福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART6 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

6/7 15:01
:☆☆☆
頑張って生きててな!あばよw

902 .
[ごまちゃん]

6/7 22:05
:2J8yadAQ
死刑が1日だけ伸びた気分w大雨の中、帰宅したら電気ついてたw
明日土曜日朝イチパターンか?月曜日の朝パターンだわw
過去の止められたパターンで考えるとw

903 .
[ごまちゃん]

6/7 22:11
:2J8yadAQ
とりあえず8月25日まではパチンコはしないわ、理由は止まるレベルを回復までは、一応仕事行く事を考えて先に振り込むから!ただ生活費は収入低いので来月再来月と極貧ですw
ボーナスが二十万で少ないとかいう日本の色んな正社員どもw
(´・∀・`)キリさんなら、それがどれだけ助かるのかw
人生甘いんだw自分を追い詰めて過酷さを味わええええw
泣きたい気分w
ネタじゃなく泣きたい気分てのを味わって見ると人間って一皮むけるぜ
「人生の包茎になるんじゃない」キリさん語録w

904 .
[ごまちゃん]

6/7 22:12
:2J8yadAQ
誰が、剥け過ぎて、ハゲ散らかしてるキリさんじゃw
(´・∀・`)

905 .
[ごまちゃん]

6/7 23:09
:5XmPStRQ
大雨の中、原チャリやったの?
ご飯食べた?

906 .
[ごまちゃん]

6/8 0:43
:2J8yadAQ
せやねん!まともな食事ちゃうし、また右の鼻の穴の中が痛くなり、鼻水が出るw
身体も弱ってるねんなw

907 .
[ごまちゃん]

6/8 18:05
:2J8yadAQ
アオ汁かよ!(´・∀・`)アホ汁かよw
アオハルかよってシリーズ化w
アオジルかよっw
アゴ汁はアクティブ君ですw

908 .
[ごまちゃん]

6/8 18:37
:☆☆☆
くさそう

909 .
[ごまちゃん]

6/8 18:58
:5XmPStRQ
いつまでネット繋がってるの?

910 .
[ごまちゃん]

6/9 10:11
:2J8yadAQ
(´・∀・`)予想では10日前後だとは思う!経験上です!正確にはわからないw
電気ガスにしても、通知は7日で未納なら止まりますと紙が来てた!
土日挟む場合、金曜日が7日で止める時もあれば、土曜日に、朝止められたりあるよ!日曜日は、今のところ経験上はセーフ!
今帰宅したけど、案の定、セーフw

911 .
[ごまちゃん]

6/9 10:24
:2J8yadAQ
12日停止て、メールが来たwまあそれまでに電気止まり。アイパッドミニの充電が切れる前に、 Wi-Fiのルーターがすぐ電池切れするので、11日で終いです

912 .
[ごまちゃん]

6/9 17:17
:☆☆☆
まだ繋がってるか?

913 .
[ごまちゃん]

6/9 21:27
:2J8yadAQ
夜勤明けで寝てた!今日まで電気あるのでシンデレラ見てる!

914 .
[ごまちゃん]

6/9 21:49
:2J8yadAQ
シンデレラと人生死んでるらのことキリさん(´・∀・`)
気が気じゃないぜwかわええな!
あんなピュアな女に巡り会いたいぜ!

915 .
[ごまちゃん]

6/9 23:08
:2J8yadAQ
シンデレラ良かった!過酷な2週間とちょいの前に良い話見ました!
勇気と優しさはアンパンマンと同じ理念だw
愛と勇気だけが友達さ〜w
ちなみに友情、勇気、努力はジャンプか?w

916 .
[ごまちゃん]

6/9 23:50
:2J8yadAQ
洗濯回したかったけど、夜勤明けの睡眠は大事で、寝たから良かった!どうせ明日には電気止まって、洗濯なんて、もう足りないのは見えてるw
手洗いで慣れないとw身体も水で良いw

917 .
[ごまちゃん]

6/10 0:00
:5XmPStRQ
起きてからご飯食べたん?

918 .
[ごまちゃん]

6/10 2:11
:2J8yadAQ
ご飯炊いて玉子を買い、ケチャップで味付けした!うまかった!

919 .
[ごまちゃん]

6/10 2:16
:2J8yadAQ
シンデレラ見たか?実写版(´・∀・`)キリさんと関連するワード
貧しい、ネズミw
(´・∀・`)ネズミと話せて、殺生しないシンデレラは幸せになりました!
ネズミを数回、ネズミ採りで死なした、キリさんには、王女様は現れませんでしたwウヒャヒャヒャヒャーw

920 .
[ごまちゃん]

6/10 2:23
:2J8yadAQ
エラちゃんが灰を被り、シンダーエラーでシンデレラだと言う
死んだ〜偉〜、死んで〜エラー、シンダーが灰なのか?
(´・∀・`)シンダーバット、シンドバッドなんか?

921 .
[ごまちゃん]

6/10 16:55
:5XmPStRQ
まだ繋がってる?

922 .
[ごまちゃん]

6/10 18:13
:☆☆☆
かゆい?

923 .
[ごまちゃん]

6/10 18:43
:2J8yadAQ
(´・∀・`)繋がってますと、謎の、今のところ電気もセーフw今日の7時半までは油断できんけど、雨だからか?謎w、何回か止まった経験上は今日の朝パターンか土曜日朝パターンだったのにねw

924 .
[ごまちゃん]

6/10 19:14
:☆☆☆
新たなパターン誕生やな

925 .
[ごまちゃん]

6/10 22:20
:2J8yadAQ
(´・∀・`)でももう明日には止まるし、ほんまにしんどいのはその15日耐えるかですwその後も、今回休み多くて、収入が人生過去1くらい、月の収入では1番低い月になりそうなんでw
アルバイト短期とかならまだあるけど、月のシフト働いてだと、人生過去1少ない収入になると思うw

926 .
[ごまちゃん]

6/10 22:29
:2J8yadAQ
性的欲求を本当に数年してないのに、ギャンブルのせいで、この今年は七年ぶりの貧困生活ですw
(´・∀・`)とりあえず地獄の1丁目辺りを経験してきますw
過去に地獄の五丁目経験有りw九日間砂糖止まるコーシーの粉のみ、電気ガス止まって数カ月単位でひもじい生活が五丁目ですw
肝臓と食道と胃腸、弱くなって後遺症の疾患を数年体感しておりますw
それまでは不眠症も逆流性食道炎も、腸炎も一度たりとも、ならなかったw 飢えと言うもんは本当に寿命短くするよw
戦争時、肝臓いわして亡くなった人が多いのは、栄養失調と肝臓をダメージ与えるほどの空腹時のせいだと思う!持論ですが、合ってる気がします

927 .
[ごまちゃん]

6/10 22:39
:☆☆☆
なんかお疲れ様です

928 .
[ごまちゃん]

6/10 23:03
:2J8yadAQ
(´・∀・`)もし二か月以内に腐った死体が現れたら、
黙祷だけお願いします。米が炊けない分、食糧難だけは回避できんのでw
水で溶かしたコーシーと砂糖と青汁の粉で数日間過ごすのは見えてる!
報告も数カ月後か何年後かだと思う!

929 .
[ごまちゃん]

6/11 16:24
:☆☆☆
見てるか分からんけど、生きて帰って来いよ

930 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/11 22:28
:vo5vr5V6
わかた

931 .
[ごまちゃん]

6/11 23:01
:2J8yadAQ
(´・∀・`)パニーニ、お元気で!
みなさん生きてください!

932 .
[パニエ]

6/12 9:45
:uCpb.dh.
お達者で(´;ω;`)ノ

933 .
[ごまちゃん]

6/12 17:21
:☆☆☆
>>929-930
お前かーいw

934 .
[ごまちゃん]

6/12 17:21
:☆☆☆
達者でな

935 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/13 0:19
:vo5vr5V6
わかる

936 .
[12才]

6/14 13:25
:M1w.kfJY
( ¯−¯ )

937 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/15 20:42
:vo5vr5V6
人妻(´・ω・`)

938 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/16 10:52
:vo5vr5V6
くあぱあ(´・ω・`)

939 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/17 2:03
:vo5vr5V6
さかな

940 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/18 20:42
:vo5vr5V6
あいみょんの【みょん】って何だ?(´・ω・`)

941 .
[ごまちゃん]

6/18 21:09
:☆☆☆
「あい」
「みょ」うな(妙な)
う「ん」こ(うんこ)

妙ななうんこ だ!本当だ!

942 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/18 23:30
:vo5vr5V6
妙なう◯こかぁ

943 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/22 23:42
:vo5vr5V6
わかる

944 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

6/28 1:01
:vo5vr5V6
わかる

945 .
[パニエ]

6/28 18:25
:uCpb.dh.
👾👽💞💫💟

946 .
[ごまちゃん]

6/29 15:26
:☆☆☆
👹🎅👽

947 .
[ごまちゃん]

6/29 19:26
:X6S6hSZI
>>950
まじ?

948 .
[ごまちゃん]

6/29 20:49
:☆☆☆
疑ってんの?

949 .
[ごまちゃん]

6/29 20:50
:☆☆☆
まじだよ

950 .
[ごまちゃん]

6/29 20:51
:☆☆☆
俺は死んだ

ハハッ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF