今の日本は日本警察署長親子か創価親子のボッキ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

8/31 7:12
:xAK12DH.
あーいえばこーゆー。バカなんじゃないの?自由選択でなった結果でしょ。永遠ループよ。

902 .
[ごまちゃん]

8/31 13:29
:AuuKyoY6
↑↑↑支那け?中華き?最強国家インドには敵わんのやから。

903 .
[ごまちゃん]

8/31 19:43
:AuuKyoY6
要はさ、ね?人に言えないことをやっとるんゆーんですか?スーツ着て太陽の下で働くことが出来ん仕事しとるんかって聞いとんの。毒を入れた目印なんか?

904 .
[ごまちゃん]

8/31 19:47
:JfTYgba.
今創価親子がストーカーで内定入ってらしい
って誰かゆうてましたよ

905 .
[ごまちゃん]

8/31 19:54
:JfTYgba.
オーストラリアがなのもしてないのにコロナ打たれたらしいって誰ゆうてましたよ

906 .
[ごまちゃん]

8/31 20:04
:nRDUN0jA
(*^^*)

907 .
[ごまちゃん]

8/31 20:05
:JfTYgba.
らリアだけでボッキなりストーカーの隠蔽からのコロナだから
世界中たくさんらしい
アメリカも中国も韓国も被害者らしいってゆうてました

908 .
[ごまちゃん]

8/31 21:43
:JfTYgba.
創価親子なりご自分の中学校の友達を殺したり人工知能をあてだかりらしい
ヨネちゃんもはらしいってゆうてましたよ

909 .
[ごまちゃん]

8/31 22:22
:JfTYgba.
創価おぬ
でめ
ニッチょぬ
でめ
へまる
でもないに決まっているから

早くハイテク犯ざいやめて下さい
あつて誰かゆうてましたよ

910 .
[ごまちゃん]

8/31 22:35
:JfTYgba.
シーボッキ

911 .
[ごまちゃん]

9/1 6:40
:JfTYgba.
創価か国粋会がバスケットへの不正洗脳を一般市民のせいにしたいから見とけなどとハイテク犯ざいで叫んでいるらしいって誰かゆうてましたよ

912 .
[ごまちゃん]

9/1 10:59
:AuuKyoY6
要は、いまおるブッシュもオバマもトランプもバイデンさえもすり替わっとる。2018年に全員。しかしながら、日本において不利な情報漏洩に繋がってしまうためメディア関係者はあの手この手で必死に隠蔽しよるよ。バイデンたちが演説しよるとき馬鹿みたいに全員前向いて話しよるじゃろ?あれっちゅーんは、首裏に書かれた管理番号を隠すためのパフォーマンス。後ろからドローンで撮影してみんしゃい。真実はそこからなんやから

913 .
[ごまちゃん]

9/1 19:11
:AuuKyoY6
w/から始まるき。ワシントン製。要は、いよいよ隠せなくなった時に、狡猾かつ大胆に立憲民主の組織票を浮き票に操作し、次の外務省に本当の地獄を見せちゃるゆーて国債の半分をヤクザに担保しよるよ。清水建設が憲法を立憲せん限り地獄は続くで。わかれ?はよ。

914 .
[ごまちゃん]

9/1 20:27
:JfTYgba.
日本創価やら国粋会による海外呪縛使用詐欺からの電波過失みたいなものを一切やめるべき 
洗脳の世の中でしかない
創価都合か国粋会の奥さん都合になってるらしい
って誰かゆうてました

915 .
[ごまちゃん]

9/1 20:29
:JfTYgba.
1円パチンコ防害で内定入っているのにやめてくれないらしい
ポケモンやら遊戯王のカードのストーカーでめ内定食らってるらしいって誰ゆうてましたよ

916 .
[ごまちゃん]

9/2 9:57
:JfTYgba.
ちょびが悪いらしい
ちょびが逮捕されるかも知れないらしいよ
って誰ゆうてましたよ
ちょび使用者が悪いともあるらしいってらしい

917 .
[ごまちゃん]

9/2 10:05
:JfTYgba.
国連が悪い
らしい
国連使用者が悪いって誰ゆうてましたよ

918 .
[ごまちゃん]

9/2 16:31
:AuuKyoY6
要は、力無いものが不思議な贈り物、要は、政界のトップからある程度のものを受け取る。そりは、実際には際どいグレーゾーンの自治会の集金であり集団的自衛権に強い弁護士を連れて常に貧弱な地域を狙いよる。なにもないところから金を作り出す集団やから。騙されて老人を襲い刑務所に就職した輩を何人も見た。

919 .
[ごまちゃん]

9/2 16:35
:AuuKyoY6
要はさ、深山さん。ね?休憩しよう。ビットコインや仮想通貨を利用した詐欺は特殊詐欺と一緒であり、女児を攫う件に関しては貧しい国がマウストゥマウスで不幸自慢をしあっとるから解決できんねん。おいらが首相官邸の教育係しとったときは、知識と言う土台。発想っちゅー翼。そりらを全て指導することによって何人もの巨大空母を送り出しよったけ。紫雲賞持ちよるよおいら。自信も。船も。

920 .
[ごまちゃん]

9/2 22:14
:JfTYgba.
国国粋会が山口組本部に山口組本部が悪いて直接山口組本部が悪いってゆわな誰れめも認めない国粋会の奥さんの男性ストーカーからのボッキが悪いって誰ゆうてましたよ

921 .
[ごまちゃん]

9/3 16:40
:AuuKyoY6
要は、明治から続く家系で有名な家紋なんやけど、セルフレジの使い方をメモして持参し、現場で使用する。誰に教わった?高齢の議員さん。なぜ?→二型の糖尿病患者において、絶対数がヤクザ、ボッキ技師御前、マン煮、オクラ、全てManilaの公安当局が関係者にリークしよったよ。

922 .
[ごまちゃん]

9/3 16:45
:AuuKyoY6
ううーう うーうーうーうううっうーうーうーうううー うーうーうーうーうーううううーうーううううううう うーうーうーうううっうーうーうーうううー うーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうーうううー うーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうーうううー うーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうー うーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううーうーうーうううー うーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうーううううーうーううううーうーううううううーうーうーうううっうーうーうーうううーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうーうううーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうーうううーうーうーうーうーうーううううーうーううううううううーうーうーうううっうーうーうーうーうーううううーうーううううーうーうーうううう要は。

923 .
[ごまちゃん]

9/3 20:30
:JfTYgba.
データ改ざんは創価の手口
創価都合でしかぬいらしい
自分で改ざんしてたゆうてましたって誰かゆうてましたよ

924 .
[ごまちゃん]

9/3 20:41
:JfTYgba.
シーアイの社長は日本の創価にひれ伏せとかぬかすときあるただの犯罪者になっているとかいないとか誰ゆうてましたよ

925 .
[ごまちゃん]

9/3 20:44
:JfTYgba.
神戸山口組の社長が日本の創価が悪いって警察などにちゃんと話したら
日本だけやなく世界まで救われるのにゆわないで
ストーカーばっかりしてる意味がわからないて誰かゆうてましたよ

926 .
[ごまちゃん]

9/3 21:04
:JfTYgba.
創価がこけに書いてあることがだいたいただしからかわそうと
思考捏造しているらしい
データ捏造ハイテクからの過失洗脳犯罪らしいって誰ゆうてましたよ

927 .
[ごまちゃん]

9/3 21:13
:JfTYgba.
警察も創価都合ひ洗脳されまくているらしい

928 .
[ごまちゃん]

9/4 20:03
:AuuKyoY6
要はさ、ね?高齢者の万引きが横行しとるけど、これを止めるのは韓国け?フィリピンけ?最強国家インドけ?自民?いや、要は、通称池袋の住宅街で往生せい。観念せい。鎮魂せい。ゆーとるけ。

929 .
[ごまちゃん]

9/5 13:08
:Nevl8cOw
要は、

930 .
[ごまちゃん]

9/5 16:12
:AuuKyoY6
いや、だぁかぁらぁ、あくまで住友不動産っちゅーんは、仲卸業者のギンマが小売に対しての万引き業者なんやって。毒を盛り、毒?要は、事実上の権利を握っとったのは次男やったっちゅーこと。洗脳作戦も自分の手を汚さずに行うためやったんじゃから。

931 .
[ごまちゃん]

9/6 15:19
:AuuKyoY6
いや、おまはーん、マンゴール下部、って、知っとーお?

932 .
[ごまちゃん]

9/6 15:26
:AuuKyoY6
いや、おまはーん、チャレ、って、知っとーお?

933 .
[ごまちゃん]

9/6 17:08
:JfTYgba.
要は、

934 .
[ごまちゃん]

9/6 20:01
:JfTYgba.
日本の創価都合すぎるアメリカシーアイ警察もエフビーも恩着せぐせを早めにやめて日本創価のハイテク犯をなんとか改心させないと人が死んでしまう
創価の完全犯罪洗脳からの過失だらけ
洗脳も犯罪でしかないって誰ゆうてましたよ

935 .
[ごまちゃん]

9/7 0:57
:Nevl8cOw
要は、

936 .
[ごまちゃん]

9/7 0:58
:Nevl8cOw
要は、

937 .
[ごまちゃん]

9/7 8:11
:JfTYgba.
要は、

938 .
[ごまちゃん]

9/7 12:56
:AuuKyoY6
要は、福岡市の大ボッキは軍艦マーチのあとに不具合の報告として工業高校の生徒らに磯村の作り方、マン煮、マンゴール、拉致、結末、その全てのマニュアルを作成させたとして、警視庁福知山県警に逮捕されよったよ。休憩しよう。もし仮に、限りなく黒に近いグレーゾーンの仕事をしていても、公安と県警にピックアップされとるけ。無理じゃき。

939 .
[ごまちゃん]

9/7 20:21
:AuuKyoY6
要は、今話題になっとるクルド人が日本を制覇、制圧、洗脳するっちゅー話。要は、チャイニーズなどの策略であり、便宜上チャイニーズのすり替わりヤクザが法を乗っ取っとるけ。

940 .
[ごまちゃん]

9/7 21:39
:JfTYgba.
アメリカ警察は日本創価が悪い
ってゆうてましたよ

941 .
[ごまちゃん]

9/7 22:33
:AuuKyoY6
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。アメリカの大手情報収集会社、ギンマの社長が旧恒心教の理事にコネクションを使って支払いを命じたで。

942 .
[ごまちゃん]

9/8 10:09
:AuuKyoY6
要は、女のようなミルクのような「甘臭い」小田原駅に広島からの刺客、こうたくんが行きよるよ。

943 .
[ごまちゃん]

9/8 11:35
:AuuKyoY6
要は、各学会の研究によると宗教法人の割合と収入によっては30%近くの違いがあり清水建設の立案した憲法は、それを凌駕するものとする。要は、内閣と増税した内閣は過去全てにおいて離党、または崩壊しており、これは憲法と内閣組織がバランスよくボッ⚪︎した事実と証明することが出来る。

944 .
[ごまちゃん]

9/8 13:52
:AuuKyoY6
いや、おまはーん、マンゾーって、知っとーお?

945 .
[ごまちゃん]

9/8 20:14
:JfTYgba.
警察がストーカー犯人なり悪質洗脳犯罪を知っているからほっときとはゆうてましたよ

946 .
[ごまちゃん]

9/8 21:08
:JfTYgba.
創価のストーカー犯人が人のせいにするためにカードのつきまといしてるらしいって誰ゆうてましたよ

947 .
[ごまちゃん]

9/8 21:12
:JfTYgba.
大原と創価親子が悪いって誰かゆうてましたよ

948 .
[ごまちゃん]

9/8 21:32
:JfTYgba.
助けても助からん手打つのやめて下さいって誰ゆうてましたよ

949 .
[ごまちゃん]

9/8 22:49
:AuuKyoY6
要は、ほんまもんの地獄を見たいんかっちゅーはなし

950 .
[ごまちゃん]

9/9 5:23
:AuuKyoY6
要は、大義じゃないんやから財務省が国連理事に対して、連合軍に強制退出するように仕向け、組織側のなりすまし防止策として過去20年分に渡り顧客及び社員の個人情報を洗いざらい精査したのち漏洩させた。要は、「人災」なんよね。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF