福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART5 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
645 .
[ごまちゃん]

2/12 23:26
:ovGLXTlw
ストレス、肉体疲労でのが、過酷な時もあったでしょうし、水温は、身体を冷やします、人間の体温が下がると免疫力に影響します!
この冷えと疲労は、抵抗力、免疫学的にダメージではあると、医者ではないが思うけどな
あと学者やデータがどこにも無いから、キリさん独特の考えだが、
肉体酷使しながらの冷えは内臓に良くはない、
マラソンも、スポーツ全体にあるオーバーワークが良くないという知識はあるけど、病気まではうまく結びつけるには、医学的に知識や解明されていない!
もう一つキリが思うのは、無酸素運動が長すぎる&冷え&肉体酷使、
この3つが、相当な体にダメージを与えてると見解する
ただし、スポーツマン的に自分の夢や目標に向かっての自分が決めた生き方だから、頑張ればいいし、怪我や病気は治療していくしかないです!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF