もんほんとにやだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 388
148 .
[うんこまりこ]

5/10 20:00
:f6SYk3Cc
と、思ったら生理じゃった

149 .
[うんこまりこ]

5/10 20:03
:f6SYk3Cc
アイラブ彼氏と付き合ってから生理不順無くなったわ。
毎日彼氏のちんこのこと考えてるもんな。

150 .
[うんこまりこ]

5/13 11:19
:f6SYk3Cc
今日マジで機嫌悪い。好かれてるのかハゲのおっさんに仕事のことダラダラ話されてマウスの押し方、クリック全ての動作が遅くてイラつく。
隣で仕事する?って言われたけど断ったわ。
遅いのマジ嫌いなんだわ。

151 .
[ごまちゃん]

5/13 18:56
:☆☆☆
何て言って断ったん?

152 .
[うんこまりこ]

5/16 9:10
:f6SYk3Cc
大丈夫ですって

153 .
[うんこまりこ]

5/16 9:11
:f6SYk3Cc
今日はウィッチャー3のイェネファーの夢見た。魔法使ったわ火系だったけど。トリスやん

154 .
[うんこまりこ]

5/19 17:51
:4JMJPLCw
わし学生の頃くそブスで汚くて虐められてたのよ。そうゆうのがあって心の底でわしはブスっていうのがあって謙虚に生きられた。
でも元カレの時、わしみたいなブス絶対振り向いてくれないからとりま話せるだけでもありがたいと思うって仲良い先輩に言ってたら
なに言ってんの??あんた美人だよ?可愛いよ??自信持ちな!って言われてめっちゃ励まさられた。
結局その人とは付き合って
毎日会う度に可愛い可愛いって言ってくれるし、
デブだけど全く太ってない!!アモはあんまり食べないからイタリアの食べ物あげる!って言って会うたびにイタリアの食べ物持ってきたり、食べさせてくれたな。
今の彼もロマンチストではないけど、可愛いっていつも言ってくれるし、足が短いんだけどそれ見て足短い…イッツソーキュート!って言ってくれるし、結局考え次第なんだよね。

155 .
[うんこまりこ]

5/19 17:55
:4JMJPLCw
そうやって可愛い可愛いと調教されたもんで調子こいて今自分に自信があるわけで、
今日メイクめっちゃうまくいったー!うふふって鏡見ておもったり
結局の所自分が良ければ外野になに言われようともどうでもいいってことね。
でもね、自分に自信がつくとまじで周りの評価変わるから
155センチの60キロ超えのくそデブが言うけどな

156 .
[うんこまりこ]

5/19 17:57
:4JMJPLCw
しかも元々胸がクソでかいから1.5倍で太って見える。けつもまあまあでかい。
ウエストがちょい減ったらいい感じなのにまじナイシトール

157 .
[うんこまりこ]

5/19 18:01
:4JMJPLCw
因みに、外野に何か言われたわけではないんだけど、
ある痛いインスタグラマーが加工しまくりで、太ったのをわざと太らせた!と加工したケツの写真アップして体型のこと言う人ストーリーで晒し上げして自演して擁護コメントありがとーみたいなことしてる人がいて、さぞコンプレックスつよいんだろーなー。
かわいそーうけるーってのが発端

158 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/19 18:26
:4JMJPLCw
スタバのプリンアラモードくそうめー

159 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/23 21:47
:4JMJPLCw
やばい彼氏の子供時代クソ可愛すぎ昇天したわ

160 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 11:08
:f6SYk3Cc
私が1人になりたいから昼飯外行ってんのに着いてくんじゃねーよ。
これのこと教えてって言ってるけどググレカス

161 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 11:09
:f6SYk3Cc
お前の人生ワシにはカンケーねー
そもそもあなたの価値観私と合わないの。

162 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 11:09
:f6SYk3Cc
かれしのちんこをみて心を研ぎ澄ますわ

163 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/28 14:17
:f6SYk3Cc
浄化された。
ちんこ には浄化作用があるわ。

164 .
[ごまちゃん]

5/28 18:45
:☆☆☆
まりこの文章おもろい笑う

165 .
[ごまちゃん]

5/28 21:28
:☆☆☆
穴と棒の文章つまらん病む

166 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 9:08
:f6SYk3Cc
イェーイやったー

167 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 9:09
:f6SYk3Cc
褒められたもんじゃない内容だけどな。

168 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 9:12
:f6SYk3Cc
うちの会社、でかい仕切りのない机があるだけの構造なんだけど、ある日わしの机のテリトリー(端っこ)にちんげおちてて、触りたくもねーしどーしよーって思ってたんだけど、隣の人がいなくなった瞬間書類仰いで相手の陣地に追いやった(あったまいい!)
昨日の出来事なんだけどまだちんげある。要監視やな

169 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 12:18
:f6SYk3Cc
昼間、今日はラーメンなのー行かなくてごめんねーってえ、こんくてだいじょうぶ。
大丈夫ですって言っといたけどまじで来ないでくれ。
ストレスだぁあたあ

170 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 12:21
:f6SYk3Cc
すっぴんでごめんねー
わたし可愛くないからーといってそんな事ないよーと遠回しに言ってもらう
偽善
海外かぶれで日本は窮屈ー
っていう奴らみんな消えろ
マジでいらん。わしのストレスが溜まる
彼氏のちんこがなかったらストレスで死んでるとこや

171 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/29 12:23
:f6SYk3Cc
彼氏の小さい頃がマジで可愛すぎてやばい。
産みたい。
彼氏の子供ではなく、彼氏を産みたい
この気持ちわかってくれる人いませんか。

172 .
[ごまちゃん]

5/29 21:12
:☆☆☆
特殊な気持ちをお持ちのようで

173 .
[ごまちゃん]

5/29 21:35
:JTQCh7H2
アライブ彼氏に見えた

174 .
[よした]

5/29 23:15
:☆☆☆
俺、点検終わり!
8人選手でチェック中
4人交代で見張る
ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ引く
さをやかやなたはば

175 .
[ごまちゃん]

5/31 0:09
:hy5UYTz2
海豹戻って来てるわろた

176 .
[ごまちゃん]

5/31 0:26
:☆☆☆
>>168
ちんげ要監視wわろたw

177 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

5/31 12:53
:f6SYk3Cc
ツイッターに移行しようかなと思ってる。ちんこまんこいっても大丈夫よね??
たまに戻ってきたりするわ。

178 .
[ごまちゃん]

5/31 13:41
:☆☆☆
反対ー

179 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/1 14:16
:f6SYk3Cc
えーまじで??ありがと〜嬉しいぜゴマちゃん

180 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/1 14:18
:f6SYk3Cc
昨日は夜飯食べたらソファで寝ちゃって寝る準備してベットに入ったけど結局ねれなかった。暇だとスマホいじりたくなるもんで、ずっとカラコン調べてた。
私が思う理想のカラコンが無い。
マジでカラコンに懸賞金かけてぇって思いながら朝を迎えたよ

181 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/2 13:46
:4JMJPLCw
6がつ1にち
きのうははかれしのちんこをすとーかーしました

182 .
[ごまちゃん]

6/2 21:00
:☆☆☆
喜ばれるストーカーも珍しい

183 .
[ごまちゃん]

6/2 23:08
:uL3jxye2
集団行動だろ

184 .
[ごまちゃん]

6/2 23:08
:uL3jxye2
喜ばれたとか書いてないだろ

185 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/3 12:37
:f6SYk3Cc
セルフマツエク始めます

186 .
[ごまちゃん]

6/3 18:51
:☆☆☆
なんそれぅP

187 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/3 19:34
:f6SYk3Cc
マツエクってしらん?

188 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/3 22:01
:4JMJPLCw
元彼マジでブチャラティに似てる。体型とか、顔とか。
おかっぱにして髭剃ったらやばい似てると思う

189 .
[◆Active.OKo]

6/3 22:36
:B/y5UHxQ
まりこ電話しよう

190 .
[ごまちゃん]

6/4 0:18
:☆☆☆
まつ毛エクステやろ?(ドヤァ)

191 .
[ごまちゃん]

6/4 0:18
:☆☆☆
セルフは知らね

192 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/4 16:53
:f6SYk3Cc
自分でって意味や。
自分でマツエクつける

193 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/4 16:54
:f6SYk3Cc
ごまちゃんそやでぇぇえ!!
マツエク知ってるとかようきゃやな

194 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/4 16:55
:f6SYk3Cc
でんわしないで

195 .
[◆Active.OKo]

6/4 16:56
:B/y5UHxQ
ちんちん見せてあげるからたのむ

196 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/4 17:15
:f6SYk3Cc
ウォシュレットが夏仕様になって冷たくて気持ちいい

197 .
[うんこまりこ(アイラブ彼氏)]

6/4 17:15
:f6SYk3Cc
ちんげはえてそうだからやだ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 388
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF