ザリガニとネズミのテーマパーク【OTL】 最新 最初 全部 下へ レス Res 186
7 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/25 22:59
:5ZL6ToRM
プラグw

8 .
[ごまちゃん]

11/26 2:27
:j1eslfU2
(´・∀・`)フラッグはカエルです!頭痛してる、腰痛が痛くて、不眠が数日続いて、お金もまじめに支払いが遅れて、職場では、痛めて休んでるのに、無断扱いで説教されてから、後から連絡を営業がし忘れた不手際と知られるが、ワイの気持ちは、スーパーブルーで激しい痛み(腰痛)で目覚めた(不眠)、(´・∀・`)もうみんな身勝手なんだから!
身勝手の悟空良い、歯痒い身、

9 .
[ごまちゃん]

11/26 2:31
:j1eslfU2
頭痛いねん、今日は本来の休み、寝るわ、仕事中も痛いのを何十回も痛みに耐えて作業や。なんやねん。そりゃあハゲるわw歯も抜けるわw(´・∀・`)なんや、ワイの終末期はもうすぐそこに来てるんか?
ここ数年の睡眠不足が脳のダメージだとすれば、(´・∀・`)ワイは、精神が壊れるか?痴呆になるか?

10 .
[ごまちゃん]

11/26 18:04
:☆☆☆
スレ7個とも上げるのかよw

11 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/27 0:08
:5ZL6ToRM
それはフロッグやw

12 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/28 22:50
:5ZL6ToRM
なまこ

13 .
[ごまちゃん]

11/30 1:38
:☆☆☆
なまこ

14 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/30 13:56
:5ZL6ToRM
なまこ

15 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/1 16:35
:5ZL6ToRM
なまこ

16 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/4 1:15
:5ZL6ToRM
なまこ

17 .
[ごまちゃん]

12/4 4:29
:j1eslfU2
(´・∀・`)英語と数学は苦手でした。暗算とか足し算引き算の様な単純なのは、得意だがw若かりし時の四年でスーパーでレジ上げで鍛えられたおかげでw(´・∀・`)何でもそうだが、真面目に取り組んで、場数こなせば、それなりに身につくという事です。適当だと、適当が身につく、当たり前〜体操w

18 .
[ごまちゃん]

12/4 6:19
:Kfzht9PM
うんこしてる

19 .
[ごまちゃん]

12/4 6:19
:Kfzht9PM
辛の焼きそば食べたからだ

20 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 17:19
:5ZL6ToRM
過不足怖くないか?(´・ω・`)

21 .
[ごまちゃん]

12/5 17:32
:j1eslfU2
(´・∀・`)まあスーパー時代は20年前です。過不足対応の小銭は数千円、職場にストックされていたので、なんども確かめて無い場合は足したり抜いたりです。昔は自腹切ってでも早く片ずけるのも、普通のブラック全盛期ですw

22 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 22:49
:5ZL6ToRM
稼ぎに来てるのに自腹とか(´・ω・`)

23 .
[ごまちゃん]

12/6 0:53
:j1eslfU2
(´・∀・`)月、タイムカード押してない時間はかなりあったが、押してる時間で158時間残業で手当て五万しかつかなかった時代w時代というか、その会社でも、ワイだけだったと思うw(´・∀・`)元気で、人も居ないから、出たけど。スーパーで10時開店で23時閉店で年中無休の店舗で朝七時半出勤、レジ上げで23時くらいが最速で、下手したらたまに止まって特売の準備してたわwスーパーの野菜の冷蔵スペースの下にダンボール引いて、布団無しw三時間だけねれる。寒くて足がカチコチw(´・∀・`)今じゃ死ぬわw

24 .
[ごまちゃん]

12/6 1:00
:j1eslfU2
(´・∀・`)9時開店21時閉店の店もあって、最初はそこだったが、2年後、さっき書いた地獄の滞在時間の店に移動、ただ内臓も身体も若かったので、それなりに苦では無かったw青春時代ちゃうか、21歳とかだった。
ラルク、宇多田ヒカル、ワンピース、ジュリマリ、深田恭子の神さまもう少しだけ、LUNA SEA、ルーズソックスの走り、円光の走り、バブルは味わってないけど、娯楽等は、名作、名曲が多かった時代を生きれてたんじゃないかなと思う。今の流行りの歌より全然良い、ワイが歳だからか。その時代に生きて青春だった補正のせいだろうけど

25 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/6 2:06
:5ZL6ToRM
過労死レベル(´・ω・`)

26 .
[ごまちゃん]

12/7 2:15
:j1eslfU2
(´・∀・`)19歳から21歳の元野球部で、学校を遅刻してまで夜中に走ったり、素振りしてた、弱小校だったが、四番でノーコンだがピッチャーの練習をして走らされていたので、体力は、まあある方でした。眠いのは眠いけどさ、今みたいに具合悪い、内臓が重いは皆無でした。今は死ぬんちゃうか?くらい寝てないや、頭痛や横腹が痛いや、心臓あたりが気持ち悪いが日常茶飯事です。病院行って無いだけで、(´・∀・`)まあまあやばいと思うw(´・∀・`)知らぬが仏で、知らなかったら勝手に自然治癒力でマシになるんじゃないか?に一縷の望みをかけているだけです。まじ。手遅れはあり得る。

27 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 2:23
:5ZL6ToRM
G並の生命力があるから大丈夫(´・ω・`)

28 .
[ごまちゃん]

12/7 2:25
:j1eslfU2
32歳くらいの、ここのあざらしに書いてる気がするけどさ、トラック始めて乗る見習いで、一人で乗っても、一万の給与で、朝四時起き、わざわざ遠い車庫を4時半に出発、センター五時過ぎ入り、中間が朝7時以降は混み混みで、下道で戻ると超渋滞に巻き込まれる。二本食品運んでから、高速代自腹で千円くらい使って昼休憩とる時間を確保したくて自腹、昼に電話があり昼間に台車回収してセンターに戻す作業を入れ込まれ休憩取れず、午後過ぎて入れ物回収3店舗、堺、八尾、関目、まあまあ時間食う距離wラストに待ち時間1時間半くらい待たされてもお金つかない仕事入れられて
車庫に帰宅は20時は回って一万円w(´・∀・`)だいたいの人は三ヶ月以内に辞めるって、店先の店長に言われてたが、半年して、きついし、タイヤのメンテナンスが全然過ぎて事故が怖いから、辞めたわw

29 .
[ごまちゃん]

12/7 2:28
:j1eslfU2
(´・∀・`)オッチャン何気にブラックで苦労してるんやで(;_;)
トラックはまあもう乗らん。お腹痛くなって渋滞は地獄だし、事故は他人にも迷惑だから。ジーでも交尾しよるのに、交尾無しの人生って、G以下かこらああああああああああああああああw
(´・∀・`)神さま、どうか捕まっても、差し入れくれるマブを与えてくれw

30 .
[ごまちゃん]

12/7 19:25
:☆☆☆
1  

31 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 23:10
:5ZL6ToRM
捕まる気だな(´・ω・`)

32 .
[ごまちゃん]

12/8 22:32
:j1eslfU2
(´・∀・`)いや、前科あるから、実刑きついし、捕まる事するくらいなら飛ぶわw(´・∀・`)嘘じゃなく9年か10年はオメコしてへんしw
(´・∀・`)パニーニかあんなたんのお情け待ちですw

33 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/12 7:25
:5ZL6ToRM
金が無い以上交尾は出来ないだろう
まぁ最悪、田島がタコ部屋行くなら金無くてもモンスター抱けるようだからタコ部屋行くのも有りかもな(´・ω・`)

34 .
[ごまちゃん]

12/13 16:51
:j1eslfU2
(´・∀・`)そうなんだw(´・∀・`)
門スターって、門リョウ様か?
いや………モンスター行くなら、別に30代から、とっくに行ってるわw
(´・∀・`)犯罪級にろりこんだから、自制してるのよw
8歳から17歳が好きなのよw(´・∀・`)二十代は、よほど心が知れそうな人しか、怖くて、いかんw(´・∀・`)パニーニとかあんなたんは良いって思うが、マリ子は苦手、アソコちゃんは、まあいけるけど、大福さんや沖なは、避けるw(´・∀・`)って感じですかね。みんな、ワイからしたら、上の素晴らしい女性だと思ってますw(´・∀・`)ワイがシャイで苦手があるので、こう例えた

35 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/13 17:58
:5ZL6ToRM
相変わらず主観的だなぁ(´・ω・`)

36 .
[ごまちゃん]

12/13 21:15
:j1eslfU2
(´・∀・`)あざらしでは自我を放出しています。リアルでは猫被り過ぎて、ネズミが寄り付く始末ですw
(´・∀・`)ストレスも溜め過ぎて、身体悪くしてる口やw
(´・∀・`)前世猫やったんかもね。
自由に生きたいよ。シャーッと威嚇w
射〜っと胃が苦(泣)

37 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/15 23:36
:5ZL6ToRM
一緒にしないでくれ(´・ω・`)

38 .
[ごまちゃん]

12/16 0:24
:j1eslfU2
猫は猫でもドラえもん🐁ネズミ嫌いだし

39 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/16 18:11
:5ZL6ToRM
なるほど
ドザえもんか(´・ω・`)

40 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/17 14:02
:5ZL6ToRM
サンヴェール西尾は大島てるで心理的瑕疵物件扱いになってそう(´・ω・`)

41 .
[ごまちゃん]

12/17 23:26
:j1eslfU2
気になって検索したけど、関係ないやんけw
あかん寝れへん、明日メイデーかもしれない

42 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/19 15:45
:5ZL6ToRM
心理的瑕疵
田島の体液が畳に付着(´・ω・`)

43 .
[ごまちゃん]

12/19 20:53
:j1eslfU2
(´・∀・`)畳変えるだろ!って言うより、畳に擦り付けて遊ばんw
(´・∀・`)2連とか3連ばっかしか来ない海で、15000発でたのに9000発飲まして辞めや。日曜日は夕方から急に出なくなるw950回転で時短つくのに、916回転でノーマルのハリセンボンやw(´・∀・`)あかんやつや。お陰で9000球儲けが消えて、とりあえず日当13000円くらいには、なった。
大衆食堂で、身体に良さそうなんを食べて、弁当もそこで注文して帰宅です。とりあえず不眠はまだ全然良くない。食いもんだけでも、身体にマシなものを取ろうとしてる、

44 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 10:19
:5ZL6ToRM
やっぱ言った通りのパチ禁は見事に出来なかったな(´・ω・`)

45 .
[ららん]

12/20 19:36
:TY6WgiBI
はああああ

46 .
[ごまちゃん]

12/20 20:25
:j1eslfU2
(´・∀・`)今パチンコは仕事ですwwwららん

47 .
[ごまちゃん]

12/20 20:27
:j1eslfU2
(´・∀・`)何度もしてるから、どうせまたすぐに仕事しないと行けなくなるのはわかっていりるよ。とりあえず、ねれる日を多くして(´・∀・`)精神状況をマシにしてからだ!話はそれ身体w(´・∀・`)それからだw
エヴァ新台座れない。まあ好きではないけどw(´・∀・`)勝てたらええねん

48 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 20:30
:5ZL6ToRM
面白いくらいに毎年毎年変化が無いなぁ
それがエンターテイナーの田島らしいが(´・ω・`)

49 .
[ごまちゃん]

12/20 23:22
:j1eslfU2
(´・∀・`)そうか?スパンが短くなって職を変える羽目になってるぞw具合悪化してるし、
今日さ昼前に家賃振り込んで、家主からメール返信きて、それに返しました。警察が捜索願い出されたなら、家の鍵を開ける為、大家に連絡する、
大家が、振り込みの確認で、返事もらったので、生きてます、生存確認が取れる。警察は電話だけで生存を確認でき、捜索願出された所に連絡できるから、今回は、追加で自宅に来てないと、一瞬で読めたワイ!
コナンかと自分で思ったw

50 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 23:47
:5ZL6ToRM
田島が家で死んだら、大島てるに出てそう。ザリガニを口にくわえた変死体有りとか(´・ω・`)

51 .
[ごまちゃん]

12/21 1:02
:j1eslfU2
(´・∀・`)砂利ガニも蟹工船も好きでは無い、どちらかと言えばマグロとウナギだな!鰹のタタキは、父親が高知県で、ワイの戸籍も一時期高知県幡多郡だったので、好んで食べる。
貝系は子供の頃あたって熱出た記憶があり、三十代以降になるまで避けてた。今はもう大丈夫です。だが、あえてあんま食わん!

52 .
[ごまちゃん]

12/21 1:16
:j1eslfU2
寝れてへんから胃痛が、今病院に行く保険証を失って年末年始のオミ苦労下部に対抗せねばならない。胃カメラを飲むには、口うるさく、五十万近くの請求額を用意してくる、きつめの態度の公務員オバハンところに国保申請しに行かないといけない。お金がない言っても、押し通してくるから、ストレス溜まるし、今は行けんw無職が長くなって、免除申請受けれる状態で行くわ!2年前は無職じゃなく、でかい金額を紙で渡されたw免除の相談したら無職時にしてくださいとか冷たく返されたのを覚えている。
無職だから、来年、新年早々免除申請して(´・∀・`)やられたらby返しやあああああああああああw(´・∀・`)まあ申請以前の請求書渡されて帰るだろうけどw無職中は払えまてんw

53 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/21 7:24
:5ZL6ToRM
ほぉ
幡多出身か(´・ω・`)

54 .
[ごまちゃん]

12/22 0:45
:j1eslfU2
(´・∀・`)高知県幡多郡西泊に、親戚がいると思うが28年行ってないから、分からん。イカを生で食うたり、すぐ港の海の小魚を手でむしって、醤油で食べたんが子供の頃、美味しかった記憶があります。

55 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 18:45
:5ZL6ToRM
幡多で食ったカツヲのたたきは本当にうまかった(´・ω・`)

56 .
[ごまちゃん]

12/22 19:02
:j1eslfU2
ワイも25歳くらいか、28歳くらいに友達と愛媛行ったことあって、タタキ食うた。魚自体が、大阪では比べれんくらい、うまかった。新鮮やねん、

57 .
[ごまちゃん]

12/23 0:18
:j1eslfU2
パチンコ遠征で、四国行こうかな。オミクロン株あるから、遠出は避けたいから行かんけどw(´・∀・`)もうすぐ、全国一斉の回収時期くるしw
クリスマスまでは、エサ撒いてることもあるから行くけど、
末と年始はえぐい気がします。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 186
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF