福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART3 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

10/10 15:18
:sfAvCYBI
パニーニとエッチの仕方、全48巻、急いで取り掛からねばw

852 .
[ごまちゃん]

10/10 15:19
:sfAvCYBI
ヌコさんの貯玉で北斗打たせてえ

853 .
[ごまちゃん]

10/10 17:42
:sfAvCYBI
もう金きついからジャグ打ちたいけど我慢やわw勝てば良いけど、最近、先週か先々週で2回とも5千円以内ですぐに二万、三万勝ちしてたのに、しつこく打ち、その分打つだけで疲れたw
勝つ台選びと打ち方は良くても、コンピュータ部分のキリさんの脳内が
ポンコツwだからw結果負ける
なんてAIシステムw

854 .
[ごまちゃん]

10/10 17:45
:sfAvCYBI
AI。アホ哀
アイ〜
誰か、えー愛ください!
そこに〜愛はあるんか、
愛をとりもどせ〜
北斗打ちたいw

855 .
[ごまちゃん]

10/10 17:46
:sfAvCYBI
パニーニ、ー貧乏で長生きで印税生活、ええなあw

856 .
[ごまちゃん]

10/10 18:29
:sfAvCYBI
よく医療費問題で健康寿命を延ばして、医療費の国の負担を減らす活動を推進してますが、核心を突くと、
65歳で闘病数年でかかる国の医療負担、個人の医療費、
85歳以上生きるまでにかかる20年分の国の負担する費用
どちらがお金を使われてるか 、

857 .
[ごまちゃん]

10/10 18:34
:sfAvCYBI
キリさんは、介護とかの知識での考え方というより、宗教的な思想の方が好きであるので、
生きれるとこまで生きたら良いんちゃうかなと思う!
幸か不幸か、早く死ぬ人もいれば、長生きできる人もいる、
天の、自然の中に生きてる事を感じつつ、自然のまま生き、死ぬ事で良い気がする

858 .
[ごまちゃん]

10/10 18:39
:sfAvCYBI
そこに対して、早く死んで欲しい、長生きしたくない、迷惑かけたくない、迷惑、とかの感情を持つのは人間だもの、当たり前かもしれないけど、まず負の感情を持つことをやめて生きた方が自分も周りも楽になれるんだよって思います!

859 .
[ごまちゃん]

10/10 18:42
:sfAvCYBI
そういう意識で生きている、デメリットとして、内臓いわしたり、ハゲたり、気を使う、ストレスは溜まりますがw
ポリシーモテたり、誇り持てたり、プラス思考も持てる!
身体にはマイナスのダメージ負うけど、鍛えてると、負荷を与えて強くしてるんやと思うことが良いなあと思うw

860 .
[ごまちゃん]

10/10 18:46
:sfAvCYBI
856から860、雑誌 キリぎりぎりっスのコラムより淫行ー、…いやいや、引用

861 .
[ごまちゃん]

10/10 19:50
:30uDppD2
ご飯食べたの?

862 .
[ごまちゃん]

10/11 2:40
:sfAvCYBI
寝てた!まだや、眠たすぎて寝てた!

863 .
[ごまちゃん]

10/11 2:43
:sfAvCYBI
そろそろ、アイパッドもゲームできるよう、メアド取得やらしたいなぁ

864 .
[ごまちゃん]

10/11 6:27
:sfAvCYBI
介護職の事件多いなとニュースとヤフーのコメント蘭見てた!
キリさんから見ても、この人介護に向いてないわって人が1割か2割いてたりします。
入居者さんと馬が合う合わないも、スタッフそれぞれであるのも現実、
キリさんみたいに絶対に怒らない、不機嫌にならない人であっても、それを安心してか。怒る態度を取られる入居者もいた、
内心我慢しまくって、手ごわいなあと思いつつ、態度、言葉には絶対に出さず接してきたけど、認知症の難しいところは、優しくされた事も忘れてしまう!過去の怖い、悪い待遇して居たスタッフの事は覚えて居たりと、不穏になってしまう現実があり、優しいだけでは難しい職業であると、思います

865 .
[ごまちゃん]

10/11 6:31
:sfAvCYBI
キリさんのように優しいスタッフもいる、小さな施設、事業所の場合はそういう優しい人たちが、荒い人格のスタッフを見る事によって抑止する、行動を協力して、良い環境に持っていくことからが大事であると思います。

866 .
[ごまちゃん]

10/11 6:34
:sfAvCYBI
荒いスタッフと優しいスタッフで女性にありがちな互いに影で批判する姿を見て、あー〜言い合いしても溝は埋まらないなと感じつつ、むしろ長い時間かけて協力しあって良い環境に変えていけば良いのにと思うけど!

867 .
[ごまちゃん]

10/11 6:39
:sfAvCYBI
女性の年配の人の性格が変わることはまず難しいですし、男社会でもあるといえばある、世の中戦いなんだなと思う、そんな中働くから疲弊し、ストレスも溜まる!
そのストレスの中で(;_;)うまく身体をメンテナンスしリフレッシュするのも必要です!
y

868 .
[ごまちゃん]

10/11 6:42
:sfAvCYBI
後二週間で2万切るお金で生活、できるとは思うけど、家賃代と2万で計6万数千円、
リフレッシュの為、パチンコにww
増えずに負けたらwヤベエええええw
ぬこさんのセブンのせいにしていこうかなw

869 .
[ごまちゃん]

10/11 6:45
:sfAvCYBI
ヌコに90000円でたと、射幸心を煽られたw
一応今月、来月は人手が足りないという事で夜勤多目シフト組まれててまじめに働いてるしなw
負けも13000円だけだし、二万くらい負けても、七月以前よりはマシw

870 .
[ごまちゃん]

10/11 6:48
:sfAvCYBI
8月は三万プラス、九月は25日以降に13000負け、
10月遊びたいねんw夏場の疲れ、色々夜勤で不眠、バランス崩しがちで頑張ったねんw
来月から差押えされるかもしれないねんw
打つなら今日しかねええええw

871 .
[ごまちゃん]

10/11 6:51
:sfAvCYBI
昨日夜勤明けで寝不足と疲れで寝て、喉は寝不足の咳と風邪になる未満の咳w寝まくって、今ほぼ治ったw
こういう回復力はまだあるんだよなあw
内臓と肺は痛いなるけどw寝てない割に眠たくならず集中して動けるw

872 .
[ごまちゃん]

10/11 6:53
:sfAvCYBI
昨日風邪の咳だったのに回復w
お腹はまだ痛いw人間そんなに回復しやんかw

873 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/11 11:17
:TLzgofGo
行くと破滅するからやめとけw

874 .
[ごまちゃん]

10/11 15:48
:sfAvCYBI
今風呂上がりや!夜中にかけて雨が降ります!でも行く気マンマンだああああああw
クソがああああで始まるか。
耐えたああああーで始まるか楽しみにしといてやw

875 .
[ごまちゃん]

10/11 15:50
:sfAvCYBI
昔ほど行く日減った!貯金も助けもないでなw最低限の交通費とメシ代は残すw

876 .
[ごまちゃん]

10/11 16:56
:sfAvCYBI
パニーニちゃん!コートニー ハドウイン でユーチューブ検索して
すっバラスイー歌声だよ!

877 .
[ごまちゃん]

10/11 22:11
:sfAvCYBI
耐えたああw到着して20分でハーデスのゴッドひいたw
投資7000円、よっしゃああああああ
3000枚コースかああああwと思いきや、初回に250ゲームぐらいに伸びた以外、犬50ゲーム、犬50ゲームw犬80ゲームw
一番ショボいゴットだったw1460枚出たしいったれ!
276ゲームで犬w200上乗せありで2400枚ほどに

878 .
[ごまちゃん]

10/11 22:14
:sfAvCYBI
そのまま850ゲーム回して残1100枚w
犬で、一撃300乗せで、最終的に2000枚や、27000円程プラス!
耐えたああああw
GOD久しぶりに引いたのに、3000枚以上期待したわw
負けずに済んで良かった

879 .
[ごまちゃん]

10/11 22:16
:sfAvCYBI
明日から五連勤で昼から9時までと夜勤だから行くことないでな!
食費の足しにとタバコ銭に回せます!

880 .
[ごまちゃん]

10/12 0:41
:sfAvCYBI
明日まじめに家賃納めたら、元手が少ないからゴッドと4円パチンコは給与まで打てない!
せいぜいジャグを来週火曜日になって打つかどうか

881 .
[ごまちゃん]

10/12 2:17
:sfAvCYBI
毎年のように自殺する若者たち、円光で捕まる大人たち、
本当に死なないと、解決しないのか?解決せずとも、逃げ出せないのか?
追い込むようなアホな人種がいることはほとんどの人が見てきているだろう、
そういう場所から、離れて良いんだよと助けてあげれる環境がほぼないのが現実で若い少年、少女は悪い大人に騙され、遊ばれ、傷ついて行く
解決方法は難しい。でも自分を信じて、立ち直り、強く生きれる心を教えて行くことが大切なんだよ!
親が、先生が、みじかの大人が教えて行かないと!

882 .
[ごまちゃん]

10/12 3:34
:sfAvCYBI
今月は墓参り行くから忘れてたら教えてね!16日の前後のどこか休みで行きたいから!

883 .
[ごまちゃん]

10/12 3:37
:sfAvCYBI
17日に行こうかなぁって思う!

884 .
[パニエ]

10/12 19:25
:s9xJYEoI
>>876
いま聞いた!かっこいい!こういう声好き!

885 .
[パニエ]

10/12 19:25
:s9xJYEoI
あとこういうのも好き(*´∀`)
https://youtu.be/..

886 .
[ごまちゃん]

10/12 19:59
:30uDppD2
今日なに食べたの?

887 .
[ごまちゃん]

10/12 19:59
:30uDppD2
オナニーいつしたの?

888 .
[ごまちゃん]

10/12 20:00
:30uDppD2
888

889 .
[ごまちゃん]

10/12 21:42
:sfAvCYBI
パニーニ、金原さんかな?良いね!洋楽普段聞かないけど、たまに聴くと良い音楽で心地よいですね

890 .
[ごまちゃん]

10/12 21:43
:sfAvCYBI
昨日スロで耐えたから贅沢にコンビニお握り二個とセブンチキ食べた!R1も二本飲んだw

891 .
[ごまちゃん]

10/12 21:44
:sfAvCYBI
今日帰り寒かったわ!原チャやし、これから寒いなw

892 .
[ごまちゃん]

10/12 21:45
:30uDppD2
オナニーいつしたの?💢

893 .
[キリさん]

10/12 21:48
:sfAvCYBI
今日予定やw昨日は朝まで起きてたから疲れてた!久しぶりにゴッド引いたから興奮したんやwあんま出なかったがw

894 .
[キリさん]

10/12 21:57
:sfAvCYBI
今日ほどバンドエードと消毒液マキロン欲しいと思う日は無かった!
仕事休憩中、jsが足軽めだが引きずってて、カバンから何か出そうとして道路の真ん中に座ってたから、車来たら危ないし、15メートルくらい離れたところで、タバコ吸いながら、周りの危険を察知しつつ勝手にw見守りしてた!血も出てないからよくはわからんけど、新品のバンドエイドとマキロンあれば、ただであげてたんだがなあ

895 .
[キリさん]

10/12 22:00
:sfAvCYBI
おっさんから渡されたら怖いだろうし、ある意味無くて良かったんだろうw
子供はこけたり怪我する事もあるし、救急道具は所持しておくといいね!
職場近くだし!怪我人に悪さはしやんw
純粋に子供の怪我の役にたちたかったのだ!

896 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/12 22:46
:TLzgofGo
jpgファイル 37KB
(´・ω・`)

897 .
[キリさん]

10/12 23:14
:sfAvCYBI
拾った画像?(´・_・`)

898 .
[キリさん]

10/12 23:23
:sfAvCYBI
ゴッドはハーデスしか打たんw
赤7揃わんw引き弱いねんw
得意パチンコは甘デジ海とミドル沖縄w
スロはマイジャグかゴッドの2択wだから負け越すw

899 .
[キリさん]

10/12 23:25
:sfAvCYBI
北斗もここ2年は相性良いwだいたい勝ってて調子乗ってハーデスや大海に全ツッパ仕掛けて負けますw

900 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

10/13 1:08
:TLzgofGo
拾い画だが、こないだ万枚出たよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF