ごまちゃん暇すぎやろ 最新 最初 全部 下へ レス Res 84
1 .
[ ◆DAIFUKU.vQ ]
2/21 23:35
:A80AvsiE
なんや?

35 .
[ダンシャーク]

2/22 0:29
:4fl.6jvw
大福がチョコ食べたいって言ってるのを見て生チョコ食べたくなったw

そのレアを僕によこしやがれです♡

36 .
[ごまちゃん]

2/22 0:29
:gJSHsCls
大福も大変だな変な奴に好かれて┐(´〜`;)┌

37 .
[ごまちゃん]

2/22 0:30
:lJdVF8NE
興味ないです。。(;∀;)
気も引かなくていいし
24時間考えてないです。


これが本当だとして、じゃあ毎日監視して粘着してる理由はなに?

38 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:31
:A80AvsiE
>>33
本心だよ

>>35

謙虚ww

>>36
好かれてるのかな?w

39 .
[ごまちゃん]

2/22 0:33
:☆☆☆
大福は興味ないコテたちには粘着してスレを荒らすってことでOK?

40 .
[ダンシャーク]

2/22 0:33
:4fl.6jvw
謙虚さは忘れちゃいかんからね!
チョコフォンデュしよ大福〜

41 .
[ごまちゃん]

2/22 0:35
:gJSHsCls
だって粘着の頭の中は大福のことでいっぱいなんだよ?好きなんだよきっとwwwww
あいつ毎日大福って打ってるんだよ?すごくね?

42 .
[ごまちゃん]

2/22 0:35
:☆☆☆
男爵、ナナちの次は大福を子供産めない体にするつもりなん?

43 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:35
:A80AvsiE
基本粘着しない

スレ荒らすってどうゆう感じ?

例えばなにか晒してて

それをけなしたりすると荒らしたって事になるの?

44 .
[ダンシャーク]

2/22 0:36
:4fl.6jvw
42
精神科行けよマジでww

45 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:36
:A80AvsiE
>>40
確かに><b

あー!それはしたい//

>>41
確かに…!

なんか抱きしめてあげたい気持ちになってくるわ w

46 .
[ダンシャーク]

2/22 0:38
:4fl.6jvw
マシュマロとバナナ買ってチョコフォンデュしよ♡

47 .
[ごまちゃん]

2/22 0:39
:☆☆☆
確かに…!

なんか抱きしめてあげたい気持ちになってくるわ w

これにゃきやもふでも同じことが言えるな

48 .
[ごまちゃん]

2/22 0:39
:gJSHsCls
予測変換で「だ」って打ったら一番最初に「大福」って出るんだからもう抱いてやれよ┐(´〜`;)┌

49 .
[ごまちゃん]

2/22 0:40
:gJSHsCls
出たよ鸚鵡返しコピペ馬鹿が

50 .
[ごまちゃん]

2/22 0:40
:lJdVF8NE
>>43
荒らしの基準もわからないの?

51 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:41
:A80AvsiE
>>46
うまほー////
チョコなめたい☆(//ω//)

>>47
なんか打ち方大福っぽいけど
>>49
同じ事思っててわらあ

>>48
そうだね
抱くわ!わら

52 .
[ごまちゃん]

2/22 0:43
:☆☆☆
大福の自演が始まった

53 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:43
:A80AvsiE
てか男って意外と繊細よね
げんなりしちゃう大福は冷たいのかなぁ

54 .
[ごまちゃん]

2/22 0:44
:gJSHsCls
わかるわかる悪い方のギャップで冷める

55 .
[ダンシャーク]

2/22 0:44
:4fl.6jvw
そのままペロペーロしちゃうの? お行儀悪いのね大福たん(*´д`)っ)"з")

56 .
[ごまちゃん]

2/22 0:45
:☆☆☆
>>34
私に粘着してた大福はそうやって堂々とコテを出して粘着を続けてられるんだからいいよね
私はもう大福に二度と粘着されたくないからコテを出さないけど

57 .
[ごまちゃん]

2/22 0:48
:☆☆☆
れな。や御蘭や永遠には興味あるん?
大福はそいつら以外のコテには粘着しまくってスレ荒らしまくりだよな

58 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:49
:A80AvsiE
>>54
切ないね(´・_・`)

でも求めすぎも駄目やなって思う

>>55
でへーへ(//∀//)
全部飲みたい//わら

>>56
うーん。。

59 .
[ごまちゃん]

2/22 0:50
:☆☆☆
うーんしか言えないの?

60 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:50
:A80AvsiE
なんていって欲しいの?

61 .
[ダンシャーク]

2/22 0:51
:4fl.6jvw
俺のチョコを残さない大福ヒドイw
分け合お?ね?

62 .
[バラライカ]

2/22 0:51
:h8eQuDkA
ブラのサイズとパンティの色を言ってほしいんだよ僕は

63 .
[ごまちゃん]

2/22 0:52
:☆☆☆
大福は格上には粘着して格下には一切粘着しないよな
大福は大福が持っていないものを持っている格上のコテたちには必ず粘着する

64 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:53
:A80AvsiE
>>61


ちょっとだけだよ!?w

>>62
ww
おかしい w
なにかがおかしいw

65 .
[ごまちゃん]

2/22 0:53
:☆☆☆
都合が悪いことはスルーか

66 .
[ダンシャーク]

2/22 0:54
:4fl.6jvw
上からだと…?
チョコフォンデュ誘ったの俺なのに!w

67 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:55
:A80AvsiE
なに言っても変わらないからね

大福に持ってないものを他の人が持ってようが
大福は大福だし 自分自身に興味もって向上させていくしかないと思ってるので、ごまちゃんみたいに粘着しないです。

お疲れ様でした

68 .
[ごまちゃん]

2/22 0:56
:☆☆☆
>>67
結果 大福は粘着

69 .
[◆DAIFUKU.vQ]

2/22 0:56
:A80AvsiE
>>66
たしかにーー←

70 .
[ごまちゃん]

2/22 0:56
:gJSHsCls
ブラのサイズとパンティの色待ち

71 .
[ごまちゃん]

2/22 0:57
:lJdVF8NE
変わらないのは大福だろ
あれだけみんなに指摘されても何も変わらない

72 .
[ダンシャーク]

2/22 0:57
:4fl.6jvw
じゃあ俺はオッパイのサイズと好きな下着の色待ち

73 .
[ごまちゃん]

2/22 1:00
:lJdVF8NE
大福のストーカー行為を少しまとめたけど改めて自分で見て恥ずかしいと思わない?大福
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089955/1-16

74 .
[ごまちゃん]

2/22 1:01
:☆☆☆
れな。や御蘭や永遠には興味あるん?
大福はそいつら以外のコテには粘着しまくってスレ荒らしまくりだよな

75 .
[ごまちゃん]

2/22 1:03
:lJdVF8NE
確かに大福はれなや永遠や御蘭には粘着しないしスレも荒らさない
大福はこの人らのことは興味あるのかな
他は興味ないから粘着してスレも荒らすのかな?

76 .
[ごまちゃん]

2/22 1:05
:☆☆☆
にゃきとは何があったん?

77 .
[ごまちゃん]

2/22 1:09
:lJdVF8NE
れなや永遠や御蘭には興味がある
だから大福は粘着しないしスレも荒らさない

にゃきやもふや沖なやユキノスケや紅朗たちを始めとしたあざらし民には興味がないから大福は粘着をしてスレを荒らす

まとめるとこういうことだよね?

78 .
[ごまちゃん]

2/22 1:13
:☆☆☆
大福は大福に粘着されてる

79 .
[ごまちゃん]

2/22 1:17
:☆☆☆
いや、にゃきは生活民、話し合い民でしょ

海豹に居た記憶ないし、なんでドドイツとかじゃなく、にゃきに粘着してるか知りたい

80 .
[ごまちゃん]

2/22 1:18
:☆☆☆
一時期ドドイツにも粘着してたよな大福は

81 .
[ごまちゃん]

2/22 1:20
:☆☆☆
大福にないものをにゃきが何かしら持っていて大福はそれがおもしろくなくて妬んで粘着してたんだろ
大福はあざらしでもそんな感じ

82 .
[ゆってぃー]

2/22 10:18
:☆☆☆
クラブマンさんもかなりの暇人だと思われ…

83 .
[ごまちゃん]

1/23 23:03
:☆☆☆
わかちこ

84 .
[ごまちゃん]

1/26 7:12
:☆☆☆
そうなん?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 84
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF