キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
250 .
[ごまちゃん]

9/13 12:21
:☆☆☆
ゴミ 

251 .
[ごまちゃん]

9/14 0:04
:wm7q6yuk
パニーニ来てないんや!(´・∀・`)元気ならいいいんやけど。
キリさんは不眠症と喉のツカエと食道の調子が微妙です。
腸も痛くなる。病院行けてないし、手遅れだけは回避したいけど、
運に頼るしかない程、貧乏です(°▽°)

252 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/14 0:48
:t8m6b2Z6
煙草やめたら少し余力出るんやないか?(´・ω・`)

253 .
[ごまちゃん]

9/14 12:55
:☆☆☆
>>251早く死ねな(笑)

254 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/14 22:12
:☆☆☆
眠い。

255 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/14 22:13
:t8m6b2Z6
懐かしのidoffも効かなくなたな(´・ω・`)

256 .
[ごまちゃん]

9/15 0:45
:☆☆☆
生産性のない歳だけとったゴミは早く死ねな(笑)歳下からからかわれるだけのゴミは早く死ねな(笑)生きてるだけ無駄だから死ねな(笑)

257 .
[ごまちゃん]

9/15 0:47
:☆☆☆
fooooooo〜〜wWwWWwwWWW easy wwwじゃ、勝ち逃げしまーす(笑)(笑)(笑)

258 .
[ごまちゃん]

9/15 8:28
:fPVDCV8o
四歯抜無

259 .
[幽´_ゝ`霊]

9/16 23:45
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

260 .
[ごまちゃん]

9/17 6:23
:fPVDCV8o
歯金嫁職無

261 .
[ごまちゃん]

9/17 11:15
:☆☆☆
はい、論で返せず(笑)これだから老害は(笑)(笑)歳だけ取ってえらくなった気分とか、無様ですぞ(笑)早く死ねなクソゴミ2匹(笑)(笑)(笑)はい完勝(笑) easy wWwWWwwW

262 .
[ごまちゃん]

9/17 15:37
:☆☆☆
そんな低賃金でゆっくり自殺してる気分はどう?(笑)障害者は障害者なりの生活しか出来ないか(笑)(笑)

263 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/17 22:36
:t8m6b2Z6
肩凝ったわぁ(´・ω・`)

264 .
[幽´_ゝ`霊]

9/17 22:45
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

265 .
[ごまちゃん]

9/18 1:18
:☆☆☆
低賃金滞納者乙(笑)(笑)恥ずかしくて出てこれねーか(笑)(笑)はいドン勝www easy www

266 .
[ごまちゃん]

9/18 9:26
:fPVDCV8o
歯  

267 .
[さよならポニーテール]

9/18 18:00
:Qojmdy5U
これが一人相撲かあ

268 .
[ごまちゃん]

9/18 22:45
:fPVDCV8o
四歯抜滅

269 .
[パニエ]

9/19 7:02
:2u7XQdAM
きりさん〜

270 .
[ごまちゃん]

9/19 9:39
:☆☆☆
低所得歯なし常識なし駄人生甲斐性なし精神疾患キリ(笑)さん(笑)(笑)

271 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/19 10:49
:t8m6b2Z6
押忍田島(´・ω・`)

272 .
[ごまちゃん]

9/20 20:56
:fPVDCV8o
歯滅の刃

273 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/21 21:22
:t8m6b2Z6
CR田島物語(´・ω・`)

274 .
[ごまちゃん]

9/22 8:24
:☆☆☆
ゴミ来なくなって快適(笑)(笑)同族老害からも見捨てられたみたいだし、完全勝利(笑)やっぱ陽には勝てないね(笑)(笑)

275 .
[ごまちゃん]

9/22 22:27
:wm7q6yuk
(´・∀・`)携帯止まってたw
数カ月支払いが遅れてるので、自転車操業の火の車やあw
とりあえずしばらくは人手不足で、数人リフトマンが足りないので、残業代稼げる!しんどいけど、わいのは助かる状況です。

276 .
[ごまちゃん]

9/22 22:28
:fPVDCV8o
ちゃんとご飯食べてん?

277 .
[ごまちゃん]

9/22 22:32
:wm7q6yuk
(´・∀・`)明日は雨やし、パレット単位で全ラップ巻きで時間がおすので残業です。まあ積み重ねで稼いで、支払いを減らさないとです。
パチンコも全然行ってない。リゼロを見たり、ドッカンバトルとリゼロアプリとユーチューブでヒカルと宮迫と梶サック見て、時間潰しできてるし、体調不良の不眠と金策の悩みや不安はあるけど、市民税、国民年金、色々いずれ払わないといけないし今後の、数カ月分の給与は、税金で取られる国ですし、(´・∀・`)はああ……どうでもええw

278 .
[ごまちゃん]

9/22 22:35
:fPVDCV8o
ちゃんとご飯食べてん?💢

279 .
[ごまちゃん]

9/22 22:35
:wm7q6yuk
(´・∀・`)うん食えてる。日払いしてるけど、書類を書かないといけないけど、身元保証人や保険等の書類やら色々用意できないから、
提出不備で雇用してもらえないかもねw
今のところ働けてるけど。どうなるかはわからない。ええねん、
(´・∀・`)落ちるところまで落ちたと思うけど、もっと悲惨な人や国がある事思えば、日本はましだと思います

280 .
[ごまちゃん]

9/22 22:39
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ちゃんとマンマンは食えてません!
まんまんちゃんしたいw
9歳から29歳までの美少女と月に120回はしたいw
(´・∀・`)まあ使用を八年以上してないから、廃チンですけどw

281 .
[ごまちゃん]

9/22 22:42
:wm7q6yuk
書類今日もらって明日提出w住民票や色々揃えれないのに提出w
(´・∀・`)とりあえずオチます。書かないとあかんし

282 .
[ごまちゃん]

9/22 23:44
:fPVDCV8o
死歯金無

283 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/23 1:11
:t8m6b2Z6
まぁコツコツやると良いさ(´・ω・`)

284 .
[ごまちゃん]

9/23 6:10
:☆☆☆
出たーーー(笑)(笑)見たくないスレ埋め尽くす害児(笑)文章で返せないゴミ(笑)(笑)障害おっさん乙(笑)

285 .
[ごまちゃん]

9/23 6:11
:☆☆☆
こんなゴミに人権ある日本まじで終わってるな。

286 .
[ごまちゃん]

9/23 6:12
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)

287 .
[ごまちゃん]

9/24 4:14
:fPVDCV8o
(´・歯抜・`)

288 .
[ごまちゃん]

9/24 15:43
:wm7q6yuk
(´・∀・`)先週は6勤務の残業が多くてしんどかったけど、今週は定時で帰れてる!今日はお休みです。
お金がないので、安い食材を買いに行きました。
パチンコ店に行く気も全然なくなってて、良い傾向ですw後は、地道に人手不足のうちに残業代を稼いで、支払い遅れを返す日々です、

289 .
[ごまちゃん]

9/24 15:44
:wm7q6yuk
(´・∀・`)パニーニからのおマンマン仕送りをお持ちしております。
とりあえず先週の疲れがあるから、今日はゆっくりするねん、

290 .
[ごまちゃん]

9/24 18:22
:fPVDCV8o
安い食材はラムーに買いに行くの?

291 .
[ごまちゃん]

9/24 19:40
:☆☆☆
>>288さっさと払えな?人間モドキ(笑)障害者低能無能(笑)植松に会わなくて良かったね草

292 .
[ごまちゃん]

9/24 19:41
:☆☆☆
なんでこう、隠キャってどこにいても自然に敵作っていじめられるんだろうね(笑)きもすぎ(笑)(笑)(笑)

293 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/24 22:54
:t8m6b2Z6
パチ依存無くなってきたのか(´・ω・`)

294 .
[ごまちゃん]

9/24 23:11
:☆☆☆
公共料金払えな。ごみ老害。

295 .
[ごまちゃん]

9/25 9:20
:fPVDCV8o
歯  

296 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/25 19:23
:t8m6b2Z6
かず毛(´・ω・`)

297 .
[ごまちゃん]

9/25 21:04
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ぱち依存は今のところ無い、スマフォでゲームとリゼロ見れてるのと、仕事がしんどいのと、お金がないのが、助かってるんだろうけど、光熱費、携帯代、家賃、税金、食費で追われまくってるから、

298 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/25 21:12
:t8m6b2Z6
多忙だといらないことを普段考える暇が無くなる(´・ω・`)

299 .
[ごまちゃん]

9/25 21:25
:fPVDCV8o
安い食材はラムーに買いに行くの?

300 .
[ごまちゃん]

9/25 21:26
:fPVDCV8o
300

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF