福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

3/19 19:31
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)明日祝日だがお仕事です。日銭稼がな生きていく費用が無い、今は、仕事あるだけマシやわ…まあ仕事休業させられて、国から支給してもらえる方が、身体は楽で、自由が効くだろうけどねw子供が小学生以下か、コロナで営業できないと言う事にならない限り、無い話だな、
一時的に貯蓄無いから、申請、受給に日にちを要するなら終わったwてなるし、まあいいかw

902 .
[ごまちゃん]

3/19 19:33
:/80Pm0DQ
朝礼で、マスク着用してくださいとか今日も言うてたが、買えないんだけどw
してない人の方が多いのに、伝えてる朝礼に笑けそうだった!
今日で持っていたマスク無くなった!最近ひどい不眠症で、マスク無くなったら風邪引きそうwマスクは意外と効果あるからな!

903 .
[ごまちゃん]

3/19 19:41
:/80Pm0DQ
コロナウイルスが空気中に漂っていたならマスクしてても感染するが、咳などの飛沫を防ぐには絶大な効果があるから!
あとキリさんが昔から知ってる効能はね、(´・∀・`)
口と鼻を覆うから、口からはいた、湿った空気を鼻から吸う事によって、鼻の中の乾燥を防ぎます、保湿され、鼻水が出る鼻腔内はウイルスを定期的に絡め取るので、こまめに鼻をかむ事で、排出されるんだ!
あと口腔内を清潔にする事で、歯周病菌が多いとコロナなどの凸凹の細胞を滑らかにして、潜り込みやすくさせてしまうから、高齢者はほとんど歯周病なのと、口腔内の乾燥が強いので、すぐに肺炎や風邪になりやすいので、こまめに少量の水をうがいして捨ててもいいし、一口飲むだけでも効果がある!

904 .
[ごまちゃん]

3/19 19:54
:☆☆☆
詳しいな

905 .
[ごまちゃん]

3/19 21:41
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)伊達に40年生きてないよ笑
気になったら、ぐぐって、何個か読んで、参考になる情報、怪しい情報、フェイク情報、あらゆる情報を知った上で、自分が信じることや、経験則から、これは大事だと思う事で、人間は年々熟知していくのです!
ただし!いつかは全て忘れたり、消えていく記憶の叡智である!
(´・∀・`) 人間75歳まで生きたら、満足して逝くべし!
まあわいはそんなに生きれないと思うけど、40代でアウトも危惧してます……パニーニいいいいいいいいいいいいいーあんなあああ嗚呼あああああ(´・∀・`)一年でいい……セックシュ三昧生活を与えておくれええええw
今日は寝ます!まじ昨日の夕方四時から寝れてねえw15分寝たを数回はしたが、熟睡、深い睡眠できてない!今風呂上がり1時間後、おやすみ

906 .
[ごまちゃん]

3/19 23:05
:☆☆☆
はよ寝ろ

907 .
[ごまちゃん]

3/19 23:54
:☆☆☆
布団買ったん?

908 .
[ごまちゃん]

3/20 0:42
:☆☆☆
(´・∀・`)

909 .
[ごまちゃん]

3/20 2:09
:☆☆☆
おやすみ

910 .
[ごまちゃん]

3/20 16:10
:☆☆☆
(´・∀・`)

911 .
[ごまちゃん]

3/20 16:43
:t.HL6t2g
話かけてくれたらいいにー

912 .
[ごまちゃん]

3/20 17:45
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)セックスしてくれるのかな(^ω^)帰ってきた!
安定の定時上がりですw稼げないけど、内臓ダメージのキリさんには、ちょうどいいw

913 .
[ごまちゃん]

3/20 17:48
:☆☆☆
あっそ

914 .
[ごまちゃん]

3/20 18:34
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)うがい手洗い、こまめに水でお口をゆすぎ、あとから少し飲む、電車や人ごみは仕事ですら避けよう!
若くても死ぬ可能性があります。インフルエンザのように抗体が今は無い、薬もない、検査もよほどじゃないと、してくれない、37度5分以上を4日もあると衰弱します!まず命が惜しけりゃ、自宅警備で家族にも会うな(^ω^)連絡は取り合えよ!

915 .
[ごまちゃん]

3/20 20:56
:☆☆☆
(´・∀・`)

916 .
[ごまちゃん]

3/20 21:29
:☆☆☆
(´・∀・`)

917 .
[ごまちゃん]

3/20 21:49
:/80Pm0DQ
もう世界はお終いだ……(´・∀・`)オリンピック?はあああ⁇
株価(^ω^)⁈はあああああ💢
海外でパンデミックで死者爆発、アメリカ、アフリカにも拡大して、医療体制脆弱なのに!
イランやヨーロッパで戦争起きたり、北朝鮮も経済的に保たんだろう。世界経済が落ちるんだし……おいおい世界滅亡説をよく言われてたけど、もしかして2020年だった説か?

918 .
[ごまちゃん]

3/20 21:54
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)100年に一度パンデミってるらしい!人間よ、自然に逆らって長く生きようとするな(^ω^)自然に生き、死になさい!
無理に長く生きていく上でウイルスや菌が変異(特殊な事例)長生きなど、
もし仮に人生五十年だったなら、そんなに病が増えないんじゃないか?
いや(^ω^)そんなことではないけどw300年前から100年単位でペスト、スペイン風邪、ウイルスに人間の都合は関係あるけど無いよ!

919 .
[ごまちゃん]

3/20 21:55
:☆☆☆
いつオリンピック中止の発表あるんだろう

920 .
[ごまちゃん]

3/20 22:01
:☆☆☆
人生100年時代とかうんざりする
人生なんて50年でじゅうぶん
長生きしないである程度生きたらさっさと死にたい

921 .
[ごまちゃん]

3/20 22:08
:/80Pm0DQ
4月にあるだろう、世界がイタリア、中国がアウトすぎて、韓国、アメリカも4月がやばい!イランもアウトで、駄目押しのアフリカは4月5月で悲惨な状態になる!衛生面悪い上に、セックシュしすぎ、水が足りてない。医療が脆弱、イタリアより劣悪な拡大することになる……
北朝鮮も保たない、医療が進んでしっかりしてると昔から言われてるスイスで医療崩壊起きてるんや、日本は自力で治せる、様子見て、で検査をしなかったが、医療の現場崩壊をさせない為には手段としてはマシな方法ではあったが、抗体なく、マスク切れ期間が長すぎるので、 マスク無くなった人が増えるのはこれからです!いきなり感染者は増えるよ!
政府が規制してマスクをマイナンバーで配るなどして、税金でマスクを買い、それを配達する人員を、雇用する事で、仕事休んでる業界人の雇用確保して上手く回せばいいのに!

922 .
[ごまちゃん]

3/20 22:14
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)とりあえずここ二か月で世界と日本がどうなるか気になります!
嫌だなあ…抗体ないし重症化したら、敗血症か肺炎か……バイオ兵器を動物実験で投与した動物の死体を市場に横流ししてお金を稼ぐ、中流層レベルの人間の悪意で、動物から人間への変換でややこい毒性のウイルスが誕生した説が、もう誤魔化そうが真実なんでしょう……人間だけっすよー
嘘をつく生き物ってww

923 .
[ごまちゃん]

3/20 22:21
:☆☆☆
世界崩壊の危機やん

924 .
[ごまちゃん]

3/20 23:25
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)……これを書きたくなかったんだが……第二次世界大戦て100年前平成31年足す昭和64年、九十五年前より前に第一次世界大戦など起きたんですが、パンデミックや恐慌経由でのちに、戦争が起きてます。
日本は大丈夫でも世界は戦争がなくなった事が未だに無いんだ……
多分1年間で50万人以上死ぬよね?アメリカではある州では60パーセントの数千万人が感染すると言われているヤフーにゅーす記事があります、
日本も低く見積もっても2人に1人は感染するだろうし、130000000人の半分65000000人の仮に2パーセントが死ぬとして130万人死ぬぞ!致死率0、1としても六万五千人死ぬとしたら、どうよ?日本人が政府に対してどう思うよ?対応がお金儲けに優先して、このザマで、そんなに死んだら?
もうやべえええええええの始まりは過ぎてます!

925 .
[ごまちゃん]

3/20 23:28
:/80Pm0DQ
終わりの始まりデス!ペテルギウスの声が思い浮かぶ!
(´・∀・`)多くの人は死に戻りできないんだよ!
来世でまた会おう!とかドライバーズハイのラルクみたいにカッコよくならないんだよ!
チカッとチカチカ!どーーーんだよ!

926 .
[ごまちゃん]

3/21 0:19
:/80Pm0DQ
未来を予測するキリコンピュータエーアイエロ愛、ドイツの銀行破綻、大惨事で第三次世界大戦か?大惨事世界大変!
(´・∀・`)二度あることは三度ある?三度目の正直?
令和は世界恐慌、高齢化社会、南海トラフ地震、富士山噴火、
名前がダメでしたね……

927 .
[ごまちゃん]

3/21 0:27
:☆☆☆
(´・∀・`)

928 .
[ごまちゃん]

3/21 2:14
:☆☆☆
(´・∀・`)

929 .
[ごまちゃん]

3/21 18:34
:☆☆☆
かなや

930 .
[ごまちゃん]

3/21 18:47
:/80Pm0DQ
手が臭いwパレットを触った手袋の匂いw臭いw
明日休みで気楽です。ダニがかゆいのと、膝がとりあえず痛いw
右の肺下の方、右膝痛み、右の親指がたまに痛くなるw
右がおかしいw
チン子は左に向いてるからかw左利きだw

931 .
[ごまちゃん]

3/22 11:17
:/80Pm0DQ
日曜日、よく寝たああw風呂に2日はいってないw真夜中にねれない不眠症の為、仕事終わって飯食べて、少し寝る、昨日と一昨日はそれができた!
普段はそれすら無い、不眠生活で、疲れてた!
でも昼勤務ばかりの生活に戻って最高すぎるw
人間無理して夜勤と昼勤務を混ぜるのはあかんな(^ω^)
混ぜるな危険である!まだ看護師や医者や給与が高い人がするのはいいけど、介護職員の非正規が安いのに、バラバラシフトで働いて、正規職員は夜勤無しwそんな体制してるから、人は辞めていくんだよ!
上のもんが楽して給与が高い、それで下が付いていく訳が無いと言う当たり前のことに、気付かない老害組織(°▽°)淘汰されていく時代にならなければならない!

932 .
[ごまちゃん]

3/22 11:21
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)楽してお金儲けしようの欲の塊が上で支配している世の中では、歪みが必ず生まれます。それがブラックな会社、ブラックな上司を生み、下の人間にも伝線します。
人間のあらゆる欲望、不満、これを正しい生き方、考え方にシフトする行い(´・ω・`)キリ教に乳チンしませんか?
入信しませんか?ww

933 .
[ごまちゃん]

3/22 11:37
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)今日洗濯回すけど、多分雨降るんだよね…とりあえず風呂入って、洗濯回して飯の、3つの事をします!ノシ

934 .
[ごまちゃん]

3/22 16:16
:/80Pm0DQ
膝が痛くて、動くのが億劫です、まじかあ……日に日に身体がおかしくなっているぞ……(°▽°)これが老化か……

935 .
[ごまちゃん]

3/22 22:07
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)膝痛いなあ……41歳でこれh………困るねw
3時過ぎ買い出しに行くと、スーパーで人が溢れてた!大阪もダメですネ
感染者は増えるでしょう!みんなわかってるのかな(^ω^)
4日以上悪化してからしか検査してもらえない上に、爆発的に増えたら、
ベッドすら足りなくなって、四日間高熱で肺が真っ白に写るくらい炎症、繊維化して呼吸もままならない状態でイタリアでは8日で亡くなっていると言われてるんだけど( ◠‿◠ )子供や若者でも死ぬウイルスに変異してくる筈です。高齢者は疾患、特に高血圧と糖尿病……ガン治療をしている人には命にかかわると言うか、数割は死ぬで?

936 .
[ごまちゃん]

3/22 22:15
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)全員が一度はかかるインフルエンザと同じと思って気をつけないといけない!
経済的に仕事がなくなっている飲食業、サービス業、大変だと思う……
介護に回ったらいいのにと思うけど、今の介護業務に相手方への死亡リスクを日々気にしながら底賃金では、来ないだろう……国がほったらかしていたせいです!
社会福祉の点で、税金から賄う予算をケチったツケです!
ダメダメな(^ω^)国ですわwww五年後からの10年二十年が高齢化社会のピークですよー、もう崩壊するのですか?

937 .
[ごまちゃん]

3/22 22:20
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)中国人の超高齢化社会を解決する為に作られた新型コロナウイルス、アメリカやソ連、軍事バイオ兵器の研究過程の産物、
仮にこのコロナで全世界で1億人以上は感染するでしょう、高齢者が数千万人も死んだら……誰が喜ぶでしょうか?国ですか?
(´・∀・`)悲しい話です……日本も死人が多く出てきたらパニックになるね!

938 .
[ごまちゃん]

3/22 22:51
:/80Pm0DQ
コロナは創価親子が悪いらしいって誰かゆうてましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ

939 .
[ごまちゃん]

3/22 22:53
:☆☆☆
>>937-938
ID一緒な別人?

940 .
[ごまちゃん]

3/22 22:53
:/80Pm0DQ
日本警察署長親子がストーカー殺人斡旋ばれたらしくパニックおこして
コロナしたらしいよって誰かゆうてましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ
大原組が山口本家こうどう会国粋がねらわてりららしいよって誰かゆうてましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ

941 .
[ごまちゃん]

3/22 22:55
:/80Pm0DQ
東組が悪いって日本警察署長がゆうたりもしてるらしいよって誰かゆうてましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ

942 .
[ごまちゃん]

3/22 22:57
:/80Pm0DQ
939
らしいよ
今きずいたよ
ありがとー
怖いな

創価親子が殺人女性ストーカーからの個人情報提供してるらしいのきずいたよら
被害受けたみたい

ポワイね(* ´ ▽ ` *)ノ

943 .
[ごまちゃん]

3/22 22:58
:/80Pm0DQ
創価親子の息子が女性思考ストーカーでボッキしまくりなの見抜いたら意識された

こわい

944 .
[ごまちゃん]

3/22 23:13
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)🆔同じww

945 .
[ごまちゃん]

3/22 23:19
:/80Pm0DQ
なんてかしてくれ

創価親子の女性思考ストーカーからのボッキが原因らしいよ

(* ´ ▽ ` *)ノ

946 .
[ごまちゃん]

3/22 23:25
:/80Pm0DQ
元東組組員の思考ストーカーからのボッキからの家も名字も誰も知りないのに家までストーカーしなががら行ってしまて女性に触ったのが原因らしいよってあるらしいよ

女性に訴えらるたくない隠蔽工作らしいよって日本警察署長親子がゆうてましたよ

947 .
[ごまちゃん]

3/22 23:27
:/80Pm0DQ
日本の創価親子が原因からのグルらしいよ
コロナもらしいよって日蓮ハムがゆうてました

なんてかしてくれ

948 .
[ごまちゃん]

3/22 23:29
:/80Pm0DQ
東組が自分がええ顔するために他人に襲わせてるだけらしいぜ

949 .
[ごまちゃん]

3/22 23:30
:☆☆☆
あっそ

950 .
[ごまちゃん]

3/22 23:31
:☆☆☆
950

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF