスだ(´・ω・`)

152 .
[ごまちゃん]

4/18 23:11
:☆☆☆
上げる

153 .
[ごまちゃん]

4/19 12:03
:j1eslfU2
(´・∀・`)昨日も一昨日もマン発出してプラス域から30000円分追加追いして、昨日は2万負け、3日前は五万負け、一昨日は五万負けチャラになったのに。追加して(´・∀・`)三万勝ちしかならず。うーむ。とりあえず五万弱負けた。とりあえず正確には、アプリで収支つけてます。

154 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/19 19:33
:5ZL6ToRM
仕事も金もない現状で、全て負けたら人生の詰みになるな(´・ω・`)

155 .
[ごまちゃん]

4/20 0:54
:j1eslfU2
とっくに詰んでるよ。仕事しても、税金で差し押さえしてくるし、保険証もないのに、保険料は発生してて溜まっていってるやろし、働けば差し押さえ、
働けど働けど我が暮らし楽にならず!お役人様の給与になるだけ、働いたら負け、ニートでは無くて無職だが(笑)働いたら負け、防州さんのパチンコヴァージョン目指してるんや(笑)
坊やキリです

156 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/20 19:17
:5ZL6ToRM
そりゃ元から払わんといかんもんを払ってなかったら督促も来るよ(´・ω・`)
漏れが機関の人間なら、めんどいけど裁判所に手続きとって行政代執行にて全て差し押さえするレベル
まぁ田島にはしないけど(´・ω・`)

157 .
[ごまちゃん]

4/21 22:24
:j1eslfU2
(´・∀・`)福岡から裁判所からの通知が来てるんだが、多分債権の裁判所での通知だろうけど、フルで無視してます。
ワイに五百マンあれば、税金遅れや借金、家賃そういうのは全てちゃらになるんだろうけど、ただゼロになるだけで人生は変わらないんです。
(´・∀・`)嫁もらおうと思えば、貯金二千万に収入五百万以上ないと、ワイの年だと、厳しいだろうし、今から子供産まれて、成人する頃には、年金生活者か死んでるから、もうね、ええねん
(´・∀・`)日本で生まれたから、独りでも生きはできてる?
日本じゃなかったら、貧乏でも生物として(´・∀・`)子を作り育てた人生だったかもしれない?どっちが幸せか?だと思う今日この頃です。

158 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/21 22:29
:5ZL6ToRM
嫁が居ることがゴールではないからなぁ
ただ、そんだけの状況で犯罪に手を染めないのだけは田島の良心というものだな(´・ω・`)

159 .
[ごまちゃん]

4/23 3:35
:j1eslfU2
(´・∀・`)七万五千円負けたことをなかった事にするため、エロ動画見て、抜いた!こんなんばっかだから、風俗も10年以上行ってねえw
(´・∀・`)もうおっさんだし、口臭いし、ハゲてデブだし、一人で処理するよw風俗でお金消えるんは、今はできん。

160 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/23 11:46
:5ZL6ToRM
そもそも借金もあるしな(´・ω・`)

161 .
[ごまちゃん]

4/23 21:55
:j1eslfU2
今日も48000円負けて、誕生日過ぎてから、三万、七万五千、五万、とりあえず16万以上負けてる、全然でないし、ハマって、熱いリーチ外しまくる。(´・∀・`)パチンコ怖ええw(´・∀・`)勝ち過ぎてから行くと、大きく使わな当たらないが百パーセントで起こる。これだから日本の騙す精神が技術に取り込まれてるってなるんよね、もうええわ。流石に、この5日で16万ほぼ大きく当たらない、ハマりまくり負けは、いつもの手口だし、
(´・∀・`)残念ながら、11万の利益で、打ち止めです。

162 .
[ごまちゃん]

4/23 21:58
:j1eslfU2
貯メダル2700枚のうち400枚負けてから、換金して49000円手にしといて、牙狼で39000円使って当たらず、負けたわwアフォですw(´・∀・`)帰ればよかったのにw(´・∀・`)昨日からで12万ちょい消えたw(´・∀・`)
もうええねんw勝負はした!ただ負けただけだw

163 .
[ごまちゃん]

4/23 22:01
:j1eslfU2
12万負けて16万減ったが、全財産五万五千円はある。
(´・∀・`)競馬エイトをコンビニで買ってきたわw人間の、仕事は信用できんw(´・∀・`)回収されるwウマ娘やりまくりだし、
お馬ちゃんに、起死回生をかけるw(´・∀・`)パチンコ店に五万負けるくらいなら、おうまさんに二万使う方がええわw

164 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/23 22:52
:5ZL6ToRM
面白い程に転落が早いな(´・ω・`)

165 .
[ごまちゃん]

4/25 15:35
:j1eslfU2
(´・∀・`)メーカー(神)発表より、転落確率が高いんやw
まあええw(´・∀・`)前職はひどかったので、ここ抜けただけ、精神的にも体力的にも、寿命が伸びたと思う。問題は月末給与が入るか、わざと連絡くるまで放置のゴールデンウィーク明けにされるかですw(´・∀・`)どちらに転んでもいいように、ナナコとauペイ確保したので、電気止まったとて、生きれるw(´・∀・`)

166 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/25 19:47
:5ZL6ToRM
植物鑑賞よりも面白いな(´・ω・`)

167 .
[ごまちゃん]

4/26 6:23
:j1eslfU2
(´・∀・`)また朝まで寝れんというか、バランス崩している。
まあ、金銭的にも、生活的にも、後がない状況で、ウマ娘育成に5時間以上費やしてるだけ、ユーチューブやジャンプ読んでるだけ、
世捨て人、現実逃避、現実頭皮ハゲ、不眠症、内臓疾患あり、脳も食道も、胃の周りの臓器も痛みが日にある時があり、
(´・∀・`)薬も酒もしてないのに、なしてこうも落ちぶれた?

168 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/26 19:41
:5ZL6ToRM
過去から学んでないだけだろう(´・ω・`)
明日も募金かい?

169 .
[ごまちゃん]

4/27 4:10
:j1eslfU2
(´・∀・`)勝った9千円と11000円合わして二万負けてきた。もうね。
そうなるようになってたんだよ。持ち金は尽きたw
さあこれで給与が振り込まれないパターンが来ると、やべえw
まあ最終的にはもらうけど、連絡くるまで保留や遅れさすとかは、ずさんな派遣会社ではあり得る。それはそれで自業自得だし、(´・∀・`)二万弱の後払いauペイとナナコがあるからええけど。

170 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/27 19:00
:5ZL6ToRM
さぁ
ザリガニ生活の始まりだな(´・ω・`)

171 .
[ごまちゃん]

4/27 21:48
:j1eslfU2
(´・∀・`)果報は寝て待て、明日お金入ってなければ、そうさね、一日中寝込んで、土日祝をauペイで過ごして、
今後の生き方を考えるよw(´・∀・`)もうウンコやw(´・∀・`)クソみてえな人生にポイズンw

172 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/27 23:18
:5ZL6ToRM
アホウは寝て待てか(´・ω・`)

173 .
[ごまちゃん]

4/28 4:01
:2OXrtulg
田中がアンチもアゲもしてたってマジか。アンチの度が過ぎて殺されたらしいな。田中ってアホだよな。

174 .
[ごまちゃん]

4/28 4:02
:2OXrtulg
胸糞悪いから田中の親も死ねばいいのにな。

175 .
[ごまちゃん]

4/30 3:14
:j1eslfU2
相変わらずリゼロ 小説おもれえw(´・∀・`)ワイのこの荒んだ人生で、リゼロ 小説とキングダムだけが、楽しみの一つです。
(´・∀・`)お金がない、保険証もない、家はネズミがよく出る、無職、
ほんと44歳で無謀にも無職期間を延長するし、あとで響くし、アウトなんよ。でも、ワイは、負けねえ!
今はパチンコ店と戦争や!(´・∀・`)だいたい負け捲くって、終わる人生だった、このままでは終われん!
負けません、勝つまでは!(´・∀・`)

176 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/30 8:22
:5ZL6ToRM
マイナスから始まるミッキーとのシェアハウスか(´・ω・`)

177 .
[ごまちゃん]

4/30 8:57
:j1eslfU2
寝れん。頭痛して(´・∀・`)下痢と寒気して、暖房つけてるけど、
うーむ。寝れん。寝なくてはいけない。

178 .
[ごまちゃん]

4/30 9:26
:e/xALhGc
1ミリも関係ないお前が俺を利用すんな。金の斧銀の斧だろおまえは。神田沙也加が死んだのも、ハラちゃんが死んだのもおまえせいだよ。

179 .
[ごまちゃん]

4/30 9:33
:e/xALhGc
サイコパスの警察官が半笑いでおまえを逮捕しにいくからな

180 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

4/30 10:13
:5ZL6ToRM
無職なんだから眠たくなった時に寝たら良いやないか(´・ω・`)

181 .
[ごまちゃん]

4/30 10:17
:OpFH8Z1g
ニコちゃん大魔王は天地逆さまって意味だよ

182 .
[ごまちゃん]

4/30 10:59
:e/xALhGc
おまえの親呼んでこい。おまえの子供が地球破壊してるってこと教えてやる。

183 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/7 23:39
:5ZL6ToRM
なまこ

184 .
[ごまちゃん]

5/11 1:53
:j1eslfU2
(´・∀・`)スポット先は初めて行った場所だが、14年前の三十歳若々しく、身体が悪くなる前の楽しかった時代の時に働いてた場所、親の病気の兼ね合いで一年以内にやめたけど、そこでワイを見たことある人が、客先の担当者だった!懐かしい話ができた事だけ良かった。
老けましたねって言われたw(´・∀・`)ワイが飢えや心労で内臓悪くなる前の、若々しく健康な方の時を見てる人だから、ここ10年で一気に老け込んで身体も悪くしてるワイを見て老け込んだ印象だったようだ。
(´・_・`)44歳だし、もう老いてる、運が悪けりゃ病魔にかかってる最中かもしれないワイだし、ええけど。とりあえず呼吸ハアハア息切れしつつしか作業できんし、胃の周りの内臓が軽く痛くなりながらの作業をして(´・∀・`)身体が元気な訳がないw(´・∀・`)病院行ってないし、

185 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/12 21:15
:5ZL6ToRM
そりゃギャンブルに命賭けた人生だしね(´・ω・`)

186 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

5/16 21:50
:exjxSu0Y
さかな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 186
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF