福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART12 最新 最初 全部 下へ レス Res 635
1 .
[ごまちゃん]

12/26 22:47
:UF6VH1RI
(´・∀・`)9連勝で負けないんだが………死期が近いのか?夜むっちゃ気分悪くなりながら打ってた。とりあえず負けは無い、
遅咲きの天職が、パチプロなのか?とりあえず明日も行って見るけど、怖えなあ…健康の方が大事です。

2 .
[ごまちゃん]

12/26 23:07
:UF6VH1RI
とりあえず、風呂入るため沸かすわ、冷えと目の痛みを取りたい、パチンコ玉触った手で目を触ってたので、痛いw(´・∀・`)足も座り過ぎて痛いwよく揉んで、温もるわ!

3 .
[ごまちゃん]

12/27 0:44
:UF6VH1RI
寝ます。風呂入ったが、呼吸が苦しくい、というかしにくい。寝てなさ過ぎとタバコで、酸欠気味なんやわ!とりあえず寝てみる。

4 .
[ごまちゃん]

12/27 11:04
:UF6VH1RI
半年、8時半起きが多かったので、9時前には目が覚めます。昨日は三時間半くらい寝れた。良かった。頭痛してたし、飯もナッツ類と柿の種だけで澄ました分、胃腸の負担がマシだったんかな。もしくは前日寝てないからか、三時間ちょいでも寝れて良かった。横には倍以上なってます。

5 .
[ごまちゃん]

12/27 11:06
:UF6VH1RI
朝から洗濯機回してます。とりあえずゴミほり作業を一度だけでもして(´・∀・`)ついでに、防寒のズボンを買おうと思う。寒いねん、二枚履きしてても寒いw綿生地二枚よりは、防寒着の方がええやろ

6 .
[ごまちゃん]

12/27 12:01
:UF6VH1RI
ペットボトルと缶の回収ボックスに、捨ててきた。無職なので内職でちゃんとフィルムは剥がしておりますw
(´・∀・`)ゴミ捨てた替わりに、利用という意味で、本屋で来年の予定の手帳千円越えwとリゼロの小説一冊と、中でテナントというより期間スポット的な店で、ちょい奮発して5500円の防寒ズボンと靴下買いました。(´・∀・`)日当分くらい使ったけど、9連勤のご褒美ですw(´・∀・`)遊びに本気w(´・∀・`)どうもパチンコ店より遊びに本気のキリさんですwホイさー!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 635
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF