福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART6 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
180 .
[ごまちゃん]

4/7 18:43
:☆☆☆
わかるよ

181 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/8 9:22
:vo5vr5V6
捻ったが治り悪い(´・ω・`)

182 .
[ごまちゃん]

4/8 16:38
:2J8yadAQ
パニーニwわろたwスゲーイケメンw
可愛い😍w猫はいいなあw

183 .
[ごまちゃん]

4/8 16:39
:2J8yadAQ
右目が痛いの!病院行かないとなレベルですが金が無いw
ぬこさんも歳だねwなかなか治らないけど、動かしながら、歪まないようにね!

184 .
[ごまちゃん]

4/8 16:41
:2J8yadAQ
猫の画質がむちゃくちゃええでw
これでエロいの取ると凄そうw毛並みも良く見えるぞw
性能良い携帯だと思う!

185 .
[ごまちゃん]

4/8 18:05
:2J8yadAQ
(´・∀・`)画質具合良すぎて、猫の瞳にショートヘアの女の子か男の子か
誰かが映っているw
(´・∀・`)パニーニかな?

186 .
[ごまちゃん]

4/8 18:08
:2J8yadAQ
顔まではわからないけど!右手で携帯持って下向きに撮ってるのは、拡大でわかる!
パニーニw
(´・∀・`)ギリ顔はわからない!見たいw

187 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/8 19:32
:vo5vr5V6
あぁ
年齢には逆らえないなぁ
デートも今はあまり歩かないとこに我慢してもらってるさ(´・ω・`)

188 .
[パニエ]

4/8 19:41
:uCpb.dh.
ほんとだw寝起きで髪の毛結んでたんだよ(о´∀`о)

189 .
[ごまちゃん]

4/8 19:41
:☆☆☆
猫の目の中の人ほ女の子だな

190 .
[パニエ]

4/8 19:44
:uCpb.dh.
ピンクのカーテンもばっちり写ってるの今気付いたなんか恥ずかしいw

191 .
[ごまちゃん]

4/8 20:42
:☆☆☆
どう頑張っても顔はわからないから大丈夫だよ

192 .
[ごまちゃん]

4/8 20:56
:2J8yadAQ
(´・∀・`)パニーニ来てたああ うん顔はわからない!
瞳の反射はあなどれませんw

193 .
[ごまちゃん]

4/8 20:57
:2J8yadAQ
ぬこさん歩いて鍛えないとwまだ若いのだしw

194 .
[ごまちゃん]

4/8 21:00
:2J8yadAQ
ピンクのカーテンwほんまやあ!可愛いなあ、
猫のかっこよさが画像が良くて際立ちます!
野生的な目でイカす!

195 .
[ごまちゃん]

4/8 21:10
:☆☆☆
ヌコはいいな

196 .
[ごまちゃん]

4/8 21:10
:2J8yadAQ
(´・∀・`)ピピ……ピンク色の…あわわわわw
開いて〜閉じて〜ヒラヒラ〜〜……?ビラビラー⁈
だとおおおおおおおお!

197 .
[ごまちゃん]

4/8 21:12
:2J8yadAQ
かあ君照れ〜かー照れ〜…
(´・∀・`)カーテレー…………チッ!カーテンかw

198 .
[ごまちゃん]

4/8 21:14
:2J8yadAQ
ピンクのばっちり映ってるの…なんか恥ずかしい^_^で抜いたw
イッツ、キリジョーダンw

199 .
[ごまちゃん]

4/8 21:15
:☆☆☆
199

200 .
[ごまちゃん]

4/8 21:15
:☆☆☆
200

201 .
[ごまちゃん]

4/9 0:34
:2J8yadAQ
眠いけど手伝いしてきます…今日は早出のロング出勤だから、朝も帰ってからが短くて寝れそうになく、9時間労働して帰宅が夜10時くらいだから、寝不足すぎて、また具合悪くなりますw

202 .
[ごまちゃん]

4/9 22:34
:2J8yadAQ
右目にまたメバチコできて痛いねん!
長生きできひん身体になってるんかなと、一度極端に弱らすと、ダメですねー

203 .
[ごまちゃん]

4/10 1:37
:wiyJSB/Q
ダメな原因は、スケスケでしょう

204 .
[ごまちゃん]

4/10 7:35
:2J8yadAQ
スケスケさんカクカクさん(´・∀・`)このマン所が目に入らぬかあああw

205 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/10 7:37
:vo5vr5V6
休みが無いからなぁ
鍛えたい(´・ω・`)

206 .
[ごまちゃん]

4/10 15:20
:☆☆☆
ですな(´・ω・`)

207 .
[ごまちゃん]

4/10 18:15
:☆☆☆
pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ

208 .
[ごまちゃん]

4/11 9:49
:2J8yadAQ
休み無しなん……管理者か?
どんだけ稼ぐのだw

209 .
[ごまちゃん]

4/11 9:55
:2J8yadAQ
久しぶりに夜寝れて起きれて、夜勤です!昼間にメバチコの為、病院行ってきます!
1日だけの睡眠では、まだ、喉の違和感と食道は微妙に違和感ある!
長引き過ぎなので、運が悪ければ、ガンです、
昨日も短い労働で、腰の周りと肺の下あたり腰痛の痛みと内臓の痛みがありました、病院行かなさすぎで、調べれてないのが、幸いなのか、手遅れなのか?肝臓悪いし、運命に任せて人生を歩んでいく所存でございます

210 .
[ごまちゃん]

4/11 9:59
:2J8yadAQ
余命が短かったら、パニーニに一生のお願いで、中出しセックス二泊三日お願いしたいです!(´・∀・`)後生の頼みです〜w
笑いながら、実は強い願望を抱いております!w
とりあえず、自分自身無事である事を願います!

211 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/12 8:46
:vo5vr5V6
稼ぎは薄利多売だわ(´・ω・`)

212 .
[ごまちゃん]

4/12 21:48
:2J8yadAQ
何売ってるんw(´・∀・`)わかった!あれだな
うん、あれに違いない!
あれしかないな、まず、あれだ!
ザから始まって…二で終わる!あれだなw

213 .
[ごまちゃん]

4/12 21:51
:2J8yadAQ
夜勤明けでロングして帰って寝て、スーパーで飯買いに行く、そして食う、久しぶりに夜の手伝いが終了したので、睡眠時間が通常に戻りました!
だいぶ身体がおかしくなってるので、4月は金もないし、休養を増やしたいです

214 .
[ごまちゃん]

4/12 21:57
:2J8yadAQ
歯医者いく余裕もない、病院行って色々見てもらう金もないw
小型二種免許も欲しいけど、金もないw
ボーナスもないwだからボーナスを引きに行くんだああああああw
(´・∀・`)令和浮かれで回収しどきて店舗は多いはずです!4月25日から5月10日までは危険日です!孕ませずに、借金が孕みますw
滅多にない年号イベントw一生無いかも?なのに回収して出さないパチンコ屋さんに、あなたはまだ行くのですか?

215 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/12 23:28
:vo5vr5V6
ザッケローニか(´・ω・`)

216 .
[ごまちゃん]

4/12 23:34
:2J8yadAQ
なんや?ザッケローニて?(´・∀・`)
俺の〜俺の〜オレの話を聞けー
無人化レジに普及をスーパーやコンビニでていう、何年も前から言われて来ての、実用化が開始し出そうとしてますが?
俺の〜俺の〜話(持論)を聞けー!

217 .
[ごまちゃん]

4/12 23:39
:2J8yadAQ
スーパーなど、レジで女の子や若い人らや、子育てしてる人たちの収入源になるから、またここを利用して見ようというm日本人の情の部分を無くして、ただ上の一部が儲けているような、ところで買いたいとは思わないんですが〜!
安い給与でも頑張って稼いでる人達が丁寧な接客をしてくれた時、またここでお金を払ってお互い頑張りましょうてのが、心の中で、素敵なことでしょうが?
て男の中の男病まねー(^ν^)

218 .
[ごまちゃん]

4/12 23:41
:2J8yadAQ
よく読むと、文章がよくわからないが!
俺の〜俺の〜話を〜なんとなくわかれ〜w

219 .
[ごまちゃん]

4/12 23:47
:2J8yadAQ
こういうのは〜従業員の負担を減らす為にとか言いますけど?〜〜〜〜〜〜残念w
金銭を受け渡しするときの対応が、店の印象の八割以上ですから!残念w
対応悪い店員にも腹たつが、無人でそこすら避ける店は論外じゃあああああw
て(´・∀・`)これからはじじいとばばあの時代になるのに、接客が避けるシステムに金かけるくらいなら、見えないところの労働に機械や設備を投資しろよって思うw
監視カメラとかw(´・∀・`)

220 .
[ごまちゃん]

4/12 23:49
:2J8yadAQ
わしは侍じゃあ!人が接客しないところは利用しないし行かない!て(´・∀・`)多くいるような気がします!

221 .
[ぬこらいす(`・ω・`)◆neko/7wttw]

4/13 8:09
:vo5vr5V6
何でも機械のオートメーション化している(´・ω・`)

222 .
[ごまちゃん]

4/13 8:15
:☆☆☆
2(=゚ω゚=)2(=゚ω゚=)2(=゚ω゚=)

223 .
[ごまちゃん]

4/13 9:30
:2J8yadAQ
人件費が一番の支出なのはわかるけど、それがあるから。ちょいぼったくりな価格でも、仕方ないなで、購入してるけど、そこを浮かした分で、従業員の給与でも上げるなりしない企業には金を落としたく無いな
今はネットで情報を得れるから、そこを注意して見ようと思う!

224 .
[ごまちゃん]

4/13 9:37
:2J8yadAQ
機械化賛成の分野キリさんが教えて(´・∀・`)あげる!
風俗関係や!w
美少女でエッチもフェラも手コキもできるアンドロイドw
もしくは家庭に一台、電化製品と連動して指示を送れる、AI搭載、洗濯と掃除をしてくれる嫁ロボットw

225 .
[ごまちゃん]

4/13 9:41
:2J8yadAQ
昨今は低所得もあり、三十代で半数近く童貞、処女がいるそうです、
これからも低所得だけど、家事をしてくれるロボットは。車を買う費用より安ければ需要あると思う!
車なら場所代、保険、維持費がかかるが、家の中で使用のロボはその分が安い、50万から300万でピンキリで販売してくれ!
エロ可能なら、買う人は多いはずです!

226 .
[ごまちゃん]

4/13 9:45
:2J8yadAQ
まあ出来たら、アホなユーチューバーが色々試したりして(´・∀・`)
ひどい奴は、虐待シーンや破壊したりする動画出したりで、問題にはなるんだろうけど、自らの危機には、攻撃する機能つけて(´・∀・`)
悪い人間を退治してもらいたいものだw
人類vsロボット、夢があるw

227 .
[ごまちゃん]

4/13 14:22
:2J8yadAQ
3月3日以来の通常休日やああw長かったw
キリさんの夜勤日以外に27日も夜の手伝いで夜中起きる羽目になって(´・∀・`)朝から寝て昼から仕事の不眠症で寝れない日もありして、目がメバチコ二回なり、2月に痛めた逆流性食道炎が3月4月と長引いたしなw
これから少しずつ、回復させないとw手伝いといっても、何も手伝ってないけどw

228 .
[ごまちゃん]

4/13 14:25
:2J8yadAQ
眼科昼前に行き、以前のメバチコの膿を針と綿棒で出しましたw痛かったw
そして今あるメバチコは飲み薬と目薬と塗り薬いただき4070円支払いましたw
金欠なので痛いw

229 .
[ごまちゃん]

4/13 14:27
:2J8yadAQ
そして1か月ぶりの部屋掃除機と、ゴミ集めと洗濯やw
細々と洗濯と掃除機はかけていたけどねw大きくはしてないから!色々ゴミやホコリは出るでな、良い天気だし!金もないしちょうどええ!

230 .
[ごまちゃん]

4/13 15:36
:☆☆☆
大掃除とまではいかないが、ごまちゃんも細々じゃなく大きく部屋掃除した。めっちゃ久しぶりw1ヶ月どころちゃうで。なんと3ヶ月ぶりwきりさんの1ヶ月ぶりなんてかわいいもんにみえるwら

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF