とーよーだああギィヤアァァアァァァアアアァあああ! 最新 最初 全部 下へ レス Res 187
88 .
[奇人]

11/13 22:59
:dOwqkAjI
ぼてくらしますぞ?

89 .
[るな。]

11/15 3:29
:dOwqkAjI
……こわい……。

90 .
[奇人]

11/16 15:50
:dOwqkAjI
さらにぼてくらしますぞ?

91 .
[るな。]

11/16 15:50
:dOwqkAjI
……やだ……。

92 .
[奇人]

11/17 23:25
:dOwqkAjI
ぼてくらすぞ!!!

93 .
[るな。]

11/17 23:26
:dOwqkAjI
きゃあああああああ!!!

94 .
[奇人]

11/18 15:07
:dOwqkAjI
をぉーりゃあああああああ!!!

95 .
[るな。]

11/19 19:56
:dOwqkAjI
……と、見せ掛けて、コッチがをぉりゃあああああ!!!

96 .
[奇人]

11/19 19:57
:dOwqkAjI
わああああ!!!




イテーーー!!!

97 .
[るな。]

11/19 19:58
:dOwqkAjI
ふふふ。アンタの攻撃は全てお見通しよ。

98 .
[奇人]

11/21 17:48
:dOwqkAjI
イテテテテテ……。



このアマ……ふざけやがって。

99 .
[るな。]

11/23 0:22
:dOwqkAjI
私を舐めた罪は重いわよ。
その事を思い知るがいいわ。

100 .
[奇人]

11/24 22:08
:dOwqkAjI
ふん。言ってくれるじゃねーか。
オマエみたいなクソ女、今この場で始末しちまっても良いんだぜ。

101 .
[るな。]

11/24 22:09
:dOwqkAjI
どーやらアンタは自分の立場を分かっていないようね。

102 .
[奇人]

11/26 20:26
:dOwqkAjI
なにをぉ〜?

103 .
[るな。]

11/29 18:53
:dOwqkAjI
ほいやー!そいやー!
そして、どりゃーー!

104 .
[奇人]

11/29 18:54
:dOwqkAjI
イタタタ!!アタタタ!!
やめてくれーーーーい!!

105 .
[文字吉さん]

12/2 21:09
:dOwqkAjI
そこまでじゃ。

2人の戦いは十分に見せてもらった。

しかし、良いか?

貴様等の攻撃には魂がこもっておらん。

106 .
[るな。]

12/4 23:38
:dOwqkAjI
なによ!アンタ!
変なじいさんね!

107 .
[奇人]

12/4 23:39
:dOwqkAjI
るなの言うとおりだ。
オレラの邪魔してんじゃねぇぇぇえええ!!!

108 .
[文字吉さん]

12/4 23:39
:dOwqkAjI
ほっ!と。
足元がお留守じゃわい。

109 .
[奇人]

12/4 23:40
:dOwqkAjI
イテ!

くそー、バカにしやがって。

をりゃああああああ!!

110 .
[文字吉さん]

12/4 23:42
:dOwqkAjI
ふぉっふぉっふぉー。

若さゆえに勢いはあるが、しかし、勢いだけじゃ。

何度やっても結果は同じじゃ。

ほーーれ。今度はこうじゃ。

111 .
[奇人]

12/4 23:42
:dOwqkAjI
ぐわっ!

112 .
[るな。]

12/4 23:43
:dOwqkAjI
アンタ!さっきからいい加減にしときなさいよ!!
私が相手よ!とぉりゃあああーー!!

113 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

12/4 23:44
:pkmkfh9A
とーよーかわいいな

114 .
[文字吉さん]

12/4 23:45
:dOwqkAjI
ふぉっふぉっふぉー。

今度は元気の良いお嬢さんか。

お主には女性特有の文字打ちスピードがある。

しかし、まだまだ、荒削りじゃ。ほい!っと。

115 .
[文字吉さん]

12/4 23:47
:dOwqkAjI
……なんじゃと?

戦いの最中になんじゃ?

とーよーも可愛いがワシも相当に可愛いという事を忘れるでない。

お主の話は聞いておるぞ。むらちゃんじゃろ。

お主も相当に可愛い方だと聞いておるぞ。

116 .
[るな。]

12/8 16:47
:dOwqkAjI
イッタァー。あいたたたー。

ちょっと!アンタ!何ヨソ見してんのよ!!

もう!許さないんだから!!

舐め腐るのもいい加減にしてちょうだい!!

こうなったら私のとっておきをお見舞いしてやるわ。

117 .
[文字吉さん]

12/8 16:48
:dOwqkAjI
ふーむ。
楽しくなって来たわい。
それではそのとっておきとやらを見せて貰うものするかのー。

118 .
[るな。]

12/8 16:52
:dOwqkAjI
言ったわね。

二度とそんな口利けないようにしてやるんだから!!

文字打ちハイパージェネレーション!ワイルドスタンド!ロールキャベツームーブメントコロシアムドリーム!!エクレアチーズスティックフォンデュゥゥウウウウウーー!!!!

119 .
[文字吉さん]

12/8 16:56
:dOwqkAjI
む?ふふふ。

思っていたよりやるのぉー。

文字打ちフォースの使い手であったか。

しかし、まだまだ青いのぉー。

文字打ちディフェンシングブッドスキャナー!!ヘンゼルアンドグレーテル!!グレイテルハウエバーフォーエバーグロリアスラーーーブ!!

120 .
[奇人]

12/8 16:59
:dOwqkAjI
コ、コイツラ、こんな状況なのにも関わらず笑っていやがる。
まるでゲームを楽しんでいるかのように2人共嬉しそうにしてやがる。
なんて奴等だ。

121 .
[るな。]

12/10 15:58
:dOwqkAjI
く、なんてエネルギーなの……!?

じじいのクセに全然パワーが落ちないじゃない。

でも、でも、でも、これこそが私が求めていた戦いよ。

やっぱ、戦いはこうでなくっちゃ!

122 .
[文字吉さん]

12/12 11:45
:dOwqkAjI
ふふふ。確かに筋は良いの。

その事は認めてやるわい。

しかし、これならどうかの?

文字打ち召還ハイパー奥義!エクレアマシュマロぺヤングニコチンカールスモーキーポトグラフカーニバル!!ワイルドビジョンメリークリトリーーーース!!!

123 .
[るな。]

12/15 20:17
:dOwqkAjI
アンタこそやるじゃない。

そんなヨボヨボじいさんの体の何処にそれだけのパワーが残されているのか不思議でしょーがないわ。しかし、甘かったわね。降参するのはソッチよ。

文字打ちディフェンシングカウンター奥義!ワイルドアンカー!!トルネードレモネードクラッシュバンディーグッチョブヘンザ!!ストリートファイタァァァアアア!!!

124 .
[奇人]

12/18 12:06
:dOwqkAjI
コイツラ死ぬ事が怖くないのか?
自分達が死ぬ事さえ恐れないというのか?
なんて奴等だ。

125 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:49
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお8

126 .
[神様21歳]

4/6 1:40
:dOwqkAjI
よーし!それじゃー改めてあの丘の上まで競走だー!!
強走薬グレートを飲んだ俺様の実力を見せてやるよ!!

127 .
[文字吉23歳]

4/19 16:06
:YSsFjmVQ
へへへーーい!
俺様だって負けてられるかーい!

128 .
[オバケ太郎]

4/19 16:07
:YSsFjmVQ
地面が崩れやすいので気を付けて下さいよ!オバケになっちゃいますからね!

129 .
[せやなごまちゃん]

4/19 16:07
:YSsFjmVQ
せやなー

130 .
[文字吉さん]

4/30 1:25
:dOwqkAjI
それじゃー行くぜ!
よーい!ドーーン!

131 .
[とーよー]

5/10 1:47
:dOwqkAjI
ちょっと!ストップ!

132 .
[文字吉さん]

5/10 1:48
:dOwqkAjI
な、なんじゃ?

133 .
[とーよー]

5/10 1:48
:dOwqkAjI
それ回想シーンですよね?

134 .
[文字吉さん]

5/10 1:49
:dOwqkAjI
もちろんそうじゃ。それがどーした?

135 .
[とーよー]

5/10 1:54
:dOwqkAjI
いやいや、どーしたもこーしたもないですよ。本当に回想シーンなら、なぜ、130コメのよーいドン!は今現在の文字吉さんが言ったんですか?急に叫ばれたんですか?急に叫ばれたからビックリしたじゃないですか。ビックリし過ぎて回想シーンを思い浮かべる時の頭の上に出るフニャフニャのやつが消え去ってしまったではないですか。なんなんですか。まったく。このクソじじい。理由を教えて下さい。お願いします。クソじじい。

136 .
[文字吉さん]

5/10 1:55
:dOwqkAjI
何がクソじじいじゃ。誰がクソじじいじゃ、誰に向かって言っておる。ワシに向かってそんな無礼を浴びせる者には文字吉さんのゲンコツじゃ。えい。

137 .
[とーよー]

5/10 1:56
:dOwqkAjI
イテ!イテーよコンチクショー。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 187
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF