創価本部長親子の息子さんが 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

11/12 18:52
:L2FGMato
創価親子やらケンマイおかあさんが国粋の奥さんをハイテク担って過失しまくりで人が死んだりしてる状態らしいって誰かゆうてました
アメリカ使用詐欺殺人やめてください
ってアメリカもゆうてましたらしい

852 .
[ごまちゃん]

11/12 20:22
:L2FGMato
べやま設定の持ち主が責任あるらしい
懲役五年ぐらいらしい

853 .
[ごまちゃん]

11/12 21:42
:L2FGMato
金金田組の息子のパターの使い勝手なり
金田組の息子が創価をやめるべき
被害者が出すぎ創価親子が悪いから創価が悪いゆわれている間に、やめるなり何とかすべき

854 .
[ごまちゃん]

11/12 21:57
:L2FGMato
でめパラ家や金田ちゃんや本家や国粋のこくおにが創価親子の
勃起が日本をめちゃくちゃにした原因とブチかましたててくれたおかげ

855 .
[ごまちゃん]

11/17 22:36
:L2FGMato
またYOSHIKIが草加都合なのに草加悪くないみたいな
ドラマつくてらしい
草加の
洗脳バリバリなだけ

856 .
[ごまちゃん]

11/19 17:34
:L2FGMato
FBの社長の逆なり
シーアイの社長逆なり
中学の友達が全千ヤンキーじゃないのに不良ぶるのやめてくださいてゆうてました

857 .
[ごまちゃん]

11/19 17:51
:LSboYpGE
やから、深山さん。落ち着いてください深山さん。深山さん。広島駅で大声で電話しよるところ確認済みなんやからこちは。落ち着いてください。ヤー公呼んでまうど?

858 .
[ごまちゃん]

11/19 22:06
:L2FGMato
国粋の奥さんの設定やらを変えないから世界に迷惑らしいって第かゆうてました(^

859 .
[ごまちゃん]

11/21 20:32
:L2FGMato
日レンがマナーで買ってくれてたおかげで一般市民がてたすかたりしてるらしい
日レンのおかげ


日レンのおかげ

860 .
[ごまちゃん]

11/26 12:36
:L2FGMato
国域、二世、創価、大ボッキ全てに共通しよるのは2016年から始まったすり替わりと、電波法ギリギリの洗脳操作。結末における最大最悪のおまはーんは人間やない。

861 .
[ごまちゃん]

11/26 17:25
:L2FGMato
創価の息子さんやら親子がとりあえずヤクザのデータを使って一般市民に電波過失
でも息子は創価婦人が犯人過失常習犯人やと主張してるらしい

862 .
[ごまちゃん]

11/26 17:27
:L2FGMato
俺は被害者
ちゃんと警察にもハイテク被害者やと話したよ

863 .
[ごまちゃん]

11/26 19:57
:L2FGMato
日レンのおかげ

864 .
[ごまちゃん]

11/26 20:09
:GbB04AMA
なにがやねん。適当にゆーな

865 .
[ごまちゃん]

11/26 20:10
:L2FGMato
いや、深山さんね?落ち着いてください。要は、堂守会っちゅーんは政界人たちが御用達の宗派の総称であって、実際に森本組に資金提供、最強国家インドへの出資、アウトワーカーへの支援なんよね。

866 .
[ごまちゃん]

11/26 20:14
:GbB04AMA
人にやらせんと自分でやれよ。子供産んだんやろ、情けないのー。なにがしたいねん、お前らみたいなやつがおるから、関係ない男に笑われるんよ。

867 .
[ごまちゃん]

11/26 20:16
:GbB04AMA
井川遥がやるんか?できるんかはるかちゃん?

868 .
[ごまちゃん]

11/27 20:54
:L2FGMato
タカミが国粋にもうハイテクいちぴりやめてください
なりやめさせてくださいって誰かゆうてました
プラス国民がゆうてました

869 .
[ごまちゃん]

11/27 20:57
:L2FGMato
イントからしたら創価が日本になかたらすむのに
やらが正解になってきてるらしい

870 .
[ごまちゃん]

11/28 18:51
:L2FGMato
国粋会と創価親子が地震を他人のせいにしようとしてるらしいって誰かゆうてました

871 .
[ごまちゃん]

12/5 20:31
:L2FGMato
山口君6代目一家が創価親子マンセーらしい
山口組やのに創価養護
創価なんてただの犯罪組織人殺しなのにひどい
人でなし今の山口組

872 .
[ごまちゃん]

12/6 19:32
:L2FGMato
要は、在日に日の当たる方へ。を掲げ、統一教会をはじめとした恒心教、アベマプラスを買い取り好き勝手報道洗脳しよる蛇尾会(じゃびかい)これら全てに共通するんは、トップが裸の王様ゆーこと。

873 .
[ごまちゃん]

12/7 7:45
:GbB04AMA
風が吹いた方向に顔みけよる風見鶏みたいな人間はワシャ嫌いや。ろくな奴やないで。教育者にはなれん。信用せん。

874 .
[ごまちゃん]

12/14 18:38
:mWm7lhyU
基地   

875 .
[ごまちゃん]

12/15 7:46
:L2FGMato
基地おるゆうてましたよ

876 .
[ごまちゃん]

12/15 20:39
:L2FGMato
シーアイの社長が日本創価の犯罪をほぼ取り締まりしてないらしい
日本の創価に犯罪させまくりらしい
何人も死んだりしてるのにひどい

犯罪おじさん
シーアイのおじさん犯罪おじさん

877 .
[ごまちゃん]

12/15 20:55
:LSboYpGE
要は、新規事業の契約として導入の導入の段階でケイさんに確認したところ、録音テープから顧問弁護士に相談として、私選弁護士の松原インゴが逮捕された。調べによるとインゴは、???「言いたいことがあった」らしいで。一度実刑食らったらおしまい。執行猶予でも23日勾留後、再審。要は、おいらの二番煎じっちゅーこと。

878 .
[ごまちゃん]

12/15 23:16
:L2FGMato
誰が犯人やと奴がヘタレ犯人
自殺教唆のハイテクいちぴり犯人
創価

879 .
[ごまちゃん]

12/15 23:24
:L2FGMato
自分たちの町創価が建物がなから正解
日本に創価がなかてら正解

創価が自殺斡旋
創価親子の洗脳
創価親子都合の建物の創価

880 .
[ごまちゃん]

12/16 21:44
:L2FGMato
創価親子が創価都合をうち始めたらしい
創価がないと赤ちゃんが死ぬ手をうち始めたらしいって誰かゆうてました

881 .
[ごまちゃん]

12/16 21:44
:L2FGMato
創価親子が創価都合をうち始めたらしい
創価がないと赤ちゃんが死ぬ手をうち始めたらしいって誰かゆうてました

882 .
[ごまちゃん]

12/16 22:20
:wIZIh8Ok
大沢あかねって名前呼んでほしそうな顔しとるけど、まず子供の顔見せえ。エスパーちゃうねん、関係性がわからん。

883 .
[ごまちゃん]

12/16 22:21
:wIZIh8Ok
全部エスパーだよりやねん、お前ら。エスパーなかったら逮捕か虚しいの二択やで。

884 .
[ごまちゃん]

12/17 20:38
:L2FGMato
国粋と創価親子に嵌められ死ぬかもしれない
助けてください

885 .
[ごまちゃん]

12/18 8:20
:L2FGMato
オーストラリ○が日本の創価親子やら創価の息子に真面目っこ洗脳や不真面目こ洗脳やめてくださいてゆうてました
ヤクザを使い洗脳しすぎらしい
やめてくださいてゆうてました

886 .
[ごまちゃん]

12/18 9:13
:☆☆☆
つか 

887 .
[ごまちゃん]

12/18 9:13
:☆☆☆
れた 

888 .
[ごまちゃん]

12/18 9:13
:☆☆☆
888 

889 .
[ごまちゃん]

12/21 20:41
:L2FGMato
今回は日本が悪い
韓国はまた違う
日本が悪いから日本が悪いしないと創価親子による
創価青年部やらからの犯罪が終わらないから
創価による被害者が減らない
国粋会もどうかしてる
アホ

890 .
[ごまちゃん]

12/21 21:15
:L2FGMato
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。あからさまな嘘をつくのがメディア洗脳のオハコ。深山さんもう洗脳されとるんちゃいますか?

891 .
[ごまちゃん]

12/24 18:51
:L2FGMato
アメリカが日本の創価親子のストーカーからの勃起
を隠蔽しようとしてるらしい

892 .
[ごまちゃん]

12/24 22:38
:GbB04AMA
柳原可奈子の脳せい麻痺の長女は違うみたい。次女はそうやねんな。めっちゃ笑顔。柳原可奈子ってサイコパスなんか。

893 .
[ごまちゃん]

12/25 12:55
:mWm7lhyU
基地ゆうてました

894 .
[ごまちゃん]

12/25 21:51
:LSboYpGE
要は、

895 .
[ごまちゃん]

12/27 21:06
:L2FGMato
創価青年部長の勃起て創価親子がゆうてました
殺人勃起

896 .
[ごまちゃん]

12/27 21:09
:L2FGMato
韓国のおかげやのに日本の創価親子やら創価青年部長
は韓国が悪いですまそうとしてるらしい
韓国を誰か助けてあげてくださいてゆうました

897 .
[ごまちゃん]

12/27 21:10
:L2FGMato
日本創価の勃起が原因でしかない
日本の洗脳世界らしい

898 .
[ごまちゃん]

12/27 22:06
:L2FGMato
要は、まず一審でどんな判決出た?ゆーてみ。

899 .
[ごまちゃん]

12/28 17:25
:☆☆☆
かなや

900 .
[ごまちゃん]

12/28 17:25
:☆☆☆
900

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF