福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

12/21 22:09
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)明日アーモンドアイ来るんか?
無駄使いでエイト購入してもうたがないw
儲けたお金で単勝か馬連で買いかな(^ω^)飛んだらいきなしお金がないになるw飛んだらwキリさんみたいに飛ぶんかな?

8 .
[ごまちゃん]

12/21 22:42
:☆☆☆
ユーキャンフライ

9 .
[ごまちゃん]

12/21 22:45
:7wsNuj5U
飛んで勉強なったやん。今まで偽物やったからな。対して価値は変わらんのに

10 .
[ごまちゃん]

12/21 22:48
:☆☆☆
だれだてめぇええ

11 .
[ごまちゃん]

12/21 22:50
:7wsNuj5U
おめーが誰だ
飛ぶってなんだ

12 .
[ごまちゃん]

12/21 23:02
:☆☆☆
ネタ板に帰れ

13 .
[ごまちゃん]

12/21 23:31
:/80Pm0DQ
6番7番9番10番14番の五頭で決まりだが!買うかはわからない!有馬記念(´・∀・`)3連単五頭ボックスだと何通りですか?

14 .
[ごまちゃん]

12/21 23:45
:/80Pm0DQ
荒れないと、儲け少ないし、行かんとくわwエイト代だけ無駄になるけど、それで済むなら安いわw宝クジで大金当たる事が大事だが、パチンコ店より回収率悪い、当たらない瑞穂銀行の悪徳事業だし、期待はしてない!
国が認めるギャンブルも銀行と言う一流企業もクズレベルでお金儲けしよるし日本はダメダメですわと思う!
公共事業に使われてます!て理由必要か?税金でなんとかせえよと思うw
宝くじは手数料で15パーは抜いても良いが、残り85パーセントは還元せえよw上の人間で利益を啜ってるのがわかるだけに、日本人の悪どさがげんなりするわ!
(´・∀・`)わいはキリ氏タンだw

15 .
[ごまちゃん]

12/22 1:38
:☆☆☆
(´・∀・`)

16 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 2:14
:84avt6GU
(´・ω・`)

17 .
[ごまちゃん]

12/22 2:39
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)40代引きこもりとか五十代引きこもりがよくネットに書かれてますが!
おいどんは19歳の時に父を亡くし、七年前に母を亡くし、引きこもれる環境はなかったので!人間って、楽な場所が無ければ無ければで働くんですwと思う!まあ元からよく仕事はするタイプでしたが!辞めグセがついて、おまけにパチンコ依存症とストレス発散できず溜めるタイプだったので、年老いていくにつれ、身体が悪くなって辞めるパターンが増えてもうた………あと何回仕事をして、辞めるだろうか?

18 .
[ごまちゃん]

12/22 2:52
:/80Pm0DQ
もういくつ寝るとお少女犯す〜w
人具裸部裸、クリトリスー今日は楽しいクリトリスw

棒寝ん買いは精子の飲み過ぎに注意くださいw
www

19 .
[ごまちゃん]

12/22 2:53
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)仕事を辞めて、やばい時、精神もおかしくなる!(´・∀・`)最低人化が進むw

20 .
[ごまちゃん]

12/22 5:20
:☆☆☆
キリってたじまかずきだっけ?

21 .
[ごまちゃん]

12/22 16:06
:☆☆☆
あっ個人情報漏洩

22 .
[ごまちゃん]

12/22 16:20
:/80Pm0DQ
くそおおおおわw(´・ω・`)有馬記念で二万円使う気だったから、買いに行けば当ててたw3連単ボックスを各300円で60通り!十五万円分に化けてたのにーーっw買わないと、当たるw
運がねえなw

23 .
[ごまちゃん]

12/22 16:22
:☆☆☆
そんなもんだ

24 .
[ごまちゃん]

12/22 17:07
:☆☆☆
んだんだ

25 .
[ごまちゃん]

12/22 17:22
:☆☆☆
15万くださいwwwww

26 .
[ごまちゃん]

12/22 17:34
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)買わなんだwこういうのはお金がない時によくあるんだよねえ…………所詮お金は交換券だw何も望まなければ必要ないんだ!(´・∀・`)と言いたいところだが、生きてるだけで税金と言うわけのわからない取り立てがある、この理不尽な世界w一旦滅びて、違う生命体が反映すれば良いw

27 .
[ごまちゃん]

12/22 17:45
:☆☆☆
行けばよかったと後悔してる?

28 .
[ごまちゃん]

12/22 18:22
:☆☆☆
してなさそう

29 .
[ごまちゃん]

12/22 18:55
:☆☆☆
奢って

30 .
[ごまちゃん]

12/22 20:14
:☆☆☆
(´・∀・`)

31 .
[ごまちゃん]

12/22 20:31
:☆☆☆
(´・∀・`)

32 .
[ごまちゃん]

12/22 20:31
:☆☆☆
(´・∀・`)

33 .
[ごまちゃん]

12/22 20:47
:☆☆☆
(´・∀・`)

34 .
[ごまちゃん]

12/22 20:57
:☆☆☆
(´・∀・`)

35 .
[ごまちゃん]

12/22 21:09
:☆☆☆
(´・∀・`)

36 .
[ごまちゃん]

12/22 21:19
:☆☆☆
(´・∀・`)

37 .
[ごまちゃん]

12/22 21:32
:☆☆☆
(´・∀・`)

38 .
[ごまちゃん]

12/22 22:09
:☆☆☆
>>26
何故買わなかった!

39 .
[ごまちゃん]

12/22 23:16
:☆☆☆
(´・∀・`)

40 .
[ごまちゃん]

12/22 23:18
:/80Pm0DQ
負けたあw案の定パチンコで16000円使い13000円負けたあw謎の閉店前に単発引いて、終わったw
(´・∀・`)馬券買いに行ってたら予算2万て決めてたから各300円は買ってた!まあ、この数年競馬せずに生きてきたし、こう言うもんは買ってたら外れてたよw
キリさんんも一位の馬と2位の馬は来ると思ってたwだが武豊もあるな思った!ただアーモンドアイが来ないのも、変だと、思って、朝方まで寝れなかったし、行くの辞めました!

41 .
[ごまちゃん]

12/22 23:24
:/80Pm0DQ
後悔?無いなw
(´・∀・`)よくネットにも書いてたりするが、35歳から45歳の独身男性が1000万以下の貯金が急に増えたところで、ほとんど97パーセントは何も変わらないんですw
(´・∀・`)キリさん物語も多分億でも偶然に入らない限り、今のまま底辺でペーペーでお金がない生活は変わらないんですwというか年々衰えと病気などで世間の風当たりが強くなる気がするw
要はそれを耐えれるか否かです!
(´・∀・`)ちなみに耐えれませんwだから、限界の手前の1ダウンで切り替えてますwスリーノックダウン制で、スリーノック=死、及び、廃人化ですw

42 .
[ごまちゃん]

12/22 23:26
:☆☆☆
後悔なしならそれもよし

43 .
[ごまちゃん]

12/22 23:28
:☆☆☆
おかえり

44 .
[ごまちゃん]

12/22 23:30
:☆☆☆
(´・∀・`)

45 .
[ごまちゃん]

12/22 23:32
:☆☆☆
(´・∀・`)

46 .
[ごまちゃん]

12/22 23:40
:☆☆☆
15万逃して後悔していないのは心の余裕なのかな?余裕ないように見えて意外とw

47 .
[ごまちゃん]

12/22 23:56
:☆☆☆
上げとく

48 .
[ごまちゃん]

12/23 0:02
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)買えてないので後悔はないよw(´・_・`)結局15万てキリさんの一か月の手取りなんですw仕事辞めたので、無職が一か月伸びるか、使い切るかぐらいの額で、どうでもいいかな(^ω^)パチンコ店も最近はほぼ負けるか、ちょいしかプラスにならない!ホルコンで止められてるのだろうとか思うけど、それすらも結果に過ぎないて悟ってますのでw
結果お金が残せたり、支払えたらプラスで、貯玉貯メダルしてるうちは、手に入れてない内であるw

49 .
[ごまちゃん]

12/23 0:03
:☆☆☆
そうなんだ

50 .
[ごまちゃん]

12/23 0:13
:☆☆☆
15万欲しかた

51 .
[ごまちゃん]

12/23 0:19
:☆☆☆
チーン

52 .
[ごまちゃん]

12/23 0:28
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)年末年始お金がないジンクスを破れるかどうか、7年継続してるので、今回正月明けるまででもお金あれば、乗り越えた気持ちになり、期待が持てる!
(´・∀・`)宝くじで10億当てたら、まあここにだけ伝えて、大阪出るわw富士山の真下に住んで、10億と共に溶岩の餌食にな…………るかあああああああああw
長生きして子供こさえて、パパするんだあああああああw

53 .
[ごまちゃん]

12/23 0:31
:☆☆☆
キリジュニア

54 .
[ごまちゃん]

12/23 0:48
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)とりあえず年末年始の極貧さえ回避できたら、気持ち的に前を向けるので!今遊びつつ様子を伺っています!w運命的にどうなるのか?と様子見て、勝負してます!
ハーデスもあるし!クリスマス前後の勝負で大勝ちしたら支払い済ませてジャグラーで遊ぶんだw
28日から5日までは極回収だろう。1月2月も回収キツめ、そしてパチンコ業界が淘汰されると来年

55 .
[ごまちゃん]

12/23 0:53
:/80Pm0DQ
ヒカルはすげえ!藤原竜也さんというコラボかあ!
よく見るユーチューバあだし、嬉しい事だ。

56 .
[ごまちゃん]

12/23 0:54
:☆☆☆
介護職キツくてずっと我慢してきたなら遊んだ方がいいよ
ストレス爆発して犯罪者とかになるよりはいい
極論だけどw

57 .
[ごまちゃん]

12/23 0:55
:☆☆☆
ユーチューバあ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF