とーよーのサイト 最新 最初 全部 下へ レス Res 239
1 .
[ とーよー ]
7/3 16:13
:Gk17nub6
イイカンジだと思う。

http://mypage.syosetu.com/..

190 .
[とーよー]

8/16 16:17
:KLBP9ANM
 
良いと思うよ。
そーゆーチャレンジ精神は好きだよね。
 

191 .
[パイナップル国王]

8/16 16:21
:KLBP9ANM
 
よっしゃ〜!サンキュー!それではエッヘン!

……私はパイナップル国王である。

いいか。ウツに負けるな。正社員を倒せ!!明日に迎え!!図書館へ迎え!!頭の悪いスーパーの客に立ち向かえー!!

ああ……遥か先の窓の向こうへ……。
 

192 .
[とーよー]

8/16 16:24
:KLBP9ANM
 
なんだよ。そのキャラクターは。言い方が凛々しいだけで書いてる内容はほとんどオマエのまんまじゃねーか。はははは。でも、そんなオマエも素敵だと思うぜ。頑張りやがれよコンチクショイ。
 
BY/とーよー
 

193 .
[パイナップル国王]

8/25 17:54
:KLBP9ANM
 
ワシは感動しておる!!

国王になれた!!

嬉しい!!いや、ウレピー!!

文字打ち王国を豊かな国に仕立てあげるぞよぉ〜!!!
 

194 .
[とーよー]

11/2 2:23
:b/f.DjvI
へへへ!王国も良いけど、自分のテリトリーも広げていけよ。今年は共にグローバルな活動をしていくんだろーよ。

http://mypage.syosetu.com/..
 

195 .
[パイナップル国王]

11/17 18:14
:b/f.DjvI
 
うむ!!ありがとう!!
わしは頑張るぞよ!!
 

196 .
[名も無き者]

12/7 18:07
:b/f.DjvI
 
すみません。
ちょっといいですかい?
 

197 .
[とーよー]

12/7 20:33
:b/f.DjvI
 
ん?……って、おおー!ナモナッキーじゃん?どーしたの?
 

198 .
[名も無き者]

12/7 20:47
:b/f.DjvI
 
実は文字打ち王国に関する事でお話があるんです。
 

199 .
[とーよー]

12/31 22:48
:b/f.DjvI
おっけーい。話してごらんなさいよ。
 

200 .
[<…… Д ……>]

1/1 1:44
:b/f.DjvI
 
実は、ボクがワタシが、オマエなんかが、三代目文字打ち国王となりたいと思っているんですけど、良いですか?
 

201 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ]

4/15 3:48
:☆☆☆
・筵・ッ・ゥ`・シ、ーイヘィリ愀ゥ\ゥ\ミツニキオヌ因
アラノ遉マハタス釋ク゚シ翁ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ・タ・ヲ・検餤オ熙ヌ、ケ。」
ヨ、ヒ・ユ・。・テ・キ・逾、ホヘ簽Q、ャ、「、・筵・ッ・ゥ`・、ネ
携モテミヤ、ャ段ネコ、ハ・カ・ホゥ`・ケ・ユ・ァ・、・ケ、ヘィリ悧キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
露ス遉ヒラク゚ニキル|、ホ・筵・ッ・ゥ`・

202 .
[とーよー]

4/16 13:27
:KLBP9ANM
 
それは良いけど、コイツは誰だい?
 

203 .
[<□□□□□>]

4/16 13:28
:KLBP9ANM
 
あ!すみません。
僕の私の通訳です。
 

204 .
[とーよー]

4/16 13:29
:KLBP9ANM
 
そーなの?
独特で個性的な文字を打つね。
 

205 .
[ΘωΘωΘ]

4/16 13:31
:KLBP9ANM
 
はい。何か分からない事があったらいけないと思って、私の暮らす第4銀河から連れて来ました。
 

206 .
[とーよー]

4/16 13:33
:KLBP9ANM
 
へぇー。でも、通訳をするなら、その通訳にも通訳が要りそうな状況ではあるから、取り越し苦労の二度手間パラダイスになりそうな雰囲気はあるよね。
 

207 .
[トムソン]

6/3 21:56
:ra1WgfVY
なんだこりゃ。

208 .
[ごまちゃん]

6/4 23:20
:☆☆☆
神の領域すぐる

209 .
[かみさま]

7/23 18:06
:b/f.DjvI
 
ふぉっふぉっふぉー。

まだ、この領域はちーっと早かったかもしれんのぉー。とは言え、とーよー国王亡き後、神の領域を掴んだチート染みた者であるなら、問題無いじゃろう。さて、神はまだまだ、振るい落としに掛からねばならんようじゃのぉー。
 
ふぉっふぉっふぉー。
 

210 .
[メロディー]

9/9 19:24
:☆☆☆
オナニーしすぎてちんちん◯痛い

211 .
[ごまちゃん]

9/9 22:39
:☆☆☆
国外逃亡はやばいって

212 .
[東洋]

9/11 22:16
:b/f.DjvI
 
なるほど。共に、語りがいのあるテーマではあるため、ココは分けて対応していくが、とりあえず、210番のちんちん痛い事件に関しては病院に行け。ただ、俺も10代の頃、インキンになった事があり、当時はオシッコをするのも一苦労だったが、ほったらかしたていたらいつの間にやら治っていたという経緯があるため、その対応を視野に入れるのも悪くないといったアドバイスも同時に送っておく。
 

213 .
[東洋]

9/11 22:22
:b/f.DjvI
 
国外逃亡は基本的にビンラディンっぽい奴に捕まる恐れがあるため、そこさえ気を付ければ、大丈夫だろうと思われる。ただし、香港ならば香港国際警察のジャッキーチェンが現れたり、北朝鮮ならミサイル攻撃がかまされたりといったよう、国文化による独自の攻撃は当然加わって来るだろうから、国による対策は取っておく必要がる。とは言え、そこに関しては、今日までC−BOXを生き抜いて来たオマエなら問題ないと俺は信じている。頑張れ。
 

214 .
[立石駅]

10/6 21:39
:☆☆☆
閉鎖した

215 .
[とーよー]

11/5 19:33
:b/f.DjvI
 
開けよ。解放しろよ。飛び出していけよ。改札から駆け込み乗車で、一気に快速の4番ホームに突っ込んでいけよ。ひゃっほーーーい!!!
 

216 .
[せーよー]

11/22 7:57
:b/f.DjvI
 
おっと!ハミ出し車線は注意だぜ?
 

217 .
[ごまちゃん]

11/22 10:34
:☆☆☆
クカハニキモ巛d、ャマ茖「G・ォゥ`・ノ、ヌ、キ、ソ、ャス、、、ソ、筅ホ、ママ荀ハ、キ、ヌ、キ、ソ
モ巛d・゚・ケ、ヌ、ケ。「、ケ、、、゙、サ、、ヌコg、ヒ徃、゙、オ、、゙、キ、ソ、ャPC.・ケ・゙・ロサュテ讀ュ、チ、、ネエ_ユJ、キ、ソ、ロ、ヲ、ャ、、、、、ネヒシ、、、゙、ケ
・ヨ・鬣・ノニキ、ホクカハニキ、「、熙ハ、キ、マ。「エ我ヨリメェ、ハ、ウ、ネ、ヌ、ケ
、ス、、ッ、鬢、、、ォ、熙゙、ケ、隍ヘ」ソ
nケ

218 .
[東洋]

11/26 12:56
:b/f.DjvI
 
オマエも懐かしいな。懐かしどころがアレコレ目に付いて来たため、この流れを踏まえ、一丁、あざらし同窓会でもやってみるか。
 

219 .
[とーよー]

1/20 11:09
:Gk17nub6
 
今年はそーゆー時代だよね。
 

220 .
[ごまちゃん]

9/23 6:16
:☆☆☆
コメラ遥ー、ヌ、ネ、ニ、筅、、、、ネヒシ、、、゙、キ、ソ。」、゙、ソタモテ、キ、ソ、、、ネ、ェ、筅、、゙、キ、ソ。」
・・、・・」・ネ・

221 .
[トーヨー]

3/5 14:08
:za2r8Ho6
そして、今年は解放デーだね。ユーチューブデビューを果たした二流芸能人を全体的にぶっ飛ばしていくよね。

222 .
[ごまちゃん]

3/5 19:47
:☆☆☆
222

223 .
[死神大魔王]

3/6 2:18
:Gk17nub6
 
なんだぁ〜??貴様はぁ〜??

よくもゾロ目の感じで揃えた感じで自慢気な感じを発揮してくれた感じを出してくれた感じになってしまった感じを出してくれたなぁ〜??色んな感じでガンジガラメな勘違い野郎め。まったく。皆まで言わせやがって。
 

224 .
[とーよー]

3/8 8:43
:Gk17nub6
おはよーん!!今日も1日素敵なあざらしライフを送りたまえよ♪♪

225 .
[ごまちゃん]

3/8 8:47
:Gk17nub6
jpgファイル 685KB
ああwだっだwっだd

226 .
[とーよー]

3/8 17:15
:Gk17nub6
お!恐竜じゃないか!ティラノザウルスじゃないか!緑色じゃないか!野性的で芸術的じゃないか!よかろう。あらざしポイント16ポイントを加点してやろうじゃないか!おめでとーよー!!

227 .
[トーヨー]

3/10 16:53
:Gk17nub6
もうすぐブロスタの新キャラストゥーが登場するよーん♪ストゥーは通常攻撃1発でウルトが溜まるのでめちゃくちゃ強いぞーん♪とってもとっても楽しみだぞーん♪えへへへーーーーんどぅわ!!!

228 .
[とーよー]

3/10 17:10
:Gk17nub6
クラロワもよろしくねん♪最高トロフィー数は5200だよん♪

229 .
[トーヨー]

3/15 12:21
:auqkx6yQ
トロフィー数とは別でポイントを競い会うパワーリーグも明日から始まるぞぉ〜ん♪♪パワーリーグにはソロモードもあるんだとさ!!へへへーーーんどぅわ!!

230 .
[とーよー]

3/19 15:05
:za2r8Ho6
パワーリーグめっちゃオモレーぜ。俺のクラブ『ブロスタギャングスターズ』のメンバーとめっちゃやり込んでるぜ。めっちゃ良いぜ。めっちゃ。

BY/お茶目なめっちゃマン

231 .
[ムカキング]

5/26 18:17
:Gk17nub6
 
サブタクのムカキングもよろぴくぅ〜♪♪
 

232 .
[トーヨー]

5/28 2:16
:Gk17nub6
 
ストゥーも良いけどスクウィークも強いぜ。
へへへっと!

233 .
[とーよー]

5/30 1:37
:Gk17nub6
新キャラ考察を含めてハイパー天国を更新したよん
http://www.z-z.jp/..

234 .
[とーよー(偽)]

6/1 18:22
:☆☆☆
ぐへへへ

235 .
[ごまちゃん]

10/4 0:14
:☆☆☆
ハヨ抱、ュハヨシ愛マクミモ、キ、゙、キ、ソ
ノフニキ、ケ、エ、ッセ_ ミツニキ、ヌクミ、ク
、゙、ソ、、、、、筅ホ、「、テ、ソ、鬘「ス~拳、ヒ・・ヤゥ`・ネ、キ、゙、ケ。」
ミナモテ100オ网ェオ熙ヌ、ケ
。Cartier ・ォ・・ニ・」・ィ。・゚・ヒ・鬣ヨ・・・ー。

236 .
[spissogue]

5/9 22:21
:☆☆☆
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店

237 .
[thato]

5/12 18:39
:☆☆☆
業界で最高な品質に挑戦します!"ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本

238 .
[spissogue]

5/13 20:09
:☆☆☆
ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収する商

239 .
[spissogue]

5/14 16:53
:☆☆☆
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 239
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF