キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
200 .
[ごまちゃん]

8/24 14:37
:fPVDCV8o
200

201 .
[ごまちゃん]

8/24 17:48
:☆☆☆
早く熱中症で死んでな。誰も困らないから。

202 .
[ごまちゃん]

8/24 23:28
:wm7q6yuk
(´・∀・`)危うく負けかけたwジャグラーとリゼロで、最後ジャグで取り返したけど、リゼロは相変わらず、白鯨が勝てない!
2000円プラスで終わった。

203 .
[ごまちゃん]

8/24 23:29
:wm7q6yuk
(´・∀・`)仕事復帰なんか早まりそう。お金がないから、ええんやけど、ゆっくりしたい気持ちもあるねんな(^ω^)
まあ今はゆったりとしてます。

204 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/25 1:52
:t8m6b2Z6
確かにゆっくりはしたい(´・ω・`)

205 .
[ごまちゃん]

8/25 2:43
:wm7q6yuk
(´・∀・`)なんか雲行きおかしくなってて、9月1日で戻ってくる人が今日から業務に入るらしく、わいももしかしたら早まるかもしれない。
まあ履歴書出してないから、まだ強気で休めるけどw
(´・∀・`)お金がないと言う事情で、早めは歓迎しないといけないかもしれない。

206 .
[ごまちゃん]

8/25 2:47
:wm7q6yuk
(´・∀・`)不眠症だが昼寝して、回復させてるんだけど、まだ休みたいぜwー
日本は平和だよ。オナヌーしたくて、av4usを見ようとすると、タリバンみたいな奴らが市民か犯罪者か捕虜か知らんが数人をキルしてる動画の画像が目に入って、チンこも萎えるねん。
よう人を残忍にキルできるよな?海外の悪党はやばすぎだろ。日本もヤバイ奴らはおるだろうけど、総数が桁違いに悪人がいそうです。

207 .
[ごまちゃん]

8/25 9:49
:☆☆☆
>>206わかったから早く死ねよ。またいじめてやろうか?(笑)(笑)

208 .
[ごまちゃん]

8/25 10:36
:wm7q6yuk
(´・∀・`)眠い。今日は夕方に職場に行かなあかんから、勝負はとりあえずせず、身体を休めますと自炊です。
(´・∀・`)膝が悪いので、良くなってほしい。

209 .
[ごまちゃん]

8/25 12:04
:☆☆☆
頭も悪いから早く死ねな?(笑)

210 .
[ごまちゃん]

8/25 12:04
:☆☆☆
お前どこにも不用なんだよ。もう死ねって(笑)爆笑(笑)

211 .
[ごまちゃん]

8/25 17:34
:wm7q6yuk
(´・∀・`)あけみはうるさいな笑
相手しない言うてるやろw
これからの時代悪質なレスは訴えられたり、刑罰が下るように法改正されていくから悪意ある精神障害者の君は、務所でご飯食べれて良かったねww
常日頃悪態ついてる訳だから、老後の認知症になった場合は素が出て悪態つくだろうから、虐待されたりするから、長生きしないことをオススメするよwww(´・_・`)じゃあなw

212 .
[ごまちゃん]

8/25 17:37
:dD3tKUrc
誰も相手にしとらん

213 .
[ごまちゃん]

8/25 17:57
:☆☆☆
>>212ほんこれ
一人でレスしてるだけのオナニースレなんだから下げてやれよゴミ。それが出来ないから障害者って馬鹿にされてんだろ(笑)(笑)低能早く死んでな、世のために(笑)

214 .
[ごまちゃん]

8/25 18:01
:☆☆☆
まーたぐうの音も出ない完勝だよ(笑)3勝0敗(笑)敗北の味を知りたいわ(笑)
fooooo〜〜↑↑↑www easy wwwWWWW
虐められっ子、リアルでもネットでも虐げられ居場所なし(笑)もう人生リセマラしろって。お疲れゴミ人生歩んだ老害(笑)

215 .
[ごまちゃん]

8/25 19:31
:fPVDCV8o
今日のご飯なに?

216 .
[ごまちゃん]

8/27 18:13
:☆☆☆
ほら本人しか上げない駄スレ(笑)二度と来るなよ必要ないんだから(笑)(笑)

217 .
[幽´_ゝ`霊]

8/28 0:30
:b66d9Kqc
きりさん、気にしないで来なさい!糞は、ほっとけ!

218 .
[ごまちゃん]

8/30 19:37
:fPVDCV8o
歯四本死

219 .
[ごまちゃん]

8/30 21:10
:☆☆☆
こんだけぼろくそに正論言われて、自分を見つめ直せずのこのこと来たら本物のゴミだね!(笑)
んじゃ、今日も完勝で、、勝ち逃げしまぁーす(笑)二度と来るなよ癌野朗(笑)(笑)自分をしっかりわかれな?(笑)ここでも不要だって(笑)(笑)

220 .
[幽´_ゝ`霊]

8/30 23:13
:b66d9Kqc

お前が人生をみつめ直してから出直してこいよバーカ(笑)

またいつもの今日も勝ち逃げして帰りまーす(笑)

勝ち逃げになってねぇーから勘違いも程々にしとけよ粕(笑)

221 .
[ごまちゃん]

8/31 0:27
:☆☆☆
↑お前がなに投稿しようが障害者が来ない時点で勝ちなんだよなぁ(笑)バッチバチにシバキ倒して居場所なくしてやったから(笑)年下が現実を教えてやったから(笑)(笑)(笑)(笑)まぁ、今日も敗北者のレスは読んでもないんだけどね(笑)(笑)んじゃ、勝ち逃げしまぁーす(笑)(笑)

222 .
[ごまちゃん]

8/31 0:31
:☆☆☆
>>213
>>214
>>216
見たくないねぇ?(笑)悔しいね?心が痛いね(笑)
二度と来るなよ障害者、勘違い社会不適合者爆ワロ爆ワロeasy wWwWWwwWWWwww

223 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

8/31 23:32
:t8m6b2Z6
さかな

224 .
[幽´_ゝ`霊]

9/1 0:10
:b66d9Kqc
>>221
>>222
はいはい!お得意の勝ち逃げしまーす(笑)
出た(笑)(笑)(笑)
気色悪いからマジでやめてくれ!
俺から言わせて頂きますが、きりさんは障害者でもなんでもない!健常者だよ!お前のほうが障害者だと思いますよ!頭のね(笑)つまり、精神(笑)

あはは
ヾ(@゜▽゜@)ノ

225 .
[ごまちゃん]

9/2 20:11
:fPVDCV8o
歯  

226 .
[ごまちゃん]

9/3 11:58
:☆☆☆
完っっっ全に来なくなったね(笑)障害者には変に優しくしないことだな(笑)勘違いするから。不要不要不要。お前は不要。これで、わかったか?(笑)バカをバカにする幸せ(笑)あっあっあ快感(笑)プルプル easy wwWwWWwwWWW早く死んでな(笑)常識、歯無し、金無し三冠王、きり(笑)さん(笑)(笑)

227 .
[幽´_ゝ`霊]

9/3 23:38
:b66d9Kqc

だ!か!ら!

お前が障害者だって(笑)精神のな!(笑)

イイ加減、自分自身を理解しろよ!
俺はね!敢えて、お前の事を心配して言ってあげてるんだよ!全く、困った奴だね!そろそろ自分の事を自覚しろよ!

やれやれだぜ!全く…。
┓( ̄∇ ̄;)┏

228 .
[ごまちゃん]

9/5 11:22
:☆☆☆
歯無し来なくなったん?

229 .
[ごまちゃん]

9/5 19:40
:fPVDCV8o
歯  

230 .
[ごまちゃん]

9/6 12:54
:kP1knRPs
>>228ばっちばちにしばいたから来なくなった(笑)完勝(笑)easy wwwダウン症ADHDきり(笑)さん(笑)馬鹿にし放題1時間0円(笑)バイキングバイキング(笑)んじゃ、今日も完膚なきまでにボコして勝ち逃げしまぁーす(笑)ばばーいゴミ老害(笑)hahaha☆

231 .
[ごまちゃん]

9/7 0:28
:fPVDCV8o
四歯死滅

232 .
[幽´_ゝ`霊]

9/7 23:58
:b66d9Kqc
アホはスルーで、あげさせていただきます

233 .
[ごまちゃん]

9/8 22:39
:wm7q6yuk
(´・∀・`)色々終わってて支払い未納でやばいねんけどw
ギリギリ耐えれてますw
我ながら耐えてるw支払いがほとんど未納で全財産千円以下まで来てからのー、日払い数千円w年内厳しいし、来年ですら厳しw
(´・∀・`)15歳くらいのエロい美少女と訳あって暮らして、エロエロな生活を送る物語が始まらんかのおww
(´・∀・`)主人公42歳の中年貧乏おっさん、キリさんw
はああああああああw

234 .
[ごまちゃん]

9/8 22:43
:wm7q6yuk
(´・∀・`)17歳美少女、15歳、13歳、9歳、23歳の変態美少女、
5人の美少女とのエッチでドキドキの生活💓
(´・∀・`)ちんぽが乾く事が無い!ああああああw
Erokarahajimeru,isekai,seikatu w

235 .
[ごまちゃん]

9/9 12:28
:fPVDCV8o
パチンコで合計いくらスったの?

236 .
[ごまちゃん]

9/9 12:40
:kP1knRPs
>>233たくさんの人に迷惑かけてるから早く支払って死ねな?障害者は恥ずかしくないんだな。こんな不特定多数の人が閲覧出来る場所に、いい大人が支払いすら出来ないって。自己管理すら出来ないって社会人としてどうなの?迷惑だから早く死ねな?
以上、正論でち、たwww easy www

237 .
[ごまちゃん]

9/9 18:32
:☆☆☆
>>236いじめられっ子の不登校だったから教育なってないんやろ

238 .
[幽´_ゝ`霊]

9/9 21:15
:b66d9Kqc
あげさせていただきます

239 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/9 21:19
:t8m6b2Z6
パチンカー(´・ω・`)

240 .
[ごまちゃん]

9/9 21:23
:☆☆☆
露呈を上げられてる(笑)ぷーくすくす(笑)嘘でも日本国籍名乗るなよ。だせぇことしてることに罪悪感無い大人が。死ぬか国籍変えてね老害公害者(笑)(笑)文句は人として最低限のことやってからにしてな。お前まじで同じ目線で話せる立場じゃないから。

241 .
[ごまちゃん]

9/9 23:53
:wm7q6yuk
最近はレスもあんま見てないからわからんけど、パニーニはきてるのかな?(´・∀・`)毎月送ってくれてるエッチな動画、またおねないしましゅww

242 .
[ごまちゃん]

9/9 23:54
:☆☆☆
きも。死ね。

243 .
[ごまちゃん]

9/10 4:55
:fPVDCV8o
パチンコで合計いくらスったの?

244 .
[ごまちゃん]

9/10 21:32
:☆☆☆
でー、、、
>>236-240
これについては無回答ですか(笑)グゥの音も出ず(笑)(笑)自分でも、40すぎて滞納金あることに危険意識はあるのかな?(笑)でも、結果払えてないんだよね?じゃあ、どうするか考えるじゃなくて、行動しようね!歳上後輩(笑)(笑)出来ないなら死ね。またいじめちゃうよ?(笑)(笑)easy www weak www

245 .
[ごまちゃん]

9/10 21:36
:☆☆☆
ちょーっとトラウマ撫でて、キャパオーバーしないように言いたいことの三割言ったらこれだよ(笑)だんまり作戦(笑)さすがカオナシ。ゴミおっさんちゃんと支払いしような。迷惑かけてるんだから。わからないなら死んでな。邪魔なんだから。
んじゃ、今日も圧勝で勝ち逃げしまーす(笑)(笑)

246 .
[ごまちゃん]

9/10 22:50
:fPVDCV8o
歯  

247 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

9/10 23:57
:t8m6b2Z6
パニゑは来てないな(´・ω・`)

248 .
[ごまちゃん]

9/11 22:58
:fPVDCV8o
歯  

249 .
[ごまちゃん]

9/13 7:48
:fPVDCV8o
歯  

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF