とーよーファンの集い 最新 最初 全部 下へ レス Res 210
111 .
[とーよー]

11/19 20:39
:9WYeJB.s
いや、でも、ちゃんと、こーゆーとこはシッカリと対応していきたいと思ったからさ。

112 .
[モージルーカス]

11/19 20:42
:9WYeJB.s
だから、困るんだよ。そーゆー勝手な解釈をされては。そーゆー、正しき文字への導きみたいなやつは「おれは6年前にとーよーに助けられた」辺りのトピックでやってくれないかなー?

113 .
[こまちゃん]

11/21 18:15
:9WYeJB.s
ぼ、ぼ、ぼくは自分の台詞を言うのに緊張していたので助かりました。

114 .
[モージルーカス]

11/23 0:40
:9WYeJB.s
うむ。それは良かった……いや、良くない。全然良くないから、すぐにとーよーさんは出て行ってくれないか?

115 .
[とーよー]

11/23 0:41
:9WYeJB.s
はーーい。また来るね。

116 .
[モージルーカス]

11/23 0:43
:9WYeJB.s
来なくて良いよ。君は今、このトピックではシーズン1で神様や閻魔様と絡んでいる最中なんだから、時間軸が狂ってしまうじゃないか。出番が来るまで、ちゃんと大人しくスタンバッておいてくれ。

117 .
[あけほめ鬼教官]

11/24 22:43
:9WYeJB.s
ねえ!早くしてくんない!

私、ずっと、待ってんだけど。

118 .
[モージルーカス]

11/26 21:31
:9WYeJB.s
ああ。すまない。すまない。
それじゃー撮影を続けようか。

119 .
[ダークスモーク]

11/29 19:39
:9WYeJB.s
えええええええ!!
また〜?最初から〜?

120 .
[モージルーカス]

12/2 21:36
:9WYeJB.s
当たり前じゃないか。
邪魔が入ったので仕方が無いじゃないか。

121 .
[ダークスモーク]

12/2 21:38
:9WYeJB.s
ええええーー!!

でも、でもー!

もういいじゃん!

このシーン!

大体、撮り終わってるじゃん?撮れ高十分じゃん?

122 .
[モージルーカス]

12/2 21:40
:9WYeJB.s
十分ではないけど、まあ、そうだね。俳優人達の疲れも溜まって来ているので、気分転換を兼ねて、次のシーンからいってみるかね?

123 .
[こまちゃん]

12/2 21:41
:9WYeJB.s
つ、次のシーン!?

124 .
[あけほむ鬼軍曹]

12/2 21:41
:9WYeJB.s
どーゆーシーンだったかしら?

125 .
[モージルーカス]

12/2 21:44
:9WYeJB.s
整列が終わって、ヒトモンチャク有りながらも隊員達の号令が終わって、君が軍隊を率いて、ジャングルへ向かっている途中でこまちゃんとセヨボーに出くわすシーンだよ。ちゃんと台本を読みたまえ。

126 .
[あけほむ鬼軍曹]

12/2 21:45
:9WYeJB.s
ああ。そのシーンね。そのシーンならバッチリよ。
ちゃんと頭に入っているから。

127 .
[モージルーカス]

12/5 0:29
:9WYeJB.s
それは良かった。
みんなも大丈夫だね?

128 .
[ダークスネイプ]

12/8 17:44
:9WYeJB.s
すみません。
自分はよくそのシーンについて分かっていないので台本を読み返してもよろしいでしょうか?

129 .
[モージルーカス]

12/8 17:45
:9WYeJB.s
ああ、君はそのシーンではすでに死んでいるから台本を読む必要はないよ。お疲れー。

130 .
[ダークスネイプ]

12/8 17:47
:9WYeJB.s
えええええーー!!ちょっと待って下さい!!せっかく掴んだ役なのですから、もう少しどーにか、どーにかなりませんでしょうか!!お願いします!!監督!!自分、この作品に命掛けてるんで!!

131 .
[モージルーカス]

12/8 17:47
:9WYeJB.s
チョイ役なのに?
エキストラのクセに?

132 .
[ダークスネイプ]

12/8 17:48
:9WYeJB.s
えええええーー!!
自分エキストラだったんすか!?

133 .
[モージルーカス]

12/10 16:30
:9WYeJB.s
そーだよ。当たり前じゃないか。作品全体の台詞数が100文字足らずだというのに自分が重要キャラだと思っていたのかね?思い上がるのもいい加減にしたまえ。

134 .
[ダークスネイプ]

12/10 16:32
:9WYeJB.s
えええええーー!!
だって、自分、文字打ち記者会見も出たじゃないっすか!!

135 .
[モージルーカス]

12/12 12:16
:9WYeJB.s
あれはタダの人数合わせだよ。
勘違いも華々しいな。

136 .
[ダークスネイプ]

12/15 20:56
:9WYeJB.s
そんな!そんな!そんなぁぁああーー!!
自分、今回の役のために役作りから台詞覚えまで全て完璧にやり込んで来たというのにあんまりです!!酷すぎます!!マジで!マジで!ちょー悔しーっす!!監督!!監督ぅぅううーー!!!

137 .
[モージルーカス]

12/18 12:50
:9WYeJB.s
泣きつかれてもどうにもならないよ。
自分の身の丈に合った立ち位置を客観的に見たまえ。
それがキミに対するアドバイスだよ。

138 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:55
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお18

139 .
[とーよー]

4/6 2:10
:9WYeJB.s
いいだろう。オマエがそのテンションを貫くなら俺もとことん付き合ってやろうじゃねーか。人が何に喜びを覚えるか?そんなものは人の勝手だ。価値観、感覚、センス、それらを人に伝授させる事は出来ない。ただ、みんな楽しめばいい。無論、オマエもな。どんなエンドロールが流れるかは毎度見切り発車な俺には予想も付かねーけど、全力で答えてやるからどんな問題でもドンと来い!!どんなもんだーーーい!!!

140 .
[闇のアナボウ]

4/19 16:53
:EaRN6nM.
ふふふ。難しい問題に対してどんなもんだいとは大したダジャレだね。君は本当の恐怖を感じた事があるかい?本当にマジで本気で真面目に、、おれ、死ぬの?、、と、思った事があるかい?どんな努力も関係ない。大した予測も出来やしない。そんな恐怖が突然、キミにオマエにあなたに向かってやって来たならあなたはイッタイどーします?頭は真っ白、目の前、真っ暗、家を出たなら、周りはパニック、叫んで、逃げて、また逃げて、逃げた先でまた逃げる。君にエンドロールの無い恐怖をプレゼントしてあげるよ。

141 .
[とーよー]

4/30 2:27
:9WYeJB.s
こえーんだよー。オマエはー。毎度ながらにー。昔っからー。

でも!俺はビビラないぜ?
オマエ如きの言葉ではなー。
何故かって?そんなもん決まってるだろ?

オマエの文字以上の恐怖を俺はリアルに味わって来たからな。

味わっているからな。これからも味わい続けていくだろうからな。

オマエとのストーリーにエンドロールが流れたにせよ、この恐怖に終わりはない。終息の見通しも付かない地面が揺れまくる地域に住んでみな?人の価値観まで揺れ出すのがすぐに分かるぜ?

悲しさ、淋しさ、怖さ、辛さ、様々な感情を目にする機会が増える。

「優しさ」「絆」「愛」「熊本頑張れ」テレビやメディアは熊本に向けて様々な言葉を送っているし、それら全てを偽善だと言うつもりもなければ、芸能人が発する言葉の全てを偽善だとも思わない。実際、人を勇気付ける言葉というものがある事を俺は知っているからな。
しかし、間違った働きも沢山ある。
間違った取り組みも数多く目にして来た。
それは被災者を応援する者達にもあるし、被災者側にもある。
俺は14日以降、ムカつく出来事がハンパ無いくらいに多い。

142 .
[闇のアナボウ]

5/10 3:01
:9WYeJB.s
ならば今こそ、ダークサイドに来てはいかがかな?とーよー君。ココはチャンスだよ。分岐点だよ。鍵を開けっ放しのマンションには空き巣で入れ、壊れた家を少し探れば金目の物は幾らでも落ちている。警察も大忙しだ。手は回らない。これまでダークサイドは様々な名前によって形を変え、存在し続けて来た。さあ!手を掴め!我々2人ならばあの帝督でさえ、殺せる。

143 .
[とーよー]

5/12 23:45
:9WYeJB.s
帝督?

誰だ?ソイツは?新キャラか?

俺が作り続けて来たストーリーだというのに俺の知らない新キャラがいるとでも言うのか?

144 .
[ダークスネイプ]

5/14 20:50
:9WYeJB.s
バーーーン♪

バーーーン♪

バーーーン♪

バーーババァ〜♪

バーーババァ〜♪

ツゥーン♪チャーカ♪ポーン♪ポーララ〜♪ルーララァ〜♪

ポーパーポーパパ!ポパパ!ポォーポパポ〜♪おーなーじーみーのーボークーでーごーめーんーなーさ〜い♪

BY/悪役貰ったダークスイプ

145 .
[とーよー]

5/16 20:06
:9WYeJB.s
オマエが帝督か。
ちょっと見ないうちに良い役を掴んだな。

146 .
[ダークスネイプ]

5/19 8:01
:EaRN6nM.
お陰様でな。(スーハ―)

モージルーカスフィルムに移籍したお陰でこの役が掴めたのだ。

(スーハー)

オマエの文字打ち台本に従っていた頃の私はまだ弱かった。

(スーハー)

あの頃の私ではない。さあ、ライトセーバーを手に取れ。

(スーハー)

147 .
[とーよー]

5/20 16:51
:EaRN6nM.
やだ……と、言ったら?

148 .
[ダークスネイプ]

5/20 16:52
:EaRN6nM.
……その時は殺すまでだ。

149 .
[とーよー]

5/27 19:05
:9WYeJB.s
じゃあ、取る。すぐ取る。すぐに取るつもりではいるけど、俺はライトセーバーを持っていないので取る事が出来ない。その場合はどーする?

150 .
[ダークスネイプ]

5/27 19:06
:9WYeJB.s
……フリーダイヤルに掛けろ。

151 .
[とーよー]

5/27 19:06
:9WYeJB.s
フリーダイヤルの何処だ?

152 .
[ダークスネイプ]

5/27 19:10
:9WYeJB.s
……フリーダイヤルの文字打ちカスタマー問題解決センターだ。番号は、0120−さあ!みんな!モジモジせずに文字を打とう!……だ。お仕事から帰ってお疲れの人なんかもいるだろうから、お間違えの無いようにしろよ。

153 .
[とーよー]

6/14 2:31
:9WYeJB.s
おう!りょーかいだ。えーっと、ゼロ、イチ、ニー、ゼロー。さ、あー、み、ん、なー、もーじーもーじぃーせーずーにー。モ、ジ、ヲー。ウトウ、と。

154 .
[ダークスネイプ]

7/22 18:15
:9WYeJB.s
もしもし!

155 .
[とーよー]

7/22 18:16
:9WYeJB.s
いや、オマエかい!

156 .
[ダークスネイプ]

7/22 18:22
:9WYeJB.s
そうだ。俺の直電だ。こういった地味な仕事もキッチリこなしてこそ闇の帝督だ。俺がこういった文字打ちエキストラも完璧にこなし続けて来たからこそ、闇の帝督という大役も任せて貰えたわけだ。わざわざ、俺に説明させるな。もしもし、それで、どーされました?

157 .
[とーよー]

7/22 18:24
:9WYeJB.s
どーされましたじゃねーよ。もう知ってるだろ。オマエとの話がキッカケでこの文字打ちカスタマーセンターにお電話掛けたわけだからさー。オマエさー、そこまでして役が欲しいか?

158 .
[ダークスネイプ]

7/23 9:07
:9WYeJB.s
当たり前だ。オマエみたいな生まれながらにしてのスターには分からないだろうが、俺達、一般庶民、エキストラグループは、いつも、もっと、良い役をやりたい、少しでも台詞のある役を貰いたい、そして、いつか、自分も何かの作品で主演を務められるんじゃないかという願いを込め、毎日、汗水たらしながら文字打ち演技に取り組んでいるんだ。オマエみたいな努力もしないで成り上がった主役級には分からねー話さ。……はいはい、もしもし。カスタマーセンターですけど、ココからは音声ガイダンスに従って操作していって下さい。クレームがある方は1番……クレームが無い方は2番……クレームがあるけど無いフリをしながらチクチク愚痴をコボしたい方は3番……クレームは無いけどクレーマーぶりたい奴は4番……

159 .
[とーよー]

7/26 18:13
:9WYeJB.s
うーん。どれにしよーかなー?
どれも捨てがたいところはあるよね。

160 .
[ダークスネイプ]

8/2 22:32
:9WYeJB.s
クレーマーの歴史をシッカリと勉強した上で、今回のクレームに臨んでいきたいという方は5番……クレームよりもクレープが好き♪といった具合にチャーミングにスットボケテみたい方は6番……

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 210
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF