福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[大福]

12/20 23:22
:☆☆☆
イボ痔大福

2 .
[ごまちゃん]

12/21 2:23
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)こっちか?大福ちゃんとキリさんは1ミリも関係ありませんw

3 .
[ごまちゃん]

12/21 3:39
:/80Pm0DQ
ああああ!寝れない……あと10日間も貯メダルと貯玉が保つとは到底思わないw尽きたら、そこから始めましょう!そうゼロから!
(´・∀・`)「あのーーすいません…ゼロというか……あのう…人生マイナス状態のステータスですが、いけますかねえ?ww
詰んでるw詰んデレwウヒョおおおおwお先真っ暗で、死にたいスレの気持ちが少しだけわかるぞw
だが、その思いのたび!あかん!生きてやる!泥をすすったりはしないが、コーシーを舐めてでも生きるううううwて自分を鼓舞してますw
脳みそはだいぶ壊れてますw
もうあんな飢えは耐えれんw次は命にかかわる気がするwあれのせいで六年くらい経つが、内臓がボロボロになってもうてるがなw
飢える前まで逆流性食道炎も腸炎もじんましんも不眠症もほぼなかったぞwむしろ良く寝れる子供だったぞw

4 .
[ごまちゃん]

12/21 20:35
:☆☆☆
寝る子は育つ

5 .
[ごまちゃん]

12/21 21:59
:☆☆☆
ネズミーランド

6 .
[ごまちゃん]

12/21 22:03
:☆☆☆
キリ神様って何?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF