とーよーと大福粘着と穴と棒ともふ 最新 最初 全部 下へ レス Res 185
86 .
[インケンスカイダー]

12/4 23:57
:OWzR902I
それじゃーいこう!!
レッツゴー☆

87 .
[文字エンジェル]

12/4 23:58
:OWzR902I
何処に!?

88 .
[インケンスカイダイバー]

12/4 23:59
:OWzR902I
だから、それは君が決めてって……。
インケンになって来たよ……。

89 .
[文字エンジェル]

12/8 17:21
:OWzR902I
またー!?

90 .
[インケンスカイダイバー]

12/10 16:14
:OWzR902I
もう1回頼むよ……。

91 .
[文字エンジェル]

12/12 12:01
:OWzR902I
何を???

92 .
[インケンスカイダイバー]

12/15 20:32
:OWzR902I
今の魔法みたいなやつ。

93 .
[文字エンジェル]

12/15 20:33
:OWzR902I
無理よ。今のでMPを大量消費したから少し眠らないと。

94 .
[インケンスカイダイバー]

12/18 12:17
:OWzR902I
僕と一緒にベッドインするかい?

95 .
[文字エンジェル]

12/18 12:19
:OWzR902I
なに言ってんのよ。
そんなセクシャルハラスな発言止めてちょうだい。
変な事したら文字打ち魔法、パニックフェイサーで混乱させるわよ。

96 .
[インケンスカイダイバー]

12/18 12:20
:OWzR902I
MPが無いクセに……?

97 .
[文字エンジェル]

12/18 12:21
:OWzR902I
そ、それはそうだけど、って、ちょっと、ダイバー!何してんのよ!何するつもりよ!ちょっと!ちょっと!

98 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:51
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお11

99 .
[とーよー]

4/6 1:51
:OWzR902I
むむむ!早速メモ合戦を繰り広げるとは流石は俺が見込んだだけの2人ではあるといった感じだな。ほんっと、オマエラのメモリック魂には頭の下がる思いだぜ。

100 .
[ごまちゃん]

4/6 13:47
:☆☆☆
100

在日アスペルガー糞イボ痔大福

101 .
[通行人H]

4/19 16:17
:gclOTRs.
ふむ、ふむ、ふむ、ふむ。

メモ、メモ、メモ、メも。

おっけい。バッチリ、完了です。皆様の言葉、纏めて、ぜーんぶ、メモしておきます。ごちそうさまです。いただきました。

102 .
[とーよー]

4/30 1:35
:OWzR902I
メモは大事だ。紙は大事だ。エンピツ、ボールペン、なんでもいい。気持ちを記録しておこう。

103 .
[編集長]

5/10 2:31
:OWzR902I
そこまでだ!!

104 .
[とーよー]

5/12 23:16
:OWzR902I
そこまでじゃない!!


黙れ!引っ込め!死ね!バカ!

オマエの住む地域で地震が起こって、慌てて家を飛び出したところでトラックから退かれて関連死としてのカウントで死ね!!

105 .
[編集長]

5/14 15:07
:OWzR902I
おもしろい!
それを小説にしよう!

106 .
[とーよー]

5/14 19:49
:OWzR902I
マジで!?いいの!?卑猥な感じにならない?モラルがなくて最低な奴みたいなレッテルを貼られる可能性が生まれない?

107 .
[編集長]

5/14 19:51
:OWzR902I
なに?何を君が今更そんな事を気にしているんだい。モラルもクソもあったもんじゃないだろ。生まれつき。君なんて。人間のクズなのだから。人間のカスなのだから。虫ケラ以下のゴミクズのような人間なのだから。

108 .
[とーよー]

5/14 19:52
:OWzR902I
すげー言われようじゃん。
俺じゃなかったら相当傷付くし、ムカつくと思うよ。

109 .
[編集長]

5/14 19:53
:OWzR902I
分かっているさ。
だから君に言ったまでさ。

110 .
[とーよー]

5/14 19:54
:OWzR902I
そーゆー、全てお見通しですよ的なテンションはいいから。いらないから。モージールーカスに大幅カットしてもらうから。

111 .
[モージルーカス]

5/14 19:54
:OWzR902I
いや、ココは使おう。

112 .
[とーよー]

5/14 19:55
:OWzR902I
使うの!?

113 .
[モージルーカス]

5/14 19:55
:OWzR902I
使うよ。使ったらやだ?

114 .
[とーよー]

5/14 19:56
:OWzR902I
べつにいやじゃないけど。

115 .
[モージルーカス]

5/14 19:56
:OWzR902I
じゃあ、いいじゃん。

116 .
[とーよー]

5/14 19:57
:OWzR902I
べつにいいけど。

117 .
[モージルーカス]

5/14 19:57
:OWzR902I
べつににハマリやがって。

118 .
[とーよー]

5/14 19:58
:OWzR902I
べつにハマってねーし。

119 .
[モージルーカス]

5/14 19:58
:OWzR902I
ホラ!ハマッてるじゃん!

120 .
[とーよー]

5/14 19:59
:OWzR902I
ハマってねーよ!

121 .
[編集長]

5/14 19:59
:OWzR902I
ハイ!カット!

122 .
[とーよー]

5/14 20:00
:OWzR902I
……え?

123 .
[モージルーカス]

5/14 20:02
:OWzR902I
フフフ。驚いたかい。実は最近は震災の偽善活動で忙しかったので一時的に編集長に文字打ち監督を代わって貰っていたのだよ。編集長、ありがとう。良いカットだったよ。

124 .
[とーよー]

5/14 20:03
:OWzR902I
……となると、俺はまんまと文字打ち演技をさせられていたという事になるのか?

125 .
[カリスマおじさん]

5/14 20:04
:OWzR902I
トゥットゥル〜♪♪♪

126 .
[のんきぼーや]

5/14 20:05
:OWzR902I
はーい!♪とーよーさん!♪
これ読んで!これ読んで!♪

127 .
[とーよー]

5/14 20:07
:OWzR902I
なにその看板?ドッキ……リ?ええええ!!!ドッキリ!?まじ!?まじ!?なにそれ!?ちょっと待って下さいよぉ〜!聞いてないってぇ〜!ちょっとマネージャー!カメラどこどこ?ええええー!?いつからいつから!?映画の話も全部ウソ!?うわー、めっちゃハリキっていたのにぃー!!

128 .
[ごまちゃん]

5/14 20:11
:☆☆☆
↑もふオッサン発狂しまくりなう(笑)

129 .
[ごまちゃん]

5/14 20:13
:☆☆☆
↑うんこ12才オッサン発狂しまくりなう(笑)

130 .
[モージルーカス]

5/14 20:13
:OWzR902I
ハイ!カット!!

今度は本当にカット!!

とーよー君。なんだい。そのリアクションは。テレビでよく見る感じの若手芸人がドッキリを掛けられた後に言いそうな台詞ばかり並べられても困るんだよ。此処は本気の文字打ちリアクションを期待したい場面なんだよ。もうダメだ。君とはやってられない。やっぱり君はクビのようだね。

BY/マジギレモードの文字打ち監督

131 .
[モージルーカス]

5/14 20:14
:OWzR902I
これこれ。ごま同士で言い争いはやめたまえ。君達もクビにしてしまうぞ?

132 .
[ごまちゃん]

5/14 20:17
:☆☆☆
↑うんこ12才オッサン発狂しまくりなう(笑)

133 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/16 19:36
:OWzR902I
↑うちの弟を怒らせたらコレもんよ(笑)

134 .
[TO-YO-]

5/19 7:20
:gclOTRs.
YO〜 YO〜 YO〜 YO〜 YO〜 YO〜

俺、TO-YO-!!

俺はティー、オー、ハイフン!ワイ、オー、ハイフン!

はいはい、その名もたちつて、TO-YO-!

イッタイ、コイツラ、なにもんよぉー?

発狂兄弟!調子はどーだい?今日は何して遊ぶのだい?

135 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/20 16:17
:gclOTRs.
今日も発狂しまくりモード!

凶器の兄弟!協力無敵の最強だぁぁあああーー!

ダダダダ!ズバババ!ガタガタ抜かすと首掻っ切るぞぉー?♪

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 185
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF