福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART5 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ごまちゃん]

1/21 1:05
:zyQsT7AI
キリさん用2019

2 .
[ごまちゃん]

1/21 1:08
:zyQsT7AI
ちんこ

3 .
[キリさん]

1/21 1:42
:ovGLXTlw
どこの親切な人が毎回立ててくれるけどwありがとう!

4 .
[キリさん]

1/21 1:46
:ovGLXTlw
大阪で自宅栽培と大阪で食べれる魚 釣り でググってましたが、いまいちの効率の悪いことw
食物、食は簡単ではないから、値打ちがあるのですと思います!
商売気がありすぎて、元を取るまでに金がかかりすぎるw
そうなんです、一応ひとつだけキリさんはしたくないけど、良い方法がある!

5 .
[キリさん]

1/21 1:53
:ovGLXTlw
食を減らす事、こだわらない部分はこだわらないというこだわりw
例えば量、
仮にキリさんが食べる量が100、コストは50とすると、
ぬこさんは量は70以下だがコストは150とw
パニーニが量が40としてコストが60とすると、3人で一番上手く食を取り入れているのか?パニーニです!
そう、キリさんが今より体重を20キロ落として、維持できるくらいの少食になれば良いのだw
小食で高い、ぬこさんを目指すのでなく、小食でバランス取るパニーニを目指せばいいのです!むずいw炭水化物で腹を満たしてコスト控えめなキリさんは、長い目で病気になるw

6 .
[キリさん]

1/21 1:58
:ovGLXTlw
坊さんの修業時代に食べてた一汁一菜が一番痩せて健康的でしたが、力は入りにくいw色んな欲も削げるねんな!それを良しと心から思う人には素晴らしい食事なのだが、この世の中にある美味いものを、意思で我慢する人生、長くするとストレスでやられる人もいるw
sexも食事も取り上げられて、不眠症傾向の強い不安おじじには、違う生き方を目指したい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF