キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
44 .
[ごまちゃん]

7/6 0:07
:wm7q6yuk
(´・∀・`)それどころじゃない現実ですw
日払い給与が入る銀行を差押えか凍結か知らんけど、急にされてもうてる、通知来てない!わからんけどw
(´・∀・`)これがカード会社からの措置なら仕方ないと思うけど、ワンチャン市役所の場合だったらクレーム入れます。給付金入れた直後に、税金回収で差押えは、あかんて、ネットでも政治的な法案作るって書いてたのが一か月以上前に見たしな(^ω^)

45 .
[ごまちゃん]

7/6 0:11
:wm7q6yuk
(´・∀・`)税務課の人は食費や生活費の5万以下しか無い預貯金ですら、貯蓄だと思って、とりましたとか、やるからなぁ……いやいや(^ω^)
ほかの口座にもお金無いし、生活ができんて、言いに行ったことがあるのに!またしてるなら、問題ありだぞおおw
まあワイに問題ありはわかってますがww飯とか光熱費代くらいは、考えてくださいw

46 .
[ごまちゃん]

7/6 0:33
:☆☆☆
差し押さえの原因は?

47 .
[ごまちゃん]

7/6 5:37
:☆☆☆
回答になってないぞぉ!?w

障害者からかうの面白いな。健常者に産まれて良かった。ありがとうお母さんお父さんW

48 .
[ごまちゃん]

7/6 5:39
:☆☆☆
えー、すごいな文章。
句読点の使い方とか習わなかったのか。

49 .
[ごまちゃん]

7/6 6:48
:☆☆☆
習ったのに出来ないのか。教師も大変だね。植松に出会わなくて良かったね障害者。運ゲーだね!

50 .
[ごまちゃん]

7/9 22:29
:wm7q6yuk
(´・∀・`)半年ぶりに木曜日休みでした。理由、木曜日が1番リフト業務で忙しい量だから、キリさんが居ないと回らない為、
(´・∀・`)今日上手く回ったかは、明日、隣の業務のリフトマンに聞けばわかる。まあポンコツ管理者社員の指示で休みになったので、知らんけどw

51 .
[ごまちゃん]

7/9 22:35
:wm7q6yuk
(´・∀・`)キリさんがポンコツ言うのは相当な理由がない限り、言いません。仕事が遅かろうが、ミスをよくしたとしても、新人なら、かなり甘く、も守ります。
その社員がポンコツ言われる原因は、よくミスするし、誤魔化すし、無駄話を自社雇用の同じく無能でNo.2とバカにされてるバイトとしょっちゅう会話してサボるから、いざ仕事に追われるとテンパって、リフトで商品倒したり、凡ミスをしたり、しんどい作業があったとして、入らず、楽な部分だけ受け持とうとしてるから、そこの上の会社の上司ですら、呆れてしまうレベルなので。(´・∀・`)見てて気の毒になりますw

52 .
[ごまちゃん]

7/9 22:46
:wm7q6yuk
(´・∀・`)たまらず、うちの派遣のリーダーとキリさんに愚痴を言ってくる上司の図を想像してくれw
無能というか、サボり癖ある社員にしか業務を任せれない程、人材が弱い会社の上司で、ある程度年配でしっかりやってはる人なのに、その人が、労働の分野で各フロアの補助作業にてんてこ舞いになっているのに、部下社員は昼間には雑談とかで作業ストップを日常的にしてる、
(´・∀・`)さすがに一度だけ立場は下だが、年上の現場回してるわいから、注意は促したけど、言い訳して誤魔化してきたので、あ……そうか、やはりポンnoコツには、元の危機感や、意欲がねえなと悟りましたw
昨日も相手の上司が朝5時出勤で労働系こなして昼休憩も取れずにおるところ、素通りして行った事で、上司が派遣に愚痴ると言う、おかしな構図が起きてますw、まあわいら派遣を切った後はさらに現場が戦力ダウンするから大変だと思うけど、一応有能な社員が戻ってくる予定なので、いずれは良くなる現場ではあります。うちの派遣の数人は仕事はできてスピードもあるけど、サボる事と、協力的でない部分が悪い環境を生み出して、人材が辞めていった事情があるので、貰い事故だがワイも含めて切られるのは

53 .
[ごまちゃん]

7/9 22:50
:☆☆☆
病気文章ありがとう。
誰も読んでないから下げでやってね。

54 .
[ごまちゃん]

7/9 22:50
:wm7q6yuk
仕方ない。(´・∀・`)とりあえず今が1番精神的に気まずい時期なんやw
(´・∀・`)7月末までやりにくい。ただうちのメンバーが居なくなったら、それはそれで戦力半分以下になるから、しんどいw
(´・∀・`)キリさんも延長されて8月半ばまでいるけど、2週間は厳しいと思う。ゆっくりリゼロ見て数日休んだら、過去に行ったことある派遣先が今のところの、違う部署におるから、そこ受けたら、すぐ職はあります。

55 .
[ごまちゃん]

7/9 22:53
:wm7q6yuk
(´・∀・`)パニーニ大雨みたいだし、気をつけてくださいな(^ω^)

56 .
[ごまちゃん]

7/9 23:47
:☆☆☆
さすが糖質。だから派遣wなんだ。

57 .
[ごまちゃん]

7/10 0:27
:☆☆☆
テレビ見てないから映像では見てないが、九州雨すごいらしいね
スマホのニュースで見ただけだが

58 .
[ごまちゃん]

7/10 0:55
:wm7q6yuk
(´・∀・`)九州やばそうだもんね、………
今週雨が降るし、大阪も雨多いです。
仕事は雨だと、ラップ巻きが増えるので、よその現場が残業になるので、応援しに行くと言う残業代が稼げます。(´・∀・`)あてにされてて、体力的にはしんどいけど、日銭稼ぐことにはなるので、有り難いと、思う事にはしてます。

59 .
[◆.R4ltGnW/g]

7/12 13:08
:wm7q6yuk
パニーニとエッチしたああああああああいw

60 .
[ごまちゃん]

7/12 16:20
:wm7q6yuk
(´・∀・`)超久しぶりの天一で、まずくなってて、しばらく行かないことを決めましたが、多分盆以降無職の所為で行けない様な気がしますw

61 .
[ごまちゃん]

7/16 22:53
:wm7q6yuk
(´・∀・`)最近人が減らされて、仕事がしんどいですw
あと1ヶ月、灼熱の倉庫で、しんどいのかああw
(´・∀・`)無職になったらゆっくりしようw
お金ないけど、なんとかなるだろうw

62 .
[ごまちゃん]

7/16 22:55
:☆☆☆
灼熱なん?

63 .
[ごまちゃん]

7/17 18:47
:wm7q6yuk
(´・∀・`)37度超えたりするよ。空調設備が扇風機とかの昔ながらの倉庫だしw
一階は、バースがあったりで、風が吹くから、ましだけど、三階は屋根からの暑さで37度超える日もよくあるよ。
(´・∀・`)まあワイのメインは二階だからマシですけどw
応援で一階3階に行くことがあるので。

64 .
[ごまちゃん]

7/17 18:55
:☆☆☆
三階の屋根からの熱は経験済み
寒いより暑いのがまじこたえる、きつい

65 .
[ごまちゃん]

7/17 20:51
:☆☆☆
自演はいいから、下げでやってね髪なし能無し職無し障害者。

66 .
[ごまちゃん]

7/17 21:36
:☆☆☆
わかった、自演じゃないから上げるね\(^o^)/

67 .
[理人]

7/17 21:48
:v82NShfU
気持ち悪。
ID出せば?

68 .
[幽´_ゝ`霊]

7/17 23:49
:b66d9Kqc
>>65
僕から言わせて頂きますが、人の事を侮辱したり、何の根拠もない+確信のない誹謗・中傷しか出来ない頭のおかしい、あなたこそ!障害者だと思いますよ!
そんな事ばかりしてると必ず、自分に返ってくるからね!
いつか痛い目みますし、その時は誰もあなたの事を助けてはくれないので覚えておくといいですよ!
そのうち解るから

69 .
[理人]

7/18 0:24
:☆☆☆
>>68そうなんだ。

70 .
[ごまちゃん]

7/18 0:28
:☆☆☆
からかうなら少し手伝うけど、本当に頭悪い人は出来ないな。かわいそう

71 .
[ごまちゃん]

7/18 0:30
:☆☆☆
一行目で勝てるが

僕から言わせて頂きますが、

なぜ?笑

72 .
[ごまちゃん]

7/18 0:34
:☆☆☆
主語の無い

人の事を侮辱したり、何の根拠もない

誰が何を侮辱したのか、
根拠の使い方すら知らない阿保なのか。

73 .
[ごまちゃん]

7/18 0:38
:☆☆☆
あんたさ、頭超悪いけど俺より年上だろ。二十歳そこらに舐められて悔しくないの?こんなんが仕事の上にいる会社なんて絶対行かないわ笑 あ、正社員だし、派遣いじめるか www

74 .
[幽´_ゝ`霊]

7/18 1:01
:b66d9Kqc
屁理屈はいいから(笑)
糞ガキがあまり調子にのるなよ!

75 .
[ごまちゃん]

7/18 1:08
:☆☆☆
>>73の答えは?おっさん。
まじで恥ずかしいから、ネタでも日本国籍名乗らないでくれ。お前ら低能くそじじいのせいで、これからを生きる世代は大変なんだよ。

76 .
[幽´_ゝ`霊]

7/18 11:33
:b66d9Kqc

くだらない理屈はいいから(笑)
これだから、ゆとりの糞ガキ小僧はダメなんだよな(笑)考え方が甘っちょろいし、社会にでても通用しないから覚悟しときなさい!

77 .
[ごまちゃん]

7/20 22:27
:wm7q6yuk
(´・∀・`)偏頭痛ひどい。おやすみマン!

78 .
[ごまちゃん]

7/21 7:10
:fPVDCV8o
(´・歯ヌケ・`)

79 .
[ごまちゃん]

7/21 19:48
:fPVDCV8o
今週の木金、祝日やけど日払いできるの?

80 .
[ごまちゃん]

7/21 20:53
:☆☆☆
障害者には無理でしょ。

81 .
[幽´_ゝ`霊]

7/21 22:31
:b66d9Kqc

お前、しつこ過ぎる粘着障害者だな(笑)

82 .
[ごまちゃん]

7/22 14:12
:91EgooGk
あさかさたな

83 .
[ごまちゃん]

7/22 18:51
:☆☆☆
>>81別人なんだけど。勘違い乙。
もう安価剥けないでね粘着障害者(笑)

84 .
[幽´_ゝ`霊]

7/22 22:58
:b66d9Kqc
>>83 五月蝿いんだけど、安価むけないでね粘着障害者(笑)あと二度と来ないでね(笑)

85 .
[ごまちゃん]

7/23 14:32
:fPVDCV8o
(´・歯クダサイ・`)

86 .
[ごまちゃん]

7/24 16:36
:wm7q6yuk
(´・∀・`)内臓痛すぎて、休んだ。お金ねえけど、仕事辞める動きます!
(´・∀・`)もともと7月末でクビの予定だったし、ええやろ

87 .
[ごまちゃん]

7/24 16:44
:☆☆☆
いいから早く辞めてね。二度と社会に出ないでね障害者。お願いします。

88 .
[ごまちゃん]

7/24 17:52
:fPVDCV8o
ご飯食べたん?

89 .
[ごまちゃん]

7/24 20:28
:wm7q6yuk
(´・∀・`)弁当食べた。体調悪いので大人しくしてます

90 .
[ごまちゃん]

7/24 22:27
:☆☆☆
誰もレスしてないね。必要ないんだよ。消えてねワラ

91 .
[幽´_ゝ`霊]

7/24 23:39
:b66d9Kqc

おめぇーが障害者だという事を少しは自覚しろよ(笑)マジでお前キモいぞ(笑)

92 .
[ごまちゃん]

7/29 19:30
:fPVDCV8o
(´・歯無・`)

93 .
[かえさる]

7/29 20:51
:v82NShfU
>>91ほっとけばいいのに。一番みっともないよ

94 .
[幽´_ゝ`霊]

7/29 23:22
:b66d9Kqc
>>93
それは、俺の自由でしょ?お前には関係がないので口出ししないでください!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF