とーよーのサイト 最新 最初 全部 下へ レス Res 239
1 .
[とーよー]

7/3 16:13
:Gk17nub6
イイカンジだと思う。

http://mypage.syosetu.com/..

2 .
[とーよー]

7/3 16:29
:Gk17nub6
なるべく小説の感想とかも書いてね。だけど、あんまり変な事とかは書かないでね。傷つきやすいタイプだからさ。

3 .
[とーよー]

7/3 16:33
:Gk17nub6
だけど、少しくらいは変な事とかも書いていいよ。少しだけだよ。あんまり変だったら、見た人が変だと思っちゃうからね。

4 .
[とーよー]

7/3 16:36
:Gk17nub6
バカボケキングってのは俺の200文字小説を集めたシリーズで読みやすいと思う。これからとーよーを始めていこうと思っている人にはうってつけの作品だよね。

5 .
[とーよー]

7/3 16:38
:Gk17nub6
元爆弾とかそーゆー話は別にしてくれても良いよ。俺はあざらしメンバーだった事になんの後ろめたさも感じていない、いや、むしろ誇りに思っている物書きだからさ。

6 .
[とーよー]

7/3 16:39
:Gk17nub6
まったく。俺ばっかり喋りやがって。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 239
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF