福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART4 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

1/12 16:42
:kPid/FHY
家で暖房器具使ってんの?

902 .
[ごまちゃん]

1/12 19:28
:☆☆☆
今日寒みぃー

903 .
[ごまちゃん]

1/12 22:29
:bI4mf5SA
エアコンだから高く付いてる!他に暖房器具無いw
今日も今からうどん12円のを三玉で量だけの飯や!
残金1400円であと13日w
まだまだあああああw18日過ぎてからのラスト一週間がきついはずw

904 .
[ごまちゃん]

1/12 22:33
:bI4mf5SA
後二回は給油しな持たんしギリやわw
100冊10円で売って1000円になるか、我慢で耐えるか、郵便局かUFJ銀行の500円以下の小銭を通帳とハンコ探して下ろすかだw
金ある時に買ってた青汁の粉あるでwそれでビタミンは耐えれるわw
きついのはタバコと肉食えないのw

905 .
[ごまちゃん]

1/12 22:34
:bI4mf5SA
はじめの一歩57巻読んでる!減量ではないがw勇気もらえる本だw

906 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/12 23:27
:mZuqgEDQ
パチさえしなければなぁw

907 .
[ごまちゃん]

1/12 23:31
:bI4mf5SA
遅いよw10月の25日から11月25日までで二十三万勝ちから21万失ってまう前なら、余裕でしたw
正念場は数日後からやっw
さらに23日以降はあと二日、あと2日待てば、で超絶苦しい!

908 .
[ごまちゃん]

1/13 9:01
:kPid/FHY
こんな辛い生活してても、また金入ったら、パチンコに行く。
んで、また金無くなる。
依存症はその繰り返しやろ。病院行ってこいよクズ

909 .
[ごまちゃん]

1/13 22:02
:bI4mf5SA
疲れたわw最近疲労がたまりだした!
栄養と金がねえからだw
だいぶマシにはなってるんやで!今年からは無理くり積み立て8千円天引き始めるし、携帯代も再来月からだが、8000円は下がる!二月末引き落としからだが、年でみるとデカイ!

910 .
[ごまちゃん]

1/13 22:07
:bI4mf5SA
貧乏なお陰で仕事のまじめさと評価は高いw
安い給与でもまじめに働かないと、食えないからまじめで誠実さを出せてるw
いつかその分の功徳が報われる日が来ますようにw
二十代の時一度だけ手相見てもらった時飯には困らないと、言われたんだが、
困ってますwあと、歳をとってから色々良くなるとも言われたw
23歳位の時にw
一個外れてるんやから、もう一つは当たれやw

911 .
[ごまちゃん]

1/13 22:12
:bI4mf5SA
過酷なんは17日以降やw今千円手持ち、ゆうちょに500円とUFJに500円は今日確認した!ハンコが探さないと、分からんw
あとは千円になるかのはじめの一歩122巻までと、
エンジェルハート全巻売れても1000円以下 、
ネットだと高い査定で書かれてるけど、古本市場は査定が足元見てるような、低い査定を混ぜてきよるから打ってて虚しくなるけど、
背に腹はかえられぬで売るんじゃw

912 .
[ごまちゃん]

1/13 22:12
:☆☆☆
105歳で報われて最高と出ました
良かったやん!!!

913 .
[ごまちゃん]

1/13 22:15
:☆☆☆
94歳で人間国宝になりうるチャンス逃すとも出ました
ドンマイ

914 .
[ごまちゃん]

1/13 22:17
:☆☆☆
83歳で痴ほう症なりかけるがイニシャルNKっていう人に助けられたんだかなんだか知らんけどならないらしいよ
良かったやん!!!

915 .
[ごまちゃん]

1/13 22:19
:☆☆☆
72歳で結婚するよあんた熟年離婚ならぬ熟年結婚おめでとう

916 .
[ごまちゃん]

1/13 22:19
:☆☆☆
72歳で結婚するよあんた熟年離婚ならぬ熟年結婚おめでとう

917 .
[ごまちゃん]

1/13 22:20
:☆☆☆
二重投稿(笑)

918 .
[ごまちゃん]

1/13 22:21
:☆☆☆
大事なことだから二回言いましryやな

919 .
[ごまちゃん]

1/13 22:23
:☆☆☆
61歳で一年遅れの還暦祝いを好きな異性にしてもらえるよ
あ、ホモじゃないよね念のため。ホモなら無効

920 .
[ごまちゃん]

1/13 22:25
:☆☆☆
あとは省略するけどどうやら11年に一度何か人生で大事な節目に何か起こる何か!
まあ頑張れ

921 .
[ごまちゃん]

1/13 22:26
:☆☆☆
ふう疲れた
お疲れ様俺

922 .
[ごまちゃん]

1/13 22:27
:☆☆☆
お疲れ
解散

923 .
[ごまちゃん]

1/14 0:10
:bI4mf5SA
このごまちゃんがクラさんに見えて仕方がないwノリとギャグというか冗談が、熟年クラスじゃw
キリさんより年上世代のノリですwやるなあw若者のノリとギャグではないと、プロファイリングします!

924 .
[ごまちゃん]

1/14 0:14
:bI4mf5SA
キリさん予想では45歳までに肝硬変の手前か肺になんらかの異常見当たらなければ、55歳までは生きれて、見つかれば、手厚い看護がない分50まで生きれないw
生活が落ち着いて、パニーニが嫁に来て介護してもらえたらなんとか68歳までは生きれる!と出てるw
望みは75歳でも健康的である事なんですが、厳しいわいw

925 .
[ごまちゃん]

1/14 0:20
:bI4mf5SA
今夜も味噌とうどんと、海苔のみ、数日、洗濯回して取り出さないw失敗繰り返している、シコもしてない、
はじめの一歩を読み進め眠たくなると寝るパターンでした!
今日は洗濯干せた、今しがた!風呂も入ります!
いつもは朝11時から入って仕事行くけど!

926 .
[ごまちゃん]

1/14 0:20
:bI4mf5SA
今夜も味噌とうどんと、海苔のみ、数日、洗濯回して取り出さないw失敗繰り返している、シコもしてない、
はじめの一歩を読み進め眠たくなると寝るパターンでした!
今日は洗濯干せた、今しがた!風呂も入ります!
いつもは朝11時から入って仕事行くけど!

927 .
[パニエ]

1/14 9:16
:LCOrNP.U
パニエ料理と洗濯しかできないよ(・ω・`)

928 .
[ごまちゃん]

1/14 11:47
:bI4mf5SA
(´・∀・`)充分だよw
あと…………エッチもおねないしましゅw
編み物も上手い!

929 .
[ごまちゃん]

1/14 13:56
:kPid/FHY
米食べてへんの?

930 .
[ごまちゃん]

1/14 22:11
:bI4mf5SA
うん。今日しんどかった、動いてるのに上の血圧試しに職場で測ったら99だったw
デブが数日栄養足りてない状態で動きはよく動いてるから、ガス欠症状で立ちくらみし出したw
自業自得だから、手抜きするわけにはいかないでな!
痩せて良い効果を期待したいw
風邪はひかないが、疲労感と立ちくらみは多分給与までは覚悟ですわw

931 .
[ごまちゃん]

1/14 22:15
:bI4mf5SA
コメよりメコが(´・∀・`)舐めたいペロペロw
バレンタインにパニーニからホクホクジップロックで使用済みパンティが送られて来るの待ってるんですw
クラさんやぬこさんからの偽装使用済みパンティはいりませんw

932 .
[ごまちゃん]

1/14 22:18
:bI4mf5SA
(´・ω・)クンカクンカした時、おじさんの淫部の汚れ付、パンティを間違えて吸うた日には、脳みそが壊れてしまうw
理想は10歳から26歳の女子の下着をくんくんしたら若返りそうw
はああああああw言うときながら、実は疲労で制欲が出ないんやw

933 .
[ごまちゃん]

1/14 22:18
:bI4mf5SA
性欲が出ないwm

934 .
[ごまちゃん]

1/14 23:46
:kPid/FHY
米食ってんか聞いてるやろ💢

935 .
[ごまちゃん]

1/15 11:33
:bI4mf5SA
うんて言うてるやろ!蔵あああああああ!腹減ってんねんw

936 .
[ごまちゃん]

1/15 11:50
:☆☆☆
わろた

937 .
[ごまちゃん]

1/15 23:26
:☆☆☆
米食え

938 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/16 20:34
:hn7GTR1c
腹がいっぱい(´・ω・`)

939 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/16 21:40
:dkZTrtrY
なんやて

940 .
[ごまちゃん]

1/17 13:50
:bI4mf5SA
風邪ではないが昨日は休みで具合悪くなってた、腰痛と眠気強く、飯は味噌汁飲みw
今日は夜勤だから、なんとしても本売りに行くw
昨日は疲れと腰痛と眠気で動けんw

941 .
[ごまちゃん]

1/17 14:43
:bI4mf5SA
郵便局に入れていた580円下ろしタバコ購入wタバコと105円の食パンw
ホント飯より、タバコ優先してる
アホですわw夜勤して、明けの日は休みでまた夜勤だから金をそこで段取りしときたいw本売る金だけで期待できんけどw

942 .
[ごまちゃん]

1/17 14:46
:bI4mf5SA
言うてたきつい日にちが的中で昨日からきついすわw
後1週間じゃw死にはせぬが、体調悪いのは確かw
風邪ではないw自分でわかるw
後残念だけど、肝臓が悪いのも自覚症状あるねんw
今年生きてるかわからないw脂肪肝甘く見たらあかん!

943 .
[ごまちゃん]

1/17 17:44
:bI4mf5SA
エンジェルハート1とseason2の全巻とリゼロ全巻で2500円になり、タバコとコーヒーと安い水とガソリン代に回せて安いパン夜勤分確保w
寝不足を代償に売りに行ったわw
みんなの好きなタイショウバシ?の古市で!

944 .
[ごまちゃん]

1/17 17:47
:bI4mf5SA
今体調が悪く、肝臓絡みの疲れが出てる、後8日間耐えて見せるw
正直体調はしんどいねん、自業自得噛み締めてるんだw
仕事行きながらでのこのギリギリ感は初体験です!
仕事ない、行く金ない地獄は経験あるw

945 .
[ごまちゃん]

1/17 17:48
:bI4mf5SA
とりあえず90分寝る!昨日動けなくて寝てるし今日もしんどくて13時半まで寝てるから仮眠でもいいw

946 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/17 19:52
:mZuqgEDQ
太子橋なw

947 .
[ごまちゃん]

1/17 23:46
:bI4mf5SA
そうそう太子橋wはじめの一歩全巻でキリさんが持ってない103巻と123巻揃えば3500円程で買取らしいが
それを買うのに600円弱かかるのでwうまく探せるか?が鍵w
3500円手に入れたら、あと8日間耐えるのにでかいw

948 .
[ごまちゃん]

1/17 23:46
:bI4mf5SA
ただしもう売るもんは無いから、へんな出費で死ねるぜw

949 .
[ごまちゃん]

1/18 0:26
:☆☆☆
なんか、頑張れw

950 .
[ごまちゃん]

1/18 2:08
:bI4mf5SA
同情するなら金をくれ!40の家泣き子になりたくねええええw
仕事なので、またね!10時以降見ます!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF