裸眼で確認出来る愛ってなんなの? 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん]

9/13 19:22
:☆☆☆
はぁ?

902 .
[ごまちゃん]

9/13 20:05
:☆☆☆
はぁ?

903 .
[ごまちゃん]

9/14 12:54
:tsrN02H.
お前さ、刑期満了しとる?

904 .
[ごまちゃん]

9/14 18:37
:☆☆☆
はぁ?

905 .
[ごまちゃん]

9/14 20:20
:tsrN02H.
要は、インバウンドを見据えての新規事業の開拓っちゅー名目で、個人的売買につき、稟議にかける。ほいで、本通店から広島駅についどるんよ。

906 .
[ごまちゃん]

9/14 20:21
:tsrN02H.
床下に隠れとったところを警察と撃ち合いになったんよね。つまり、裏の顔は人体収集家。

907 .
[ごまちゃん]

9/14 23:58
:☆☆☆
はぁ?

908 .
[ごまちゃん]

9/15 0:42
:☆☆☆
はぁ?

909 .
[ごまちゃん]

9/15 1:39
:☆☆☆
はぁ?

910 .
[ごまちゃん]

9/15 12:17
:tsrN02H.
じゃあ、攫ったのがのぶゆきやとして、方向性を決めたのは、実質No.2の夢庵。あっこはやるで。

911 .
[ごまちゃん]

9/15 15:33
:☆☆☆
はぁ?

912 .
[ごまちゃん]

9/15 18:13
:tsrN02H.
要は、清水んとこで保険と宅健の資格を取らせて、あとは野に放って歩合制にする。要は、弁護士を弁護するっちゅーこと。

913 .
[ごまちゃん]

9/15 20:21
:☆☆☆
はぁ?

914 .
[ごまちゃん]

9/16 0:59
:tsrN02H.
お前が四季を印象操作しとるんやろ。明日から発足する森田内閣に向けて。

915 .
[ごまちゃん]

9/16 12:27
:tsrN02H.
表に出れんような奴らに対して、新法が発令される。すなわち、お隣韓国にも知れ渡るで。

916 .
[ごまちゃん]

9/16 15:04
:tsrN02H.
一手目、森田新内閣において発令される法律は、特殊詐欺を、要は、巧妙かつ大胆に詐欺を、したものには、ベーリング海峡のロシア、イギリスの過疎地。要は、法が届かんとこなんよね。

917 .
[ごまちゃん]

9/16 17:54
:3/WQ7Azk
黙って統失

918 .
[ごまちゃん]

9/16 23:02
:tsrN02H.
いや、お前さ、ハマーラ、って知っとーお?

919 .
[ごまちゃん]

9/17 11:12
:☆☆☆
はぁ?

920 .
[ごまちゃん]

9/17 14:43
:tsrN02H.
お前みたいなんは、官僚の庶務に置かれんのよ。

921 .
[ごまちゃん]

9/17 20:12
:tsrN02H.
要は、血祭りのあと、親身になって聞いとるふりをして、土地勘の無い若者に捌け口を授ける。

922 .
[ごまちゃん]

9/17 20:13
:tsrN02H.
じゃあお前は言えるん?トランシーバーで、このままではインド洋を渡れないっちゅーんを強く。言えるんかて。

923 .
[ごまちゃん]

9/17 21:34
:tsrN02H.
が、一つな。あと、お前のその拙い日本語ではインド洋を渡れんのよね。バレバレなんよ、工作員っちゅー野中に。

924 .
[ごまちゃん]

9/18 1:17
:3/WQ7Azk
はぁ?

925 .
[ごまちゃん]

9/18 9:39
:tsrN02H.
深山さん。良くないですよ。スーツ着て紛れるのは。

926 .
[ごまちゃん]

9/19 9:37
:tsrN02H.
要は、お前がみとるんは結局のところ、理想であって、物流に関してほろ酔いなんよ。

927 .
[ごまちゃん]

9/20 0:19
:tsrN02H.
島か?

928 .
[ごまちゃん]

9/20 3:21
:tsrN02H.
要は、他の島に踏み込んで、ルール知らんかったからっちゅーて腕切り落としたんよな。要は、地方都市、主要都市、すべてにおいて甚大な房。つまるところ、スピードを捉えとらんっちゅーことやんね。

929 .
[ごまちゃん]

9/20 14:50
:tsrN02H.
お前が見たんやろ。

930 .
[ごまちゃん]

9/20 21:37
:3/WQ7Azk
はぁ?

931 .
[ごまちゃん]

9/20 22:10
:3/WQ7Azk
はぁ?    

932 .
[ごまちゃん]

9/21 0:13
:5zAN5pSw
要は不良がいいことしたら褒められて、真面目がいいことしても当たり前なのと一緒なんよ

933 .
[ごまちゃん]

9/21 0:14
:5zAN5pSw
要は不良でもええんよ。だけど、不良の素行は莫大な損失を生み出しよるんよ。

934 .
[ごまちゃん]

9/21 0:30
:tsrN02H.
いや?深山さん?勝手抜かせて?そうやって己の取り巻きに言い聞かせて、たかり、貪り、髄まで尽くすんやろ。その手は通じんのよ。わかるかいぼうや。時代はネクストステージに行っとるんよ。エイジは流動なんよアートなんよ。

935 .
[ごまちゃん]

9/21 0:32
:tsrN02H.
方向性は、日本の好きな内需で済ませるガラパゴス方式なんよね。要は、時代のうねり人の夢、ルーズにライムを切るんやて。ほいでお前ら兵は、おいらたちに「搾取」されて終いなんよね。

936 .
[ごまちゃん]

9/21 9:32
:tsrN02H.
何が悲しくて警察と仲良くせなあかんねん。

937 .
[ごまちゃん]

9/21 13:22
:3/WQ7Azk
はぁ?

938 .
[さよならポニーテール]

9/21 13:50
:kR6zMr4Q
要は要は要は要は要は要は

939 .
[ごまちゃん]

9/21 16:56
:tsrN02H.
っちゅーんは、お前ら広島の國伶街道、尾道に面するきっかけであり、不自然なのを知らんやろ?なぜ?これ(両眼の横にパー 視野が狭いからなんよ

940 .
[ごまちゃん]

9/22 8:21
:tsrN02H.
いや、お前さ、インビジって知っとーお?

941 .
[ごまちゃん]

9/22 11:36
:tsrN02H.
そんなんじゃ無理やねんて。無理無理。お前じゃ無理。

942 .
[ごまちゃん]

9/22 12:37
:tsrN02H.
おいらの父(とお)は、広島のヤクザもんなんよね。東松山駅から路面でよりよるよ。半端もんはしらんで?おいらの父(とお)はそうゆーんが一番の横流しなんよ。要は、遠流。

943 .
[ごまちゃん]

9/22 13:51
:3/WQ7Azk
はぁ?黙って統失

944 .
[ごまちゃん]

9/23 6:06
:tsrN02H.
お前もそうやが、発言に的がないんよね。得とらん。っちゅーんは、島カニの最後にカスタムした、要は、右にならえの一方。陸やん。

945 .
[ごまちゃん]

9/23 11:08
:tsrN02H.
お前だけやで?金バージョン買ったの。お前だけやで?エックスじゃなくてゼロ使うの。お前だけやで?1UPをワンナップってゆーん。

946 .
[ごまちゃん]

9/23 19:07
:tsrN02H.
いや、お前さ、"ウーモ要請"って、知っとーお?

947 .
[ごまちゃん]

9/23 19:38
:3/WQ7Azk
はぁ?

948 .
[ごまちゃん]

9/24 9:46
:tsrN02H.
要は、三菱地所の真の狙いは、事業拡張でも政権の肩入れでもなくて、財閥の維持を目的としとる。っちゅーんは、事業人事にてよくわかるで。

949 .
[ごまちゃん]

9/24 12:15
:tsrN02H.
つまり、王将の社長は影。偽もんなんよ。

950 .
[ごまちゃん]

9/24 19:38
:tsrN02H.
お前がおいらを知っとるっちゅーんなら、話は別やで?おいらの父(とお)を看破出来るなら。ちゃうくて、お前は同じ施設なんやろ?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF