福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
395 .
[ごまちゃん]

9/6 2:08
:sfAvCYBI
不思議な事に小さい頃から、複数の人格が脳内にいてるて感覚に憧れていたw遊幽白書以前からwもしかしたら脳にちっちゃいキリさん、エロきり、スポキリ、悪キリ、神キリ、ロリキリ、ビンボキリ、夢想キリ、7人のキリがいてるんかも!

396 .
[ごまちゃん]

9/6 2:10
:sfAvCYBI
ふふふふふふ、乙女キリもいた!キャンディキャンディ好きだしw

397 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/6 2:44
:TLzgofGo
田島w

398 .
[ごまちゃん]

9/7 0:11
:sfAvCYBI
みんな言わないから、キリさんが言うけど、今年起きている大きな地震や台風や大雨の原因、オウム教祖死刑にした事で、信者の祈祷によって日本国が怒りを買ったという説と、
天皇崩御されてないのに、年号を変えることに、神がお許しになっていない事、この2つがおそらく関わっているのだと思う!

399 .
[ごまちゃん]

9/7 0:35
:sfAvCYBI
ダニに噛まれすぎや!毎年いやや、いつか引っ越ししたとしても荷物から増えていくんだろうなw

400 .
[ごまちゃん]

9/7 0:46
:☆☆☆
400

401 .
[ごまちゃん]

9/7 9:00
:sfAvCYBI
北海道大変だな、熊本地震、大阪地震、沖縄は台風くるし、日本のどこが安全なのか?規模100兆円の超頑丈な天空場、一万人収容、の高さ100メートルで超土台しっかりとして、地震の揺れの耐震対策して、津波 も防げる地域建設してほしい!お金持ちしか住めないけどw一年住むのに5000万以上とかw

402 .
[ごまちゃん]

9/7 9:02
:sfAvCYBI
そんな場所でもテロや爆弾、火事は防げないけどねw金持ちばかりが住みだしたら、セキュリティ強化しても、泥棒や誘拐や妬みでテロや犯罪都市になりそうだが、

403 .
[ごまちゃん]

9/7 9:04
:sfAvCYBI
そろそろ火星移住計画、本気に考える時期です、宇宙ステーションで、まず生物を移住させ、植物を移住させ、
リアルテラフォーマーw

404 .
[ごまちゃん]

9/7 10:29
:sfAvCYBI
7ヶ月ワイマックス、使用してなかって金だけ払ってたけど、やっと使えるw接続がうまくいかなくて修理後1ヶ月使わずw
やっとゲームやエロを楽しめるw

405 .
[ごまちゃん]

9/7 10:30
:sfAvCYBI
Wi-Fiしな、すぐ通信遅くなってたからなw
やっとストレスなく遊べるw

406 .
[ごまちゃん]

9/7 13:02
:sfAvCYBI
パニーニ元気かあああ?

407 .
[ごまちゃん]

9/7 13:26
:30uDppD2
ブラックやのにWiMAX契約できたん?

408 .
[ごまちゃん]

9/7 15:44
:sfAvCYBI
いや、au携帯はとりあえず利用停止まで落ちずに数年利用してたからと、前の職場一年働いてからだから契約できたよ、3年半勤めてたし、ドコモ、ソフトバンクは無理だwウエルコムも飛ばしたwちなみにそのせいでスマホは、審査通らないwアイパッドは向こうが売り上げ作りたいから勧めてきた!おかげさまで利用してない月、全部合わすと一年近く無駄に4000円弱はろてるわw

409 .
[ごまちゃん]

9/7 15:48
:sfAvCYBI
スマホないおかげで、ラインもやらずに済んで、jc、jkとも絡むことなく五年くらい真面目キリさんで居れてるしwええこっちゃw30代半ばで金あったら縁こうくらいしてたかもでw捕まってたかもだし、40歳でハゲてデブになってきてそんな自信も無くなって、jc、jkもキリさんも両方ウィンウィンの結果やw

410 .
[ごまちゃん]

9/7 15:49
:sfAvCYBI
まだjc、jkとしてるんは、ヌコさんとクラさんくらいだw

411 .
[ごまちゃん]

9/7 15:51
:sfAvCYBI
ラインできないから、アイパッドで裏垢見るくらいしか出来ないwもう大正時代のチンチンマンマン!最果ての地を知って性欲もも、制欲できてますw

412 .
[ごまちゃん]

9/7 15:53
:30uDppD2
生きてて虚しくないの?

413 .
[ごまちゃん]

9/7 15:55
:sfAvCYBI
散髪してきた!3ヶ月ぶりw短くしたらハゲが見えてw嫌です!
あと17日間一万前後で生活や!家賃払って、原付ヘッドライト電球交換とエンジンオイル交換して、残金一万前後w貯玉はあるよw5000玉wこれが頼みの綱やw

414 .
[ごまちゃん]

9/7 16:01
:sfAvCYBI
ごまちゃんは今日休みか?虚しい時も、急に一人の孤独感出るときもあるし、借金苦や体調悪くねれなくなる日もあるさw
生きてるから味わえてるんだゼwもっと悲惨な人や人間が勝てない老いや病気や災害で苦しんでる中、生きていこうと希望を持っている人もいるのに!今は働けるし、エアコンもあり、ネットもあり、テレビもあり、贅沢こそできんが、好きな飯も時折食える!幸せの小分けを授かってるwって思うからまだまだやれます!

415 .
[ごまちゃん]

9/7 16:04
:sfAvCYBI
キリさんが病む時、落ちる時、テンション下がる、時は、親が病気で早くなくなったから 、もっと、貧乏でも一緒に居たかったなあと思うことだけだ、

416 .
[ごまちゃん]

9/7 16:08
:sfAvCYBI
老人の方も不穏な時、おとうちゃんおかあちゃんて声を出され泣かれる人がいる、スタッフの中には、それを話題にしてる人もいるが、キリさんは心の中で、その老人達の気持ちがわかる、飢えて死ぬかもって思ってた時期、よく家で一人で、お父さんお母さんて泣いた事何回もあったからなぁ!

417 .
[ごまちゃん]

9/7 16:11
:sfAvCYBI
本当に悲しい時か苦しい時、子供の時の感情か?自分に愛情注いでくれてた親を思い出し、涙することは人間の本質の中に刻まれているのだと、感じる!

418 .
[ごまちゃん]

9/7 16:16
:sfAvCYBI
貯玉5000発に、オラの拳に賭けるw
みんな、オラに少しずつでいい、力と言う名の玉を分けてくれw
戦闘力5000玉、20000円wベジータと悟空の戦闘力見たいw
北斗で連チャンしたら、大猿変身10倍も夢じゃないw
追いかけろパチンコホールw

419 .
[ごまちゃん]

9/7 16:18
:sfAvCYBI
まあこんなおちゃらけたら大体店行ったら負ける説w
負けてもショック抑えるために、グッドドクター見て、好きな台打とうw

420 .
[ごまちゃん]

9/7 16:19
:30uDppD2
休みだよ。パチンコ行ってるの?

421 .
[ごまちゃん]

9/7 16:57
:sfAvCYBI
いや疲れてるから家で寝てる!支払いと散髪、ネットWi-Fi接続電話してたり用事してたでな!

422 .
[ごまちゃん]

9/7 17:03
:sfAvCYBI
世間はボーナスがあって、今年は多くもらって、企業も多く支払ってしまった後に災害続きで、海外からの観光客も減り、大手百貨店も売り上げ落ち、日本人も立て直しに、費用がかかる!運て言うものは上がれば下がる、下がれば上がる、下がりっぱなし過ぎて死んでまう!なだらかな平穏の中に幸せを見つける人、幸せを感じることができる人が本当の意味で良い生き方ですね!

423 .
[ごまちゃん]

9/7 17:07
:sfAvCYBI
もう少ししたら行くけど、まじ17日で10000弱、口座には1700円あるだけやし、貯玉が、今月ささやかな贅沢できるかの生命線なんやw負けたら、質素な生活で水道代と食費無駄使いしてチビらんように、日々気にするしかないwまあトラブルない限り生きてはイケる!

424 .
[ごまちゃん]

9/7 17:13
:sfAvCYBI
家出美少女がダニに噛まれてもいいから泊めてと言ってきたら泊めてあげるて妄想しながら超安全運転でぬこさんちの、横のマルハンで勝負してきますwマルハン、123、アミューズ、キコーナ、ベニス、ニコニコ、パテイオwマンモス!アローズ、ミクちゃんアリーナw

425 .
[ごまちゃん]

9/7 17:15
:sfAvCYBI
ビザワールド、オーケー牧場、キングオブキングス、どんだけパチンコ店あるねんwどんだけの民が、血と汗の結晶の、金を貪られてるんだw
大丈夫か日本w

426 .
[ごまちゃん]

9/7 18:36
:30uDppD2
どうせ負けて帰るんやろ。依存症

427 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

9/7 22:27
:TLzgofGo
マルハンは近くにないなw

428 .
[ごまちゃん]

9/7 22:50
:sfAvCYBI
ここでプラグ書いたから案の定負けたw貯玉昨日勝って8000玉あったのに沖海4で1500ハマり当たり5 回の台、すぐ座って1909でエビ当たり、5000玉減らしてたから、連チャンしろ思ったらくその2連w
2箱無くなりかけで341沖海チャンスw単発wのまして、さらに3000玉で430回転まで回して、土砂降りの中カッパは乾かしてたから、びしょ濡れで帰ってきたわw

429 .
[ごまちゃん]

9/7 22:54
:sfAvCYBI
大丈夫大丈夫、負けても今月暮らせる暮らせるwてハゲ増しながら打ってたらw全部流したわw財布の中千円5枚しか無いので焦ったw
まあへそくり小銭が7000円あるがwすぐ一日2千、3千使うでなw今回は節約せねばならないw

430 .
[ごまちゃん]

9/7 22:56
:sfAvCYBI
昨日勝った分でタバコ10個は購入済みw
蛍光灯が切れてしもたけど、今月は我慢やあああああw

431 .
[ごまちゃん]

9/7 22:58
:sfAvCYBI
CMのオッケーグーグル流れてた!
オッケーグーグル、キリさんに金貸してw
オッケーグーグル、美少女自宅に連れてきてw

432 .
[ごまちゃん]

9/7 23:05
:sfAvCYBI
今月は久しぶりに仕事と家の往復と家でWi-Fiでアイパッドミニ多様の日々になるw

433 .
[ごまちゃん]

9/7 23:29
:sfAvCYBI
1ヶ月で勝った分ほぼ回収されたなw仕方がない!ちょいは八月贅沢できたしな!

434 .
[こにしき]

9/7 23:32
:f41ESiGk
きりさんこんばんにしき!
こぶさたにしき!

435 .
[ごまちゃん]

9/8 0:24
:sfAvCYBI
お久しぶりです、こにさん、元気ですか?

436 .
[ごまちゃん]

9/8 0:26
:sfAvCYBI
リゼロのアニメ、デイリーモーションで見てました!こにたんはあれから四年くらい経つし、仕事とか順調ですか?結婚したりしてるのかな?

437 .
[ごまちゃん]

9/8 0:29
:☆☆☆
7人のキリわろた

438 .
[ごまちゃん]

9/8 0:30
:sfAvCYBI
飢えてから一年苦しんだ後に三年半まともに仕事つけて、やめてまた苦しくなってたけど、ボチボチ遅れ遅れの支払いして、自由もこの9ヶ月は増えて、なんとか生きてますw

439 .
[ごまちゃん]

9/8 0:34
:sfAvCYBI
小学生の頃からよく別人格の脳内で考えてたりしてたw一人で平気なんもその性質のせいかもw遍く、あまねくと、読む、普く、あまねくと、読む、 大人になり仏教習った時に共感した言葉、あまねく考える思考、素晴らしいと

440 .
[ごまちゃん]

9/8 0:34
:☆☆☆
一年間の死という沈黙を破り、次々と息を吹き返した7人のキリ達

441 .
[ごまちゃん]

9/8 0:35
:sfAvCYBI
こにたん今月はちょくちょくアザラシくるので!また絡んでくださいな!

442 .
[ごまちゃん]

9/8 0:37
:☆☆☆
亞魔根苦

443 .
[ごまちゃん]

9/8 0:40
:sfAvCYBI
誰が7人の故人やwおかげさまで生きれてるけど!内臓にダメージ負ってる感覚、自分で丸わかりですw腸炎、逆流性食道炎、不眠症と立て続けになって、今9ヶ月マシな環境で仕事して耐えてるが、洗い物するだけで肺の下らへん毎回痛くなるし、病院行ってないだけで、40代で大病になる予感は拭えんw

444 .
[ごまちゃん]

9/8 0:42
:☆☆☆
444

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF