創価本部長親子の息子さんが 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
9/25 2:18
:L2FGMato
人のエチを思考盗聴してたらエチしたくなって事件を起こした時に誰かが見ていたらしいよ
それで被害者共犯踏ますように仕向けられ色々ややこしいらしいよ
ハイテクなりすまし犯罪とか電磁波犯罪らしいよ
って本家がゆうてましたよ

951 .
[ごまちゃん]

1/9 20:52
:LSboYpGE
要はさ、ね?有権者が引き連れてきよった食事会の中にya.uetoがおってueto「マンゴーリ、マンゴーリ、サーモンピンク」ゆーてセルフ開示して中から白い「ドロッ」っとしたもんが出てきよったんやけど、ありは投票用紙かや?何?いや、ゆーて。自分らのコミュニティが最高であると押し付けてきたから腹でつっぱねよってから両の手上げてノーファールをアピールし、???「自民の民政権の三原則は?」ちゅーて問い詰めたら、自分らは連れてこられただけやと。広島をなんじゃと思っとるん?

952 .
[ごまちゃん]

1/9 21:00
:L2FGMato
創価の親子が公安のなりすましで悪質過失しまくり電波犯罪しすぎらしい
日本めちゃくちゃ

953 .
[ごまちゃん]

1/10 3:45
:L2FGMato
FBIはダウンタウンに日本警察署長親子一家が悪い
犯人やと自供しているらしい

954 .
[ごまちゃん]

1/11 7:01
:GbB04AMA
おまえらのやってることはテストと称した、営業妨害っていう犯罪だよ

955 .
[ごまちゃん]

1/11 7:06
:GbB04AMA
収納キチガイアドバイザーか。めちゃくちゃかたずけよるやん。気にしすぎ、病気か。

956 .
[ごまちゃん]

1/11 7:08
:GbB04AMA
収納めっちゃ下手。どこに何置いとるか迷宮入り。なにを何考えとるかさっぱり。本人しかわからん。

957 .
[ごまちゃん]

1/11 18:32
:L2FGMato
上↑
多分女性ストーカー

958 .
[ごまちゃん]

1/11 18:34
:L2FGMato
アメリカが日本の創価早くハイテク犯やめてくださいてゆうてましたらしいよ

959 .
[ごまちゃん]

1/11 19:16
:L2FGMato
日本警察署長親子がなりすましで音楽に御膳いれて市民をバカにした歌を流しまくているらしい
音楽隊とか作ってわけわからんかっこつけ
してるらしい

960 .
[ごまちゃん]

1/11 19:18
:L2FGMato
阿倍ちゃんの奥さんでの思考ストーカーからの勃起が原因で殺されるのわかっているのにそのまま殺したらしい

961 .
[ごまちゃん]

1/12 2:29
:e5khCtsA
大島の最終形は、戦争だろ。すでに初まってるけど。

962 .
[ごまちゃん]

1/12 2:33
:e5khCtsA
プー大統領はこれ見てるぞ。この戦争の責任はお前らがとらなあかんようにし組まれるぞ、きっと

963 .
[ごまちゃん]

1/12 10:07
:L2FGMato
要は、マン酢ーマン酢ーゆーて友党の懐からお菓子(資本)をちょうだいよって強請るヤクザ商売ボッキもんが、自分が一番の被害者やと思うなゆーこと。深山さん。わかりますか?落ち着いてください。

964 .
[ごまちゃん]

1/12 13:29
:L2FGMato
西成が創価親子青年部親子一家に仏壇で儲けた金返せゆうてました
人殺し
創価の人殺しひどい

965 .
[ごまちゃん]

1/12 20:18
:L2FGMato
創価やらが国粋会に創価を早くやめてもらうなりなくすなり一般市民に迷惑かけるのやめてくださいてゆうてました

966 .
[ごまちゃん]

1/12 20:19
:L2FGMato
日本警察署長の奥さんが一般市民に迷惑かけているらしい
ヤクザも困るときあるらしいって誰かゆうてました

967 .
[ごまちゃん]

1/13 20:45
:L2FGMato
日本創価の建物を見たら分かる
あんなとこに金払って定期的に人が来る時点で
洗脳でしかない
頭おかしいて気づかない洗脳でもある
一般普通に考えたら完全に過失洗脳電波犯罪でしかない
誰も気づいてないアホ

968 .
[ごまちゃん]

1/13 20:48
:L2FGMato
ただの洗脳収賄犯罪でしかない
公演会なんて1回で1千万近く儲けたりしてるらしい
創価親子青年部一家なり息子さんなんて
いいもの食べたり無駄使いしまくりらしい
そのクセ西成市民で勃起して西成のせいにして人殺ししまくりらしい

969 .
[ごまちゃん]

1/14 10:18
:L2FGMato
ロンブーのあつしは人工知能ハイテクロボ
創価のロボて創価親子がゆうてました

970 .
[ごまちゃん]

1/14 15:33
:L2FGMato
日本創価親子やらがロックフェラーのママやパパに悪質過失電波過失させようとしているらしい

971 .
[ごまちゃん]

1/14 23:25
:L2FGMato
大阪公安やら警察が創価親子やら創価青年部夫婦息子さんやらの殺人を見逃すけら人がたくさん死んだりしてる
警察は創価が犯人てわかっているのに逮捕しないから人がたくさん死んだりしてる
創価の殺人)殺人級洗脳見て見ぬふり早くやめてください

972 .
[ごまちゃん]

1/14 23:26
:L2FGMato
日本めちゃくちゃ

973 .
[ごまちゃん]

1/14 23:50
:L2FGMato
創価が日本になかたらすむ話
ダウンタウンの松本もあんなことになってなかた
人ももっと生きている
老人も山口組の人工知能被害やれ創価向け洗脳なかたはず
日本めちゃくちゃ

974 .
[ごまちゃん]

1/14 23:55
:L2FGMato
日本警察署長親子やら一家の完全犯罪設定でも何人も死んだりしてるらしい
日本警察署長親子一家の誰かが創価らしいかららしい

975 .
[ごまちゃん]

1/15 0:00
:L2FGMato
神戸山口組ことベヤマも創価らしい

976 .
[ごまちゃん]

1/15 0:03
:L2FGMato
創価の人工知能ハイテク洗脳過失からのなりすまし鵜呑み詐欺やめてください
創価がおかした罪の殺人隠蔽とかのために人になするためらしい

977 .
[ごまちゃん]

1/15 7:40
:L2FGMato
創価がAV女優の命を狙い始めたらしい
また殺人しようとしてるらしい

978 .
[ごまちゃん]

1/15 7:45
:L2FGMato
創価がAV女優の思考ストーカーからの勃起でまた警察にばれてビビって隠蔽らしい

979 .
[ごまちゃん]

1/15 10:23
:L2FGMato
要は、新しい宗派の立ち上げのためなら、新政党、妊婦、老婆、youtubesすべてから資金調達をし、大型ディスカウント店の副店長以下を無断で斡旋したとして、自称店長の男が、風営法違反で逮捕されたで

980 .
[ごまちゃん]

1/16 9:13
:L2FGMato
ただの創価の人工知能犯罪
創価逮捕

981 .
[ごまちゃん]

1/16 11:17
:L2FGMato
↑↑↑一つ聞きたいんやけど、マンゴーリ、マンゴーリ、サーモンピンクゆーてセルフ開示したya.uetoは何か宗教入っとりますか?

982 .
[ごまちゃん]

1/16 18:28
:L2FGMato
創価がここに書いてある手口でまた細菌犯罪や色々使てるらしいって
警察早く犯罪検挙してください

983 .
[ごまちゃん]

1/16 20:18
:L2FGMato
日本警察署長の設定を日本警察署長の息子を取り締まりしてくれたれ日本が洗脳犯罪から助かるらしい
今の日本めちゃくちゃ
日本警察署長が東組に言えばすむらしい

984 .
[ごまちゃん]

1/16 20:22
:L2FGMato
日本警察署長親子なり警察一部は日本に創価がなかたらすむてわかっているクセに輩するなりしているらしいって誰かゆうてました
桶川ストーカー事件なり
津波なり地震なりも日本警察が創価が悪い言わないからなたらしい

985 .
[ごまちゃん]

1/16 22:08
:L2FGMato
要は、創価が市場価値の地上げ運動を、陰謀論として共和党トップ橋村にボッキ詐欺とプリペイドを利用したインド洋の蟹工船積荷を清水建設にいくらか渡して頼んどったけ。アキラちゃんとフィリピン北部公安が尻尾掴み始めとるよ。

986 .
[ごまちゃん]

1/17 7:53
:lYEtlOrM
わしがゆーとるのは引き継ぎな。お前がゆーたんやろ。引き継ぎ1ミリでもしたことある?正直にゆーてみ。引き継ぎ意味わかる?

987 .
[ごまちゃん]

1/17 7:54
:lYEtlOrM
たぶん引き継ぎの意味がわからんのよ。できへんのなら、今やっても、病気で死んでからやっても同じなんよ。意味わからんやろ。

988 .
[ごまちゃん]

1/17 10:41
:L2FGMato
創価洗脳が悪いのに表に出ないのは日本警察署長奥さんが悪いて誰かゆうてました
人がたくさん死んだりしてる
死んだりしてからやたら遅いらしい
早くハイテク洗脳過失犯罪やめてください

989 .
[ごまちゃん]

1/18 16:30
:L2FGMato
要は、カラオケボックスで女子高生2名リンチ事件の主犯は創価山口組の息子で、高校ボクシングインターハイチャンピオンやから、父親もろともマンジツに拘束してこりが弱者の拳やゆーて反抗に及んだんやと。まこっちゃんの拷問でゲロったで。

990 .
[ごまちゃん]

1/19 6:38
:L2FGMato
創価親子一家得意のスキャンダル捏造
創価都合の洗脳人工知能なだけ
岸田君なり歴代総理が納められるわけない批判されるだけ
創価都合の勃起隠蔽洗脳でしかないから
創価親子一家がヤンキーに勃起で訴えられたくないためだけの政治家にされているらしいって誰かゆうてました

991 .
[ごまちゃん]

1/19 8:31
:☆☆☆
かなや

992 .
[ごまちゃん]

1/19 8:31
:☆☆☆
かなや

993 .
[ごまちゃん]

1/19 8:32
:☆☆☆
かなや

994 .
[ごまちゃん]

1/19 8:32
:☆☆☆
かなや

995 .
[ごまちゃん]

1/19 8:32
:☆☆☆
かなや

996 .
[ごまちゃん]

1/19 8:33
:☆☆☆
かなや

997 .
[ごまちゃん]

1/19 8:33
:☆☆☆
かなや

998 .
[ごまちゃん]

1/19 8:34
:☆☆☆
かなや

999 .
[ごまちゃん]

1/19 8:34
:☆☆☆
かなや

1000 .
[ごまちゃん]

1/19 8:34
:☆☆☆
1000

1001 .
[匿名さん]

1/19 8:34
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF