創価本部長親子の息子さんが 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

9/25 4:26
:L2FGMato
誰かが家きたら犯罪らしいよ
住居侵入罪らしいよ

一切何もゆうてません

8 .
[ごまちゃん]

9/25 4:36
:L2FGMato
創価本部長親子が女性ストーカーだから共犯を女性ストーカーターゲットに踏ますとかあるらしいよ

9 .
[ごまちゃん]

9/25 4:40
:L2FGMato
創価本部長親子がおかぬ払うらしいよ
人になすりつけるとかばかりだったらしい
なりすましハイテク別人かくとかしてるらしいよ

10 .
[ごまちゃん]

9/25 4:44
:L2FGMato
創価学会なりすまし鵜呑みにさせて女性に鵜呑みにさせて
いっちょあげたとかゆうてましたよ

11 .
[ごまちゃん]

9/25 4:45
:L2FGMato
国粋会とか言われるらしいよ
女性ストーカーしたさに大人げない

12 .
[ごまちゃん]

9/25 4:47
:L2FGMato
女性ストーカーしたさにターゲットに訴えられたくないらしいよ
で悪者でっち上げとかするらしいよ

13 .
[ごまちゃん]

9/25 4:49
:L2FGMato
創価本部長親子らへんと公安が女性思考見たさに女性を起きとかすとかあるらしいよ

14 .
[ごまちゃん]

9/25 4:51
:L2FGMato
女性ストーカー正当化食らわせられてるらしいよ注射された2人000万出すとかゆうてましたよ
気に入りの人には注射するらしいよ
それでずっと監視しようとしてるらしいよ

15 .
[ごまちゃん]

9/25 4:57
:L2FGMato
創価学会女性ストーカーエチの思考ストーカーしすぎによる事件らしいよ

16 .
[ごまちゃん]

9/25 5:00
:L2FGMato
創価本部長親子が大原組員が勘弁してください
大原組員すみませんてゆうてましたよ

17 .
[ごまちゃん]

9/25 5:05
:L2FGMato
大原組が創価ヤクザらしいよ
元東組員もらしいよ
国粋会もらしいよってゆうてましたよ
創価らしいよ
創価本部長が被害者女性創価ヤクザに誤ったらしいよ
公安も創価公安とかあるらしいよ

女性のエチストーカーしすぎらしいよ
それでひきおこた事件らしいよ

18 .
[ごまちゃん]

9/25 5:10
:L2FGMato
女性どうこう一切自分はゆうてません

印象操作でっち上げとかあるらしいよ
一切自分はゆうてません

知りません

創価学会が女性のエチの思考ストーカークセによる事件らしいよ

19 .
[ごまちゃん]

9/25 5:13
:L2FGMato
創価学会がこれらを被害者女性に
見せて訴えられるかためしてるね腹を探りたいらしいよ
示談金払いたいらしいよ

20 .
[ごまちゃん]

9/25 5:14
:L2FGMato
て元東組がゆうてましたらしいよってゆうてましたよ

21 .
[ごまちゃん]

9/25 5:16
:L2FGMato
大原組員の思うつぼて東組員の思うつぼて

誰かがゆうてましたよ

22 .
[ごまちゃん]

9/25 5:17
:L2FGMato
て本家がゆうてましたよ

23 .
[ごまちゃん]

9/25 5:18
:L2FGMato
って署長もゆうてましたよ

24 .
[ごまちゃん]

9/25 8:41
:L2FGMato
誰かがまた女性ストーカーからの興奮してまた女性の家行こうとしてるらしいよ

誰かがゆうてましたよ

早く勘弁してください

25 .
[ごまちゃん]

9/25 8:44
:L2FGMato
大阪公安
元東組が創価色が強いらしいよ
女性ストーカーからのウソや虚言がひどいらしいよ女性
被害者多いらしいよ騙しからのセックス撮影されたりあるらしいよ
気をぬいて騙さるらたらって誰かゆうてましたよ

26 .
[ごまちゃん]

9/25 8:47
:L2FGMato
創価本部長が大阪西成創価を自分の犯罪隠すために使うのやめてください
女性ストーカー被害者ま出すらしいよって誰かゆうてましたよ

27 .
[ごまちゃん]

9/25 8:57
:L2FGMato
大阪公安本部長親子がある特定の女性にかなり悪いことしたらしいよ
そうてう訴えられるのをおそれてるらしいよ

28 .
[ごまちゃん]

9/25 9:04
:L2FGMato
創価学会のおいた
女性ストーカーがばれたら
すごいなりすまし別人かくで自分の罪をなすりつける思いがすごいらしいよ
女性ストーカー殺人とかあるらしいよ
すごい意識されてるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

29 .
[ごまちゃん]

9/25 9:05
:L2FGMato
創価学会のお気に入り女性に印象操作したり怖いらしいよ早く勘弁してください

30 .
[ごまちゃん]

9/25 9:06
:L2FGMato
創価学会は集団ストーカーしたりすごいらしいよ

ぽわいね

31 .
[ごまちゃん]

9/25 9:22
:L2FGMato
創価学会げ女性の家を勝手に情報流したらしいよ
相手はヤクザやら会員らしいよ

その女性にストーカーしながら家まで行って騙して触った男性が悪いか

質の話らしいよ
でも創価学会はそのあと情報を流し集団ストーカーにもていたらしいよ

被害者女性が可愛そう

って誰かゆうてましたよ

32 .
[ごまちゃん]

9/25 9:42
:L2FGMato
家もみよじも知らないのっ自分は教えようがない
一切関係無い
真面目ないっぱん人です
悪者違うので

なりすまし別人ハイテク犯罪やめてください
一切関係無いので勘弁してください

33 .
[ごまちゃん]

9/25 13:20
:L2FGMato
創価学会が女性ストーカーしたさに悪者扱いするためにハイテクで山口組本家に行くまではハイテクなりすまし犯罪をやめてくれないらしいよ

34 .
[ごまちゃん]

9/25 15:11
:L2FGMato
創価学会が女性のストーカーで女性の家を他人に教えたことを借金のせいにしよるらしいよって誰かゆうてましたよ
ストーカーハイテク犯罪事件らしいよ

35 .
[ごまちゃん]

9/25 17:09
:L2FGMato
日蓮はいた

36 .
[ごまちゃん]

9/25 17:10
:L2FGMato
早く勘弁してください創価さん勘弁してください

37 .
[ごまちゃん]

9/25 17:12
:L2FGMato
誰かが嵌めようとしてるらしいよ

なりすまし別人かくらしいよ
早く勘弁してください

38 .
[ごまちゃん]

9/25 19:21
:☆☆☆
イミフ

39 .
[ごまちゃん]

9/26 22:02
:L2FGMato
署長がゆうには大阪公安が女性の家行こうとなりすましハイテク犯罪で犯人の罪をわざと着せられとるらしいよって署長がゆうてましたよ

40 .
[ごまちゃん]

9/26 22:04
:L2FGMato
署長がストーカーまるごとらしいよ公安親子もらしいよ大阪公安るしいよ

41 .
[ごまちゃん]

9/26 22:07
:L2FGMato
署長がセックス見たさに他人にできわゆようと虚言でっち上げらしいよ
女性ストーカーらしいよ

42 .
[ごまちゃん]

9/26 22:08
:L2FGMato
そんなんしてもしゃないから早くやめてくください
なり取り締まりしてくださいって誰かゆうてましたよ

43 .
[ごまちゃん]

9/26 22:10
:L2FGMato
署長親子息子が意識してるらしいよ
女性ストーカーしたさに
他にも疚しいらしいよ
早くやめてくれくださいって誰かゆうてましたよ

44 .
[ごまちゃん]

9/26 22:14
:L2FGMato
警察署長の息子さんが女性ストーカーからの興奮してもたはしい女性ストーカーある意味殺人
集団ストーカーさせたりらしいよ

45 .
[ごまちゃん]

9/26 22:20
:L2FGMato
署長親子が自分の罪をうやむやにするために女性の家の情報流しりヤクザやら会員をわざと介入させたりらしいよ
その後も疚しいからずっと女性思考やら生体情報監視してるらしいよ大阪公安に監視させたりヤクザやらに監視させたらしいよ
好きあらば触らせたりさわたりらしいよ

訴えられるまで監視するらしいよ

46 .
[ごまちゃん]

9/27 9:17
:L2FGMato
創価本部長親子がストーカー殺人ばれたら公安にヤクザ操作からの
ヤクザにこらさそうしてるらしいよ

47 .
[ごまちゃん]

9/27 11:05
:L2FGMato
署長親子がおっぱいデカイ人が好きらしいよ
被害者女性の中に多いらしいよ
署長も創価学会らしいしオウムみたい

48 .
[ごまちゃん]

9/27 11:08
:L2FGMato
なりすまし別人かくばかりだからこちが本とうに近いらしいよって本家がゆうてましたらしいよ

49 .
[ごまちゃん]

9/27 12:01
:L2FGMato
署長親子やら大津公安がストーカーで気にいた女性の旦那からねとろうとしてるらしいよ

50 .
[ごまちゃん]

9/27 12:04
:L2FGMato
先代東組員組ちょもその類いらしいよ
家庭をうやむやにしてくるらしいよ
ストーカーが会員やらにばれてたらしいよかららしいよ

51 .
[ごまちゃん]

9/27 16:30
:L2FGMato
創価本部長が女性ストーカー殺人したから
他人の借金のせいにしようとししずぎ無いのでやめてくたさい
あっても無いでも創価本部長子に他人関係無いので勘弁してください

52 .
[ごまちゃん]

9/27 21:08
:L2FGMato
警察署長親子の嫉妬らしいよ
女性のストーカーしすぎらしいよ

53 .
[ごまちゃん]

9/27 21:18
:L2FGMato
そつから女性に注射とか誘発されたるしいよ被害者女性が多いらしいよ
創価本部長親子やらもダース女性ストーカーの家まで情報流したりしすぎらしいよ

54 .
[ごまちゃん]

9/27 22:21
:L2FGMato
警察署長と仙さん
先代東ちょ
同1人物らしいよって誰かゆうてましたよ

55 .
[ごまちゃん]

9/27 22:23
:L2FGMato
署長親子が女性ストーカー殺人ばれた女性の生体情報山口本家に売ろらしいよ
やりもくっテマンさすらしいよヤクザに
それで女性エチシーズンを他人に散らすらしいよって

56 .
[ごまちゃん]

9/27 22:27
:L2FGMato
ハイテクの不可だから本人はグリーンに見えるらしいよ
でもほぼ本当らしいよ
だから潔白とる時点で犯人らしいよ

57 .
[ごまちゃん]

9/28 7:54
:L2FGMato
金融屋が払たのにずっとストーカーしてるらしいよ
殺人でもしたのかなと創価本部親子がゆうてましたよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF