福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
257 .
[きりさん]

8/23 23:21
:sfAvCYBI
じゃあ今週の日曜日甘デジの海コーナーに11時くらいに打ってる人いたらヌコさんとキリさんだと思ってアザラシ民集合して写真インスタ映え狙おうw嘘ですw許してくださいw

258 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:23
:J7ndZmiI
>>255
そんな事ないでしょ!介護という今、世の中で一番必要な立派な仕事してるじゃん!俺は、きりさん偉いと思うけどなぁ

>>256 ニックネーム!よしあきで出来るよ

259 .
[きりさん]

8/23 23:24
:sfAvCYBI
ユーチューブで人気のみんなに、対抗してさ、cーボックス民ユーチューばああーガチンコハーデス一日全ツッパして撮影してください、費用はヌコさん持ちでw負けたら十万以上負けるよねwハーデスw

260 .
[きりさん]

8/23 23:26
:sfAvCYBI
ヌコさんも介護で何年もしてるから、上役ぽいwキリさんはまだまだ8ヶ月未熟もんです!資格も無いしw

261 .
[きりさん]

8/23 23:29
:sfAvCYBI
宝くじサマージャンボ3000円連番、3000円バラ、結果、換金600円w7億あればああああああ、リアル嫁探しするのにw天はまだキリをお許しになられず!チーン

262 .
[幽´_ゝ`霊]

8/23 23:29
:J7ndZmiI
だから、ぬこ(よしあき)ね!

きりさんは偉いよ
人として尊敬する
クズなとこもたくさんあるけどね


ハーデス古いwww

263 .
[きりさん]

8/23 23:31
:sfAvCYBI
一年前くらいに見てたパチンカス30代のユーチューブ見てたけど、フィギュアを嫁と言ってパチンコ負けまくって消費者金融使ったり、おもろかったw

264 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/23 23:35
:TLzgofGo
守口ではあまり打たないなぁ

265 .
[きりさん]

8/23 23:38
:sfAvCYBI
凱旋あんま良い思い出ないねんwキリさんが輝いてたの、飢え死にしかけて、電気ガス止まってコーシーと砂糖で生きてた時か、ここの、掲示板に、どっかで拾った無修正写真貼ってヤケクソになってから運良く助かって2ヶ月短期バイトにありつけた後終了して次探す合間に上手いこと刑事が部屋に乗り込んできて、捕まってw罰金刑で済んだのに払えないからw60日夏の暑い時期にお勤めwって無駄に前科作った伝説wあん時は輝いてたなあ・・・・頭がw坊主w

266 .
[きりさん]

8/23 23:39
:sfAvCYBI
ザリガニ伝説は誰が言い出したんやwあの頃の自分、よくぞ立ち直ったw

267 .
[きりさん]

8/23 23:41
:sfAvCYBI
ヌコさんきいて良い?彼女さんとはどうなん。。?

268 .
[きりさん]

8/23 23:42
:sfAvCYBI
雨w横なぶりすげええw瓦ギリ間に合ってよかったわwこれヤバタニエンw上陸、直撃やな

269 .
[きりさん]

8/23 23:44
:sfAvCYBI
停電ていう可能性はあるよなw怖いな、盆過ぎてるから暑さは峠越えてるがw久々大雨やん

270 .
[ごまちゃん]

8/23 23:49
:sfAvCYBI
若い人にこれだけは言いたい、とりあえず、全く手を出さない金100万は30代のうちに持っといたほうが良いw
罰金しかり、事故然り!入院しかり、休職しかり!とりあえず3ヶ月余裕ある金持って人生生きる安心感持ちなさい!困ったキリさんを反面教師にw

271 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/23 23:51
:TLzgofGo
>>267
新しい彼女を決める為に、候補者の中からじっくり決めてる最中だよ(´・ω・`)

272 .
[ごまちゃん]

8/24 0:01
:sfAvCYBI
お見合い?キリさんにおすそ分けプリいいいいいズー

273 .
[ごまちゃん]

8/24 0:09
:sfAvCYBI
キリさんがなぜロリコン系アクションを起こしてないのか?あんなにエロリコン王に俺はナルト!だったのに!
@お金無さすぎてそれどころじゃない
A前科ついてから次は年単位での実刑でびびってw
B生欲が落ちて、ネットでと、見かけるだけの妄想で済むからw
C宝くじ大金当ててから動こうとして、いつまでも実行できないだけw
D30歳以上上でないと興奮しなくなったからw
この中に真実はいつも一つw

274 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/24 0:23
:TLzgofGo
>>272
見合いではないよ
何回かデートして見極めてるよ

275 .
[ごまちゃん]

8/24 0:37
:sfAvCYBI
北大阪洪水警報w候補者が沢山いるのてピュアさがwキリさんは一途な男山根飽きたです!

276 .
[ごまちゃん]

8/24 0:38
:sfAvCYBI
山根さん話すと好きな感じの人だなw奈良判定は賛同できなが

277 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/24 0:39
:TLzgofGo
けど、相手方には見極め時間の了承もらってる(´・ω・`)

278 .
[ごまちゃん]

8/24 1:10
:sfAvCYBI
このおおおおリア獣めがw 明日も仕事やさかい寝るw起きたら嵐は去ってまたいつもの日常かw

279 .
[ごまちゃん]

8/24 10:19
:30uDppD2
パチンコする金あんやったら車買えよ。おっさんで原チャリとか虚しくないの?

280 .
[ごまちゃん]

8/24 22:35
:sfAvCYBI
車維持に安うても60万はかかるし無理やw安めの保険と駐車場代で2万3万で年36万に車代ガソリン代車検、年収手取り160万以下になるから無理やw逆に思うんだが嫁が居て子供出来たら無理して車買って苦しくなってる家庭多いのはwどうかと、思う!40代50代男女の人、自分のお母ちゃんお父ちゃんがチャリで一生懸命病院に連れて行ってくれた子供時代のおかあちゃんありがとう、お父ちゃん汗かいてその体の温かさをしんどい時に感じる幸せ、今の車ですいーっと病院行ったりだと、味わい薄い気がしないか?

281 .
[ごまちゃん]

8/24 22:44
:sfAvCYBI
かあさんガーよなベーしてーてぶくーろ、編んでくれたー!貧乏で子供の頃から鍛えられて、貧乏エリートで育ったキリさんw
貧乏が苦しみだと思わない!良いか悪いかは人の感じ方それぞれw大事なのは自分がマイナスに思わない事、平常心で強く生きていけること

282 .
[ごまちゃん]

8/24 22:53
:sfAvCYBI
イケヤさん天才すぎやしませんか!水泳いけやさん、歴史的逸材だね!

283 .
[ごまちゃん]

8/24 23:00
:☆☆☆
>>280-281
イイネなんかいいね
下手だけど温かい文章、そして何気にいい事言ってる

284 .
[両津歓喜痴]

8/24 23:22
:sfAvCYBI
今に時代の20代30代の家族も色々頑張ってると、思うよ!便利の良い世界で、色んな搾取の税金、制度の中で、大変だと、思うよ!
キリさん世代の、親も大変だったと、思うよ。いつの時代も子は親を見て育つもんです、、子育てで親も成長するんです、

285 .
[ごまちゃん]

8/24 23:24
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて

286 .
[両津歓喜痴]

8/24 23:25
:sfAvCYBI
褒められると急に真面目になる両津勘吉になって見たw
求人、貧乏でも大丈夫なフィリピンハーフで幼い女の子、嫁にーーーーきいてえええええええええw

287 .
[両津歓喜痴]

8/24 23:27
:sfAvCYBI
そのアイデーの、ゴマちゃんしこってるんかのゴマちゃんやないかw

288 .
[キリたに未練]

8/24 23:34
:sfAvCYBI
宝くじ外れてから夢が遠のいた感半端無いって奴が見るスレW
今月給与で支払い足りんけどうまく回さないと、えらい目見そうな奴wワシやがなw
ノートに給与と払わないマズそうな最低限費用計算して引いていくと足りてない奴のためのスレwクソーーーーーーw考えるだけ無駄無駄無駄w

289 .
[キリたに未練]

8/24 23:37
:sfAvCYBI
今年は海にも祭りにも行ってないw風俗も無いwピチピチのヤリマンお姉さんwキリさんを見つけて下さいw
僕はここにいるよ?

290 .
[キリたに未練]

8/24 23:40
:sfAvCYBI
身体いっぱいネズミ経由のイエダニに噛まれてかゆい日々w
大器晩成の手相なんだけど?晩成過ぎると途中で逝ってまうよ?w

291 .
[ごまちゃん]

8/24 23:42
:☆☆☆
キリだにの方が上手い感じすよ

292 .
[ごまちゃん]

8/24 23:49
:sfAvCYBI
手相のますかけ線で昔から天下取れる手相、大成功か大失敗する手相と言われるので気にかけていて、キリさんはダメな方に落ちたんだと、思っていたがw
ますかけ線かますらお線か知らんがw両手に持ってる人は1000人に1人らしいwキリさん両手にあるねんw

293 .
[ごまちゃん]

8/24 23:52
:sfAvCYBI
でな、オチがさw両手にマスカケ線ある人が普通に生きようとしたら、普通以下の人生になるwって書いてるwこれかw真面目に生きてても普通以下だしw運命て恐ろしいw

294 .
[ごまちゃん]

8/25 0:00
:sfAvCYBI
そりゃー人生普通とは呼べないw暮らしも経験するわけだw
ますかけ線両手で、検索して見いwクソー人生損してたんかなwふつうに生きて見たら普通以下になるかwもう体力的にも、借金的にも一発逆転するには厳しいw
諦めたら終了だから、虎視眈々と、生きますが!どこかで天下取るんかな?

295 .
[ごまちゃん]

8/25 0:06
:sfAvCYBI
歓喜天を信仰していた母がたの育ての親の元で、得度受けた事もあり、本当に修行する僧は今の時代といえど、妻帯は許されない?
まあまあの僧はみんな妻帯してるけどw
神に魅入られて妻帯できないのかと勝手に思っていたりもするくらい縁が無いんだw
モテない貧乏ハゲwだからだけどw

296 .
[ごまちゃん]

8/25 0:09
:sfAvCYBI
キリさんの独り言をくまなく解読できる人は、中々の知能ですw
書いてる言葉は、完全に自分の中の考えの一部であって全ては書いていないのに、わかる人は推理力、想像力豊かだw

297 .
[ごまちゃん]

8/25 15:58
:sfAvCYBI
暑いなあ今日頑張れば明日休みやしがんばっる

298 .
[ごまちゃん]

8/25 20:30
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて

299 .
[ごまちゃん]

8/25 20:30
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて 

300 .
[ごまちゃん]

8/25 20:30
:30uDppD2
300

301 .
[ごまちゃん]

8/25 20:31
:30uDppD2
ごまちゃんとややこしいから名前つけて

302 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

8/25 21:46
:TLzgofGo
なまこ

303 .
[ごまちゃん]

8/26 15:44
:sfAvCYBI
眠い!洗濯回して風呂沸かして、飯食べてる、

304 .
[ごまちゃん]

8/26 15:46
:sfAvCYBI
まだ八月だし少ない給与で何を先に払うかだなw
ガスは二ヶ月分払ったw電気代も今回払わないと、止まるでなw

305 .
[Agoまちゃん]

8/26 17:15
:☆☆☆
携帯は、ひとつき支払わないと停まってしまうけど、水道は、支払い期限から、ひとつき以上待ってもらえるん?電気や、ガス代は、どうなん?

306 .
[ごまちゃん]

8/26 22:33
:30uDppD2
名前つけろ💢

307 .
[ごまちゃん]

8/26 23:00
:sfAvCYBI
水道先月止めに来たところ偶然仕事休みできずいて、先月からまともに月払い給与入ってるさかいはろたw多分2ヶ月単位だろうから九月のどこかで止められる前に払うわ!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF