韻を踏ませたら俺の右に出るものいない 最新 最初 全部 下へ レス Res 314
119 .
[ごまちゃん]

7/6 21:55
:PcF2TUio
>>117
>>109これ?

120 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/6 22:34
:VHWHaC3c
いや別人

121 .
[◆sakanaVP8o]

7/6 23:45
:imuRZPEs
ε(*'-')з ❤

122 .
[.]

7/7 0:37
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっぷ

123 .
[ごまちゃん]

7/7 21:51
:S1CSdlxM
俺の正体 凡人 変人 黄色い 奇人
俺の脳内 梵字にペン字 書き取り発信
脳から口に繋ぐシンパシー
異様なら軛打ち替え進化し
次のスケール コックピットのハンドル
頭につけた操作キットをぶんどる

124 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/7 22:54
:VHWHaC3c
それってリズム決めてあんの?

125 .
[◆sakanaVP8o]

7/7 22:58
:imuRZPEs
Paradise Has No Border
((( ∈ 'o' ) 。o O

126 .
[ごまちゃん]

7/8 0:02
:S1CSdlxM
リズムに縛られず自由に刻む
まるでスカパラ SWINGかますか
粋でいなせな音とのsession
女泣かせ 和尚さんの説教
俺の生き様 言葉に乗っけて
Paradise Has No Border
パラダイム無視して 遊び放題

127 .
[ごまちゃん]

7/8 22:35
:S1CSdlxM
僕はここで雨宿り 宿り木を傘にして
仮宿で顔洗う 朝は先ず 皆に御早う
また会おう ありがとう 握手交わしお別れ
これが今生になろうと また新たな出会いが誕生
貴方と貴女にこの先 花咲 輝きあらんこと願い瞬き

128 .
[ごまちゃん]

7/8 23:59
:S1CSdlxM
猫にはマタダビ 始まる新たな旅立ち
背伸びしたって良いが 地に足つかないと視線が狭くなる
旧態依然と変わらない三つの目
虫の目 魚の目 鳥の目 息の根 止まるまでは進化する
引火する心 見せつける懐
言葉は魔法 音は可動
何を可能にするか君次第 何を信じたい
信頼と約束 近未来で活躍 君はいつも溌剌
辛辣で 緊迫したとしても
君が君であり続ける それこそが改革

129 .
[ごまちゃん]

7/9 0:12
:S1CSdlxM
おおきな木の下 日の下
なあなあと歩き出した
かすかに見えた希望は
すぐさま逆さま だからさ
いきた証は アカシヤの木に刻んだ
たってる此処で今も歌ってる

130 .
[◆sakanaVP8o]

7/9 8:46
:imuRZPEs
ごまちゃん凄い♡

131 .
[◆sakanaVP8o]

7/9 8:47
:imuRZPEs
雨いつ止むかな
*⋆‧。ε(⊂・_)

132 .
[ごまちゃん]

7/12 22:41
:.NbHwJ8s
雨は止んだ その次何をするか
切り開く未来 俺は信じたい 新時代
予測できない災害 一定数量でしか計画してない対策
なら想定を超える測定をして変えなきゃいけない将来
何があろうと負けない 小さな島国だ実際
やらなきゃやらないなら絶対
俺は自分を曲げずに戦いたい

133 .
[◆hhDtsluFYI]

7/12 22:50
:☆☆☆
ゼロザのようで実はベルセルクってパターン

134 .
[ごまちゃん]

7/12 22:55
:.NbHwJ8s
ゼロザ ベルセルク 悪いが俺は知らない
興味もない 俺は俺 見てくれは荒くれで半グレ
でも大丈夫 俺の言葉を見てくれ
俺のmy job はしがない会社員
韻を踏ませりゃ輝くSunshine
自分の色 出せなきゃ入り込む迷路
俺の合図で飛び出すmy road

135 .
[ごまちゃん]

7/12 23:23
:mlHHBIuY
例えばいま流行りのフリースタイルダンジョン
こちとら10年前からやってる gun shot
あくまで趣味の領域だが 今日イチのrhymeを出せればそれで十分
悔しいも思い 悲しい想い それぞれあるさ 生きてれば
それをバネにして 立ち向かう それにこそ価値がある
結果よりも経緯が大事? 結果残さなきゃ心は大火事
もしくは心模様は大荒れ 雨模様 晴れ間さす瞬間までは
腕を磨いとこう
経験 スキル 色々あるよ
汚い水だって飲んできたよ
A面B面 知らねぇよ 腹切る覚悟でやってきたよ
報われない時 恵まれない時 殴られっぱなしだ やられぱっなしだ
だからこそいまこの両足で立つ
やらなきゃいけない心が烈火

136 .
[ごまちゃん]

7/13 22:57
:S1CSdlxM
「君は、こんな経験はあるだろうか?」

いきなり思い立って引き出しにしまい込んだアルバムを引っ張り出しては長々眺めてた事あるかい?
静かにめくられるページ 遥か昔の私の笑み 当時の流行りの懐かしい歌でも口ずさみ
時を忘れ永遠に夢中になり いつだってむつかしい顔をした僕の名は月兎
「望み 叶え 給えよ」を口癖に この気持ち内胸にしまい込み 路地裏に打ち伏せり

友よ 僕のいつも隣に居た友よ
その後君は一体何処で何をしているのだろう?
心から僕そのものを受け止めてくれた君のおもろさは本物だぞ なくさずに守ろ
今頃、君は窓の向こう側のビルで孫の夢を見る良いパパになろうと
嫌というほどに見た現実に疲れては まぼろしの公園でいつもひなたぼっ

137 .
[ごまちゃん]

7/13 23:04
:S1CSdlxM
「なぁ 坊やよ なぞなぞ出そう 空の青いのは海の青さよ
 じゃあどうだろう 赤く染まった太陽光は何を映すだろう?」

上空にたゆたう二艘のアドバルーン あの夏をもう君は思い返さずにはいられないだろう
幼稚園の帰り、どうしても食べたくなったアイスを買いにデパートの屋上でちいちゃな遊園地を見つけて
急に上機嫌になった君は とても嬉しそうにほっぺたを夕暮れ色に赤らめて こう言ってた
「あのオジサンから風船をもらって 放したら消えてなくなって
 あの空にまたたいた 真っ赤っか な太陽になったよ」

138 .
[ごまちゃん]

7/13 23:06
:S1CSdlxM
シャボン玉 バブルガム 飛ばしては消えたアルバム
あの空に揺らいだ もくもくの雲の様
パノラマ 七日間 極楽で過ごす僕等は
何の為生きるか? 溜め息まじりの午後

139 .
[ごまちゃん]

7/13 23:06
:S1CSdlxM
明日嫁ぐ事になる娘と同じ所にあるお袋の泣きぼくろ
今は亡きボクトツな祖父母、
何も語らずにもくもくと働く多くの苦労をかけた父親とは全く別の道を選んだ僕も
いつかは「オヤジ」と呼ばしてくれる日を待ちわび 気付かない内にこんなに育ってしまった私達は確かに
価値観は違えど一番近い所にいる 貸し借りし合いながら汝は感じたままに生きてゆけ
無造作な町並み どうしたらいいのか分からない現実に立ちくらみ
恨みつらみ無きLIFEを送りたい
恥も外聞も捨てて 毎分毎秒に生きてみれば いつか会えるんじゃないだろうか 自ら見つからなくした夢の続きとやら
さらに空に再び 明るい虹が架かり 道端に弾き語り いきがった理由なんて無いさ
君がじいちゃんやばあちゃんになっても きっとずっと 好きだって言える1つごとを追えば Forever

140 .
[ごまちゃん]

7/13 23:07
:S1CSdlxM
忘れかけたユーモアというものや 君にとってとっても重要な日々の匂いや色は、
街で見かけたチンドン屋 なびかせた黄色いハンカチーフ
やさしくなった自分をふと思い出すのさ
どこもかしこも立ち止まる足場も無く
暇も無く 芝も無い
僕の居場所を探し出そう この 都会に お帰り

「なぁ 坊やよ なぞなぞ出そう 空の青いのは海の青さよ
 じゃあどうだろう 赤く染まった太陽光は何を映すだろう?」

141 .
[.]

7/14 0:18
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっぷ

142 .
[◆sakanaVP8o]

7/19 0:46
:imuRZPEs
夏、だね
| ε:) ニョキ

143 .
[ごまちゃん]

7/20 13:23
:.NbHwJ8s
夏 僕はひとり旅
暑い 時にはひと休み
両肩上がりなんて8日で終わる冗談
恋しい 寂しい 思いを昇華
たどり着いた先に見えた 夕焼け小焼け
涼しい風といい眺め
じゃあね またね また会えたらね
離れ離れ 散りゆく定め

144 .
[ごまちゃん]

7/20 13:31
:☆☆☆
やべぇ天才や

145 .
[◆sakanaVP8o]

7/20 22:52
:imuRZPEs
韻ごまちゃん大好き
| ε:) ニョキ

146 .
[ごまちゃん]

7/21 19:16
:O22yoXFU
大好き 買いすぎたアイスに病み付き
優雅な夕方を演出する空と雲
思い馳せて季節外れ 一日千秋
土日は休み 如何に楽に生きる地図に連休
思い過ごした重い腰を上げて何処へ行こうか
朦朧とした意識の中 妄想と硬い士気を只
往き来して過ごす夕闇の中
父と母は墓の中 でもいつかは会えるかな
今の私は裸の馬鹿 ただここのまま眠るのだな

147 .
[ごまちゃん]

7/22 12:50
:S1CSdlxM
昨日みた蛍の光 それは正にこの世の果ての灯り
如何に近づこうとしても 着いたり離れたり
鱗粉か金粉か ちんぷんかんぷんな時を一分か二分間
過ごした二分割された夜の記憶
ホテルに入る艶やかな淑女 遙か昔は清らかな少女
それを汚したのは昨日の僕と朴訥な過去

148 .
[ごまちゃん]

7/22 23:36
:O22yoXFU
いつから見つからなくした絆や一途な自ら静かなニルヴァナ
幾多の戦を経て見るからに 傷だらけの真空管の中
青い悟り 謎に宿り 籠に入れられた鳥は飛び
さあ来い便り 故郷にハーモニー運び あの日なぞり

静かな森の奥  シジュウカラ飛び踊るよ
風の通り道 君を見ているよ
優雅に舞い踊る  時空間を越えて咲き誇る
永久に明るい日 空に掛かる虹の橋

149 .
[◆sakanaVP8o]

7/23 12:59
:imuRZPEs
((( ∈ 'o' ) 。o O ♡

150 .
[ごまちゃん]

7/25 0:13
:.NbHwJ8s
不可思議 僕はなんで今生きて呼吸をしてるのか
虚しい気持ちを母の子宮から生まれ落ちて
考えてる約28年間
東名阪は盛り それ以外は透明感 薄っぺらい幻
まるで妖精か
妄想と幻想と鬼ごっこ たまに安らいだ日はお日様の下で日向ぼっこ
でも現実はボコボコやられて本当ところは
何一つ 成し遂げてない今日このごろ
オロオロしてたって仕方ないから 屍になるまでは必死にやるだけ
いつか報われるから 骸とギリギリのラットレース

151 .
[ごまちゃん]

8/19 21:29
:S1CSdlxM
夏が終わり ほら元どおり
しばしの休日も充実したmusicも
smokeのように天に消えた
思い出はremenber 星のように散りばめられた
いつも日常に 住む吉祥寺の奴は天に召された

152 .
[◆sakanaVP8o]

8/20 0:11
:imuRZPEs
終わったね、夏
季節の中で秋が一番好きなの((( ∈ 'o' ) 。o O
のんびりしたいな

153 .
[ごまちゃん]

8/20 7:38
:e..gHAmI
剣城琴音

154 .
[ごまちゃん]

8/20 9:46
:S1CSdlxM
秋は俺も好き 秋が過ぎ 冬になった頃には家に引きこもり
だから今のうちにカキ氷 でも食べて残暑を満喫
剣城琴音 悪いが知らねえ 検索したらアイドルか
幻聴聞こねえ? 俺はどちらかというと大人の女に興味がある
未成年には用はない 胃痙攣起こすほど容赦ない

155 .
[ごまちゃん]

8/29 22:22
:S1CSdlxM
朝鳴るアラーム 夢の中サーカス
避難場所探す ことなく二度寝
二度目のサイレン 無視して三度寝
平和ボケした俺ら世代 それを作ってくれたのは
政治家より上の世代 壊すのは簡単 それが正解?
ロケットは人に打つより 宇宙飛ばした方が誰も夢中

156 .
[◆hhDtsluFYI]

8/29 22:23
:☆☆☆
たまにIDが変わるけど粘着くせえな

157 .
[ごまちゃん]

8/29 22:28
:S1CSdlxM
粘着くせぇな どんな臭いだ うざい口は塞いだ
フレーバーはラベンダー グラマラスでスレンダー
そんな女と一生遊べんだ

158 .
[ごまちゃん]

8/29 22:31
:S1CSdlxM
んだんだ 田舎っぺ 東北生まれで 言語を回収
方言暴言混じりの挑戦 調整きかせずアクセル踏むぜ
いぎなりやってきて まいねまいね いだまし騙すことなく
あがけてらっしゃい

159 .
[◆sakanaVP8o]

8/31 7:27
:imuRZPEs
夏休み終わりー
((( ∈ 'o' ) 。o O

160 .
[ごまちゃん]

9/7 15:54
:.NbHwJ8s
生きる資金 もがく時 とある時 起きる飢饉
仏陀は涅槃で人を説く 模範に生きて歩く砂漠
くだらない 冷めた目 冷めざめ 朝目覚めたらね
季節が移ろう様に 脳に刻まれた人の歴史
母の子宮の奥の奥 鼓動がなって覗く遠く
限界は遠に超えた振りをした 今こそここが始まる時た

161 .
[◆sakanaVP8o]

9/17 1:19
:imuRZPEs
韻ごまちゃん
元気かなあ
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃

162 .
[ごまちゃん]

9/21 23:01
:.NbHwJ8s
元気 超元気 まるで現金値引された4Kテレビを買って
運んでる途中に落としても平気 なくらいに洗練された
俺の脳内 かっけぇイメージ 拡げても隠しきれないダメージ

163 .
[◆hhDtsluFYI]

9/21 23:04
:☆☆☆
今日も現金っすな

164 .
[ごまちゃん]

9/22 9:08
:.NbHwJ8s
そうですな まるで砂時計の砂が サラサラと落ちるにように時は流れますな
遥か彼方に置き去りにした想いと いまお決まりになった囲いに
何の違いがあったんでしょうな
和尚に聞いてもお嬢に聞いても 帰ってくる答えは光陰矢の如し
もういいや今年 もやるべき事をやるだけの毎日

165 .
[◆sakanaVP8o]

9/30 1:16
:imuRZPEs
やるべき事がわかんないよ
ごまちゃん≫(¯ᆺ¯)≪ ・・・

166 .
[ごまちゃん]

10/13 21:12
:S1CSdlxM
やるべき事が分からないときは

閉じた瞼裏はるかご利益が織りなす
押し黙るお日様 地平線に時は待つ
「起き上がるんだ、寄りかかる相手などは居ない 問い正す 今までとこれからの在り方を 恋じゃなく愛をのみ探す より高く飛び上がるにはしゃがむ事を学ぶ ならず者を阻むもの 未だ向こうを知らぬ事を笑うな」
と 星は啼く

「失意の時にこそ成功は貴方の手中に握られているのだから瞑想はもうやめようこれより覚醒の時だ」と水色のオニヤンマが知覚を呼び覚ます比類の羽を折り畳む

167 .
[ごまちゃん]

10/13 21:13
:S1CSdlxM
とにかく成さずして成らぬ 語る術を失いて至る事が叶う
わななくな朝がくりゃまたたくまさざなぐさ
ならまずはやらなくちゃわからぬな

168 .
[ごまちゃん]

10/13 21:14
:S1CSdlxM
よこしな お前の邪な重荷やほろ苦い想いはこの俺が殺した
残りは 全て捨ててすってんてんの赤ん坊のようにがらんどう
ここには 空っぽの原っぱにララバイ
元居た所に戻り小鳥が歌う愛

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 314
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF