福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART5 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

2/27 11:29
:ovGLXTlw
(´・∀・`)w過労死する仕事ではないw不眠症が悪影響してますw
過労死より苦労しです

852 .
[ごまちゃん]

2/27 15:07
:☆☆☆

お粗末様でした

853 .
[ごまちゃん]

2/27 23:31
:ovGLXTlw
明日は夜勤だ、寝不足気味だから今日は2時には寝たい!

854 .
[ごまちゃん]

2/28 10:29
:☆☆☆
カツカツ生活どれくらいハラハラするん?

855 .
[ごまちゃん]

2/28 12:48
:ovGLXTlw
一度、一人暮らしして、貯金は親に預けて、仕事行きながらで3ヶ月九万くらいで生活しなければならないって状態を作り出して生活してください!
少しだけ、増やしたい願望とひもじさが味わえますw
地獄の方を味あうにはリアルに借金を背負う方が感じれますがw
それは流石に、立ち直れ無くなるといけないからw
プチ危機感を味わいたいなら、一人暮らしで九万生活で3ヶ月くらさいといけないてのが一番しっくりくるw

856 .
[ごまちゃん]

2/28 12:52
:ovGLXTlw
(´・∀・`)夜勤だからもう寝るけどさw
「オラ、こんなにひもじいとワクワクすっぞー」
「これが最後の金破滅ダー」と両手をくっつけて手錠かけられる主人公のドンゾコボーイZではないぞw

857 .
[ごまちゃん]

2/28 12:55
:ovGLXTlw
フリー金融「貴様ー金返せええええ」
キリリット(´・ω・)「ちくしょーー!オラは地球で支払いが溜まった!スーパー債務人だあああああい」
……………もう寝るよw

858 .
[ごまちゃん]

2/28 12:59
:ovGLXTlw
補足、三ヶ月で毎月九万円て意味です!生活保護より数万円無駄使いした前提からのスタートっす!一般人でも少しだけはハラハラドキドキする!
実際にはみんなそれより高収入で一人暮らししてるはずだから、生活水準を落とすのが難しいはずです!

859 .
[ごまちゃん]

2/28 15:49
:☆☆☆
すげー具体的にありがとww

860 .
[ごまちゃん]

3/1 0:17
:ovGLXTlw
夜勤だぜ!無事朝まで終わります様に。また家に着いたら見るわ!ノシ

861 .
[ごまちゃん]

3/1 9:14
:zyQsT7AI
夜勤おわったら、なに食べるん?

862 .
[ごまちゃん]

3/2 5:36
:ovGLXTlw
しんどすぎて、頭痛と首痛と眠って無いw頭痛と目が痛いと風邪みたいに寒気がしてた!
理由は明白です………夜勤頑張って動いて、終わったあと10時過ぎから………

863 .
[ごまちゃん]

3/2 5:41
:ovGLXTlw
パチンコ店に入って北斗で全財産の8割の3万円………家賃代及び電気代及び生活費分で3万は明らかに足りてねええw
28000発出したぜw3万円投資で84000えんゲットだぜw
耐えたああああああwその代わりここ最近では1番頭痛と寝不足と肺で呼吸が苦しいと言う、寝ないと治らないレベルまで痛めたw

864 .
[ごまちゃん]

3/2 5:43
:ovGLXTlw
夜勤終わり9時間椅子に座って飯も食わず、トイレも行かず!クラクラしながら打ってたw
飲み物だけ二本飲んだ程度wそりゃー頭痛も内蔵も痛めますw

865 .
[ごまちゃん]

3/2 5:49
:ovGLXTlw
少し寝たのに咳と逆流性食道炎の症状というか胸焼けがあり今は横になってるのに少ししか回復してねえw
前の日にの昼間から30時間起きてなおかつ11時間仕事こなしてからのー
動かないで椅子で9時間同じ姿勢wタバコ吸うしw
死にそうってマジで思ったw苦しい時期を経験してるキリさんがそう感じるってことは、それだけハードな行為だったてことです!

866 .
[パニエ]

3/2 8:05
:Sl/duz8A
座りっぱなしだとエコノミー症候群になっちゃうよ(>_<)

867 .
[ごまちゃん]

3/2 12:33
:ovGLXTlw
パニーニおはよう!それですwむちゃくちゃ眠気とタバコで血流悪いのに足や身体が同じ姿勢で終わったあと7時で切り上げてなおかつマッサージ機で1時間寝たのに、帰宅する原付き乗ってる時間が死にそうてくらいしんどかったw

868 .
[ごまちゃん]

3/2 12:37
:ovGLXTlw
今風呂で温まって、少しマシになった!睡眠剤と胸焼けの薬買いました!
咳が出る、風邪ではなく、タバコと食道が荒れてるせいのヤツっす!
数日治るまでかかるけど、一か八かで勝負して勝利したので、安堵ですw

869 .
[ごまちゃん]

3/2 13:42
:zyQsT7AI
パチンコ買って、いいもん食べたん?

870 .
[ごまちゃん]

3/2 14:52
:ovGLXTlw
コンビニのおでんとグラタン食べて胸焼けの薬飲んでるよ!
土曜日だし、良い台は空かないから夕方まで寝て、内蔵と目を休める!
掃除と洗濯日和だが、体調優先や

871 .
[ごまちゃん]

3/2 14:54
:ovGLXTlw
また北斗打つか海打つか、ジャグラー打つか、楽しみだw
ゴットはまだ打つときではないw
トキがキリ今はゴット打つ時ではないと言ってますw

872 .
[ごまちゃん]

3/2 14:56
:ovGLXTlw
あと二回数万円勝ちすると、支払い遅れ分が払えるのにと欲が出るよねw
今は最低止まらない分を払うにあたり家賃分赤字が出るだった!
助かったけど!勝負して正解w

873 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/2 21:14
:jTcNyWx6
怖い生活やな(´・ω・`)

874 .
[ごまちゃん]

3/2 21:23
:☆☆☆
まったくやな

875 .
[ごまちゃん]

3/2 23:40
:ovGLXTlw
(´・∀・`)7時から、199分の1の海4ブラックが1000ハマってたから、打ったら、3500玉負けたw
20時40分から北斗の1000ハマり打ち2500玉消費して…………合計6000玉負けやな………からの?………………
ベジータ「お前がナンバーワンだ!」
www(´・∀・`)19000玉出しましたw閉店五分前で止まったw

876 .
[ごまちゃん]

3/2 23:42
:ovGLXTlw
去年の12月25日からマイナスグラフで落ちに落ちてからのゴット引いたみたいに2日で九万くらい勝ったwやるぜ!キリさんw
苦しみに耐えた後の大ジャンプだあああああいw

877 .
[ごまちゃん]

3/2 23:44
:ovGLXTlw
今年初のたまに行ってたラーメン屋で野菜炒めと肉食べてきた!
ほんで、食道と胃と眼と首がまだ痛いので、パンシロン服薬したところや!

878 .
[ごまちゃん]

3/2 23:46
:ovGLXTlw
体調不良と引き換えに勝ちを拾った!あとはこの貯玉をいかに支払いに回して来月楽するかだw
だいたい月の終わりにしよう負けてるw

879 .
[ごまちゃん]

3/2 23:55
:☆☆☆
やっと勝ったのかおめっと

880 .
[ごまちゃん]

3/3 0:11
:ovGLXTlw
このまま支払えばねw貯玉3万発あるw
家賃を月曜日に払う予定だから貯玉減らすけどねw

881 .
[ごまちゃん]

3/3 0:12
:ovGLXTlw
本来なら家賃を払った時点で電気代と食費が残らない状態でしたw
九万勝ちはでかいw

882 .
[ごまちゃん]

3/3 0:17
:ovGLXTlw
次は3月6日が休みです、サムの日で海打つか!
北斗の方が調子いいからなあwとりあえず一時的に余裕があるw

883 .
[ごまちゃん]

3/3 0:18
:ovGLXTlw
まあ墓参り行くのが最優先です!7日が命日なので!
g

884 .
[ごまちゃん]

3/3 1:31
:ovGLXTlw
今日はかぐや様は告らせたいを見てから薬飲んで寝る!
睡眠薬ね!明日は昼から9時まで仕事だから!

885 .
[ごまちゃん]

3/3 5:43
:☆☆☆
きりさ陰ながら応援しています
頑張って

886 .
[ごまちゃん]

3/3 11:21
:ovGLXTlw
ありがとうございますw困った時は仕送りおねんくぃしましゅw
冗談ですw

887 .
[ごまちゃん]

3/3 12:16
:☆☆☆
887

888 .
[ごまちゃん]

3/3 12:16
:☆☆☆
888

889 .
[ごまちゃん]

3/3 12:19
:☆☆☆
∞∞∞もらったぜ

890 .
[ごまちゃん]

3/3 12:20
:☆☆☆
もうすぐ900だな

891 .
[馬鹿]

3/3 13:32
:☆☆☆
睡眠薬の名前は?

892 .
[ごまちゃん]

3/3 22:09
:ovGLXTlw
ドリエルwあれきかんw一応いつもの時間に寝れたが、起きた後に眠気きつくなるし、夕方5時まで眠気来てたがなw動きまくるから、意識に不備は出さないおじさんだが、しばらく仕事の日は使わないw

893 .
[ごまちゃん]

3/3 22:12
:ovGLXTlw
今帰ってきたけど、急遽、前話してた運転の手伝いが、入ったw
11時45分集合だwきついw前もって なら寝てたのにw
寝ずに朝まで5時半コースで、家に7時までに帰って寝て11時過ぎ起きて仕事じゃあああああw

894 .
[ごまちゃん]

3/3 22:14
:ovGLXTlw
一応今日は運転しないけどねw
危ないわw雨だし!付き添いの作業だけ手伝うことになる!お金は出ないw
まあ先月助かったし!しゃーないですw

895 .
[ごまちゃん]

3/3 23:55
:☆☆☆
なんや市販薬か

896 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/4 8:07
:jTcNyWx6
健康保険証なさそうだしなぁ
無かったら医療費全額負担だからな
こういう時に国民皆保険制度のありがたみを感じるんだろうなぁ(´・ω・`)

897 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/4 9:34
:jTcNyWx6
ドリエルは睡眠改善薬じゃないからね
風邪薬とかで出る副作用の成分で出る一時的な眠気
1日2日とかの単発使用なら良いが、腸管&尿道収縮などの副作用があるから、メリットよりもデメリットの比率がでかい

898 .
[ごまちゃん]

3/4 9:45
:☆☆☆
ぬこ詳しいね

899 .
[ごまちゃん]

3/4 9:45
:☆☆☆
なるほろ

900 .
[ごまちゃん]

3/4 9:46
:☆☆☆
9000000

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF