とーよーがうんちくを語るスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 170
21 .
[大阪太郎]

7/23 18:47
:vJC01tTQ
そやそや。おおきに!

22 .
[熊本太郎]

7/24 15:33
:vJC01tTQ
なんやぬしゃ。
なんしよっとや?

23 .
[大阪太郎]

7/25 5:29
:vJC01tTQ
今から寝るとこやねん。邪魔せんとってやー。

24 .
[熊本太郎]

7/25 17:00
:vJC01tTQ
邪魔とかせんし。興味にゃーし。

25 .
[京都娘]

7/29 9:55
:vJC01tTQ
うちも入れておくんなましぃー。おおきにぃー。

26 .
[沖縄太郎]

7/29 21:35
:vJC01tTQ
今日も暑かったさー。

27 .
[アメリカ太郎]

7/31 16:49
:vJC01tTQ
ヘーイ!ナイスチュミーチュー!ナイスチュミーチュー2!

28 .
[中国太郎]

8/3 21:41
:vJC01tTQ
なんで挨拶してるでアルか?

29 .
[アメリカ太郎]

8/14 15:44
:vJC01tTQ
挨拶は世界平和の基本でアリマース!

30 .
[宇宙人]

10/4 23:14
:bQsinnsA
ピポララ
デマピトル。

31 .
[とーよー]

10/5 16:18
:bQsinnsA
お!宇宙人まで来やがったか。世界の枠を飛び出やがって。可愛いやつめ。俺だけど。

32 .
[トヨボー]

10/6 3:32
:bQsinnsA
やあ!トヨボーも来たぞーん!

33 .
[とーよー]

10/6 21:31
:bQsinnsA
やあ!トヨボー!
トヨボーはいつも何をしているんだい?
スーパーファミコンかい?

34 .
[トヨボー]

10/7 12:03
:bQsinnsA
違うよ。セガサターンだよ。

35 .
[とーよー]

10/7 20:16
:bQsinnsA
セガサターンとは熱いね。
バーチャファイター2かい?

36 .
[トヨボー]

10/8 18:24
:bQsinnsA
違うよ。ソニックだよ。

37 .
[とーよー]

10/9 16:04
:bQsinnsA
ソニックブームかい?

38 .
[ごまちゃん]

10/9 17:13
:☆☆☆
せやな

39 .
[関西ごまちゃん]

10/12 12:25
:bQsinnsA
そして、サマーソルトキック……って、なんでやねん!

40 .
[とーよー]

10/13 17:37
:bQsinnsA
関西ごまちゃんコンビもゲームが好きなのかい?

41 .
[関西ごまちゃん]

10/13 23:46
:bQsinnsA
当たり前や。ちゅーかゲーム嫌いな奴とかおんのかい。最近はオンラインのバックギャモンにハマっとるで。一昨日、参加者100人ちょっとのトーナメントで入賞して31ドル、日本円にして3800円くらいをゲットしたで。

42 .
[とーよー]

10/14 0:11
:bQsinnsA
バックギャモンもそうだし、麻雀やポーカーもフリーロールトーナメントがあるから良いよね。0円から金が稼げるじゃん。

43 .
[関西ごまちゃん]

10/15 0:57
:bQsinnsA
そこがええとこやな。聞いたでー?今日はとーよーはんも参加者360人のポーカートーナメントで1万3千円くらい稼いだみたいやないか。

44 .
[とーよー]

10/17 15:53
:bQsinnsA
まーね。オマハハイローの大会だけどね。ポーカーはゲームの種類が豊富だし、毎日フリーロールがあるから飽きる事がないよ。関ごまもやってみればいいじゃん?

45 .
[関西ごまちゃん]

10/17 21:11
:bQsinnsA
わいはバックギャモンで十分や。運と技術の割合がバランス良くて、ごっつおもろいねん。

46 .
[とーよー]

10/18 13:03
:bQsinnsA
ポーカーは心理の読み合いがハラハラで楽しい。
心理戦が含まれたゲームは昔から好きなんだよね。

47 .
[関西ごまちゃん]

10/18 18:33
:bQsinnsA
格ゲーは最近してへんのかいな?

48 .
[とーよー]

10/19 9:26
:bQsinnsA
引っ越す前にテレビは売ったし、3DSもとっくの何ヶ月か前に壊れたから、今はパソコンしかないよね。ネットもゲームも映像を観るツールもさ。だけど、まあ、逆に、パソコンがあればけっこー何にもいらねーなってカンジはあるよね。

49 .
[関西ごまちゃん]

10/20 11:47
:bQsinnsA
パソコンで何をしとんねん?

50 .
[とーよー]

10/20 11:54
:bQsinnsA
昨日はユーチューブで第8回、高校生ラップ選手権を観たよ。ずっと観たかったんだけど、なかなかユーチューブにアップされなかったから、これまで観れなかったんだよね。大会決勝初出場者の1年生に凄まじい高速ラップの使い手が現れて衝撃的過ぎて、昨日は1日中、ソイツのラップ動画を探し漁っていたよ。高速でアンサーに返せるラッパーなんて大人にもいないのに、あれはヤバイよね。ネタ仕込み無しで感覚的に高速ラップを使えるやつなんて始めてみたよ。コイツは間違いなく、ダントツなラッパーになるね。高校生ラップ選手権は良いよね。みんな輝いてんだよ。

51 .
[関西ごまちゃん]

10/20 12:44
:bQsinnsA
頑張る事は良いことやな。情熱があるって素敵な事やと思うで。

52 .
[とーよー]

10/21 19:13
:bQsinnsA
素敵だよね。大人になるとしょーもないしがらみ。妬み、嫉み、嫌味、所謂、人間関係というものが生まれる。だけど、みんな、何処かに純粋な気持ちが必ず残ってるんだよ。それを思い出して欲しいし、忘れないで欲しいとも思うよね。

53 .
[関西ごまちゃん]

10/21 19:41
:bQsinnsA
そやな。ええこと言うやん。感動したで。

54 .
[とーよー]

10/23 2:34
:bQsinnsA
じゃー泣けよ。泣き叫べよ。
せっかくの金曜なんだから。

55 .
[関西ごまちゃん]

10/23 17:22
:bQsinnsA
曜日はカンケーあらへんがな。

56 .
[とーよー]

10/24 22:52
:bQsinnsA
何を言ってんだよ。曜日、日付け、時間はこくこくと流れゆくものさ。流れゆく時間の中で、何を感じ、何を考え、どう生きるか、関西ごまちゃんは真剣に考えた事があるのかい?

57 .
[関西ごまちゃん]

10/25 14:49
:bQsinnsA
えらい哲学的な視点から攻め立てて来るのぉー。

58 .
[とーよー]

10/25 14:51
:bQsinnsA
そーゆー面も見せていきたいんだよ。色んな角度から俺は俺を表現していきたいんだよ。フリーダムな気持ちで文字を打ち放ちたいんだよ。それが俺のスタイルなんだよ。とぉいやー!!

59 .
[関西ごまちゃん]

10/25 14:52
:bQsinnsA
わああ!!なんやねん!急に殴りかかんなや!ボケ!

60 .
[とーよー]

10/27 16:55
:bQsinnsA
ごめん。ごめん。ちょっと感情的になりすぎてしまったよ。
気持ちで突っ走るタイプだから仕方ないよねー。

61 .
[関西ごまちゃん]

10/28 16:25
:bQsinnsA
仕方ないことあるか!
めっちゃ痛いやんけ!

62 .
[とーよー]

10/28 16:26
:bQsinnsA
ごめん。ごめん。メリケンサックを装備していたから仕方ないよねー。

63 .
[関西ごまちゃん]

10/28 16:27
:bQsinnsA
仕方ないことあるか!
なんでそんなもん装備しとんねん!

64 .
[とーよー]

10/28 16:28
:bQsinnsA
ごめん。ごめん。俺は常に敵が現れても大丈夫な様に何かを装備しているタイプだから仕方ないよねー。

65 .
[関西ごまちゃん]

10/28 16:29
:bQsinnsA
仕方ないことあるか!
敵って誰やねん!

66 .
[とーよー]

10/28 16:29
:bQsinnsA
キミだよ。

67 .
[関西ごまちゃん]

10/28 16:30
:bQsinnsA
俺かい!

68 .
[とーよー]

10/30 20:09
:bQsinnsA
そして、自分。本当の敵は自分自身だからさ。

69 .
[関西ごまちゃん]

10/30 20:10
:bQsinnsA
おお。ごっつカッコエエやん。

70 .
[とーよー]

10/30 20:11
:bQsinnsA
まーね。俺に憧れてもいいよ。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 170
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF