創価本部長親子の息子さんが 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ごまちゃん]

9/25 2:18
:L2FGMato
人のエチを思考盗聴してたらエチしたくなって事件を起こした時に誰かが見ていたらしいよ
それで被害者共犯踏ますように仕向けられ色々ややこしいらしいよ
ハイテクなりすまし犯罪とか電磁波犯罪らしいよ
って本家がゆうてましたよ

2 .
[ごまちゃん]

9/25 2:21
:L2FGMato
って大阪公安がやゆいてましたよ
でも大阪公安も悪いって創価の息子さんがゆうてましたよ

3 .
[ごまちゃん]

9/25 2:22
:L2FGMato
署長の完全犯罪らしいよってゆうてましたよ

4 .
[ごまちゃん]

9/25 2:25
:L2FGMato
女性ストーカーターゲット被害者からヤクザ配信配車まで全部計算らしいよ

5 .
[ごまちゃん]

9/25 4:07
:L2FGMato
創価本部長親子が女性のエチの思考ストーカークセが女性にばれたらしいよ
その腹いせらしいよ
ハイテク犯罪女性に電磁波ストーカー犯罪らしいよ
後創価ヤクザらしいよ
女性ストーカー殺人とかばれたらしいよ
創価本部長親子らしいよ

6 .
[ごまちゃん]

9/25 4:15
:L2FGMato
家もみよじ知らないのにかってヤクザ)ら会員やらに教えって
違うみたいな顔にもていくらしいよとかあるらしいよ
そうてう疚しいらしいよ
べっぴん女性が多いらしいよ思考ストーカー勝手に監視されてるらしいよ
べっぴん特に
それで仲違いしようとするらしいよ
その上ずっと監視しようとするらしいよ
訴えられたくないらしいよ
創価本学会
女性思考ストーカー注射犯罪ハイテクなりすまし印象操作
犯罪隠蔽完全犯罪目指してるらしいよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF