キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ごまちゃん]

6/27 18:21
:wm7q6yuk
(´・∀・`)新スレ立てたよー!パニーニとあんなたん来てね!

2 .
[ごまちゃん]

6/27 18:24
:wm7q6yuk
(´・∀・`)幽霊のスレは、最後毒吐いてから、見もしてません。悪態を見ずに相手しないため、お互いの為である。
(´・∀・`)こちとら来月クビの、ええ事ない人生歩んでる最中に、どうでもいい揉め事は、避けたい。
ただそれだけです。

3 .
[ごまちゃん]

6/27 18:29
:wm7q6yuk
(´・∀・`)クビの身分だが、相手先にちょっと話しようかと言われてます。今日言われた。
(´・∀・`)引き抜きは、派遣先とか、問題ありのケースもあるので、とりあえず丁重に断りは入れたけどw詳しくは話してない。
一応うちの派遣が全員切られる形で、自分も月末7月の!に辞めることになっているので、周りとの兼ね合いもあるので、派遣は月末で辞めます。と言う事と、仕事はぶっちゃけ探しては無い旨だけ伝えた、
(´・∀・`)とりあえず揉めたら嫌だから、一旦、派遣は辞めときたい、

4 .
[ごまちゃん]

6/27 18:33
:wm7q6yuk
(´・∀・`)でも今日聞かれたのに断ったから、継続して仕事しようと思っても、ギリギリでオジャンになるかもなあw
まあそん時はそん時ですw
一応相手側の部長の下の方に聞かれたからwまあまだ一カ月同じ派遣仲間と気まずくもあり、人手減らされてしんどい分もあり、
長い1ヶ月で、(´・∀・`)やっぱりいらんって言われるかもしれないし、
気にはせんし、給料もらってる分には真面目に働くだけです。

5 .
[さよならポニーテール]

6/27 18:36
:Qojmdy5U
首になったの?

6 .
[ごまちゃん]

6/27 18:43
:wm7q6yuk
(´・∀・`)2週間前から派遣を全部自社雇用に切り替える為、7月末、8月中にと派遣が沢山入ってるので、順次、切って入れ替える旨を言われてます。うちの派遣先がいの一番に切られる。
キリさんが来る前からの素行で、部長に嫌われてるらしいのですw
(´・∀・`)キリさんは真面目に仕事しているのが、目立つので今日こそっと、今後のこと聞かれたけど、身内の派遣が切られるのに、前もって残ると言う事実を公にしたら、むっちゃ気まずいので、一応断った。
今度話しようとは言われてる。

7 .
[ごまちゃん]

6/27 18:48
:wm7q6yuk
(´・∀・`)スピードは無いけど、ミスほとんどしないし、安全運転だし、
身体が衰えて動かない部分を休憩減らしたり、頭使って、無駄を減らして、効率よく動くし、いざとなったら、若い新人リフトマンに基本的なリフト作業の動きは教えれる、なぜなら、大手倉庫の指導員でも厳しめの名の通ってた、人に三年半以上厳しめに教えられた事があるから!
(´・∀・`)まあ腕は2年、三年じゃ上がらないから、自信は無いけど、知識は、いくつか覚えてるので、素人レベルとか若い子に、ストレス与えず、上手く教える事は出来るかな(^ω^)優しくて腰が低いから、マシだと思うけど、

8 .
[ごまちゃん]

6/27 18:50
:wm7q6yuk
(´・∀・`)まあ、正社員が正社員の若手を育てるみたいに厳しくはいけないから、優しく情報だけ伝えてあげてる感じなので、真に受けて吸収してくれるかは本人次第です。

9 .
[パニエ]

6/27 20:34
:2u7XQdAM
!!!

10 .
[パニエ]

6/27 20:36
:2u7XQdAM
健闘お祈りします><

11 .
[ごまちゃん]

6/28 0:20
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ありがとうございます。多分アルバイト対応になりますw
日払いじゃないと、生きていけんw
(´・∀・`)パニエもお元気でお過ごし下さい!

12 .
[ごまちゃん]

6/28 0:33
:☆☆☆
レスしたら優しいごまちゃんだと豪語してるようで恥ずかしい///

13 .
[ごまちゃん]

6/30 23:00
:wm7q6yuk
(´・∀・`)いいんだよ。善を出していこう!

14 .
[ごまちゃん]

6/30 23:51
:wm7q6yuk
武勇伝〜武勇伝〜デンデンデデンデン!レッツゴー!
(´・∀・`)残業して疲れて家に帰って〜風呂に入る用意してたら〜ガスが止められていたぜ!武勇伝武勇伝w
キリさん伝説言ったげて!武勇伝武勇伝w

15 .
[ごまちゃん]

6/30 23:53
:wm7q6yuk
(´・∀・`)レッツゴー!ガス止められても、諦めないぜ!武勇伝武勇伝〜
今からケトルの電気でお湯沸かして、何十杯お湯を沸かしたら風呂に入れるか試すぜw武勇伝武勇伝w
(´・∀・`)昨日の夕方6時以降から一睡もしてないのに、今から伝説作るぜw武勇伝武勇伝w

16 .
[ごまちゃん]

6/30 23:56
:wm7q6yuk
(´・∀・`)風呂の水満タンから挑戦だから、余計時間かかるぜw武勇伝でんでんででんw23時53分、一杯目投入w

17 .
[ごまちゃん]

6/30 23:58
:wm7q6yuk
ガスが止まってもキリさん伝説は止まらないwデンデンデデンw
(´・∀・`)銭湯まで遠いし、ラブホに一人で止まる手も費用がかかるw
電気の力を借りるぜwケトル舐めないで!w

18 .
[ごまちゃん]

7/1 0:11
:wm7q6yuk
風呂の水、数十リットル対ケトルのお湯3杯!界王拳三倍だああああ!
(´・∀・`)の意気込みで!結果、水でしたww w
18年前の修行時代の気持ちで水風呂に下半身浸かって、ベタベタは回避したわw
冷てえw

19 .
[ごまちゃん]

7/1 0:14
:wm7q6yuk
(´・∀・`)明日明後日忙しいねん!睡眠不足だし、
寝るわw
水の自然な姿(温度)の前ではケトルは無かった存在になるw
ああああw明日からとりあえず今週は水で耐えるっw
もしくは銭湯行くw

20 .
[ごまちゃん]

7/1 4:02
:☆☆☆
ただ言いたいだけの需要ないオナスレはサゲでやってね☆ださいよ☆

21 .
[幽´_ゝ`霊]

7/2 0:11
:b66d9Kqc

てめぇー なんかムカつくな!

タイマソ貼るか?

22 .
[ごまちゃん]

7/2 2:21
:☆☆☆
あげる理由は?
頭本当に悪い(考えられない)からにしとくわ^ ^

23 .
[ごまちゃん]

7/2 2:23
:☆☆☆
>>22すまん、これやってるなwww
質問変えるわ!
君、頑張れるよね?

24 .
[ごまちゃん]

7/2 21:17
:☆☆☆
⍩⃝∵⃝⍥⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝∵⃝ ☹

25 .
[ごまちゃん]

7/2 22:33
:wm7q6yuk
(´・∀・`)疲れたあ。7月末に解雇予定なのに、8月末までおってほしい打診があった。明日返事をするけど、8月半ばまでにする予定です。
同じ派遣のメンバーも切られる最中、自分だけ長く残るのも気まずいんじゃああああw
(´・∀・`)まあまだ一か月以上先のことは、なんとも言えん。とりあえず給料頂いてるうちは真面目に働きます。

26 .
[幽´_ゝ`霊]

7/2 22:55
:b66d9Kqc
>>22
>>23

煽って口論でもしたいみたいだね(笑)
生憎、アホに付き合って時間を消費したくないので、勝手に煽れば?(笑)(笑)(笑)

あげさせてもらうけどね!

27 .
[ごまちゃん]

7/2 23:24
:wm7q6yuk
(´・∀・`)w
銭湯に行きたかったけど、しんどいからベタベタなまま寝て、朝から水でタオルを濡らして拭く、貧乏モードで今週は耐えますw
2日に1回の風呂w8年前の飢えすぎて、携帯止まる前にアザラシに無修正画像貼って、通報されて、数カ月後捕まって、罰金払えず二か月拘置所生活もそういえば真夏でしたw2日に、一度の風呂でしたあああw

28 .
[ごまちゃん]

7/2 23:27
:wm7q6yuk
(´・∀・`)サイトで拾った画像なのに、未成年から手に入れたと、思われての逮捕w
携帯見せて、違うという事は証明されたけど、載せる行為自体の罪は、そのまま受けました。良い思い出ですw
唯一禁煙二カ月成功したわw出所してからも数カ月極貧で苦しんだよ、

29 .
[幽´_ゝ`霊]

7/2 23:28
:b66d9Kqc
きりさん!アホな奴の事は気にせず、自由に来たい時に来て自由にレスしていいからね!

30 .
[ごまちゃん]

7/2 23:29
:wm7q6yuk
そんなトラウマのアザラシに14年居座ってるんですw
(´・∀・`)書き込み文字数だけなら、あざらしだけなら、10年はチャンピョンですw

31 .
[ごまちゃん]

7/2 23:30
:wm7q6yuk
(´・∀・`)社長w
ありがとうございます!もう幽霊というより社長と言いたいから、飽きるまでは社長と呼びますw
(´・∀・`)自営、時期見て頑張ってください。

32 .
[幽´_ゝ`霊]

7/2 23:33
:b66d9Kqc
いやまだ先の事だから(笑)
僕の事は適当に呼んでくれ!

33 .
[ごまちゃん]

7/3 23:58
:wm7q6yuk
(´・∀・`)次期社長かw自営は勇気いるから、凄いと思うよ。

34 .
[ごまちゃん]

7/4 18:55
:wm7q6yuk
銭湯に行くか迷ってます。ベタベタなんやけどなああ……お金もったいないしなああw

35 .
[ごまちゃん]

7/4 20:21
:☆☆☆
銭湯って今いくらだっけ
450円くらい?

36 .
[ごまちゃん]

7/4 20:24
:☆☆☆
汗ふきシートか、それもなかったらウエットティッシュ(特にアルコール配合の除菌ウエットがよし)で身体ふくのは?ノーマルなウエットティッシュより除菌ウエットは、体のベタベタと菌を減らすから若干気持ち的にもスッキリするよ
まあ風呂には到底及ばんが 

37 .
[ごまちゃん]

7/4 20:26
:☆☆☆
あとは体以上に知らず知らずのうちに頭皮は汗やら皮脂やらで汚れています。せめて頭だけでも洗うといいかもな

38 .
[ごまちゃん]

7/5 0:42
:wm7q6yuk
(´・∀・`)らーメン屋さんに行ってからの銭湯に行き、帰宅!
スッキリしたけど、4500円ほど無くなったw
ラーメン屋で1700円、風呂屋でバスタオル借りて入浴代と1000円、
野良ネコが風呂屋の近くで近寄ってきたので、風呂に入る前にパン450円の購入して、チギって数回放り投げて、咥えていくのを見て、ラーメン食い過ぎタノで、ゲームコーナーの北斗スロットで500円消費して当たらずw

39 .
[ごまちゃん]

7/5 0:46
:wm7q6yuk
(´・∀・`)あと数百円は両替する為、ジュース等買った。帰りにコンビニで4月のガス代8000円くらいと2千円分、お供えのお菓子と酒と、自分用のお酒とお菓子と煮卵を買い帰宅。今日仕事帰ったら、新聞の集金おばちゃんが来て3700円払ったから、おおかた18000円に昼飯も合わせて、タバコ2箱も合わせて20000は消えたw

40 .
[ごまちゃん]

7/5 0:49
:wm7q6yuk
まあいいか。7月クビが、8月15日まで伸びたから、少しは日銭稼げるしw
(´・∀・`)未来は暗いが、とりあえず生きれてる事が優勝ですw

(´・∀・`)よほどの辛いことを受けてる境遇で無い限りは生きてるだけで、ビクトリー!はい!こんちわ!のキリさんデー〜ーーす

41 .
[ごまちゃん]

7/5 14:12
:☆☆☆
うん、つまらないしオナスレは下げでやってね。
あ、これがわからないからいい歳して派遣貧乏なんだ。ごめん。

42 .
[ごまちゃん]

7/5 23:54
:wm7q6yuk
(´・∀・`)口座凍結www
明日速攻銀行に連絡する準備して、明後日からの振込先変えないとだよね

43 .
[幽´_ゝ`霊]

7/5 23:56
:b66d9Kqc
>>41は頭異常だから、きりさんは全然気にしないでいいからね!相手にするだけ時間の無駄(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF