創価本部長親子がゆうには 最新 最初 全部 下へ レス Res 59
1 .
[ ごまちゃん ]
6/14 23:51
:Bmvuewz2
山口組本家が犯人らしいよってゆうてましたよ

10 .
[ごまちゃん]

6/22 4:57
:Bmvuewz2
公安本部長親子が創価本部長親子脅されてるてゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ
ハイテク犯罪なので早く取り締まりたいゆうてましたよ

創価本部長親子が女性ストーカーに欲を描きすぎたゆうてましたよ


って誰かゆうてましたよ

11 .
[ごまちゃん]

6/22 5:09
:Bmvuewz2
大原組ちょの息子さん本家本部長が女性ストーカー指示したとゆうてましたよ

って誰かゆうてましたよ

12 .
[ごまちゃん]

6/22 5:10
:Bmvuewz2
公安本部長親子が本家がなりすまし鵜呑みさせて女性ストーカーでだらしないってゆうてましたよ

って誰かゆうてましたよ

13 .
[ごまちゃん]

6/23 16:20
:Bmvuewz2
創価本部長親子が女性の思考をヤクザに被らせて女性のセックスを妨げてるらしいよって誰かゆうてましたのよ

14 .
[ごまちゃん]

6/23 16:28
:Bmvuewz2
大阪公安府警が創価本部長親子に女性のセックスの時の思考を飛ばれるようにゆいちいる見たあいらしいよって誰かゆうてましたよ

15 .
[ごまちゃん]

6/23 18:46
:Bmvuewz2
創価本部長の奥さんが不正があったて自分でゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ

16 .
[ごまちゃん]

6/23 18:49
:Bmvuewz2
国粋会長さんのが山口組本家に対して不正があったらしいよ
って誰かゆうてましたよ

17 .
[ごまちゃん]

6/23 20:04
:Bmvuewz2
本家会長のの嫉妬らしいよ
って誰かゆうてましたよ

18 .
[ごまちゃん]

6/23 20:16
:Bmvuewz2
創価本部長の娘さんが大原組ちかの先代の娘さんが犯人らしいよって誰かゆうてましたよ

19 .
[ごまちゃん]

6/24 4:54
:Bmvuewz2
創価本部長親子が国粋会長さんの息子さんのハイテクいきり犯罪らしいよ

って誰かゆうてましたよ

20 .
[ごまちゃん]

6/24 8:56
:Bmvuewz2
大阪公安がゆうには元大原組が女性ストーカーしたいだけのためにらしいよって誰かゆうてましたよ

21 .
[ごまちゃん]

6/24 17:33
:OZflQXLw
なんやこいつ頭おかしいんちゃうか

22 .
[ごまちゃん]

6/24 17:34
:OZflQXLw
ミラクルやわ
こんな嫌がらせ

23 .
[ごまちゃん]

6/24 17:38
:OZflQXLw
ありがた迷惑っちゅうやつやな

24 .
[ごまちゃん]

6/24 17:57
:Bmvuewz2
創価本部長てカッコいいよね(^3^)/

25 .
[ごまちゃん]

6/25 8:03
:Bmvuewz2
創価本部長親子
大阪公安が女性のストーカーやめれへんって誰かゆうてましたっよ

26 .
[ごまちゃん]

6/25 19:48
:Bmvuewz2
創価本部長息子さんが本家に女性のセックスの時の思考を飛ばしてるらしいよって国粋がゆうてましたよ

27 .
[ごまちゃん]

6/26 8:31
:Bmvuewz2
大阪公安が女性ストーカーするためにわざとなりすましをわかってることになりすまし鵜呑みさたりさせたりで女性ストーカー被害者出しとるらしいよって誰かゆうてましたよ

28 .
[ごまちゃん]

6/26 8:56
:Bmvuewz2
大阪公安がゆうには日蓮が女性ストーカーの犯人てゆうてましたよ

29 .
[ごまちゃん]

6/29 22:49
:Bmvuewz2
山口組会長の嫉妬ではないらしいよ
間違いらしいよ
違うらしいよ

30 .
[ごまちゃん]

6/30 10:12
:zDNod1AA
そこで間違えたらインパクトじゃなくてただのまちがいだろーが

31 .
[ごまちゃん]

6/30 10:23
:zDNod1AA
つか呼んでもないのになんでおまえが間違えてんだよ

32 .
[ごまちゃん]

6/30 10:23
:zDNod1AA
加勢のつもりか、嫌がらせかどっちだ

33 .
[ごまちゃん]

6/30 10:24
:zDNod1AA
まあ答えを聞いたところで何の意味もないが

34 .
[ごまちゃん]

7/2 8:38
:Bmvuewz2
創価本部長親子国粋会長さんがゆうには本家のストーカー癖らしいよって誰かゆうてましたよ

35 .
[ごまちゃん]

7/2 8:40
:Bmvuewz2
本家がゆうには元東組組ちょと組員の女性思考ストーカー癖らしいよって誰かゆうてましたよ

36 .
[ごまちゃん]

7/4 9:29
:Bmvuewz2
元大原組ちょの奥さんがストーカー犯罪っ基地がいアピールしたいらしいよって誰かゆうてましたよ

37 .
[ごまちゃん]

7/4 9:44
:Bmvuewz2
本家が必ず女性被害でる手を打ってるらしいよ

38 .
[ごまちゃん]

7/4 15:55
:Bmvuewz2
創価本部長親子がゆうには国粋会が悪い悪いすぎるらしいよ

39 .
[ごまちゃん]

7/4 16:19
:Bmvuewz2
本家が創価のせいにしながら女性を触る触らんあるらしいよ

40 .
[ごまちゃん]

7/4 17:56
:Bmvuewz2
国粋会の他人のセックス女性思考ストーカー自慢ハイテク犯罪らしいよ

41 .
[ごまちゃん]

7/5 0:20
:Bmvuewz2
本家が女性ストーカーしようと注射打たせたらしいよって誰かゆうてましたよ

42 .
[ごまちゃん]

7/6 22:20
:Bmvuewz2
大阪公安がゆうには山口本家が悪いってゆうてましたよ

43 .
[ごまちゃん]

7/11 11:50
:Bmvuewz2
創価本部長親子のタイプ会員女性は創価本部長親子が注射うちまくらさせて思考管理しまくりらしいよって誰かゆうてましたよ

44 .
[ごまちゃん]

7/11 11:52
:Bmvuewz2
東組員を使い勝手よるらしいよ
注射実行犯人らしいよって国粋会ゆうてましたよ

45 .
[ごまちゃん]

7/11 18:56
:Bmvuewz2
本家の○にいき何か企女性ストーカー被害者でてるみたいですよむのん勘弁しくださいって誰かゆうてましたよ

46 .
[ごまちゃん]

7/11 19:00
:Bmvuewz2
○にいさん本家の○兄さんがハイテク女性ストーカーを引っ張ろうとしてるみたいって誰かゆうてましたよ
早く勘弁してください
って誰かゆうてましたよ

47 .
[ごまちゃん]

7/20 7:20
:Bmvuewz2
本家のエロずんべんらしいよ

48 .
[ごまちゃん]

7/21 12:58
:Bmvuewz2
山口本家が公安大原東組会員日蓮などウソを流して女性の家に誰かを向かわすてストーカー思考チェックしながらニヤニヤしてるらしいよって誰かゆうてましたよ

49 .
[ごまちゃん]

7/21 13:01
:Bmvuewz2
山口本家がゆうにはウソは流すけど家行くのは違うてゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

50 .
[ごまちゃん]

7/22 22:08
:Bmvuewz2
山口本家会長の奥さんが殺すてゆうてるらしいよって誰かゆうてましたよ

51 .
[ごまちゃん]

10/17 22:30
:mC7YHQn.
うるさいなぁ

52 .
[ごまちゃん]

10/20 18:02
:mC7YHQn.
要は、

53 .
[ごまちゃん]

10/20 20:59
:mC7YHQn.
うるさいなぁ

54 .
[ごまちゃん]

12/14 18:34
:Bg1XIPHs
基地おるゆうてましたよ

55 .
[ごまちゃん]

12/15 7:42
:Bmvuewz2
基地    

56 .
[ごまちゃん]

12/25 12:51
:Bg1XIPHs
基地ゆうてました

57 .
[ごまちゃん]

12/25 21:49
:mC7YHQn.
うるさいなぁ

58 .
[ごまちゃん]

2/19 12:25
:Bg1XIPHs
基地 

59 .
[ごまちゃん]

3/13 12:02
:Bg1XIPHs
5月3日は“創価学会の日” 安倍首相「友党のお祝いムードに水を差したくない」と配慮
集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈変更の閣議決定をめぐり、訪欧中の安倍晋三首相は、同行記者団との懇談で公明党への配慮をのぞかせた。
成長戦略や経済財政運営の指針「骨太方針」の策定など、今国会中に公明党の協力が必要な政策課題が多く残されている中、挑発は得策ではないと判断したようだ。
ただ、閣議決定を急ぐ姿勢に変わりはなく、それを見透かしてか、公明党も警戒感を緩めていない。

「あ、あと一点ですね、あと一点…」
3日夜(日本時間4日未明)、訪問先のポルトガルで同行記者団の質疑に応じた首相は、一通り質問が出尽くし、長谷川栄一内閣広報官が「以上で終了します」と宣言すると、自ら発言を付け足した。
公明党に配慮するかのように、集団的自衛権の行使容認に向けた「政府方針」に「政策的方向性」は示さないと自ら付け加えたのだ。

折しも3日は同党の支持母体「創価学会」が、第2代会長の戸田城聖、第3代会長の池田大作両氏の会長就任日として定めた記念日「創価学会の日」。
友党のお祝いムードに水を差したくないとの配慮もあったとみられる。sankei.m

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 59
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF