とーよーのサイト 最新 最初 全部 下へ レス Res 239
165 .
[とーよー]

5/19 8:31
:OK9/26yQ
俺も時間や日付の関連性に気付いた時はヒヤっとしたよね。それで、それを書こうと思った。俺は4月14日の前震が起こった日から、その日、1日に日本で起こった地震の数を計測しているんだけど、他にも、データ絡みから気付いた事がある。やたらと00時に地震が起こる事が多い。昨日から今日に掛けて熊本はけっこー穏やかだったけど、それでも00時に3回来ている。他の日も何故か00時が目立つ。00時というのは最近気付いたけど、夜に多いなというのは最初の方から感じていて、その頃に科学的な関連性が実証されているのか調べてみた事があった。結果的には全く無いとの事だった。そのため、00時の件を改めて不思議にも思えている。他にもネコがやたらと動き回って時折、大合唱する事や、余震と連動して頭痛がするという事もオカルトを出ない領域で感じている。上の記事で書いた通り、俺自身は予言者や未来のビジョンが見える人間ではないけど、そういう事が起きている。現段階では解明されていない地震予測は数多くあるようには感じているね。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 239
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF