今の日本は日本警察署長親子か創価親子のボッキ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
1/8 0:30
:JfTYgba.
の隠蔽洗脳からの現実逃避による電磁波洗脳過失でできているらしい

951 .
[ごまちゃん]

9/10 16:35
:AuuKyoY6
要は、両手にパイプ椅子抱えてぐるぐる回り、大車輪乱れしとったときに唯一声かけてきよったんが山本太郎やけ。根性あんね。山氏「みなさん!落ち着いてください。泣かないでください。悲しまないでください。これが共産主義を半ば強引に進めた国民の末路なんです!国に殺されたのです!目を覚ましてください!」ゆーてマン煮しよったよ。アホ吐かせボンクラ。好きで乱れとったんじゃ。

952 .
[ごまちゃん]

9/10 16:53
:xAK12DH.
アホ吐かせボンクラ。2日も猶予あったやろ。いま出来へんかったら明日も出来るわけないやろ。わからへんのかああん?

953 .
[ごまちゃん]

9/10 16:55
:xAK12DH.
よー焦げとるし、よー火出てるよ、わかってんの?電線の選び方

954 .
[ごまちゃん]

9/10 17:01
:xAK12DH.
何やってん?いくらで見積しとんねん?きーくるとんのか?

955 .
[ごまちゃん]

9/10 20:04
:JfTYgba.
本家ピンポンプ行かす詐欺やめて下さいって誰ゆうてましたよ

956 .
[ごまちゃん]

9/10 21:03
:AuuKyoY6
要はさ、ね?さて、来たる2020年冬。No japan No abe ゆーて不買運動を続けとった韓日戦。総選挙と称してボッキし合い、国営の指針となる憲法を改正した。するとどうなるか→今までコメンテーターなどは、(創価学会)(幸福の科学)など横に表示されることはなかったじゃろ?いや、厄介やよ。これの表示が義務付けられるっちゅーこと。炙り出しとネクストステージへの選出はもう始まっとるけ。

957 .
[ごまちゃん]

9/10 22:05
:JfTYgba.
国姉が悪いって誰ゆうてました
ただの殺人犯
自殺洗脳犯
前の国粋の自殺あおり洗脳犯罪過失犯

958 .
[ごまちゃん]

9/11 13:08
:AuuKyoY6
えっちゅー、昨日免許証更新したからさっそくレンチンしたけど、全然鳴らん。おかしい思ってホイル巻いてチンしても鳴らん。おや?ゆーて透かして見たらICチップ3つも埋め込まれてよりよったけ、一枚は、国からの監視用、一枚は、国域ボッキ、一枚は、統べる者とする証やね。

959 .
[ごまちゃん]

9/11 21:27
:AuuKyoY6
要は、自国民飛び降り煽りをした天皇はお咎めなしで、政治を批判する考えをもつものは裁いて二度と復活の道は与えない。要は、インド洋の貨物船を錯乱させることだけが取り柄じゃけ。みんみんの前では恥かけんか。笑えるで。

960 .
[ごまちゃん]

9/12 9:33
:AuuKyoY6
要は、社会のお荷物として有名な幹部連中(患部連中)は、他人のフリをして寝込みを襲うようなことばかり行なっており、各宗派のナンバー2、ナンバー3程度までの権利者が特殊詐欺の疑いで全員逮捕されとる。しかし、日蓮宗においてはそこら辺うまくやっており、歩み寄ってくる情報を持たぬものに対して仮想のボッキを押し付ける通称、「派遣切り」を行うことで殴り合いと暴対法のすり抜けを可能にしよりよるけ。

961 .
[ごまちゃん]

9/12 9:34
:AuuKyoY6
いや、広島来てみ?通じんからそんなん。なぜ→大企業っちゅー土台と、おいらっちゅー翼で巨大空母が完成しよるから。来てみんしゃい。ぼうや。来てみんしゃい。ボンクラ。

962 .
[ごまちゃん]

9/12 20:30
:JfTYgba.
各地域により創価の洗脳の感じが違うらしい
長野県警が完全に創価都合の洗脳でしかないにきまてるからこんな世の中らしいって誰ゆうてましたよ
普通なら無期懲役て誰かゆうてましたよ

963 .
[ごまちゃん]

9/12 20:33
:JfTYgba.
最低でも公務執行妨害
て誰かゆうてました
鵜呑み詐欺やめて下さいって誰ゆうてました
創価都合で自殺洗脳したりコロナなりなんかなり人がいっぱい死んでるらしい

964 .
[ごまちゃん]

9/12 20:34
:JfTYgba.
千さんも創価都合ガンとかひどい
早くやめて下さいって誰ゆうてましたよ

965 .
[ごまちゃん]

9/12 20:38
:JfTYgba.
創価による殺人パター設定みたいなものを一切やめて下さい
関係無い人が被害食らてる
早くやめて下さいって誰ゆうてましたよ

966 .
[ごまちゃん]

9/12 20:46
:AuuKyoY6
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。要は、千歳にタンカリングしたアイヌの物資は、外務省が機密で官邸から中国地方に持ち寄るよ。おいらは知っとるけ。

967 .
[ごまちゃん]

9/12 21:27
:JfTYgba.
ロックフェラーから日本の創価が悪い
て言わないと人が死んでしまうらしいって誰ゆうてましたよ

968 .
[ごまちゃん]

9/13 15:19
:AuuKyoY6
要はさ、ね?導入の導入の段階なんやから財務省がインバウンドに対してケツモチするわけないやろ?

969 .
[ごまちゃん]

9/14 9:22
:AuuKyoY6
要は、今から20年以上前ね?おいらが下宿先で喧嘩ばっかしよって隣の寮生と番長対決しよったの。犬と。命のやり取りをしとったときに、共生会からヤクザのスカウトが来たっちゅー話。わかるかい?これが広島の流儀なの。関係無いんよ議員のやり方なんて。

970 .
[ごまちゃん]

9/14 9:23
:☆☆☆
で 要は?

971 .
[ごまちゃん]

9/14 9:28
:AuuKyoY6
要は、そういうことじゃないんよ。いまのおまはーんは頭で考えたことより、ハート(心)とソウル(魂)で感じたことのほうを大切にする方向にベクトルを向けていかんと、右向いとるから僕も右向いときますー。あほかて。藩にも入らんなら当分のあいだは頭で納得できても心が納得しなかったら、アルファオスとして喧嘩拳すればえーけ。こんなもんか、なんて思って闘いから降りるんやったら、最初から参院選で自民の票とりに走らんこと。なぜ→高齢化社会やから。分母が決まっとんねん。わかるかい?このカラクリが。

972 .
[ごまちゃん]

9/14 9:30
:☆☆☆
ハート(心)とソウル(魂)か。かっけー。

973 .
[ごまちゃん]

9/14 18:14
:JfTYgba.
ハートとソウル

創価による過失でなくなってしまてる人だろけ

らしいよ

974 .
[ごまちゃん]

9/14 19:13
:AuuKyoY6
要は、メディアがイルミナティや陰謀論説を面白おかしく洗脳してきただけやき。要は、東日本大震災は、急に、きゅーうに指針が変わったんやから。あんな針の動きをしとったら人工地震です、って施設管理人がゆーとったけど、そりはマッキーとあきらちゃんの許可取ったんかて。大丈夫か?知らんけの

975 .
[ごまちゃん]

9/14 19:18
:AuuKyoY6
要はさ、ね?リミッターが外れとる連中っちゅーんは、
「人がブレーキを踏む場面で、平気でアクセルをベタ踏みする」
おいらはおまはーんらが特殊詐欺で財務省に鉛筆舐め舐めして公的文書を改ざんしたのを知りよるけ。あーんなところに白いエスティマなんて停まっとらんのやから。親子ストーカーダブルス、フラットなんておや?っちゅー違和感からすぐばれとんの。魂胆が見え見えじゃき。

976 .
[ごまちゃん]

9/15 12:51
:AuuKyoY6
要は、駅前で暴れてええけ?いまから暴れてええんけ?力任せに暴れてええんけ?ゆーて国民に問うたところ、冬木だけが、あかんじゃろ。こんなところで乱れちゃあかんでにいちゃん。ってアホ吐かせボンクラ。要は、暴対法のぼの字も知らん連中が、NEXCO中日本の幹部やっとるんやから。電話だけで仕事しよる現場も知らんガキが社会に出てきても、さて、去る2018年。我が社が当時から経営理念として置いてきた「わからないことをわからないままにしない」要は、実際の活性化するメディア市場では、多少のフェイクとでっち上げ、マン、ちょうどいいところで放送せなあかんけな。

977 .
[ごまちゃん]

9/15 12:52
:AuuKyoY6
いや、わかっとー?自分。

978 .
[ごまちゃん]

9/15 19:34
:AuuKyoY6
わ か っ と ー ?

979 .
[ごまちゃん]

9/15 19:34
:AuuKyoY6
admit?

980 .
[ごまちゃん]

9/16 7:36
:JfTYgba.
要は、

981 .
[ごまちゃん]

9/16 12:36
:AuuKyoY6
要は、他力本願で国域接種枠を相部屋の病室なんて蓄膿症のウェポン付けたお爺さんだけなんやから。戦意喪失した老兵に選挙権を渡すなやっちゅーこと。いや、普通に考えて?高2の娘がおるんやから。

982 .
[ごまちゃん]

9/16 17:45
:AuuKyoY6
要は、国際交流と称してワンルームのガバナンスを整えとかんと、毛がしっとりしよる。ビットコイン、アマゾンギフトカード、PayPayポイント、怪しくありませんか?何かピンと来まへんか?そーゆーこと。要は。

983 .
[ごまちゃん]

9/16 17:47
:AuuKyoY6
↑↑↑果たして本当にそうやろうか?結果を真摯に受け止め、原因究明に尽力をつくすものとする。更には、同様な事例を起こさんように対策を立て、更にそれを水平展開として情報を共有するものとする。つまりそれは、「強い」っちゅーこと。

984 .
[ごまちゃん]

9/17 12:08
:AuuKyoY6
いや、おまはーん、マンゾーンって、知っとーお?

985 .
[ごまちゃん]

9/18 11:19
:AuuKyoY6
要は、もうすでに逆探知されとるわけ。逃げても無駄。一家は離散するけ。

986 .
[ごまちゃん]

9/18 15:06
:AuuKyoY6
補助金が出ないとわかったとたん急に態度を変え、自分より高齢者を狙った悪質な性根なんよね

987 .
[ごまちゃん]

9/18 23:31
:AuuKyoY6
要はさ、ね?おいらはゆーたで?おまはーんやるけって。ゲームみたいにリセット出来ると思ってましたー。カッとなってやってまいましたー。酔っていて覚えてませんー。サクッと。サクリッとやるで。何千、何万人と見てきよったから。そういう模倣囚上がりの社会復帰希望者らを。常に上から頭ごなしにパワーで捩じ伏せてきよったけどな。うり。

988 .
[ごまちゃん]

9/19 8:17
:AuuKyoY6
要は、標高3000mの山に自ら赴き、致死量の3〜5倍のグラムを採取しにいく。韓国または中国から雇ったモンに任してピーナッツバターを塗るピーナッツバターナイフに数グラム塗布させるよう仕向けたんやろ?トリカブトの味はどうや?

989 .
[ごまちゃん]

9/20 11:02
:Nevl8cOw
要は、

990 .
[ごまちゃん]

9/20 15:52
:AuuKyoY6
要は、先週国境なき医師団名乗り、夕飯時にカチコミにくる特殊詐欺グループは日体大系の集団やっちゅーことがわかったんよな。定例会に参加してないからバレたで。

991 .
[ごまちゃん]

9/20 22:55
:AuuKyoY6
要は、創価のなりすまし広島県警は呉市の災害を知らんけ。要は、ペニっちゅーこと?

992 .
[ごまちゃん]

9/21 11:43
:AuuKyoY6
要は、海保と外務省に強いコネがあるけ知った最新の情報なんやけど、韓国のロッテマートの近くで日本人がボコられよったけ。韓マンに「ツナミ帰ればかにのんじん!!」ゆわれてマジックの続きと称してボッキボイル烈士、オイルバーン叫んで喧嘩になったらしい

993 .
[ごまちゃん]

9/21 11:43
:AuuKyoY6
喧嘩なんてぬるいモンやないな。命のやり取りをしたみたいやな

994 .
[ごまちゃん]

9/21 20:24
:AuuKyoY6
要は、アルファオスとしての使命を全うすべく、心を鬼にして許すまいと必死に喧嘩キックしたんじゃろな

995 .
[ごまちゃん]

9/22 8:23
:AuuKyoY6
要は、オリコでローン組んだときに足跡残ってしまったゆーとったで。

996 .
[ごまちゃん]

9/22 20:09
:AuuKyoY6
要は、自治体警察の中に消防車が見たいからっちゅー理由で放火し、木造全焼させて中の住人を丸焼きにしたとして警視庁、長野県警、広島県警が同時に起訴された事件な。ありは、実はホームレスを使った巧妙な人災じゃけ。

997 .
[ごまちゃん]

9/22 22:18
:AuuKyoY6
要は、ホームレス捕まえて5000円やるき、1人消してゆーて吹っかける。要は、ムレスからしたら成功したら5000円、失敗したら雨風凌げて3食付きの生活にネクストステージにランクアップ。1人消しただけじゃ日本の法律及び憲法は清水建設が作っとる以上加害者側のために立憲されとるから、死刑にはならない。このことから一部地域の「カラス」呼ばれよる連中がこの手を横行しだしたんよね。警察も止められん。マン酢やから。

998 .
[ごまちゃん]

9/23 8:28
:☆☆☆
要は、

999 .
[ごまちゃん]

9/23 8:28
:☆☆☆
そうなんだよ。

1000 .
[ごまちゃん]

9/23 8:28
:☆☆☆
要は1000なんだよ。

1001 .
[匿名さん]

9/23 8:28
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF