福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

10/13 2:22
:sfAvCYBI
マンマン毎回のが嬉しいなぁ

902 .
[ごまちゃん]

10/13 2:26
:sfAvCYBI
土日仕事やでパチンコ行かれへん!今は我慢の時だw年末正月にお金あると良いけど、いつ差押え来るかわからないでなw油断してたらもう抑えられてたwてアリエッテイだし、食料とタバコと交通費は確保したい

903 .
[ごまちゃん]

10/13 22:04
:sfAvCYBI
南海トラフ地震の起きる日にち、決まりました!2035年四月10日です!
神会議で2019年七月と2029年三月と候補が出ていたのですが、キリ神様が伸ばしてもらいその日になりましたー!

904 .
[ごまちゃん]

10/13 22:08
:sfAvCYBI
今から17年後に伸ばしたのはキリ神様の信者のかあくんが地震が早いと死滅してしまう可能性が高いので、可哀想だから、伸ばしてくれました!
ありがとうございます。

905 .
[ごまちゃん]

10/13 22:12
:sfAvCYBI
本来は来年起きるはずだったそうです!
神会議出席者
キリ神様、貧乏神さま、エロ神様、サタン様、ゼウス様、荒神様、聖天様、阿弥陀様、閻魔様の神9の中で考えられた会議です

906 .
[ごまちゃん]

10/13 22:23
:sfAvCYBI
キリ神さまはこの中の神で一番、衆生の意見を聞いてくれる神さまです!色々な力を持たれた神様が居ますが、キリとは、全宇宙、全世界の中に溶け込まれている存在であり、色んな生物、星、物質、細菌、ウイルス、細胞に存在している神なのです!

907 .
[ごまちゃん]

10/13 22:25
:sfAvCYBI
ほかの神はそれらに力を加えたり、奪ったりで、理に作用しているが、それを自然のままに受け入れて存在しているのです!

908 .
[ごまちゃん]

10/13 22:28
:sfAvCYBI
キリ神様イコール地球である!キリ神様イコール生物である!
エロ神様キリさんは、ただのキリさんであり、キリ神様はまた別の存在です!

909 .
[ごまちゃん]

10/14 18:17
:30uDppD2
ご飯なに食べたの?

910 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/14 21:10
:TLzgofGo
ザリガニかもな(´・ω・`)

911 .
[ごまちゃん]

10/14 22:41
:sfAvCYBI
贅沢に2500円分外食して今帰りw水道代半年たまってるから電話して支払い用紙頼んでるのにまだ来ないから、贅沢してもうたああああw
土日で6000円使ってもたやんかw

912 .
[ごまちゃん]

10/14 22:44
:sfAvCYBI
ジュースや仕事先で飯や、ジュース、数人に奢ったり!贅沢w
あと10日で残金11000円、水道代6500円支払うと五千円弱残るw
頼みの綱の貯メダル1000枚あるから余裕かましたw

913 .
[ごまちゃん]

10/14 22:45
:sfAvCYBI
このメダルなくなるとやばいwまあ無くなったとしても今月プラマイゼロでマシですが!

914 .
[大日本キリさん首相]

10/14 23:14
:sfAvCYBI
パニーニ福岡防衛大臣、

915 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/14 23:20
:sfAvCYBI
福岡は無事ですか?大阪はDQNドライバー多いですが無事ですw
ガソリンスタンドで給油してる際、二台で来た建築関係車両のおっさんが、
勝手に自分でスタンドに入ってきたのに、従業員に前に誘導されて一人でキレてたw客だからといって無駄に移動にキレてる50前後のヤクザみたいなおっさん見て、
あー大阪はDQN多いなあwと若者よりヤンキー世代の親父DQNのが痛いな
店員もおっさんだったが可哀想だなと思って帰宅してきたw

916 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/14 23:24
:sfAvCYBI
仕事やから、切れてきても、大人しく対応しなあかんのが仕事ではあるけど、あーゆうの見たら、キレたりたいて、思うなw
弱いものイジメは大嫌いだけど、DQNとかケンカ越しのおっさん相手だとキレ返したくなる!仕事なら耐えるw
頑張れオッサン従業員w

917 .
[ごまちゃん]

10/14 23:32
:30uDppD2
なにを食べたの?って聞いてるやん💢

918 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/15 1:02
:sfAvCYBI
外食やw八宝菜に焼き豚にキムチ炒飯で2500円、まあまあ良い値段しているが美味かった!貯メダル1000枚様様だぜw
とりあえず水道代一回分払えたら少しずつは支払い減らせてる!月払いになってから、改善しているが!差押え来たら生活保護以下の収入でやりくりの人生が待っているw

919 .
[大日本底子食うキリさん首相]

10/15 1:09
:sfAvCYBI
でも働けない人や、ご老人に比べたら、好きに使えるだけマシや!
20代から45歳まででニートやわざと働かない人達100万人以上おるらしく5080問題と言われてるらしい!百万人✖100000円は1000億円規模です!
人手不足に百万人が働けば、改善せんか?でも事件や問題ある人で被害被る弱者が出てもあかんしむずいな

920 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/16 14:47
:TLzgofGo
野島(´・ω・`)

921 .
[幽´_ゝ`霊]

10/16 15:01
:J7ndZmiI
児嶋だよーーー(怒)(怒)(怒)

922 .
[キリさん]

10/16 15:54
:sfAvCYBI
夜勤やから寝とく!寝れるかわからないw身体のバランス良くないw
飯島だよーーーー
テイーバック

923 .
[キリさん]

10/16 15:59
:sfAvCYBI
明日夜勤明け寝て次の日も仕事、稼げる時に稼がないと

924 .
[キリさん]

10/16 16:10
:sfAvCYBI
でも職場の人の息子さん24歳、工場勤務三交代なのにもう年収、キリさんよりも100は多いwボーナスが2回でそれくらいらしいw
中小企業の中の上くらいの工場正社員でだと5年から10年頑張れば500万近くなるw羨ましいが、人は人、ピンキリだから!
500もろてる人は700万を羨み、1000万の人は億単位を羨む
金を羨む人もいれば、生があることを羨む病いや老いの人もいる
羨むことをやめなさいとは言いません!
希望もモチベーションも無い人生もつまらない事もあるでしょう!
ただ私が言いたいのは、今あるみじかな幸せとありがたさに気づき感謝する気持ちと、ほっこりする時間を人生の中に作っていく事の価値を大切にして見ませんかと投げかけたいにであります!

925 .
[キリさん]

10/16 16:12
:sfAvCYBI
おじいちゃんが笑ってくれた!おばあちゃんがありがとうと言われる、
お父さんお母さんが楽しそう!兄弟姉妹が元気で過ごしている!
その中に私がいてる!すっバラスいいじゃアーリマセンカw

926 .
[ごまちゃん]

10/16 18:35
:sfAvCYBI
安定の寝れずw無理があるわw寝て元気からまた追加で寝るとかw
明日仕事明け、眠すぎと疲れで、寝て、次の日も微妙に寝不足で耐えてから寝て、やっと回復の繰り返しですね?

927 .
[ごまちゃん]

10/16 18:42
:n0nwJiCs
このスレに穴と棒がいると聞いて話し合い2からきますた

928 .
[ごまちゃん]

10/16 18:43
:sfAvCYBI
みんな介護職ついて、そこそこにバランス崩して、入居者より短い寿命で70代で病死で家族の負担減らして、良いんかもね!昔の人は戦争と極貧経験した分、長生きして、その子供は高度成長期で物資に恵まれた分、短く生き、その子はこれからの経済負担を追い、疲れて70前後の寿命、その子ども20前後その後の子は来るべき大震災と高齢化社会で生きて行く大変さ、みんなそれなりに苦労して生きて行くのが人生だ!

929 .
[ごまちゃん]

10/16 18:48
:sfAvCYBI
働いてるか無職か、賃金が発生しているか、いないかだけで、みんな生きてる!みんないつかは無職、子供も無職、賃金無くても家族の助けになっている人は山ほどいてる!
とりあえず生があるうちは、頑張って生きていこう!
生きてる事に意味を作らずとも、事実として生きてるんです、
そして死ぬんです、

930 .
[ごまちゃん]

10/17 2:33
:sfAvCYBI
夜勤だぜ!ちょい休憩や!後6時間半!朝から忙しいの、トイレ世話やら朝ごはん、着替え、歯磨き、車椅子、この時間は休憩時間、毎日この時間ではない!いつ起きはるかわからないでね

931 .
[ごまちゃん]

10/17 5:13
:30uDppD2
今日なに食べるの?

932 .
[ごまちゃん]

10/17 10:20
:sfAvCYBI
今日はパニーニのマンマンちゃんと、

933 .
[ごまちゃん]

10/17 10:24
:sfAvCYBI
昨日昼間に来たらしい派遣の24歳の男の子、今日夜勤明けで9時に見れると思ったら!
2日目で昨日ふつうに来てたのに、37度8分でて休みますw連絡きたw
多分あかんw
ちょっとゆとり世代丸出しの発言、前日の仕事中ゆうてたみたいだしw
むしろ辞めたのならそれで良いw

934 .
[ごまちゃん]

10/17 10:30
:sfAvCYBI
キリさん基本的に優しいから、若いにいちゃんなら、優しく対応するねんけどw
まだ見ずにしてこなくなったw
初出勤で自分の親ぐらいの女性スタッフに、教えてもらってて、
了解、とか、暑うって、
話し方してたらしいw初仕事でwタメか友達にする返事w
昨日元気だった上に、見て説明受けてるだけで、次の日、37度8分出るのはw嘘っぽいw
寝れてないとか、気分悪く吐くとかはあるかもだが!
朝からちょいわろたわw

935 .
[ごまちゃん]

10/17 10:36
:sfAvCYBI
若い人からしたら親位の人に教えられて、おじいちゃんおばあちゃん相手だと、つまらないとか、イライラとかで、続かないんかもな、
たまに若い子居てる施設もあるだろうけど、そういう場所と期待して、年齢層高いので辞めたって感じに思うわ!
まだうちは優しい人多くて、なれたら働きやすい環境なのになあと思うけど、ちょい変わってたらしいから、入居者さんに、カッとして怪我させられてもあかんし、このままやめてくれた方が良いかも!
キリさんがそう思うの、ほぼ滅多に無いんだけどね

936 .
[ごまちゃん]

10/17 10:43
:sfAvCYBI
昨日のスタッフから聞いた情報で、ゆとりの悪いイメージの方の捉え方と発言してて、メモ取ってと普通に伝えても、取らんかったみたいだしw
なかなかの逸材だw
人の命を預かる仕事でなければ、数日見て見たかったけど。
流石に、へんな動きや勢いよく持ち上げたりされたら、入居者さんが、危ないし、どうかやわ!明日昼から仕事だから!
やめてなかったら来るだろうと思う!

937 .
[ごまちゃん]

10/17 11:28
:30uDppD2
なに食べるの?って聞いてるやろ💢

938 .
[ごまちゃん]

10/17 14:30
:sfAvCYBI
ジャグラーじゃあああああああw寝てた!眠いもん
今のところスナックパン108円と108円うま塩あられだけやw

939 .
[ごまちゃん]

10/17 18:38
:30uDppD2
こんばんは😀

940 .
[ごまちゃん]

10/17 21:06
:☆☆☆
⬆穴と棒

941 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/17 22:15
:TLzgofGo
久しぶりにジャグラー打ってきたよ

942 .
[ごまちゃん]

10/18 11:34
:sfAvCYBI
ゴッドで1000枚プラスから、元になったw疲れただけやwジャグで100枚増えてからゴット

943 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/18 19:56
:TLzgofGo
3000枚でますた

944 .
[ごまちゃん]

10/18 22:15
:30uDppD2
飯なに食ったん?

945 .
[ごまちゃん]

10/18 23:36
:sfAvCYBI
王将で餃子とエビチリとご飯を食べて帰宅!
仕事帰りに21時45分からジャグうちに行ったw
400枚もうけたから、溶かして無くなる前につこうた!

946 .
[ごまちゃん]

10/18 23:37
:sfAvCYBI
3000枚て、半日おらな出えへんやろ?ジャグなら!

947 .
[ごまちゃん]

10/18 23:39
:sfAvCYBI
ごまみは何食うたん?
この流れで気付いてやw

948 .
[ごまちゃん]

10/19 1:11
:sfAvCYBI
何食べたか聞いてるやろw
(・ω・`)

949 .
[ごまちゃん]

10/19 1:50
:sfAvCYBI
ぬこさん儲けた金でおじいちゃんおばあちゃんに食べても支障ないお菓子かデザート食べさせてあげね!

950 .
[ごまちゃん]

10/19 1:55
:sfAvCYBI
ぬこが施設に入居するほどお金が出来た時に、それが生きて来るよ!
きっと、
キリさんは施設入るお金無いから、働けなくなったら急激に飢えて、知らん間にボケて一人で突然死が濃厚だよw
赤文字背景で長風呂演出、
意識遠のいてきて一人で、お助け家族カットインも無くw
救急車復活演出も無くw
犬のお迎えが来て、ハーデス行きやw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF