福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART6 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
129 .
[ごまちゃん]

3/28 13:44
:2J8yadAQ
俺性射飲されたい(´・∀・`)
お金倍取るネーチャンw

130 .
[ごまちゃん]

3/28 13:48
:2J8yadAQ
相変わらず食道が違和感あるよw
性の伝道師キリさんですw
(´・∀・`)現実のことは聞くなああああ!
全然性とは無縁なおじさんw

131 .
[ごまちゃん]

3/28 21:40
:w.euRVio
関西にはディスクアップないんけ?目押しだけ練習すれば月30は勝てるで

132 .
[ごまちゃん]

3/29 12:37
:2J8yadAQ
誰や!月に30円稼ぐ方法かあああああああw
(´・∀・`)五億円位あったら人生変わるけどさあw
イチローや大富豪や麻薬王やスターとかのがもっと上であるし、
上を見てもキリが無いw
キリが有る人生のが苦労も価値がある(´・∀・`)
今を生きることが楽しめたり耐え忍んだり、努力したりが、有意義である!

133 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

3/29 23:23
:vo5vr5V6
身体痛い(´・ω・`)

134 .
[ごまちゃん]

3/30 5:07
:2J8yadAQ
キリさんも喉がいたいのと、食道が違和感と腰が長く痛い!
内臓と腰痛があるよw口内炎も治りにくいしwガンが怖いのが今の心境です!

135 .
[ごまちゃん]

3/30 5:09
:2J8yadAQ
新年号は貴理か、貴利かな?喜理ガン年(´・∀・`)いやあああああああw

136 .
[ごまちゃん]

3/30 5:11
:2J8yadAQ
最近パニーニと猫が来ないんです………元気かな?
彼氏出来たのかなあ?

137 .
[ごまちゃん]

3/30 15:19
:☆☆☆
猫に彼氏

138 .
[ごまちゃん]

3/31 0:12
:2J8yadAQ
口内炎と歯痛があるとです^_^今年の厄年はまだ終わらないですか?
喉もキュッと閉まるとです!
新年号どうなるのか?

139 .
[ごまちゃん]

3/31 1:21
:w.euRVio
さぁくんだよくぁぱぁー

140 .
[ごまちゃん]

3/31 6:56
:2J8yadAQ
かあくんだよ!きゅわああああぴやああああああw

141 .
[ごまちゃん]

3/31 6:58
:2J8yadAQ
この30過ぎのおっさんと四十代のおっさん
(´・∀・`)w
狂ってる!w
きゅうううピュううううわああああああw

142 .
[ごまちゃん]

3/31 20:36
:☆☆☆
ぴゆううううううううううううわああああぷうううううううううううう

お疲れさん

143 .
[ごまちゃん]

3/31 23:52
:2J8yadAQ
キリ元年や明日が楽しみできたわw
貴理(´・∀・`)貴驪
噂ではイニシャルはKらしい!建隆1年
桐生1年、完隆、建永

144 .
[ごまちゃん]

4/1 0:07
:2J8yadAQ
(´・∀・`)安久とか大成とか建永とか予想されてるけど、実はこの時代を現すものであると言う理由付けで
キリ神さまは二つの案を出されました
@健永 100歳時代、高齢者と福祉に重きを置き、健康的で長生きしていく時代、高齢者に対する意識を持つようにこの言葉を選ばれた!
A開安、かいあん1年、安全で安心な時代を開くと言う理由である!

(´・∀・`)さすがキリ神さまです!良い元号を考えなさる
響きも良いですねー

145 .
[ごまちゃん]

4/1 0:10
:2J8yadAQ
今日の頭文字がKでないなら、平成の次の次はこの名前使って良いよ!
なんなら開安と健永は商標登録進めるわw
開安1年とか健永1年て響きはええでw

146 .
[ごまちゃん]

4/1 0:13
:2J8yadAQ
開和とか開隆とかは響きは良くない!
永寿とかも響きは微妙、開安カイアン、健永ケンエイは響き良し
キリさんがキリ神さまに聞きました!

147 .
[ごまちゃん]

4/1 1:42
:☆☆☆
焦らなくても、今日4/1午後には新元号発表されていることだろう。

148 .
[ごまちゃん]

4/1 1:58
:2J8yadAQ
(´・∀・`)セヤナw眠いし、キリさんにはなんの得もない話ですw
屁せい……しようわ!パチンコ大勝、出目維持

149 .
[ごまちゃん]

4/1 2:00
:2J8yadAQ
修正〜出目維持、平静、勝話、大勝、(´・∀・`)

150 .
[ごまちゃん]

4/1 11:17
:2J8yadAQ
おいおいwもうすぐ決まるでw
元号(´・∀・`)何とか三元号目までは生きれそうでめでたいな!

151 .
[ごまちゃん]

4/1 13:25
:2J8yadAQ
令和です!平和を維持された平成に引き続き立派に和を紡ぐ時代、いいね

152 .
[ごまちゃん]

4/1 14:14
:☆☆☆
いいね
令和時代もどうぞよろしくw

153 .
[ごまちゃん]

4/1 18:32
:☆☆☆
はあ疲れた

154 .
[ごまちゃん]

4/1 20:13
:☆☆☆
そうかい

155 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/1 21:27
:vo5vr5V6
選挙演説で、「新年号になりましたが」と言っていたが「まだ変わってないぞ」と外野に突っ込まれててわろた

156 .
[ごまちゃん]

4/1 22:10
:☆☆☆
似たようなことあってわろたわ

157 .
[ごまちゃん]

4/1 23:44
:2J8yadAQ
(´・∀・`)令はいらないぜ〜
まあ平成もただただ良くもなく過ぎたし、令和もいっしょさw
むしろ過酷な時代になるでしょうw
超高齢社会とか、南海トラフ地震とか富士山噴火とオリンピックと万博ではしゃいで得た幸福分、不幸があると思う!
プラマイゼロ的なw

158 .
[ごまちゃん]

4/1 23:47
:2J8yadAQ
文が途中で止めるの忘れてたがw
要は災難と、幸福が起こりうる時代令和です!
そして平成のがましだと思い、次は永成でしょう!

159 .
[ごまちゃん]

4/2 0:01
:☆☆☆
平成よりはマシにさせてや

160 .
[大日本帝国キリさん教、教主w]

4/2 4:47
:2J8yadAQ
断言できるのですが平成は三十代四十代には(;´д`)損な時代でしたが、次は若い世代が負担増の今の十代二十代と引き続き30代四十代が損な時代が来るのです!災害も温暖化で気象も荒れるし、地震も怖いし、
人手不足のしわ寄せや、外国人犯罪も増え、貧困による虐待も減ることもない………希望を持てなくて自殺も増えるし。
厳しい時代なのです!ただ1人1人が前向きで、苦労も踏ん張れる気持ちと腐らない気持ちを持つことでどんな時代であろうと、強くは生きれるのです!感謝と慈悲を忘れずに日々努力して生きて、自分で楽しみや息抜きを見つけ、それなりには人生を楽しんでください!

161 .
[大日本帝国キリさん教、教主w]

4/2 4:50
:2J8yadAQ
困った時にはこの呪文
オン、キリダ、ウンジャク
もしくは、オン、キリさんギャクウンそわか

162 .
[大日本帝国キリさん教、教主w]

4/2 4:52
:2J8yadAQ
女、キリだ運弱じゃないよw
オン、キリさんギャグ運送か?でもないよ!

163 .
[パニエ]

4/2 8:06
:uCpb.dh.
(´🇯🇵ω🇯🇵`)

164 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/2 8:10
:vo5vr5V6
(´・ω・`)

165 .
[パニエ]

4/2 8:57
:uCpb.dh.
>゜)))彡

166 .
[ごまちゃん]

4/2 9:09
:☆☆☆
(ノ≧▽≦)ノワッショイ

167 .
[ごまちゃん]

4/2 9:21
:☆☆☆
>゜)))彡

168 .
[ごまちゃん]

4/2 23:52
:☆☆☆
(ノ🇯🇵´・ω・)ノ🇯🇵

169 .
[ごまちゃん]

4/3 0:14
:2J8yadAQ
(´・∀・`)パニーニやああw久しぶりです!元気ですか?
キリさんは不眠症で仕事行って、また夜の手伝いあるw
お金も持つかなあwなレベルですw

170 .
[ごまちゃん]

4/3 0:17
:☆☆☆
(ノ👛´・ω・)ノ👛

171 .
[パニエ]

4/3 8:37
:uCpb.dh.
久しぶり!!私も病み上がりで調子悪いw
十何年ぶりに38度超える熱出した(;´∀`)

172 .
[ごまちゃん]

4/3 11:55
:2J8yadAQ
まじかああ(´・∀・`)無理せずゆっくり寝て休んでください!
健康が一番です!

173 .
[ごまちゃん]

4/4 22:03
:2J8yadAQ
眠いし肺の下痛いし逆流性食道炎やし、不眠症やし疲れてるし、
具合悪いぞw寝不足で仕事連チャン連日熟睡が無いのよw
目を瞑り横になってるから動けますし、サボらないおじさんだからクオリティは落ちませんけどw内臓は悲鳴あげてる状態ですw

174 .
[ごまちゃん]

4/4 22:05
:2J8yadAQ
こんなけ頑張ってるのだから、天皇陛下様や総理から、
国民エロいよ称を授与されたいw
わははははw )^o^(

175 .
[ごまちゃん]

4/6 11:46
:2J8yadAQ
はああああw昨日27000円負けて所持金4000円程であと20日間頑張るぞw
厳しいwタバコだけは給与まで分所持してますw
コメ5キロと味噌とふりかけとあるw
足りんけどw死なんやろw問題は喉の痛みと食道の胸焼けと右目が痛いのと右の鼻が鼻血出やすいw右肺の下痛くなりやすい
最悪はガンやけど病院行ってねえw
俺の身体持つんだジョーw

176 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/6 11:54
:vo5vr5V6
足痛い(´・ω・`)

177 .
[パニエ]

4/6 14:32
:uCpb.dh.
っ【救心】

178 .
[ごまちゃん]

4/6 23:11
:2J8yadAQ
(´・∀・`)急死ん急死んwパニーニwありがとうございますw
ぬこさん足どうしたん?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF