福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART5 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[キリさん]

1/21 2:02
:ovGLXTlw
理想は病気にならず、健康で75歳まで生きれたら、病気で苦労する人よりは経済的負担は少ないという真実、
政府は推奨はしてますが、内臓が弱ってしまって、その弱い状態をコピーしまくっていく細胞を育て上げた、今となっては、日々様子を見て行くしかないですw

8 .
[キリさん]

1/21 3:34
:ovGLXTlw
いつ幸運が来るのですか?どこでウヒョーて時期が来るのでしょうか?とりあえずそれまでは耐え忍びますwおやすみw

9 .
[ごまちゃん]

1/21 9:25
:☆☆☆
炭水化物ふつうに摂取、他少量摂取て体に悪いん?

10 .
[ごまちゃん]

1/21 9:34
:☆☆☆
上げといてあげるよん

11 .
[偽ぬこ]

1/21 15:25
:☆☆☆
PART5だけで5スレあるし(≧∀≦)笑笑

12 .
[偽ぬこ]

1/21 15:30
:☆☆☆
6個だった笑

13 .
[パニエ]

1/21 15:43
:uSl5w.nM
新スレおめ♥️

14 .
[ごまちゃん]

1/21 15:55
:☆☆☆
↑かわいい
これだけ過疎った今、そのレス久々に見たわ

15 .
[ごまちゃん]

1/21 17:28
:ovGLXTlw
腹いっぱい!はじめの一歩の最新刊をUFJ 銀行に残ってた500円下ろし、購入後、古市のポイントで103巻を購入して全巻揃えて、売りました!
正直揃えるのに25000円は使っているけど、シャーなし!
3600円で売れて、帰りに業務スーパーでトイレットペーパーやラーメンや玉子、弁当買い食いましたw今日の初飯やw

16 .
[ごまちゃん]

1/21 17:30
:ovGLXTlw
後残金1700円、あと4日wタバコとガソリン入れるからギリギリw
でもなんとかマイナスはあとで襲いかかるとしても、ギリ耐えたああああああw

17 .
[ごまちゃん]

1/21 17:31
:ovGLXTlw
パニーニの手編み完成しましたか?

18 .
[ごまちゃん]

1/21 20:19
:zyQsT7AI
業務スーパーで弁当売ってるの?

19 .
[パニエ]

1/21 20:27
:uSl5w.nM
jpgファイル 2075KB
てあみ!!

20 .
[パニエ]

1/21 20:28
:uSl5w.nM
jpgファイル 1610KB
ぼうし

21 .
[キリさん]

1/21 21:10
:ovGLXTlw
プロだね!オリジナでオサレだああ(´・∀・`)
完成してるね!冬のアイテムに重宝するし、技術も身につくし、いい趣味だね!

22 .
[ごまちゃん]

1/21 21:49
:☆☆☆
毛糸のパンツは?

23 .
[ごまちゃん]

1/21 23:08
:ovGLXTlw
パニーニ、ユーチューブでバケツ風呂に浸かりながら〜ロゼ で検索してみてw
昨日から何回も見てるw猫かわいいw

24 .
[ごまちゃん]

1/21 23:35
:ovGLXTlw
おばたさんが、ヤンキーに絡まれないか心配やわ!あと全国の子供と触れ合うにしても、絶賛全国の子供はインフルエンザ急増してるから、おばたさんに、うつるのも心配やな、79歳ですし。ご武運祈ります。

25 .
[ごまちゃん]

1/22 0:09
:zyQsT7AI
業務スーパーで弁当売ってるの?

26 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/22 0:18
:jTcNyWx6
食べ物を【量】や【コスト】でじゃなく、【質】を重点に見てるんだが(´・ω・`)

27 .
[ごまちゃん]

1/22 2:36
:ovGLXTlw
質か!とりあえずコンビニ弁当や外食の具材がどれほど身体に良くないか!
自炊が良いらしいよ、五穀米や玄米とか、旬の野菜、
業務スーパー弁当も惣菜コーナー、自社スタッフが毎日作ってる!
コンビニよりははるかに良さげ!

28 .
[ごまちゃん]

1/22 2:38
:ovGLXTlw
豆腐と味噌汁と納豆と、煮込んだ汁ごと食べるトマトとブロッコリーが良いらしい!
医者が選ぶベスト10の食品て昨日テレビでやってた

29 .
[ごまちゃん]

1/22 2:41
:ovGLXTlw
膝の軟骨に効果がある成分、アボガドだって!食品にはアボガドにしかその成分ないらしい、コンドロイチン硫酸とは別の有効成分だw

30 .
[ごまちゃん]

1/22 2:44
:ovGLXTlw
パニーニのお母さんかおばあちゃんにアボガド食べさせてあげてね、
膝にいいらしい!
一位の食材は納豆菌です!
ヨーグルトは便秘に良い、トマトは鍋やシチューとか煮て細胞壁を壊すとリコビンが吸収されやすいです!
生で食べるおよそ3倍のリコピンが取れる!

31 .
[ごまちゃん]

1/22 2:46
:ovGLXTlw
ただしほとんどの野菜の栄養素は50年前の10分の1に落ちてるというネット情報もあるので、出来るだけ工夫して食べるといいよー!

32 .
[ごまちゃん]

1/22 2:48
:ovGLXTlw
お金がないからジャンクフードのマクドやポテトやキリさん好きな天一のこってりも、お預けで、高級食材も食べてないからある意味、貧乏で健康を手にしてるのかもね!

33 .
[ごまちゃん]

1/22 2:50
:ovGLXTlw
ちょうど一年と2ヶ月前から情熱ホルモンの焼肉が食いたいとは思って、一年以上焼肉店行かずw実際胃腸が痛くなるから美味しそうとはずっと思うけど、食うてないわw

34 .
[ごまちゃん]

1/22 4:04
:ovGLXTlw
朝10時半起きだからまだ十分ねれるけど、寝れんw夜勤終えてまた夜勤と続いてたせいで、寝れんw

35 .
[ごまちゃん]

1/22 4:09
:ovGLXTlw
もう売れる本も無い、原付は仕事でいるから今度の給与で来月保たなかったら、アイパッドミニしか売るものねえw
唯一の楽しみだから売りませんがw

36 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/22 21:54
:jTcNyWx6
業スーの素材って、殆ど中国か韓国で国産のが少ないからなぁ
結構敬遠してる

37 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/22 21:56
:jTcNyWx6
自炊するにしても、調味料は成城石井
具材はスーパーかカルディコーヒーで買ってる

38 .
[ごまちゃん]

1/22 22:24
:ovGLXTlw
ぬこさん枚方市民かあ!成城石井聞いたことあるわw
もともと高卒で正社員で四年半勤めたのがスーパーでブラックな労働でしたからw
あとトラック合わせて2年ちょい乗ってたのもスーパーの配送、もしくは、牛乳入れるプラ容器や商品入れてる入れ物のガラ回収してたでなw
成城やイオンやダイエーは無いけどw三流どころの安いスーパーの配送はトラックでよくある仕事ですw大手は色々と厳しい規約があるからちゃんとした配送ルート、会社使ってる!

39 .
[ごまちゃん]

1/22 22:28
:ovGLXTlw
東淀川と枚方と堺で考えて、車でいちいち1時間以上渋滞も含めて買いに行ける、普段使いと考えたら、
枚方か淀川かの2点で、よく守口の話をするし、守口の金田辺りと踏んでいたけど、ひらパーでしたかあw

40 .
[ごまちゃん]

1/22 22:30
:ovGLXTlw
キリさんは門真市民というフェイク住所で突き通します!
さんベールは昔の話だしw仕事は鶴見区まで行ってるしなw

41 .
[ごまちゃん]

1/22 23:12
:zyQsT7AI
何か食べた?

42 .
[ごまちゃん]

1/22 23:37
:ovGLXTlw
パスタ、昨日熟睡できんかって眠いわ!

43 .
[ごまちゃん]

1/22 23:42
:ovGLXTlw
パニーニとその家族に耳寄りの情報を提供したくて!
インフルエンザ予防に!テイーパックの紅茶に含まれる紅茶ポリフェノールが、インフルエンザウイルスに15秒で効果を抑制するというネタ、
Yahoo!の所にありました!
紅茶を飲む、飲めない場合でも、紅茶うがいでも効果あるらしい!
テイーパックで抽出した物のが好ましいです
家族全員で、夕食後でもいいから毎日冬場には飲むと、良いよ!

44 .
[ごまちゃん]

1/22 23:49
:ovGLXTlw
キリさんは基本的に風邪もインフルもならないw
二十代、もしくは子供の時から軽い慢性鼻炎で鼻水ジュルジュルで、おかげさまで鼻はよくかむけど、菌をシャットアウトしているのではと思います、
後、寒気や冷えでも多少元気であるなら、ぬるま湯から温めていき、長風呂入っている!免疫力アップ!真似はしないでね!長風呂は危険な方もいるでな!
第三に、こまめに水分を取ります!これ大事、口腔内、喉の辺りの菌が繁殖過剰になる前にこまめに水分で潤し、胃酸へと菌を送る事を、自然に身につけている!
この三点で何もしなくても、風邪系は引かねえw何もしないじゃなく、
当たり前の苦のなく自然に実行している習慣がある

45 .
[ごまちゃん]

1/22 23:52
:ovGLXTlw
パニーニ、インフルエンザ予防にテイーパッグ紅茶をお湯で作り、飲む、うがいする、
緑茶を葉っぱから急須で入れてお湯で抽出してカテキンを取るのも良い
でも、紅茶ポリフェノールが、効果絶大らしい!

46 .
[ごまちゃん]

1/23 12:26
:zyQsT7AI
給料入ったら太子橋のすき家行くん?

47 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/23 21:03
:QYMgqgMs
枚方かぁ
案外、天ノ川辺りに居るかもな(´・ω・`)

48 .
[ごまちゃん]

1/23 21:53
:ovGLXTlw
太子橋は通勤時に使うだけで、基本あの辺で用は無いねんw本売る為に古本市場で買ったり、売ったりや
太子橋付近の情熱ホルモンには行きたいと思って一年2ヶ月経ちますがねw

49 .
[ごまちゃん]

1/23 21:54
:ovGLXTlw
キリさん年老いたら住む場所もなくなるから、ぬこさんが結婚して一軒家建てたら、独房仕様でいいから、プレハブ小屋建てて住まわせてください!w

50 .
[ごまちゃん]

1/23 21:59
:ovGLXTlw
多分やけど、高齢化社会ではぶられた高齢者は生活苦で飢え死にを避ける為、犯罪を犯して、刑務所で生活する方が飢えだけはしのげる!
寒さ暑さとたまにのお風呂と共同作業、生活さえ我慢できれば、生きることには栄養は良いw
ただし懲役食らうレベルの犯罪で人様をケガや命奪う真似はしないでください
そう省くと薬物とか窃盗になるのか?

51 .
[ごまちゃん]

1/23 22:01
:ovGLXTlw
今の中国の貧民層の高齢者とかググれば、未来の日本も見えるはずです!

52 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

1/23 23:06
:jTcNyWx6
大日行ってきた(´・ω・`)

53 .
[ごまちゃん]

1/23 23:43
:☆☆☆
現時点で、その考えで刑務所暮らししてる日本の貧困層は、多い模様。

54 .
[ごまちゃん]

1/24 0:22
:ovGLXTlw
生活保護無理なら、仕事にも採用されない年の未婚者の年金では暮らせん、みんな若い時まじめに働いては居たんだろうけど、蓄えがさまざまな事情でなく、犯罪に手を染めてしまうか、死ぬか、運良く生活保護受けれるか、荒んだ人生になる人も数百万人単位ではいるでしょう!
30代40代のニートとか百万人居ると言われてるしなw

55 .
[ごまちゃん]

1/24 0:26
:ovGLXTlw
大日の中で(;_;)この8年で二回しか、来店したことない!
あんなとこは、お金ある奴が行けば良いのさ!
CoCo壱大日は二回行った、

56 .
[ごまちゃん]

1/24 0:27
:ovGLXTlw
どう計算しても支払い足りないwもう開き直って、生活優先の支払いしかせんとこ!

57 .
[ごまちゃん]

1/24 1:32
:ovGLXTlw
この一年2年で横山由依が新垣結衣を抜いて魅力的に見えてるのだが、どうですか?
昔は深キョンが良いと思っていた!今もだが!だが!
横山由依がなんか良いと思う!エロとかじゃなく、女として良い女ってイメージがある!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF