福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
206 .
[キリターン]

8/23 0:37
:sfAvCYBI
あるよwトラック2トン3トンは2年は乗ってた、たまに4トンwワイド4トンは、ちよい怖いなw
運送業は今も、これからも、人手不足だから、仕事はあるだろうけど、ブラック企業多いし、体調悪くなるだけです?

207 .
[キリターン]

8/23 0:44
:sfAvCYBI
15時間拘束で、途中夕方タイムカード切らされて2時間待ってから、さらに作業で2時間かかる仕事を1500円でやらしたり、
違う会社では、道がだだゴミするルートで、自腹で高速使って昼休憩取る時間作ったのに、そこに雑用配達入れてきたりして、14時間拘束昼休憩まともに取れなくて10000円以下とか!3ヶ月持たなくて辞める若い人多い会社に入ってもうたからだが、w条件良い企業でもない限り、やらないかな!

208 .
[キリターン]

8/23 0:47
:sfAvCYBI
人手不足の業界なんかはこれから増えるけど!問題は、働いて続くこと、最低限食える事、無駄に理不尽なストレスがない事、年老いていくから、気をつけていても弱るし、それでも支障きたしにく働けること

209 .
[キリターン]

8/23 0:54
:sfAvCYBI
介護は給与安いと言われるけど、よっぽど、自分がひねくれていたり、暴力的でない人格なら、
相手は目上の方だし、身体か精神が老いや病気で、肉体的弱者の方の、助け、サポートして給与もらえて、介護過酷と言われるが、エアコンしっかり効いた部屋で親の親の、世話してるんだと思えば、やりがいはある!と、思い仕事にしたよ!どちらかといえば、若い人が大変なのは、下手な性格キツイおばちゃんスタッフ、おじちゃんスタッフ、そこに舐められたくないからと、強気で怖いイメージの若手男女スタッフと、どううまく付き合って仕事出来るかだろうねw

210 .
[キリターン]

8/23 0:57
:sfAvCYBI
キリさんは、腰低いのもあるし、無駄に争いを好まないキラ吉影リスペクトしてるからwと歳取る過程で、まあまあ、下の暮らししてたから、すんなり耐えれてるwそれでも人間ですから多少はストレスも、ダメージも受けてるよw

211 .
[キリターン]

8/23 1:01
:sfAvCYBI
ダメージもストレスも前職に比べたら半分以下だし、発散に自由に雑誌を買ったりたまにパチンコしたりたまに、mjsと絡んだりwミドルジョシw
たまに運良く勝ててたら、コーシーおねちゃんからコーシーこうたりストレス発散してますw

212 .
[キリターン]

8/23 1:06
:sfAvCYBI
ヌコさんもキリさんみたいに長文書いてスレたてやwリア充で話し相手いるから必要ないかwちくしょおおおおー
そうです、貧困しすぎて友達と呼べる人1人もいないw職場の人と付き合いがあっても、辞めれば、終わるしw
何年越しで付き合いあるのwここで絡んだ顔も知らないコテさんだけだあああwまあそれも良い良いw

213 .
[キリターン]

8/23 1:09
:sfAvCYBI
パニーニ最近どこの掲示板見てるのかな?おススメありますか

214 .
[キリターン]

8/23 1:30
:sfAvCYBI
明日は仕事、帰りに台風きつそうw嫌ですなあw仕事も自分も無事健康重視や!

215 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/23 15:31
:TLzgofGo
台風キタ━(゚∀゚)━!

216 .
[ごまちゃん]

8/23 21:57
:sfAvCYBI
今帰りwギリギリセーフw守口あたりで降られたけども知れてて、今少しきつく雨が降り出したw日頃の行いが良いwぜ
お年寄りを大切にしてると、功徳を積むことになる!それに給与が絡むか絡まないは、お天道様には、些細なことである!結果的に人を大事にするかしないかは本人の意識次第、大事にした分どこからか助けが来るものです!キリさん持論自論、Jiron

217 .
[ごまちゃん]

8/23 22:02
:sfAvCYBI
これで明日13時出勤で台風通りすぎて、雨でも止んでみー世界はキリさんを助けてるぜwガハハハw仕事中は油断も調子にも乗らないけど!どっかで気を抜かな集中力切れるでなwうまく回った時くらい浮かれておこうw

218 .
[ごまちゃん]

8/23 22:03
:sfAvCYBI
ヤマザキケントくらいイケメンで5年くらい生きて見たいなw

219 .
[ごまちゃん]

8/23 22:06
:sfAvCYBI
明日給料日w支払いで今月中にほぼなくなるがw払えたら借金やマイナスのツケが減るという事wええやないかw風俗にもいかず、頑張ってるやないかwてねw

220 .
[ごまちゃん]

8/23 22:12
:sfAvCYBI
新垣結衣になって、セックスとまともな恋愛してみたいw
山Pーになって、、経験人数100超えて見たいw
より、願う事が3つあります!
内緒だけどw

221 .
[ごまちゃん]

8/23 22:15
:sfAvCYBI
川栄と横山さん最近可愛く魅力あるように見える?
気のせいか?脂がのって大人な女になってる感じがするw
同意する男子いてるだろうw昔から人気なんはわかるが!キリさん的には今から2、3年が旬な気がする!

222 .
[ごまちゃん]

8/23 22:19
:sfAvCYBI
綾瀬はるかを、超える素質あるのがガッキーと横山さん、川栄はそれとは違う万人に愛される人間、嫁、恋人にしたい魅力はガッキーと横山さんだw

223 .
[ごまちゃん]

8/23 22:22
:sfAvCYBI
キリさんのタイプは深キョンとジュディマリユキちゃんw
最近は亀梨君と、山崎賢人w持てなさすぎてオネエになろうかしらw

224 .
[きりさん]

8/23 22:23
:sfAvCYBI
あいデーがセーフ?エーブイちゃう?バイw

225 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/23 22:24
:TLzgofGo
奇遇だな
俺も守口に居るぞ(´・ω・`)

226 .
[ごまちゃん]

8/23 22:33
:D/5N9dUs
おまっww盗作は犯罪だぞww

227 .
[ごまちゃん]

8/23 22:41
:sfAvCYBI
盗作てなんやwキリさんはサンベル西の方w
もしかしてヌコさんキコーナよく行くのか?
守口といえばキコーナかベニシュだろw

228 .
[ごまちゃん]

8/23 22:42
:D/5N9dUs
パナソニックがある守口か?

229 .
[ごまちゃん]

8/23 22:43
:sfAvCYBI
子供産めない身体、キリさんも子供産めない、

230 .
[ごまちゃん]

8/23 22:44
:sfAvCYBI
パナソニック前の道を通り、鶴見方面行ってるw
毎日35分通勤してます!
警察多いから安全運転してます

231 .
[ごまちゃん]

8/23 22:45
:D/5N9dUs
奇遇だな

232 .
[ごまちゃん]

8/23 22:47
:sfAvCYBI
なんか、ヌコさんと実は顔合わせてるかもしれんは!昔は守口に全然行かなかったけど、ここ8ヶ月はむしろ守口か守口か守口でしかwパチンコはしてないw

233 .
[ごまちゃん]

8/23 22:48
:sfAvCYBI
京阪本通り前のブックオフか古本市場かではじめの一歩全巻こうたえ

234 .
[ごまちゃん]

8/23 22:52
:sfAvCYBI
まだ金銭的に余裕ないが京阪本通り左折したとこの情熱ホルモンで1人焼肉してタクシーで帰るのしたいw

235 .
[ごまちゃん]

8/23 22:53
:sfAvCYBI
まさかパチンコ店で並んで換金前で見れないのか?w

236 .
[ごまちゃん]

8/23 22:54
:sfAvCYBI
横殴りの雨が降ってるわwここ川近いから洪水起きたら、流される地区な気がするw

237 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 22:56
:J7ndZmiI
???

きりさんはヨシアキと似てるよね
意味不明なレスしてるから

238 .
[ごまちゃん]

8/23 22:56
:sfAvCYBI
キリさんは二階で寝てるけど流されたらすぐ壊れそうな木造築50年w

239 .
[ごまちゃん]

8/23 22:57
:sfAvCYBI
よしあきはじめて聞く名前だが!ぬこさんの本名かなや

240 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 22:58
:J7ndZmiI
よしあき知らないの?

いつも意味不明なレスしてる人だよ!

241 .
[ごまちゃん]

8/23 22:58
:sfAvCYBI
キリさん独り言と妄想と、暗号化して書いてるよ!パフっ

242 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 22:59
:J7ndZmiI
そうそうwww

よしあきは、ぬこの本名だよ

243 .
[ごまちゃん]

8/23 22:59
:sfAvCYBI
もしかして死にたいスレとか?おっぱい見ないと死ぬとかの人?

244 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:00
:J7ndZmiI
きりさんは、僕のお気に入りの一人だよ
かなり面白い

245 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:01
:J7ndZmiI
>>243
多分違うと思う

246 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:03
:J7ndZmiI
よしあき(ぬこ)は実につまらないけどwww

247 .
[ごまちゃん]

8/23 23:03
:sfAvCYBI
幽霊になった時は、エッチな幽霊紹介してね!来世位は幸せになりたーーーーいw

248 .
[ごまちゃん]

8/23 23:04
:sfAvCYBI
ぬこさんよしあきなの?

249 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:08
:J7ndZmiI
きりさん、Twitterとかインスタとかすればいいのに結構、色んな人に好かれそう


よしあきは、ぬこだよ!

250 .
[ごまちゃん]

8/23 23:08
:sfAvCYBI
よしあっきーてコテいたので夜死悪鬼の称号を捧げます、

251 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:10
:J7ndZmiI
よしあっきー(よしあき)は、ぬこだよ!

252 .
[ごまちゃん]

8/23 23:11
:sfAvCYBI
いやw無知には、生活力はないけど、ロリコンと変態はバレてないw辞めた職場も多数有りw本名使うツイッター、ライン、インスタはできんw3年後には北摂から抜け出したいくらいなのにw

253 .
[ごまちゃん]

8/23 23:12
:sfAvCYBI
ヌコ推しするなあw本人はパチンコ屋換金後のラーメン屋かなw

254 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:15
:J7ndZmiI
Twitterもインスタもラインも本名じゃなくてニックネームで出来るよ!

わらたwww

255 .
[ごまちゃん]

8/23 23:17
:sfAvCYBI
友達もいないw身内とも疎遠、パチンカスで、手遅れで、支払う金もなく、いつどん底に落ちるかわからない人生を、半ば諦めという装備と、6年前よりマシだと思う魔法とで、乗り切ろうとしてるwジョブ、ダメ人間キリさんです

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF