創価本部長親子がゆうには 最新 最初 全部 下へ レス Res 59
1 .
[ごまちゃん]

6/14 23:51
:Bmvuewz2
山口組本家が犯人らしいよってゆうてましたよ

2 .
[ごまちゃん]

6/15 22:27
:Bmvuewz2
本家に売ってないのに本家に売ったことしよるらしいよ
自分が女性ストーカーしたいだけのためにらしいよ
創価本部長親子が悪いらしいよって誰かゆうてましたよ

3 .
[ごまちゃん]

6/15 22:27
:Bmvuewz2
本家がゆうには西公安本部長親子らしいよって誰かゆうてましたよ

4 .
[ごまちゃん]

6/18 1:49
:Bmvuewz2
て日レンがゆうには大原組ちょさんが犯人らしいよって誰かゆうてましたよ

5 .
[ごまちゃん]

6/18 1:51
:Bmvuewz2
大原組ちょさんヤクザっやってくださいかわゆべ、をゆうてましたよ
日レンがゆうにはが本家が犯人でずっとっかかてくるらしいよゆうてましたよ
女性にストーカーしながらてゆうてましたよ

6 .
[ごまちゃん]

6/18 1:56
:Bmvuewz2
創価本部長親子が女性ストーカーでばれたら殺すってゆうてましたよ国粋会やら大原組員が使われるらしいって日レンがゆゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 59
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF