とーよーがうんちくを語るスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 170
1 .
[ごまちゃん]

7/3 19:08
:☆☆☆
かなや

2 .
[とーよー]

7/3 21:37
:vJC01tTQ
お呼びに授かりありがとうございます。

それでは早速参ります。

ええーーー、かなやと掛けまして、あたま、と説きます。

その心は?

どとらも、なんか、こう、ケータイとかのボタンが、縦一列で、1発で出る文字達です。どーも、トヨッチです。

3 .
[とーよー]

7/4 16:30
:vJC01tTQ
まあ、うんちくもやっていこうと思うけど、俺が最近知った面白い話としては、1921年、ドイツのある研究施設で宇宙人とのコンタクトを取るための研究が極秘に進められていた。それを始めたのはオブラード・ミッシェルといって物理学の世界ではそれなりに有名な人物だったんだけど、その研究の途中で彼は行方不明となった。宇宙人に連れ去れたのだろう、や、政府に暗殺されたのだろう、という様々な憶測が飛び交った。しかし、それから52年が経った1973年、彼はフランスで姿を現した。それも昔の年齢、昔の姿のまま……という話を作ってみました。

4 .
[東洋]

7/4 17:30
:☆☆☆
そりゃすげえ

5 .
[西洋]

7/4 17:31
:☆☆☆
…で?

6 .
[ただのよう]

7/4 17:31
:☆☆☆
もっと

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 170
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF