キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
502 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/13 13:27
:t8m6b2Z6
tajima

503 .
[ごまちゃん]

11/13 14:01
:☆☆☆
歯抜け老害障害者

504 .
[ごまちゃん]

11/14 9:05
:13ujTIuE
四歯滅亡

505 .
[ごまちゃん]

11/14 11:09
:☆☆☆
死ね障害者性犯罪者役満キリ(笑)さん(笑)

506 .
[ごまちゃん]

11/15 12:51
:13ujTIuE
歯  

507 .
[ごまちゃん]

11/16 19:55
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ヌコさん、わいの名前は桐生一馬です!
そのT痔魔さんは、知らない人です。

508 .
[ごまちゃん]

11/16 20:00
:wm7q6yuk
(´・∀・`)今のところ辞めてもいいくらい雰囲気も良くないし、扱いも前々から悪いし、いつ辞めてもいいんだが、今年も年末年始仕事しないとなると、8年連続の年末年始にひもじい生活を送る事になるから、今のところ我慢してるねんw
呪いですか?くらいの勢いで毎年貧相な(^ω^)年末年始だから、ギャンブル行く機会が10倍減ってる今回こそは、年末年始にお金ありまっせを味わいたいですwまあ、毎度年末前にパチンコ屋で大負けと無職が主な原因ですけどw

509 .
[ごまちゃん]

11/16 20:03
:wm7q6yuk
(´・∀・`)今回は今回で、支払い遅れをまじめに減らしていってるので、全然お金がないんだけどね。今月も来月もお金がないのはないけど、せめて正月前はお金残す様にしたいねん。一回くらいは勝負に出るけどw
(´・∀・`)今はコロナ多いから、仕事と食料以外は出歩かないです

510 .
[ごまちゃん]

11/16 20:05
:tmcDcuk.
交通費返して

511 .
[ごまちゃん]

11/16 20:55
:wm7q6yuk
(´・∀・`)交通費出ない。家から原チャで7分だしw
最悪歩いて20分で行ける

512 .
[ごまちゃん]

11/16 22:17
:13ujTIuE
お金貯めて入れ歯しなさい。

513 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/16 22:31
:t8m6b2Z6
田島は成長したなぁ(´・ω・`)

514 .
[ごまちゃん]

11/17 0:06
:kP1knRPs
公共料金払えな。低所得者

515 .
[ごまちゃん]

11/17 11:00
:☆☆☆
二度と来るなよ老害

516 .
[ごまちゃん]

11/17 21:43
:wm7q6yuk
967( ◠‿◠ )567
最近嫁が3人出来たからかな。きめえっすのネズ公と古老名と………
故路無………

517 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/17 22:00
:t8m6b2Z6
?(´・ω・`)

518 .
[ごまちゃん]

11/17 22:03
:wm7q6yuk
(´・∀・`)北海道で外出規制出そうなのに、大阪は未だに検査も受けるのに日にちを要するんだろう?重症化するがな……
明日はインフルエンザ予防接種が職場であるねん。病院行かずに倉庫の休憩室であるからラッキーです

519 .
[ごまちゃん]

11/17 22:09
:wm7q6yuk
(´・∀・`)年中鼻炎でピエンやw咳もちょくちょくは出る、暖房かけて、ダニアレルゲンが散らばってるからだと思うけどw

520 .
[ごまちゃん]

11/17 22:15
:wm7q6yuk
(´・∀・`)働きたくない幼女数人と暮らす物語、主人公キリさん
異世界転生まだかなw
さあ寝ようかな

521 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/17 22:20
:t8m6b2Z6
全員無職になるではないか(´・ω・`)

522 .
[ごまちゃん]

11/17 23:27
:☆☆☆
いつまでもわけわからん事言ってないで、人として最低限のことはやろうな。障害者キリ(笑)さん(笑)

523 .
[ごまちゃん]

11/17 23:27
:☆☆☆
性犯罪者は早く死ねな

524 .
[ごまちゃん]

11/17 23:27
:☆☆☆
公共料金払えな

525 .
[ごまちゃん]

11/17 23:28
:☆☆☆
親も親なんやろなぁ

526 .
[ごまちゃん]

11/18 15:43
:13ujTIuE
歯滅の歯茎

527 .
[ごまちゃん]

11/18 21:00
:wm7q6yuk
東君が国粋会長が悪いって言ってたましたよ

て誰かゆうてましたよって誰かゆうてましたよ

528 .
[ごまちゃん]

11/18 21:25
:wm7q6yuk
(´・∀・`)みんなおかしい人の集まりがここなんですw
みんな違ってみんな良い?そうか?w
(´・∀・`)無職の引きこもりが生を拾って、仕事してる疲労困ぱい者や職場(介護施設など)(飲食店)などが負を被ってると言う真実から〜〜〜
目を背けてはいけない!

529 .
[ごまちゃん]

11/18 21:33
:wm7q6yuk
U-NEXTで1980円か忘れたが払ってるから、ここ数ヶ月はアニメも漫画も見たり、有効に時間を割いて過ごせてます。
ヤンジャンをそこで購入したり、リゼロ以外では久しぶりにキメツの刃も見返してるし、転生したらスライムも漫画とアニメ見たし、東京グールREも見たし。

530 .
[ごまちゃん]

11/18 21:36
:wm7q6yuk
痛い出費だけど、(´・∀・`)キリさん世代では衝撃を受けた思春期の作品、遊人の校内写生を十数年ぶりに、電子書籍で買いましたw
(´・∀・`)あれアウトだろ?て絵なのに、普通に買えるんだよねw
割れ目書いてる漫画が電子書籍で買えるとか、時代だなあって思うw

531 .
[ごまちゃん]

11/18 21:38
:wm7q6yuk
(´・∀・`)40代アルアル!青春時代に校内写生で抜くw
中高生時代にアイズで抜くw
ぬこさん世代のアルアル!マイッチングまちこ先生のパンティで抜くwww
キューティーハニーの変身で抜くw

532 .
[ごまちゃん]

11/18 21:42
:13ujTIuE
ご飯なに食べたん?

533 .
[ごまちゃん]

11/18 21:58
:☆☆☆
キモい死ね

534 .
[ごまちゃん]

11/18 21:58
:☆☆☆
公共料金払えな

535 .
[ごまちゃん]

11/18 21:59
:☆☆☆
ゴミキリさん(笑)

536 .
[ごまちゃん]

11/18 22:00
:☆☆☆
早く死ねな

537 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/18 22:48
:t8m6b2Z6
まいっちんぐマチコ先生は聞いたことあるが、実物は見たことないなぁ(´・ω・`)

538 .
[ごまちゃん]

11/20 18:12
:wm7q6yuk
(´・∀・`)ぬこさんは五十代と言うアザラシの名無し達の情報はガセなのか?
収入が良いから、ここ1、2年はその情報に信憑性が出てきてるんやが、ワイより年下なんかな?

539 .
[ごまちゃん]

11/20 19:20
:☆☆☆
お前より上いるわけねぇだろゴミ(笑)

540 .
[ごまちゃん]

11/20 19:21
:☆☆☆
早く公共料金未納分払えな。老害

541 .
[ごまちゃん]

11/20 19:21
:☆☆☆
性犯罪者は一生かけて償えな。

542 .
[ごまちゃん]

11/20 19:21
:☆☆☆
ちゃんと人間やってからネットやれな。

543 .
[ごまちゃん]

11/20 19:22
:☆☆☆
常識、歯無し、キリ(笑)さん(笑)

544 .
[ごまちゃん]

11/20 20:05
:13ujTIuE
ご飯なに食べたん?

545 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/20 20:21
:t8m6b2Z6
50代ならもっと今の身体が老朽化してくったくただろうな(´・ω・`)

546 .
[ごまちゃん]

11/20 21:10
:wm7q6yuk
(´・∀・`)あと8年で50やわw嫌だなあwでも三十代が終わって、もう身体のどこかしらにガタがきてる40代ですし、もう性欲的なラッキーな(^ω^)事はお金出すところじゃないと、無理なんだろうなと思うと、しんみりきますw
(´・∀・`)そう考えると、風俗嬢の有り難みを感じるなwたとえ65歳になっても、お金があれば、二十代を抱けると言う、そりゃ〜太古からある職なわけだ!遊郭、外国の娼婦、大奥、無くならない欲を満たす役割の仕事です。

547 .
[ごまちゃん]

11/20 21:12
:wm7q6yuk
漫画でもあるように、詳しくは知らないけど、レンタル彼女やレンタル嫁みたいなん、あるんやろ?(´・∀・`)
コロナの時期に遊ぼうとは思わないけど、コロナ寄りのエロな(^ω^)

548 .
[ごまちゃん]

11/20 21:34
:13ujTIuE
ご飯なに食べたん?💢

549 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/20 21:46
:t8m6b2Z6
新地の遊郭は確か高いはず(´・ω・`)

550 .
[ごまちゃん]

11/21 8:46
:☆☆☆
早く死ねなゴミキリ(笑)

551 .
[ごまちゃん]

11/21 8:47
:☆☆☆
障害者老害早く死ねな

552 .
[ごまちゃん]

11/21 8:47
:☆☆☆
公共料金払えな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF