とーよーのサイト 最新 最初 全部 下へ レス Res 239
59 .
[とーよー]

10/19 9:30
:KLBP9ANM
マジで?

60 .
[神様]

10/19 9:30
:KLBP9ANM
マジマジ。正社員じゃないけど。

61 .
[とーよー]

10/19 9:31
:KLBP9ANM
バイトなの?

62 .
[神様]

10/19 9:33
:KLBP9ANM
バイトだよ。一応、正社員になってみないか?みたいな話はあったんだけど、いまいち踏ん切りが付かなくてさ。やっぱ、神様だから正社員ってのは色々どーだろうってのがあったんだよね。

63 .
[とーよー]

10/20 11:57
:KLBP9ANM
そっかー。やっぱ、そこらへんは役所関係が厳しそうだよね。

64 .
[神様]

10/20 12:49
:KLBP9ANM
まあ、神様だから役所関係とかはべつにないんだけどね。

65 .
[とーよー]

10/20 12:51
:KLBP9ANM
なんだよソレ。そんな事言い出したら、バイトとか正社員って話自体がおかしーじゃん。変な人。

66 .
[神様]

10/20 12:52
:KLBP9ANM
人じゃないし。神様だし。
ヒゲもホワホワしているし。

67 .
[とーよー]

10/21 19:18
:KLBP9ANM
たまには剃れよ。そんなみっともないヒゲ。

68 .
[神様]

10/21 19:44
:KLBP9ANM
ちょっと剃ろうかな。
ギャングみたいにカッコヨク整えてみよーかな。

69 .
[とーよー]

10/23 2:47
:KLBP9ANM
ハゲボーズのクセにカッコ良さを求めてんじゃねーよ。

70 .
[神様]

10/23 17:31
:KLBP9ANM
ハゲをバカにするな!
頭ツルツルは神様としてセオリックスタイルじゃろがい!

71 .
[とーよー]

10/24 23:00
:KLBP9ANM
ふざけるな!あたまがツルツルでカッコイイのはHIPHOPラッパーだけだろが!ツルツルでカッコ良く決めたいのならHIPHOPを学べ!ラッパーを目指せ!MCバトル大会で勝ち上がってみやがれ!へへへーーーんだ!

72 .
[神様]

10/25 15:03
:KLBP9ANM
神への冒涜じゃな。
貴様は地獄行きじゃ。

73 .
[閻魔様]

10/27 17:09
:KLBP9ANM
いやいや。こちらちしてもお断りです。
とーよーさんには前に地獄をめちゃくちゃに荒らされてますから。

74 .
[とーよー]

10/28 16:41
:KLBP9ANM
お!閻魔様じゃん。なつかしーなー。確かに針の山の針を全部取り除いてみたり、灼熱の湯にバブを入れてみたりした事はあったけど、荒らしたって言われるのは侵害だよね。俺は地獄を住みやすくしてみただけだよ。みんな辛そうだったからさ。

75 .
[閻魔様]

10/28 16:42
:KLBP9ANM
だからそーゆー場所なんですよ!地獄ってのは!!

76 .
[とーよー]

10/30 20:25
:KLBP9ANM
だからそーゆー常識に捉われるのは良くないよね。

自分から変えていかなきゃ。それまであった常識をぶち壊して自分発信で新しい世界を展開させていけばいいじゃないかい?

77 .
[ごまちゃん]

10/30 21:12
:☆☆☆
せやな

78 .
[とーよー]

11/1 13:34
:KLBP9ANM
ほら見ろ。これが世間の声だ。

79 .
[閻魔様]

11/1 13:34
:KLBP9ANM
そ、そんな……!!

80 .
[とーよー]

11/2 3:02
:KLBP9ANM
分かったらすぐに地獄をリフォームしろ。
快適で住みやすい空間を作れ!!

81 .
[閻魔様]

11/3 15:00
:KLBP9ANM
勝手な事言わないで下さい!

82 .
[とーよー]

11/3 15:01
:KLBP9ANM
うるせー!舌を引っこ抜くぞ!!

83 .
[閻魔様]

11/3 15:01
:KLBP9ANM
それはコッチの台詞です!!

84 .
[とーよー]

11/4 23:46
:KLBP9ANM
なんだとー?

85 .
[閻魔様]

11/5 17:33
:KLBP9ANM
な、なんですか?

86 .
[大川慶次郎]

11/5 18:01
:xgZbu9ns
トーヨーリファール
懐かしい馬ですねぇ

25年くらい前の
オープン馬ですね

87 .
[とーよー]

11/5 18:03
:KLBP9ANM
そうなの?広島東洋カープもそうだし、やっぱり同じ名前は愛着が沸くよね。

88 .
[トヨボー]

11/5 18:28
:KLBP9ANM
だから僕にも愛着があるのかい?

89 .
[とーよー]

11/5 18:33
:KLBP9ANM
まーね。そーゆーところはあるかもしれないね。でもトヨボーはアナボウのパロディーキャラだから、アナボーとも似てるんだよね。今日はアナボーに話したい話があったので、待ち構えていたんだけど、結局来なかったから、C−BOXの色んなコーナーで遊んでみたよ。わりと上の話し合い1&2が死んでたから、ちょっと活性化させてみたよね。盛り上がり具合いはあざらしに勝てないけど、他のコーナーにもけっこー色んなキャラクターがいるよね。

90 .
[闇のアナボウ]

11/5 18:34
:KLBP9ANM
闇夜に照らされ、こんばんは……。

91 .
[とーよー]

11/5 18:35
:KLBP9ANM
お!闇のアナボウじゃん。
こんな時間にどうしたんだい?
まだ夕方の6時半くらいだけどー。

92 .
[闇のアナボウ]

11/5 18:36
:KLBP9ANM
実は私は僕は俺は地獄へ行こうと思ってるんだよ。

93 .
[閻魔様]

11/5 18:36
:KLBP9ANM
…………!?

94 .
[とーよー]

11/5 18:58
:KLBP9ANM
なんでそんなとこ行くんだよ?絶対やめた方が良いよ。熱いし、キツイし、ダルいし、眠いし、苦しいし、まるで地獄だよ。まあ、地獄なんだけど。地獄なんだけど、なんであんなとこに行きたいんだよ?

95 .
[闇のアナボウ]

11/5 19:01
:KLBP9ANM
君達には分からないよ。マラソン選手が走り続ける事で得られる快感、ランナーズハイという現象を君等は知っているかい?理解を超えた苦しみの先にこそ幸せは眠ってるものさ。僕は私はそして俺は本当の自由を手に入れるんだ。

96 .
[とーよー]

11/5 19:04
:KLBP9ANM
まあ、オマエがどう考えてるのかは知らねーけど、苦しみを味わうためだからといって、いきなり地獄に行くことはねーじゃん。ちょっと熱めのサウナくらいで我慢しとけよ。

97 .
[トヨボー]

11/5 19:06
:KLBP9ANM
そーだよ。止めた方が良いよ。僕は天国へ行きたいよ。天国へ行っていっぱいお菓子を食べるんだ。

98 .
[闇のアナボウ]

11/5 19:12
:KLBP9ANM
天国、地獄、何に境界線を置いて君等はあの世を悟ったつもりになっている?心が感じるままに行動してみたらどーだい?閻魔様……僕を私を地獄の果てに連れてってくれ。

99 .
[閻魔様]

11/5 19:13
:KLBP9ANM
ええー、まあ、はい、それほどまでに行きたいと言うのであれば……。

100 .
[神様]

11/5 19:14
:KLBP9ANM
ちょっと待つのじゃ。ストップじゃ。
100コメ記念に、ワシの出番じゃ。

101 .
[ごまちゃん]

11/5 21:50
:☆☆☆
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○

102 .
[解説太郎]

11/6 18:29
:KLBP9ANM
これまでの【とーよーのサイト】は……


「バカボケキングってのは俺の200文字小説を集めたシリーズで読みやすいと思うから、これからとーよーを始めていこうと思っている人にはうってつけの作品だよね」

「ばくだばばば!」「あばばばばば!」

「今夜の夢は何が良いかい?」

「ハゲをバカにするな!頭ツルツルは神様としてセオリックスタイルじゃろがい!貴様は地獄行きじゃ!」

「いやいや、お断りです」

「トーヨーリファール。懐かしい馬ですねぇ」

「実は私は僕は俺は地獄へ行こうと思ってるんだよ」

「それほどまでに行きたいと言うのであれば……」

「ちょっと待つのじゃ。ストップじゃ。100コメ記念に、ワシの出番じゃ」

103 .
[トヨボー]

11/11 22:05
:KLBP9ANM
   どかーーーーーん

      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /|L_
  /    /  ̄
  l / ̄>_/
     "

104 .
[おだのぶ]

11/13 23:21
:KLBP9ANM
平和でござるなー。

105 .
[とよとみ]

11/13 23:21
:KLBP9ANM
そうでござるなー。

106 .
[おだのぶ]

11/13 23:21
:KLBP9ANM
何をしているでござるか?

107 .
[とよとみ]

11/13 23:22
:KLBP9ANM
カルボナーラを食べているでござる。

108 .
[おだのぶ]

11/13 23:22
:KLBP9ANM
美味しそうでござるなー。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 239
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF