とーよーがうんちくを語るスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 170
1 .
[ ごまちゃん ]
7/3 19:08
:☆☆☆
かなや

121 .
[ダークスモーク]

12/18 12:23
:bQsinnsA
寝言で答えてんじゃねーよ。

122 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:52
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお13

123 .
[文字打ち博士]

4/6 1:57
:bQsinnsA
ならばOK。通訳ならば私にお任せ下さいませ。

124 .
[とーよー]

4/19 16:24
:.2OA3zj2
お、お、おおー!あなたは!宇宙全体通訳機!タイムワープパラレル移動装置!そして、最近では、地震予測ハイパーデジタル予測機!数々の画期的な発明品を生み出した文字打ち博士じゃないですか!!あなたが通訳してくれるとなると百人力です!今年もよろしく!こんにちは!

125 .
[ごまちゃん]

4/19 16:26
:0qcDkgP.
とーよーからみて大福粘着はきもい?

126 .
[とーよー]

4/30 1:51
:bQsinnsA
真面目に答えるならあまり話した事がないので答えられる事がない。また、大福限らず、シッカリ会話をした、というユーザー自体が少ないので「コイツの事どう思う?」という質問には結構、困る事が多い。あざらしで言えば『理人』や『鬼太郎』なんかとはそれなりに会話をした事もあって、両者、知的な分、印象に残っているエピソードも幾つかある。挨拶程度の文字を交わす事はあっても会話が出来、尚且つ、印象に残る文字をぶつけられた人物となると相当に限られてくるようには思うよ。

127 .
[文字打ち博士]

5/10 2:40
:bQsinnsA
そんな時もお任せあれ!宇宙全体通訳機があるならば文化による言葉の違いを解消するだけではなく、その時感じた意思や意味、記憶も記録、録画、保存、さらにはDVDへの焼き回しも可能となっております。えへん!

128 .
[ごまちゃん]

5/10 3:03
:☆☆☆
うんち く

129 .
[とーよー]

5/12 23:32
:bQsinnsA
仕方なくも最近は震災関連の報道やネット記事を見る機会が多いため、その手のうんちくなら幾つかある。今回、熊本で起こった平成熊本地震は計測至上、規模や余震の数は日本1と言われているけど、世界的に地震の歴史というものを調べてみると800年前に震度8のマグニチュード11、3というバケモノじみた地震が起きている。震源地はオランダのバームテロスという町で、その時はオランダの人口が3分1まで減ったとされている、という話を考えてみたけど、不謹慎なのでそういう変な話をみんなはなるべく作らないように。

130 .
[文字打ち博士]

5/14 20:19
:bQsinnsA
何をおっしゃいますか。作る事は良い事です。あなたもこれまでに様々な小説や記事を生み出して来たではないですか。百丸という小説の形を使ったイベントを手掛けたではないですか。それこそ全てが発明です。とーよー様はジョンタイマーという男について知っておられますでしょうか?

131 .
[とーよー]

5/16 19:45
:bQsinnsA
知ってるよ。この前話したよ。未来から来た男じゃん?面白い奴だよね。未来の事について随分詳しく知っていて、本当に未来人のように思えた。まあ、嘘か本当かみたいな話をすれば水掛け論にしかならないので、そーゆー切り口からの挨拶は交わしていないけど、言葉に説得力はあったよね。俺が少しのまれたくらいだもん。

132 .
[文字打ち博士]

5/19 7:26
:.2OA3zj2
ほぉー、彼を知っておりましたか。流石は勘の鋭いとーよー様でいらしゃる。あなたのおっしゃる通り、彼は本物の未来人ではありません。しかし、ある使命があり、彼は彼としての役割を全うしておられる。

133 .
[とーよー]

5/20 16:22
:.2OA3zj2
使命?

134 .
[文字打ち博士]

5/20 16:23
:.2OA3zj2
あとは直接話した方が良さそうですね。
ふふふ、そろそろ出て来たらどーですか?

135 .
[ジョンタイマー]

5/20 16:23
:.2OA3zj2
こんにちは。

136 .
[とーよー]

5/20 16:24
:.2OA3zj2
お、おう。ジョンタイマーじゃん。
オマエ待ち伏せタイプだったの?

137 .
[ジョンタイマー]

5/20 16:25
:.2OA3zj2
いいえ。違います。
私は好きな時間にいけるのですよ。
誰かに呼ばれた歴史があれば私はそこに出向きます。

138 .
[とーよー]

5/27 18:46
:bQsinnsA
ほぉー。それでタイミングこの時代のココに来た瞬間、タイミング良く俺が居たというのかい?そんな奇跡誰が信じるよー。

139 .
[ジョンタイマー]

5/27 18:49
:bQsinnsA
信じるも信じないも現実は1つです。パラレルワールドによる変化は永久的かつ、無限的に起きていますがね。しかし、あなたが生きる時間軸は常に1つだけだ。1本のレールの上を走り続けている。そのレールを見渡せばあなたがどこで汽車を走らせ、止まらせたか分かるものなのでございます。

140 .
[とーよー]

6/14 2:14
:bQsinnsA
なるほど。なんとなくだけど分かるよ。それで君は今この瞬間に俺がココに来るというのが分かっていたという事だね。

141 .
[ジョンタイター]

6/14 2:17
:bQsinnsA
いいえ。分かってはいません。上でも言った通り、宇宙はパラレルワールドで出来ています。無限に世界は広がり続けています。今、この瞬間に僕と貴方が全く違う会話をしている世界もあるわけです。その1つに僕が来た。あなたもいる。ただそれだけの話です。あしからず。

142 .
[とーよー]

7/22 18:00
:bQsinnsA
変な運命だねぇー。でも、いいんじゃない。時間も空間もそれこそ、人も関係なく、俺がいる。お前がいる。そして、そんな俺達を愛してくれるこれだけ多くのC−BOXファミリー達がいる。それが全ての答えだと俺は思っているよね。

BY/とーよー

143 .
[ジョンタイマー]

7/23 8:28
:bQsinnsA
パチパチパチ!
合格です。

144 .
[とーよー]

7/26 17:42
:bQsinnsA
どーゆー事だい?

145 .
[ジョンタイマー]

7/26 17:43
:bQsinnsA
合格だと言ったんです。これよりあなたをタイムトラベラーだと認定致します。早速、タイムマシンにお連れするので着いて来て下さい。

146 .
[トヨボー]

7/26 17:46
:bQsinnsA
【時 間 時】それから♪

【現 在 現】イッタイ♪

【未 来 未】どーなる♪

【過 去 過】のをぉぉお〜ん♪

147 .
[ノートラダムステル]

8/2 22:03
:bQsinnsA
……えーと……明日も、きっと、地震が起こる。日本の、何処かで、必ず、絶対、確実に……むにゃむにゃ……。

148 .
[ダークスモーク]

8/2 22:04
:bQsinnsA
そりゃー来るだろーよ。
この時期にそんな予言すりゃー、そりゃー、まあー、当たるだろーよ。
てゆーか、もう起きろよ。
いつまで寝てんだよコノヤロウ。

149 .
[ノートラダムステル]

8/5 12:21
:bQsinnsA
……ムニャムニャ……ムニャムニャ……。

150 .
[ダークスモーク]

8/5 12:22
:bQsinnsA
いや、もう、寝言もないんかい!!
なら起きろよ!!尚更起きろよ!!

151 .
[ノートラダムステル]

8/11 16:09
:bQsinnsA
……なんだとー?……

152 .
[ダークスモーク]

8/11 16:15
:bQsinnsA
だから寝言で答えるなって。コッチはこれから文字打ち事務所の移籍をしようかどうか悩んでる最中なんだよ。俺の文字打ち人生に置ける重大な選択に迫られている段階なんだよ。その段階に置ける決断すべき方向性が知りたく、予言して貰いに来た身なんだよ。つまりは必死なんだよ。時間がねんだよ。それなのに予言者のオマエが寝てるってどーゆー状況だよ!!なんて日だ!!

153 .
[ノートラダムステル]

8/12 19:14
:bQsinnsA
……寝てはいないよ。ずっと、寝たフリをしながら君の言動を聞きながら、君自身について詳しく調べていたのだよ。とか言いながら、ムニャムニャ、これも寝言でした、というパターンでもないよ。本当にずっと起きていたよ。そもそも私は寝ないのだよ。寝らず食わず、泣かず飛ばずの感じでずっとやって来たからね。だから私は予言者になれたのだよ。君は改名するべきだ。でなければ来年死ぬよ。南海トラフで。

154 .
[ダークスモーク]

8/17 20:38
:bQsinnsA
マジで!?

155 .
[ノートラダムステル]

8/17 20:40
:bQsinnsA
マジマジ。来年には煙のように消えて亡くなるとハンネ相から滲み出ているもん。

156 .
[ダークスモーク]

8/17 20:40
:bQsinnsA
ハンネ相ってなに?

157 .
[ノートラダムステル]

8/17 20:41
:bQsinnsA
手相のハンネ版みたいなやつかな。
そーゆーのも編み出してみたよね。

158 .
[ダークスモーク]

12/16 16:04
:bQsinnsA
へぇー。やるじゃん。
でも、なに、俺、死ぬの?

159 .
[ノートラダムステル]

1/23 20:08
:bQsinnsA
死ぬよ。死んで生き返って、また死ぬよ。
二度死にってやつだよね。

160 .
[ダークスモーク]

1/23 20:09
:bQsinnsA
二度寝感覚で言ってんじゃねーよ。

161 .
[ノートラダムステル]

2/24 17:37
:bQsinnsA
死にたくない?裏技使う?

162 .
[ダークスモーク]

4/14 17:18
:bQsinnsA
え!?裏技!?そーゆーのあるの〜!?
使う!使う!絶対使って生き延びる!!

163 .
[ノートラダムステル]

6/24 15:33
:bQsinnsA
マジかー。でも、アレ、ちょーエネルギー使うからなー。

164 .
[ダークスモーク]

6/26 16:44
:bQsinnsA
えええー!!いや、頼むよー。死にたくねーもん。MP回復アイテムやるからー。

165 .
[ノートラダムステル]

8/25 17:17
:bQsinnsA
 
マジで?それなら全然問題ないかもー。
じゃあ、伝説の丘へ行くよ。
 

166 .
[ダークスモーク]

7/23 17:26
:xTCE6Xbg
 
よし。肩車してやるよ。
 

167 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ]

4/16 19:40
:☆☆☆
ヒリヌ遉鬢キ、、・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・オ・、・ネ

垈カネ、ェハタヤ彫ヒ、ハ、熙゙、ケ
・・、・モ・ネ・、ホ・ミ・テ・ッ殪ハツオスラナヨツ、キ、゙、キ、ソ。「
、ネ、テ、ニ、篝_畝ハノォ、ヌ、ウ、、ォ、鬢ホエコ、ヒマ、ア、ニ、ヤ、テ、ソ、熙ヌ、ケ。「、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ
、隍、キ、ッ、ェ侃、ヨツ、キ、゙、ケm(_ _)m
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ https://www.bagraku.com/bagraku10/index_5.html

168 .
[ばホ・ヨ・鬣・ノ]

9/2 9:55
:☆☆☆
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノヘィリ悧ヌ、ケ。」
ク゚シ河瓶モ凶ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`、マ、ウ、チ、鬢リ
ャFヤレハタス釋ク゚シ王ホ・・・テ・ッ・ケ・ウ・ヤゥ`。「・キ・罕ヘ・・ウ・ヤゥ`。「・ヲ・ヨ・瓶モ凶ウ・ヤゥ`。「・ィ・・皈ケ・ウ・ヤゥ`・ミ・テ・ーオネ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`瓶モ共ハ、ノ、ホクキN戚タス逾ネ・テ・ラ瓶モ共ャ嘆、、、゙、ケ。」
、ウ、チ、鬢マエネヒ壥、ハ・筵・ッ・ゥ`・ラミツムuニキ・ウ・ヤゥ`、、エスBス鬢、、ソ、キ、゙、ケ。」
ムuニキ、ャヌ驤惻ンd、ヌ。「ノマル|、ハヒリイト、ネラク゚、ハシシミg、ハケモテ、キ、ニ。「ニキル|、ヒ、箜」ヤ^、ャ、「、、ホ、ヌ。「、、、ト、篌テヤu、イゥ、キ、ニ、、、゙、ケ。」
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ハミ因、ホネヒ壥、ホノフニキ、ャエ、、、ヒーイ、ッ、ニ箇、熙゙。」
ばホ・ヨ・鬣・ノ https://www.yutooz.com/protype/list-190.html

169 .
[thato]

5/15 21:05
:☆☆☆
著名なシャネルコピーの新作が発売中著名なシャネルコピーの大人気なバッグや財布などの新作が情報満載で、高級感が溢れる逸品はこちらで

170 .
[spissogue]

5/16 6:40
:☆☆☆
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 170
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF