福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART12 最新 最初 全部 下へ レス Res 638
7 .
[ごまちゃん]

12/27 12:03
:UF6VH1RI
タバコ吸うて一服したら、洗濯物が出来てる頃だろう、干して、あと一発、今度は雑誌の一回だけ運べる分を回収する場所に捨てたら、
今日のノルマ達成!(´・∀・`)

8 .
[ごまちゃん]

12/27 22:02
:UF6VH1RI
(´・∀・`)すぐ調子乗る男のキリさん、打った事ないウルトラマン2を、ゼロ回転から打ってしまう。11000玉飲まれ、7500玉出て、5000玉飲まれて4500玉出す、マイナス16000円の状態で、回らんし、当たるのはいいんだが確変になりにくい台とは知らず、(´・∀・`)夜8時半まで負けてましたw(´・∀・`)ラスト初当たり確変引いた分で9連して(´・∀・`)やっと11000球でて、差枚数はプラス3500玉、
ふううううw(´・∀・`)すぐ辞めて一万だけ換金して、コンビニ弁当避けたかったが、外食も多いので、控えて、コンビニで握り寿司と野菜、ちくわ、お供え物数個買って帰宅。

9 .
[ごまちゃん]

12/27 22:05
:UF6VH1RI
1万発は、負けても仕方ない打ち方だったので、一回負けておくのもありかと思って粘ったよ。貯玉で勝負してたから、差枚3500発出た!
平打ち、現金だったら、プラスになる事が21時の連チャン直後、時点でも、負けてたと思う。貯玉で勝負に助けられてる勝ちです。3000玉、4500玉くらいまでのギリ勝ちについては、それがでかい!

10 .
[ごまちゃん]

12/27 22:08
:UF6VH1RI
10日間無敗(´・_・`)だが、明日から、本格的に年末年始回収を店がホールコン調整で下げてくるし、釘も触ってくる!ここでいかにやられ過ぎないかが重要、なんか知らんけど、パチンコ店の多くはCR撤去が1月末までらしいから、ものすごくお金が必要らしいな、

11 .
[ごまちゃん]

12/27 22:12
:UF6VH1RI
世間一般の企業が2月閑散期、三月決算月、令和四年は、オリンピックも終えたし、ワイらには入らない、給付金も配る采配も済んで、
あとはどんだけ増税するか、なんだろなw(´・∀・`)おいおい2025年以降高齢者率上がるし、ワイもその頃生きてたら47歳、もうお終いだあああああああああああw(´・∀・`)

12 .
[ごまちゃん]

12/28 0:32
:UF6VH1RI
目が痛いのと、肩凝りと、今日から久しぶりに痰が絡むのが一日中起こるようになった。(´・∀・`)タバコと寝不足だなあ、
今日からは、ボチボチ勝負にするよ。さて無敗はいつ終わるのかな。

13 .
[ごまちゃん]

12/28 9:49
:UF6VH1RI
ゴミの捨てる日に4袋出した。朝起きれて良かった。
まあ、基本的に寝れない時間の方が長いから、起きてると言えば、起きてるんだがw
(´・∀・`)こんな朝からパチンコは、今日からh超危険ゾーンだw
昼2時以降まで、ゆっくりするか、ゴミほり、ウーン………
ノルマは無しです。もうそんなことで悩むことを減らしたい。唇の内側荒れてるし、タンも絡み出して、まだまだ安静にして、考え事減らさないとです。

14 .
[ごまちゃん]

12/28 9:51
:UF6VH1RI
(´・∀・`)U-NEXTでキメつつの家居場!見てた!
エロさが少ないのが残念だが、絵も綺麗し、オモロイ!

15 .
[ごまちゃん]

12/28 12:08
:UF6VH1RI
ヤフーのコメントはたまに見るんだけど、(´・∀・`)ぬこさんがおる!
懐かしき五百円札って名前の人、ぬこさんやん!って思ったけど、
(´・∀・`)キリさんと同じ四十代で、ワイを使ってるところが、キリさんと同じだったわwわろたw(´・∀・`)
長文は長文でもぬこよりのぬこやねんけどなwワイと年齢だけ、あえてキリさんを真似てるヌコ!って思った。

16 .
[ごまちゃん]

12/28 19:04
:UF6VH1RI
(´・∀・`)継続!
とりあえず自炊して今からほうれん草と豚肉とご飯と昨日の残りの酎ハイで飯や!氷結を夜中、寝るために少量飲んで、置きっ放しのを、勿体ないから、飲むねん。

17 .
[ごまちゃん]

12/28 19:10
:UF6VH1RI
とりあえずいつまで負けへんんか、気になる。急死とかしないかびびってます。(´・∀・`)お供えをして、後悔の無いように過ごします。
元からパチプロのように勝てるときは、十万二十万勝った月もあるので、
(´・∀・`)カン的なもんは、全ツッパしてたから、分かるようになってたんかもしれない。まあ油断はしないけど。

18 .
[ごまちゃん]

12/29 0:15
:UF6VH1RI
飯食って、とりあえず寝れて無いので、寝たら、変な夢を見るくらい浅いけど、三時間ウトウトできた。11時からユーチューブのネクステ動画二本見て(´・∀・`)今や。飯を食べて寝たから、少し胃がもたれてるけど、寝れたんがでかいし、自炊だから、変な添加物でのダメージが無い分、気がマシです。

19 .
[ごまちゃん]

12/29 14:29
:UF6VH1RI
(´・∀・`)さっき起きたので、ゆったりと準備して、勝負に出かけます。遊びに本気、キリさんです!
優等生台を見つけるんじゃなく、自分で優等生台を育成していくスタイルです。波オカルト協会名誉顧問キリ(´・∀・`)

20 .
[ごまちゃん]

12/29 22:46
:UF6VH1RI
明日明後日どちらを休む?と考えれば、明後日大晦日を休む方がいいのか?いや、明日休んで、大晦日朝から全ツッパして(´・∀・`)楽しむか、
大晦日の夜から打って、元旦の為の、宵越し確変を拾うか、うーん。
多分だが両方行くとは思う。27日、28日、29日で負けるかと、思ってたら、運良く勝ててるので、坊や哲方式で休まず打つ!をするでしょう!
負けたら。ちょい考える。

21 .
[ごまちゃん]

12/30 17:49
:UF6VH1RI
いつもなら、32000円負けで5時過ぎだったので、違う台にトライするけど、13連勤でずっと集中して(´・∀・`)疲れたので、
遊びでも、稼働5時間以上を13日もしたら疲れるw(´・∀・`)だいたい大負けから、ちょい勝ちになったりが、多いのにw神経もすり減るわw

22 .
[ごまちゃん]

1/1 11:49
:UF6VH1RI
少しずつ、軽くだけど寝れるようになって来た!2週間経つし、体が寝る事に、慣れてきたんかな〜
まだまだ食道に違和感や頭痛はするけど、以前よりはストレスがマシなはずなんで、引き続き無職マンマンライフをするぜ!
あくまで、いつまで保つかゲーム!生き残れサバイバル的な感じで、遊びに本気!今はとりあえずパチプロにジョブチェンジしときます(笑)

23 .
[ごまちゃん]

1/1 11:56
:UF6VH1RI
額は書きません。証拠は残したくないので!
13勝1敗、12月の稼働14日の成果です。額はしれてるけどさ、技術介入知らんし、オモクソ平打ちだし(笑)
1月の方が稼働増えると思うけど、お金かわ保てばの話だし、ホールコン顧客管理データ的に出なくなる可能性もあるし、
2週間様子見しながら打って、ダメなら店を増やす予定です。
あくまで未知なので、臨機応変に。頑張っただけ結果が出るなら、ワイの出世皆無の状態や年を考えると、割と天職かも知れない!

24 .
[ごまちゃん]

1/1 11:59
:UF6VH1RI
今日は元旦だし、とりあえず洗濯物回して、回収ボックスにゴミをほる、これはしときます。
三が日はプロは避けるらしいし、無理はしないと思う。行くだろうから、無理もクソも無い(笑)負けてたらずっと打つし(笑)

25 .
[ごまちゃん]

1/2 3:41
:UF6VH1RI
ここ3日で66000円くらい負けてる。(´・∀・`)まあ27日からでマイナスが2日で66000円、勝った額が90000円で、差し引くと
24000円を6日で稼いだ計算になる。日当4000円w(´・∀・`)稼働が平均6時間以下だし、無職だから、プラスなだけええけどw

26 .
[ごまちゃん]

1/2 20:55
:hhI/AgNE
錦鯉 長谷川 歯 ー8本 (治療中)

>>1 この人 歯 ー4本(ー1本リーチ)(治療するつもりなし)

27 .
[ごまちゃん]

1/2 23:34
:UF6VH1RI
(´・∀・`)歯が最近痛いねん。保険証ないねん、
今年も2日経ったなあ、
(´・∀・`)

28 .
[ごまちゃん]

1/3 4:22
:UF6VH1RI
眠たくて寝てた、頭痛が未だにあるねん。
スロット久しぶりに打ったけど、急に具合悪い状態になりそうで、嫌だったわ。
まだまだ人様より寝れてない訳と病院行って無い分、どこか悪いままなんだと思う、自然治癒力に全だよりしか、今はできないので、辛い。

29 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/4 3:39
:sRmEfaJg
怖い生き方しとんな(´・ω・`)

30 .
[ごまちゃん]

1/4 23:05
:UF6VH1RI
(´・∀・`)おとんとおかんの墓参りを三が日に済ませれた。これで、悔いは無い、(´・∀・`)絶望に向かって抗うだけ!で、今日がどうかと思ったら、大きくやられました。おかげさまで12連勝してから四敗してるけど、二勝もしてる。今日のがでかい負けだが、15万はプラスだと思う。
生活費と家賃に10万は、使わずに置いてます。あと50000で、勝負ですw(´・∀・`)10日まで保つかなw(´・∀・`)

31 .
[ごまちゃん]

1/5 0:10
:☆☆☆
墓参りお疲れ

32 .
[ごまちゃん]

1/6 8:23
:UF6VH1RI
(´・∀・`)久しぶり朝から睡眠は取れてる、胃痛だけどs
(´・∀・`)いつ死ぬかわからないし、また、飢えの時代が来たらヤベエので、携帯代だけは確保してます。

33 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/7 7:48
:sRmEfaJg
いつかは帰るとこだしな(´・ω・`)

34 .
[ごまちゃん]

1/7 14:40
:UF6VH1RI
(´・∀・`)お金を回してるんだが、いつもどこかでお金が詰まっていくんだw
(´・∀・`)こっちに返って来い来い!諭吉サン!

35 .
[ごまちゃん]

1/7 18:20
:UF6VH1RI
オラァあ(笑)家賃払って、食材5000分買って、へそくり除く、全財産57000円で、いざ勝負、
出てないし客もほとんど座ってない大海物語4に、挑んだ!
7千円で4連して、その後10連チャン、
昨日の負け取り返した!あとはこのあと出るかどうかや(笑)

36 .
[ごまちゃん]

1/7 20:32
:UF6VH1RI
あと2時間あるけど、とりあえず今日はプラスです(笑)良かった。まだ遊んでいいんだね。
とりあえず、パチンコ生活継続!

37 .
[ごまちゃん]

1/7 22:19
:UF6VH1RI
最後イライラしてもうたが、今年の負けが三万くらいになった。でかい。
(´・∀・`支払いを先にして)自分を追い込んで、挑んだのが、たまたまうまくいったw(´・∀・`)問題は明日からの回収三連戦だな、
とりあえず今日は、耐えたw

38 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/9 11:56
:sRmEfaJg
どんどん行こう(´・ω・`)

39 .
[ごまちゃん]

1/10 2:00
:UF6VH1RI
(´・∀・`)今日は洗濯物回す!これ大事。火曜日雨だし。
そして1月11日ゾロ目に期待したいけど、まあ朝からだと大きく負けてるので、プラス域になるまでは、朝からはいきません。多分w

40 .
[ごまちゃん]

1/10 2:09
:UF6VH1RI
一つだけ言えるのはボーダー理論で立ち回りたくても、全然ボーダーより四以上低い台しかねえw(´・∀・`)平均したら、回らない台ばっかで、運に任せてプラス域で辞めれるかどうか?勝負しかできん時点で、
安定さはないw(´・∀・`)
人が多過ぎない所と、台が多少選べて、祖父祖母さん率が多いのと、出な過ぎて軍団ていうレベルが居ないのだけ、戦いやすいw(´・∀・`)
軍団や上手く出して、即辞めの人が多い場所は勝ちにくいです。
だからあえて、有名店は避けてます。

41 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/10 5:42
:sRmEfaJg
火曜日雨かよ(´・ω・`)

42 .
[ごまちゃん]

1/11 3:48
:UF6VH1RI
(´・∀・`)雨だけど、夕方には止んでる。とりあえず一日中寝ては起き寝て起き、疲れてたんだなw(´・∀・`)12月17日から、昨日までで、2日しか、丸々休みは無く、稼働してたのでw(´・∀・`)楽な事とはいえ、店に行く移動時間や、滞在中の神経のすり減りとイライラ、
平均5時間くらいを3週間、2日くらい休んでもいいくらいには疲れたw

43 .
[ごまちゃん]

1/12 0:34
:UF6VH1RI
慶次、(´・∀・`)7回初当たり引いて、6回単発なんだけどw
キセルも五回出るし、熱い演出はくるけど、単発、確変が三回来てても二回スルーして単発w(´・∀・`)最後は七テンパイで当たって、これで伸びてくれるんか?と思ったら二連ww(´・∀・`)おい七テンパイで二連て、、
(´・∀・`)全然勝てへんw(´・∀・`)ホールコン制御、わかりやすいw(´・∀・`)一万ちょい負けて
21時から、会員カード入れずにジャグラー打って、7千円で1600枚出せたおかげで、パチンコとスロットトータルで一万勝てたけどw(´・∀・`)きついわw(´・∀・`)

44 .
[ごまちゃん]

1/12 0:42
:UF6VH1RI
慶次、1:3:1:1:1:1:1:1:2で(´・_・`)3からがワイや。始め15,000くらいプラスだったから、耐えれたけど、おいおい、終わりに向けて、どうせ回収してくるんだろ?って思って、休憩入れつつ、熱めの演出が出るもんだから、打ってたけど、まあ確変なってもスルーして、しんどかった。
(´・∀・`)パチンコのミドルは、大幅に回収しやすいから、変な単発が続いてやられる。明日からは、慶次は控えるわ!1月いっぱいで撤去だろうから、北斗無双と慶次シツコクは、回収が多くなると思う!シツコクw(´・∀・`)シッコ苦w(´・∀・`)疲れたけど、ゴーゴージャグラーでプラスになったから良かった

45 .
[ごまちゃん]

1/12 13:02
:UF6VH1RI
胃が痛い。眠い。(´・∀・`)
とりあえずおしっこして、腹ごしらえして(´・∀・`)いざ参らんw
さすがに今日は慶次は打たんw

46 .
[ごまちゃん]

1/13 1:05
:UF6VH1RI
(´・∀・`)エヴァで毎回10000発以上使って、やっと粘りに粘って出た思ったらプラス四千円という………今年に入って、全然軽く勝てんw
(´・∀・`)ラスト1時間半でのジャグラーでなんとか七千円プラスにできたりですwきついw

47 .
[ごまちゃん]

1/13 1:09
:UF6VH1RI
エヴァ大負けからしか出てないけどw十連ちゃんは、気持ちいいのと、プレミア演出のカオルを二回見れたのは満足です。
ただ、全然勝ててないw(´・∀・`)海物語の方がまだ当たるわw
奇跡的にジャグラーで2戦2勝で数千円だが、プラスになってるから、ギリギリ日当になってる始末w(´・∀・`)負けないことから始めるギャンブル生活w(´・∀・`)ふう〜

48 .
[ごまちゃん]

1/14 11:12
:UF6VH1RI
昨日はあんま寝れてない。(´・∀・`)だいぶマシにはなった。だが、胃痛も内臓も微妙w(´・∀・`)まあ不眠症続いて何日も肉体労働強めをやるよりずっとマシです。自由ですからw(´・∀・`)
お金が保てばの話だがwww(´・∀・`)今月保つんか?

49 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/16 22:02
:sRmEfaJg
大丈夫

50 .
[ごまちゃん]

1/16 23:55
:UF6VH1RI
(´・∀・`)もう負けが続いては少しだけ取り戻してを繰り返して、八万マイナスや。(´・∀・`)疲れてきたわ、全然すぐに当たらんし、よくハマるし、大きく勝てても、それは多く使って負けた後で、全然プラスにならない。ほんで次の日には、負ける。
十二月の勝ちは、多分久しぶりに来たのと、それくらい負けてた分を少し返してくれただけだったんだろう。
(´・∀・`)まあ支払いに、回してるし、今更持ち金負けても、大きなマイナスにはならないんやけど、支払いに使ったし、
明日大きく勝てても、どうせまたやられるねん。
どこかで、その店を離れる決断が必要なんだ。

51 .
[ごまちゃん]

1/17 23:07
:UF6VH1RI
11時から大海物語を打って、5500球で飲まれては出て、飲まれては出てという、一向にプラスにならない状態を夕方6時過ぎの人が増えてくる時間まで(・ω・`)意味不明に出ない状態になってて、10連して(´・∀・`)七千玉プラスになってから〜の、全ツッパww(´・∀・`)22時35分までで、儲け全部いったぞw(´・∀・`)728回転まわしたわw
だが、閉店五分前にカニさん引いて、宵越し台にしてきたw
今日は4千円プラス(換金したらばの話)
明日の連チャンにかけるw(´・∀・`)期待はしてないけどw
今月マイナス80,000円だしw(´・∀・`)

52 .
[ごまちゃん]

1/18 20:00
:UF6VH1RI
あんま寝てないから、今日は粘らず帰宅。洗濯物溜まってるので、回してる最中です。毎日寒いから。エアコン入れてる。(´・∀・`)
次勝つことがあればの話だが、電気代を払っておきたいw(´・∀・`)二月も、寒いだろうし、

53 .
[ごまちゃん]

1/19 6:09
:UF6VH1RI
(´・∀・`)夜の8時半から12時前まで寝たので、ずっと起きてますw寝れないというか、いつもの安定の自律神経乱れてるだけです。
(´・∀・`)もうお終い人生だし、自由に生きてます。
ギリギリで生きていたいのさ〜でほんまに、いつギリギリから落ちてもおかしくないwww(´・∀・`)判断ミスが命取りのwギャンブラー伝説
ワイの歴史に新しい1ページ!

54 .
[ごまちゃん]

1/20 23:07
:UF6VH1RI
今週で、プラス域に持って行けたら、光熱費か、携帯代を払います!払えるお金は、ギャンブル資金とは、別に置いてはいるが、あえて我慢して、買ったお金で払う意気込みを保つてます(笑)

55 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/21 11:26
:sRmEfaJg
(´・ω・`)

56 .
[ごまちゃん]

1/21 23:35
:☆☆☆
上げてやんよ

57 .
[ごまちゃん]

1/22 4:03
:UF6VH1RI
負けた。(´・∀・`)はあ………一向に月単位のプラスが遠いw
(´・∀・`)昨日でマイナスから、脱出できてたのに、欲が出て、突っ込んで、プラス2万が、マイナス3万にw(´・∀・`)アルアルだがw
くそおおおおおw(´・∀・`)とりあえず使ってはいけないお金には手をつけてませんw(´・∀・`)ただただ日にちだけが進んで、しんどいw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 638
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF