とーよーのサイト 最新 最初 全部 下へ レス Res 239
114 .
[HITOMI]

11/13 23:26
:KLBP9ANM
2人共ぉー!!
そこで何してんのー!!

115 .
[おだのぶ]

11/13 23:26
:KLBP9ANM
あ!丁度ヒトミが来たでござる。

116 .
[HITOMI]

11/15 3:52
:KLBP9ANM
ちょっと!探したじゃないのよ!
2人で何処ほっつき歩いてたのよ!

117 .
[おだのぶ]

11/15 3:53
:KLBP9ANM
ひとみ!!
セッシャにもカルボナーラを作って欲しいでござる。

118 .
[HITOMI]

11/15 3:54
:KLBP9ANM
なによ急に。
今は材料がないから無理よ。

119 .
[おだのぶ]

11/15 3:55
:KLBP9ANM
そ、そんなー!くやしーでござる!
セッシャもカルボナーラが食べたいでござる!

120 .
[HITOMI]

11/16 16:09
:KLBP9ANM
わがまま言わないでよ。
材料がないって言ってるじゃない。

121 .
[おだのぶ]

11/16 16:12
:KLBP9ANM
な、なんで、とよとみだけに作ったでござるか!!
セッシャも食べたかったでござる!!
美味しそうだったでござる!!
羨ましかったでござる!!
すぐに作ってくれなきゃ嫌でござーーーーーる!!

122 .
[HITOMI]

11/16 16:12
:KLBP9ANM
アンタが文字打ち酒場なんかに遊びに行ったからいけないんでしょ。

123 .
[おだのぶ]

11/17 23:43
:KLBP9ANM
それはしょうがないでござる!!
付き合いでござる!飲み会でござる!
行きたくて行ったわけじゃないでござる!!

124 .
[HITOMI]

11/18 15:46
:KLBP9ANM
言い訳はいい!!
コッソリ村を抜け出してあんな不良の溜まり場に出掛けたアンタにはカルボナーラなんて作りません!!

125 .
[おだのぶ]

11/19 20:50
:KLBP9ANM
そ、そんなー!!

そんなの酷過ぎるでござる!!

あんまりでござる!!

今日はもう絶対カルボナーラが食べたい気分になってしまったでござる!!そーゆー口になってしまったでござーーーーる!!

126 .
[HITOMI]

11/21 18:20
:KLBP9ANM
じゃあ!分かったわよ!

作ってあげるわよ!

その代わりアンタが自分で材料買って来なさいよ!!

127 .
[おだのぶ]

11/23 0:46
:KLBP9ANM
や、やったでござる!

嬉しいでござる!!

早速買いに行って来るでござる!!

128 .
[HITOMI]

11/24 22:47
:KLBP9ANM
ちょっと待ちなさい!

今から買いに行く気?

もうこんなに暗いんだから買いに行くのは明日にしなさい!

明日材料を買ってくれば幾らでも作ってあげるから。

129 .
[????]

11/26 21:34
:KLBP9ANM
ごめんくださーーーい。

130 .
[とよとみ]

11/29 19:44
:KLBP9ANM
むむむ!
誰か来たでござる。

131 .
[HITOMI]

12/2 21:56
:KLBP9ANM
こんな時間に誰かしら?

はーーーい!
ちょっと待って下さーーい!

……私は先に家へ帰ってるからアンタ達も早く帰って来なさいよ。

132 .
[とよとみ]

12/5 0:32
:KLBP9ANM
分かったでござる。

133 .
[おだのぶ]

12/5 0:33
:KLBP9ANM
明日は絶対にカルボナーラを作ってくれよでござる。マッシュルームをいっぱい入れてくれよでござる。カルボナーラに対する夢が膨らみまくっているでござる。お願いしますでござる。

134 .
[HITOMI]

12/5 0:35
:KLBP9ANM
分かったわよ。楽しみに待ってなさい。
それじゃー、ちゃんと返って来たら、手洗いうがいをして眠るのよ。

……はーーーい!今行きまーーーす!

135 .
[とよとみ]

12/5 0:35
:KLBP9ANM
ふーむ。行ってしまったでござるな。

136 .
[おだのぶ]

12/5 0:36
:KLBP9ANM
そうでござるな。

137 .
[とよとみ]

12/5 0:36
:KLBP9ANM
さみしーでござるか?

138 .
[おだのぶ]

12/5 0:37
:KLBP9ANM
ちょっとさみしーでござる。
とよとみはさみしくないでござるか?

139 .
[とよとみ]

12/5 0:37
:KLBP9ANM
セッシャもちょっとさみしーでござる。

140 .
[おだのぶ]

12/8 17:57
:KLBP9ANM
とよとみはヒトミの事が好きなのでござるか?

141 .
[とよとみ]

12/10 16:44
:KLBP9ANM
好きでござる。
おだのぶは好きじゃないでござるか?

142 .
[おだのぶ]

12/12 12:19
:KLBP9ANM
好きでござる。
愛しているでござる。

143 .
[とよとみ]

12/15 21:07
:KLBP9ANM
それじゃープロポーズをするでござるか?

144 .
[おだのぶ]

12/18 12:56
:KLBP9ANM
……したいでござる。
とよとみはしないでござるか?

145 .
[とよとみ]

12/18 12:57
:KLBP9ANM
セッシャもしたいでござる。

146 .
[おだのぶ]

12/18 12:58
:KLBP9ANM
それじゃー、一緒にプロポーズをしようでござる。

147 .
[とよとみ]

12/18 12:58
:KLBP9ANM
良い作戦でござる。
3人で結婚しようでござる。

148 .
[おだのぶ]

12/18 13:00
:KLBP9ANM
ナイスアイデアでござる。
二夫一妻制でござる。

149 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:57
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお21
カア┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお21スレもあんのかよ…疲れたお
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお

150 .
[闇のアナボウ]

4/6 2:15
:KLBP9ANM
神様、どーかされましたか?

151 .
[神様]

4/19 17:05
:OK9/26yQ
どーしたもなにもないわい。何故、貴様は自ら進んで地獄へ行きたがる?あの世へ行きたいと思うのじゃ?この世には生きたくても生きられん人間が沢山おる。死ぬ気等1ミリもなくとも、突然、一瞬で、何の努力をする事も出来んままに死んでしまった人間も山程おる。そんな人間達に対して何も思わんのか?思わんならそれでいい。そんなレベルの低い人間、話す気にもなれんわ。みんなも話してやらんでいいぞ。「死にたい」「死ぬ」そんな卑屈で周りをブルーにする予告をせずに黙って死ぬ分には神はいっこうに構わん。勝手に死ね。そして、永遠に言葉を吐くな。そんな奴の言葉には何の価値もないからのぉー。

152 .
[闇のアナボウ]

4/30 2:38
:KLBP9ANM
…………。

153 .
[トヨボー]

5/10 3:09
:KLBP9ANM
……ボク、、、生きます!!
生きてお菓子を沢山食べます!!

154 .
[神様]

5/13 0:00
:KLBP9ANM
ふぉっふぉっふぉー。

サイコーの夢じゃな。

夢は沢山持て。夢は沢山見ろ。

寝る子は育つ。沢山寝て、起き、夢を叶えろ。

人間には色々な面がある。

光と闇、正義と悪、まるで両極端な表現をされるが、実はそれは隣にあるものなのじゃ。不条理にその穴落ちてしまった者、ギリギリで落ちんかった者、落ちんかった故に正義を覚えた者もおれば、悪としての生き方を選んだ者もおる。

いつの時代もそれらは存在し続ける。

そして、終わる事もない。

全てのバランスを取る者が我々神であり、フォースじゃ。

155 .
[モージルーカス]

5/14 21:10
:KLBP9ANM
ハイ!カット!

ちょっと、困りますよー。

いくら神様だからといってそんなスターウォーズ気取りな事言われたら困りますってー。フォースってなんなんですかー。まんまパクリじゃないですかー。ディズニーから訴えられますよー。ミッキーマウスが殴りに来ますよー。もーう、ほんと、いい加減にして下さいよ。今日は疲れました。ヘトヘトです。地震の影響からかPCが何度か繋がらない状況となり、途中より、文字打ちツールを3DSに変えたわけでありますが、妙に楽しくなってしまい、改めて文字は面白いなと思えた出来事となりました。まだまだ楽しみたいし、何かまた1つ新しい展開が生まれそうで、俺自身がそれを1番楽しみにしてもいます。皆様にも夢があると思います。熊本限らず、今や九州全域から日本中で日々起こり続ける余震、その対策に勤め、今日も1日生き抜いて下さい。建物を疑って下さい。俺も自分が考えうる中で出来る限りの事をしていくつもりです。

156 .
[とーよー]

5/16 20:15
:KLBP9ANM
はい!それがカット!

それこそがカットー!

誰なんだよ!おまえ!

文字打ち監督だろ!モージルーカスだろ!

俺みたいな事言ってんじゃねーよ!

文字打ち監督業に専念しろ!!

157 .
[もやしひと]

5/16 20:16
:bPN6mK4g
何を言ってるのかねきみは

158 .
[モージルーカス]

5/16 20:20
:KLBP9ANM
何を言っているんだい。

文字打ち監督だからこそ、いつも我々のステージを見てくれている読者諸君達に対し、感謝の気持ち、被災者達に対する応援の気持ちを文字打ち監督である私が書き綴っておくべきだろう。

……ガンバレ!熊本!

159 .
[とーよー]

5/16 20:27
:KLBP9ANM
お!波長を合わせて来たな。しかし、残念ながら、オマエラ2人の方が何を言っているんだ。もやしは昨日食ったので許すとしておき、モージルーカスに対してはココでハッキリ言っておくが、オマエは文字打ち監督をクビだ。オマエみたいに文字打ちストーリーを疎かにし、映画記者会見、復興支援挨拶スピーチを入れるようなやつはクビだ!オマエは俺をクビと言ったが、そもそも、文字打ちストーリーは俺が考え出したイベントであり、オマエ自信も俺から作られたキャラクターであるため、オマエに俺をクビにする権限は無い!!どころか!!ソッチがクビだぁぁぁああーー!!!ソッチの方こそクビだぁぁぁぁあああ!!!と、言い渡す権利が俺にはある。分かったか?分かったらクビだぁぁぁあああ!!!!

BY/発狂キングのスペシャルとーよー2016カウントダウン祭り

160 .
[モージルーカス]

5/16 20:29
:KLBP9ANM
ふふふ。君に私をクビにする権利があるだと?
もやし、言ってやれ。

161 .
[トマトのト]

5/16 20:34
:KLBP9ANM
いいえ。今度は私の番なので私が言います。モージルーカスフィルムの助手監督エントリーナンバー2をやっておりますトマトのトです。とーよーさん、自分でお分かり頂けないようなので私共が言ってあげましょう。この作品は我々のものです。あなたと言ったら、1年に3ヶ月くらい現れ、バーっと何かを書き残し、それで終了じゃないですか?我々はその間もシッカリと次のストーリーを考えている。構成を練っている。あなたとは作品に対する愛情が違うのですよ。

162 .
[とーよー]

5/16 20:35
:KLBP9ANM
ただ書けばいいというわけではない。
オマエラはなにも分かっちゃいない。

163 .
[キューリでリリリ]

5/16 20:44
:KLBP9ANM
とーよーさん、ココは1つ、大人の話をしましょう。おっと、その前に申し遅れました。モージルーカスフィルムの顧問弁護士をしているキューリでリリリです。確かに始めにこの作品を手掛けたのはあなたでした。それは誰もが認めるところです。しかし!今やトーヨースタイルという評されるあなたの文字打ち書き込みドラマスティックパーティーはもはやあなただけのものではない!!我々無しでは機能しない!!我々が動かしていると言ってもいい!!つまり、言ってしまえばあなたは過去の人間だ。この作品は大きくなり過ぎました。あとは我々が作り上げます。お金ならあげます。とーよーさんはゆっくり休まれてはいかがでしょうか?この書類にハンを押し、トーヨースタイルの権限をお譲り下さい。どうか、あなたのためにも。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 239
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF